新屋敷で肩こりサロンの口コミランキングTOP4

エリア
スポンサーリンク

新屋敷で肩こり改善におすすめのサロンをご紹介!
ホットペッパービューティーを参考に、口コミランキング形式でご紹介♪

肩こりの原因


私達は、「筋肉のこわばりの不快感」を肩こりと表現しています。
慢性的な肩こりに原因は様々ですが、結果的に筋肉のこわばり・収縮によって引き起こされる血行不良が引き起こしています。

  • 血圧
  • 長時間の同じ姿勢
  • 運動不足
  • ストレス
  • 関節・骨の歪み

特に、近年はスマホやPCの長時間操作による「ストレートネック」が急増していると言われています。

肩こりの改善・解消方法

肩こりの改善・解消方法のアンケートでは、自身でのストレッチに次いで「お店に通う」が第2位でした。
慢性的な肩こりを根本から解消するには、まず原因の特定が大事になります。
お店や病院でプロに相談することは、有効な手段の一つです。

新屋敷の肩こり改善におすすめサロン

肩こりの専門サロンであっても、お店によって手法は様々です。
新屋敷で肩こり改善におすすめのサロン情報を口コミで評判な順にまとめました。
※口コミ件数が多い順にランキングしています。

順位店名口コミ点数口コミ件数
1頭の揉みほぐし専門店 リラックスジャスミン(relax jasmine)4.8点60件
2ユジュ4.89点19件
3スークレア(Su-CLEA)4.89点9件
4鹿児島エステ ヒラヤマ(HIRAYAMA)5点2件

早速、個別の肩こり改善が評判のサロンについて詳しく見ていきましょう。

第1位【肩こり改善】頭の揉みほぐし専門店 リラックスジャスミン(relax jasmine)

4.8(60件)
「頭の揉みほぐし専門店 リラックスジャスミン(relax jasmine)」は新屋敷(鹿児島県)で1番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、60件でした。

引用:頭の揉みほぐし専門店 リラックスジャスミン(relax jasmine)

【ドライヘッドスパ協会認定サロン】今話題のヘッドスパで日頃の疲れを解き放ちませんか?ヘッドマイスター資格保有者による手技に圧巻♪頭皮に軽く圧を加えて脳を心地よく刺激するマッサージは一度受ければトリコになる事間違いなし☆心も体も幸福感に満たされ、気付けばウトウト…。小顔コース、顔筋ほぐしも大人気☆

【口コミ】
リラクゼーションを目的に行きましたが、カウンセリングで、首筋の痛みや肩こり等をお伝えし施術を受けました。施術中は身体が浮いているような感覚で、本当にリラックスでき、あっと言うまに時間が過ぎました。施術後は、カウンセリングで伝えた、首筋や肩こりはもちろん、全身が軽くなったように感じ、体調も良くなった気がします。夜もグッスリ眠れました。定期的に通わせて頂きたいと思います。

利用メニュー: 極上の癒し♪ドライヘッドスパ45分4700→4100

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロン頭の揉みほぐし専門店 リラックスジャスミン(relax jasmine)
最寄駅新屋敷(鹿児島県)
アクセスナポリ通りを鹿児島中央駅を背にして(株)エコア / ナポリオートガス スタンドを右折して、セブンイレブンのある一つ目の交差点を左折してください。サンシャイン上之園というマンションの一室となっております。日本銀行の裏の通りです。外に看板はございません。203号室の玄関外に看板がございますのでお越しいただきましたらインターホンを押してください。
営業時間11:00〜20:00
定休日木曜日(その他不定休)
住所鹿児島県鹿児島市上之園町5-20サンシャイン上之園203

ホットペッパーで予約する

第2位【肩こり改善】ユジュ

4.8(19件)
「ユジュ」は新屋敷(鹿児島県)で2番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、19件でした。

引用:ユジュ

【感染予防対策店】全スタッフトップクラスの手技を習得!周りの音も気にならない完全個室で贅沢な時間を過ごすことができます。アロマオイルの香りと共にエリアトップクラスの手技で心と身体の疲れをゆったり癒します。慢性疲労やストレス改善/眼精疲労などにはヘッドマッサージもおススメ★

【口コミ】
首と肩のコリと足の冷えによるむくみが酷くなり来店させていただきました。丁寧に説明いただき、自分に合った施術を行っていただけて、施術が終わった後、鉛みたいに重かった身体がスッキリしてびっくりしました。首と肩のコリ、足のむくみと身体のコンディションがMAXで酷かったので、良くなって本当に大満足です。スタッフさんにも施術の合間で、お手洗いなどお声掛けいただき、心遣いがいきとどいていらして、またぜひお伺いしたいです。ありがとうございました。

利用メニュー: 【女性10時11時限定300円引】専門店の本格手技リフトup効果ヘッド付120分

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンユジュ
最寄駅新屋敷(鹿児島県)
アクセス中央駅から日本銀行がある方に真っ直ぐ向かいます。ヲサメ病院があります。ヲサメ病院後ろ側にある徳永ビルの3階になります。部屋番号は306号室になります。
営業時間10:00〜19:00(最終受付17:30)クレジットカード利用不可
定休日不定休
住所鹿児島県鹿児島市高麗町8-4徳永ビル306号

ホットペッパーで予約する

第3位【肩こり改善】スークレア(Su-CLEA)

4.8(9件)
「スークレア(Su-CLEA)」は新屋敷(鹿児島県)で3番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、9件でした。

引用:スークレア(Su-CLEA)

整体理論を基に開発された美容に特化した骨格矯正技術の【美容整骨】全身100カ所以上の骨を優しい施術で矯正し元の正しい位置へと戻します。肩こり・猫背・巻き肩・O脚・X脚・ぽっこりお腹・腰痛などあらゆるお悩みを徹底改善へと導きます。初めての方はもちろん、どこへ行っても改善出来なかった方もぜひ一度ご相談下さい!

【口コミ】
フェイシャルをお願いしました。2回目です。前回とまた違う種類のパックをしました。仕上がりは、肌のトーンが明るくなって、触るとモチモチになってるのがすぐわかりました(^^)肌荒れしやすい肌質なのですが、次の日もニキビの赤みが引いていて、効果が出ていて、とても満足しました!

利用メニュー: 硬膜リリース付きフェイシャルマッサージ60分5500

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンスークレア(Su-CLEA)
最寄駅新屋敷(鹿児島県)
アクセス鹿児島中央駅を背にナポリ通りを直進し、(株)エコア/ナポリオートガススタンドをすぎすぐ隣のフォンス上之園というマンションです。財宝の自動販売機が目印です。エントランスにて401号室を呼び出して下さい。
営業時間10:00〜20:00(最終受付19:00)
定休日不定休
住所鹿児島県鹿児島市上之園町5-2 フォンス上之園401

ホットペッパーで予約する

第4位【肩こり改善】鹿児島エステ ヒラヤマ(HIRAYAMA)

5.0(2件)
「鹿児島エステ ヒラヤマ(HIRAYAMA)」は新屋敷(鹿児島県)で4番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、2件でした。

引用:鹿児島エステ ヒラヤマ(HIRAYAMA)

疲労ケアも美容ケアも同時に叶えたい!すべての女性を応援する三密対策万全の1人貸切サロン★フェイシャル・ボディ全身ケアできるサロンです♪衛生面◎な私だけの特別なラグジュアリー空間♪ご予約できる方は以下の方に限定しています→鹿児島在住の女性/2週間以内に県外渡航歴がなく、2週間以内に食事会等参加していない方

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロン鹿児島エステ ヒラヤマ(HIRAYAMA)
最寄駅新屋敷(鹿児島県)
アクセス<新屋敷電停徒歩1分!>川商本社ビルすぐの電車通り沿い。住所の詳細はご予約時ご案内いたします♪
営業時間10:00〜16:30
定休日火曜日
住所鹿児島県鹿児島市新屋敷町1番地

ホットペッパーで予約する

新屋敷でおすすめの肩こり改善サロン

以上が、新屋敷でおすすめの肩こり改善サロンTOP4でした!
新屋敷には、他にも肩こり改善サロンが見つかるかも♪
ホットペッパービューティーで、新屋敷の肩こり改善サロンをご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました