生田で肩こりサロンの口コミランキングTOP4

エリア
スポンサーリンク

生田で肩こり改善におすすめのサロンをご紹介!
ホットペッパービューティーを参考に、口コミランキング形式でご紹介♪

生田周辺のエリア情報

生田でおすすめの肩こり改善サロン情報をご紹介する前に、生田周辺の環境についてまとめました。
肩こり改善サロンを探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
生田駅(小田急電鉄小田原線)仙北市田沢湖神代9,702人(神奈川県:第104位)

出典:出店戦略情報局

肩こりの原因


私達は、「筋肉のこわばりの不快感」を肩こりと表現しています。
慢性的な肩こりに原因は様々ですが、結果的に筋肉のこわばり・収縮によって引き起こされる血行不良が引き起こしています。

  • 血圧
  • 長時間の同じ姿勢
  • 運動不足
  • ストレス
  • 関節・骨の歪み

特に、近年はスマホやPCの長時間操作による「ストレートネック」が急増していると言われています。

肩こりの改善・解消方法

肩こりの改善・解消方法のアンケートでは、自身でのストレッチに次いで「お店に通う」が第2位でした。
慢性的な肩こりを根本から解消するには、まず原因の特定が大事になります。
お店や病院でプロに相談することは、有効な手段の一つです。

生田の肩こり改善におすすめサロン

肩こりの専門サロンであっても、お店によって手法は様々です。
生田で肩こり改善におすすめのサロン情報を口コミで評判な順にまとめました。
※口コミ件数が多い順にランキングしています。

順位店名口コミ点数口コミ件数
1整体院 壮心4.81点31件
2さわやかコリニック4.95点21件
3回復整体 ひまわり4.55点11件
4ほぐしのチカラ4.6点10件

早速、個別の肩こり改善が評判のサロンについて詳しく見ていきましょう。

第1位【肩こり改善】整体院 壮心

4.8(31件)
「整体院 壮心」は生田(神奈川県)で1番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、31件でした。

引用:整体院 壮心

きめ細かいカウンセリングと豊富な知識、そして、圧巻の技術!!”今までの悩み”が嘘のように・・・まるで”魔法にかかった”ような体験ができます。ここが人生のターニングポイントとなるかもしれない・・・あなたの生活に寄り添った整体を行います。お子様同伴OK・駐車場完備で通いやすさ◎

【口コミ】
劇的に改善しました。とても肩凝りを感じ、吐き気がする程の状態で予約。帰ったらすぐ休めるよう、布団を整えた上で来院しました。施術が始まると、こちらが何も言わなくても辛い箇所を的確にほぐして頂き、ほぐれた瞬間もすぐに自分で感じる事ができる程でした。ここをほぐす為には、ここからやらないと………など、目から鱗の情報満載。凝りを感じてなかった所も、先生はすぐに見抜いて下さり、普段の癖まで当ててしまいます。先生のお話を聞いていると、どれほど勉強しているか、ひしひし感じる事が出来ます。帰りは、嘘のように体が軽くなり、スーパーの重い袋を両手に持って坂道を軽々登れる程に回復です。あまりに元気になって帰宅したので、家族もびっくりしていました。これからは、家族全員でお世話になりたいです。翌日の仕事も、能率が全く違いました。本当にありがとうございました。

利用メニュー: 人気NO.1★会計後口コミ投稿で★【お悩み改善】全身コース60分¥7452→¥5400

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロン整体院 壮心
最寄駅生田(神奈川県)
アクセス【生田駅より徒歩でお越しの場合】北口を出て頂き正面に、[生田出張所入口交差点]がございますので交差点で右折して下さい。右折後、さらに道なりに180m進んで頂きますと[生田東高校入口交差点]の右側に当店がございます。登戸駅・向ヶ丘遊園駅・稲田堤駅・中野島駅から車で10分圏内。<駐車場完備>
営業時間9:00〜20:00(最終受付19:30)
定休日水曜定休
住所神奈川県川崎市多摩区生田8-8-9 光シャンブル101

ホットペッパーで予約する

第2位【肩こり改善】さわやかコリニック

4.9(21件)
「さわやかコリニック」は生田(神奈川県)で2番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、21件でした。

引用:さわやかコリニック

歴20年の院長による丁寧な施術★当院の『こしチューニング』は腰を押さずに反射ゾーンを施術し脊柱起立筋、大腿四頭筋を一気にゆるめリセットする独自のメソッド★シュッとした小顔に仕上がる『顔筋』は男性にも人気★『学割』あり★妊婦さんも安定期(4ヵ月)以降は可★コロナ対策として消毒、換気、検温、マスクを徹底!

【口コミ】
いつもお世話になっております。まだ腰の痛みが残っていたので伺いました。ゆっくりゆっくりほぐして頂き、実際に身体がどのような形か教えて頂きました。太ももにもありましたが次の日から歩くのも少し軽くなった気がします。最後は腰を温めて頂き血流もよくなりました。またいきます!いつもありがとうございます♪

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンさわやかコリニック
最寄駅生田(神奈川県)
アクセス生田駅の改札を左側に出て、階段を下りて直進すると、津久井道に出ます。角の「ひろ寿司」を左折して、読売ランド方向へ直進します。歩道橋の架かっている交差点を通過すると、左側4軒目が当店です。ルシアン多摩というビルの1Fです。
営業時間月・水〜日・祝 10:00〜21:00(最終受付19:00)
定休日毎週火曜日
住所神奈川県川崎市多摩区西生田2‐2‐2 ルシアン多摩1F

ホットペッパーで予約する

第3位【肩こり改善】回復整体 ひまわり

4.5(11件)
「回復整体 ひまわり」は生田(神奈川県)で3番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、11件でした。

引用:回復整体 ひまわり

肩こり/腰痛/身体の歪みが気になる方。不調の原因は意外なところにあることをご存じですか?回復整体ひまわりでは一人一人の不調の原因を根本改善し、健康的な体づくりをサポートします!!また、高度な整顔技術とエイジングケアメソッドを取り入れ皆様の更なるキレイを応援!身体本来の健康と理想の小顔を手に入れましょう♪

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロン回復整体 ひまわり
最寄駅生田(神奈川県)
アクセス小田急生田駅北口を出てすぐ左折します。そのまま道沿いに沿って行くと正面にセブンイレブンがあるのでセブンイレブン側に渡って左折し直進し、最初の信号を渡って右折します。正面に牛角という焼肉屋さんがある三本道の一番左の道を左折します。そのまま少し直進すると左に当店がございます。電話にてご案内致します。
営業時間火曜日〜日曜日 10:00〜19:30(最終受付19:30)
定休日月曜日 (技術研修のため不定休あり)
住所神奈川県川崎市多摩区生田6-6-3 ヒルサイド66

ホットペッパーで予約する

第4位【肩こり改善】ほぐしのチカラ

4.6(10件)
「ほぐしのチカラ」は生田(神奈川県)で4番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、10件でした。

引用:ほぐしのチカラ

『最終受付22時+駅近』経験豊富な施術者があなたのつらい首・肩コリ・腰を改善致します!!白と緑を基調とした清潔感あふれる店内☆カーテンでの仕切りで個室空間も♪忙しいOLさん・主婦さんなど老若男女から愛されるサロンです◆フットケアの前にはフットバスをするから仕事帰りのビジネスマンもお気軽に◎手ぶらでOK!!

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンほぐしのチカラ
最寄駅生田(神奈川県)
アクセス小田急線生田駅北口を出てすぐ左折します。そのまま道なりにカーブした正面の建物、2階が当サロンです。(セブンイレブンの隣)
営業時間11:00〜23:00(最終受付22:00)
定休日年中無休
住所神奈川県川崎市多摩区生田7-11-7 森山ビル2F

ホットペッパーで予約する

生田でおすすめの肩こり改善サロン

以上が、生田でおすすめの肩こり改善サロンTOP4でした!
生田には、他にも肩こり改善サロンが見つかるかも♪
ホットペッパービューティーで、生田の肩こり改善サロンをご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました