新座で肩こりサロンの口コミランキングTOP3

エリア
スポンサーリンク

新座で肩こり改善におすすめのサロンをご紹介!
ホットペッパービューティーを参考に、口コミランキング形式でご紹介♪

新座周辺のエリア情報

新座でおすすめの肩こり改善サロン情報をご紹介する前に、新座周辺の環境についてまとめました。
肩こり改善サロンを探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
新座駅(JR武蔵野線)新座市野火止5丁目4,837人(埼玉県:第96位)

出典:出店戦略情報局

肩こりの原因


私達は、「筋肉のこわばりの不快感」を肩こりと表現しています。
慢性的な肩こりに原因は様々ですが、結果的に筋肉のこわばり・収縮によって引き起こされる血行不良が引き起こしています。

  • 血圧
  • 長時間の同じ姿勢
  • 運動不足
  • ストレス
  • 関節・骨の歪み

特に、近年はスマホやPCの長時間操作による「ストレートネック」が急増していると言われています。

肩こりの改善・解消方法

肩こりの改善・解消方法のアンケートでは、自身でのストレッチに次いで「お店に通う」が第2位でした。
慢性的な肩こりを根本から解消するには、まず原因の特定が大事になります。
お店や病院でプロに相談することは、有効な手段の一つです。

新座の肩こり改善におすすめサロン

肩こりの専門サロンであっても、お店によって手法は様々です。
新座で肩こり改善におすすめのサロン情報を口コミで評判な順にまとめました。
※口コミ件数が多い順にランキングしています。

順位店名口コミ点数口コミ件数
1ファッシモ(fascimo)4.88点32件
2酵素風呂 そら4.54点13件
3リラクゼーションほぐし屋もみらく4.86点7件

早速、個別の肩こり改善が評判のサロンについて詳しく見ていきましょう。

第1位【肩こり改善】ファッシモ(fascimo)

4.8(32件)
「ファッシモ(fascimo)」は新座(埼玉県)で1番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、32件でした。

引用:ファッシモ(fascimo)

新座駅から徒歩0分!無料駐車場も完備☆エステサロン【fascimo】が9月にNEW OPEN最新美肌脱毛、経絡マッサージ、白く美しくするフェイシャル等トータル的に美をサポートいたします!!!個室で人目を気にせずリラックス☆是非お気軽にご体験下さいませ。

【口コミ】
ガチガチだった身体がとても軽くほぐれていくのがわかり、担当のスタッフの方の力加減もちょうど良く、技術はもちろん心も込もっていました。受ける側の思いもきちんと聞いてくださって、理想の身体に近づくように施術してくださっているのも嬉しいです。定期的に通わせていただこうと思います。

利用メニュー: サロンからのメッセージクーポン

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンファッシモ(fascimo)
最寄駅新座(埼玉県)
アクセス新座駅改札口を出て左に向かうと、正面ロータリーの右手に武蔵野銀行がございます。武蔵野銀行の正面にある、1階がSoftBankショップのビル3階が当店です。
営業時間10:00〜20:00(ご予約によって変動あり)
定休日年中無休(年末年始除く)
住所埼玉県新座市野火止5-2-13 新座かけはしビル3F

ホットペッパーで予約する

第2位【肩こり改善】酵素風呂 そら

4.5(13件)
「酵素風呂 そら」は新座(埼玉県)で2番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、13件でした。

引用:酵素風呂 そら

温活・腸活で不調知らずの体へ!骨盤調整ヨガ・腸の食育インストラクターである担当者が一人一人のお客様に丁寧に対応させていただきます。”ゆっくり、ゆったり”。ふわふわの酵素風呂で癒しの時間をお過ごしください。体を内から、外から美しく健康に導きます!手ぶらでお越し頂けますのでお気軽にご来店ください。

【口コミ】
3回目の利用です。今回は石膏パックもしてもらいました。酵素に入ってからの石膏パックで全身ポカポカ仕事での疲労感が酷く朝起きるのが辛かったのですが毎朝スッキリ起きられるようになりました。足の浮腫みも酷く痛みもあったのですが、痛みはなくなり楽になってます。仕事でなかなか通う事が出来ない時期もありますが休みの日は酵素風呂が日課になりつつあります。友人や知人にも教えてあげたいくらいですね

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロン酵素風呂 そら
最寄駅新座(埼玉県)
アクセスJR武蔵野線新座駅南口を出て左へ。2つ目の信号のある交差点を右側へ渡り左へ直進します。「加圧スタジオSORA」「酵素風呂」の看板があります。緑色の入口が当サロン【酵素風呂 そら】になります。
営業時間火曜日〜金曜日10:00〜19:00(最終受付18:00)/土曜日・日曜日10:00〜18:00(最終受付17:00)
定休日月曜日
住所埼玉県新座市野火止6-2-17

ホットペッパーで予約する

第3位【肩こり改善】リラクゼーションほぐし屋もみらく

4.8(7件)
「リラクゼーションほぐし屋もみらく」は新座(埼玉県)で3番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、7件でした。

引用:リラクゼーションほぐし屋もみらく

新座駅南口から歩いて4分、住宅街のサロンほぐし屋もみらくです☆リーズナブルな価格(税込)で多くのリピーター様に喜ばれています♪もみほぐしだけでなく!ホットストーン、全身オイルリンパ、アロマトリートメント、足つぼ。組合せコースも豊富にご用意♪皆様のお悩みをケア致します。

【口コミ】
前回アロママッサージ&足のもみほぐしをしてもらいとても良かったので、今回は前回から気になってた、ホットストーンアロマの120分をやっていただきました(^^)体の疲れもむくみもとれて、温かくて気持ちよく寝てしまいました(笑)私は、今回やって頂いたホットストーンをこれからリピしたいと思います☆スタッフさんもとても親切なのと、マッサージも最高なので、また伺いたいと思える店でした(^^)心身ともに癒されました!!ありがとうございます☆

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンリラクゼーションほぐし屋もみらく
最寄駅新座(埼玉県)
アクセス≪新座駅南口徒歩4分》南口を出てロータリー向かい、少し歩くと歩道橋があるので渡ります。階段を下り、郵便局前を過ぎて集会所の看板前を左手に曲がります。恵山通りを進むと右手に日置ビルがあり、当サロンの看板が見えます。階段から2階におあがりください。
営業時間平日:11:00〜19:00土日曜日:祝日も営業。(新型コロナウイルス感染拡大防止のため、通常営業時間が短縮させていただいております。
定休日不定休。予約表をご確認下さい。
住所埼玉県新座市野火止4-19-11 日置ビル2F

ホットペッパーで予約する

新座でおすすめの肩こり改善サロン

以上が、新座でおすすめの肩こり改善サロンTOP3でした!
新座には、他にも肩こり改善サロンが見つかるかも♪
ホットペッパービューティーで、新座の肩こり改善サロンをご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました