西泉で肩こりサロンの口コミランキングTOP8

エリア
スポンサーリンク

西泉で肩こり改善におすすめのサロンをご紹介!
ホットペッパービューティーを参考に、口コミランキング形式でご紹介♪

肩こりの原因


私達は、「筋肉のこわばりの不快感」を肩こりと表現しています。
慢性的な肩こりに原因は様々ですが、結果的に筋肉のこわばり・収縮によって引き起こされる血行不良が引き起こしています。

  • 血圧
  • 長時間の同じ姿勢
  • 運動不足
  • ストレス
  • 関節・骨の歪み

特に、近年はスマホやPCの長時間操作による「ストレートネック」が急増していると言われています。

肩こりの改善・解消方法

肩こりの改善・解消方法のアンケートでは、自身でのストレッチに次いで「お店に通う」が第2位でした。
慢性的な肩こりを根本から解消するには、まず原因の特定が大事になります。
お店や病院でプロに相談することは、有効な手段の一つです。

西泉の肩こり改善におすすめサロン

肩こりの専門サロンであっても、お店によって手法は様々です。
西泉で肩こり改善におすすめのサロン情報を口コミで評判な順にまとめました。
※口コミ件数が多い順にランキングしています。

順位店名口コミ点数口コミ件数
1ほっともみ 玉鉾店4.52点88件
2クリニカルカイロふわり4.73点33件
3たくみカイロプラクティック4.81点16件
4さくらもみほぐし4.63点8件
5オートクチュール パルファン(Haute couture Parfume)4.57点7件
6ネム(nem)4.67点6件
7もみほぐしサロン スマイルライフよつば5点6件
8ヴィネージュ(Vi nage)4.8点5件

早速、個別の肩こり改善が評判のサロンについて詳しく見ていきましょう。

第1位【肩こり改善】ほっともみ 玉鉾店

4.5(88件)
「ほっともみ 玉鉾店」は西泉(石川県)で1番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、88件でした。

引用:ほっともみ 玉鉾店

手先、指先の感覚に集中してあなたの疲れを癒します。思わずこぼれる、めっちゃ気持ちいい!あなたにとって安らぎのひと時をどうぞ♪ひとりひとり施術は違えど想いはひとつです。■ゆったり無料駐車場完備!2/20に御経塚でほっともみ2店号店プレオープン決定!

【口コミ】
とても気持ち良くてリフレッシュ出来ましたまた利用させて頂きます

利用メニュー: 【頭もスッキリ極楽セット】!ドライヘッド30分+もみほぐし60分

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンほっともみ 玉鉾店
最寄駅西泉(石川県)
アクセス【金沢駅より】《金沢駅西口》を出て50m道路を県庁方面へ⇒ 8号線手前《駅西本町1丁目交差点》を左折⇒《若宮大橋》を越えるとしばらくで左手にあります。【西インターより】《松島北交差点》(テルメ金沢さん角)から野田専光寺線沿いに片町方面へ⇒《入江3丁目交差点》(オートバックスさん角) を左折⇒しばらく直進すると右手にあります。★コープ玉鉾並び、、コインランドリー横です
営業時間10:00〜23:30最終受付。TEL:076-207-5312
定休日年中無休
住所石川県金沢市玉鉾1丁目165

ホットペッパーで予約する

第2位【肩こり改善】クリニカルカイロふわり

4.7(33件)
「クリニカルカイロふわり」は西泉(石川県)で2番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、33件でした。

引用:クリニカルカイロふわり

※コロナ感染防止の為、県外の方・県外から帰省の方は方はご遠慮下さい※ 居心地のよさにこだわった空間と、相談しやすいスタッフがお出迎え♪日頃の疲れや身体の不調を経験豊富なプロが改善♪一人ひとりの状態に合わせた施術で、元気で健康的なカラダ作りを一緒に目指しましょう!忙しい時こそメンテナンスをしっかりと♪

【口コミ】
3、4年前に、違うお店でカイロをやってもらったことがあるのですが、その時、そんなに変化を感じられず、カイロに対して良い印象がありませんでした。しかし、年々、身体の歪みや凝り固まりが気になり、再度、カイロをやってみようと、ふわりさんへ伺いました。私の思いや悩みを丁寧に聴いた上で、分かりやすく説明下さり、変化を実感させながら、少しずつ調整して頂きました。特に、気になっていた肩甲骨はがしは、どこの整体やマッサージに行っても、剥がすことが難しいって言われていたのに、ふわりさんは、丁寧に少しずつ剥がしてくれて、とても感動しました。自宅から、遠いのですが、また近くに行く際は、施術を是非お願いしたいです!ありがとうございました。

利用メニュー: プレミアムコース★全身歪み&肩甲骨&骨盤調整カイロ90分5500

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンクリニカルカイロふわり
最寄駅西泉(石川県)
アクセス【金沢駅より】金沢駅西口を出て50m道路を県庁方面へ⇒ 8号線手前『駅西本町1丁目交差点』(オッペン化粧品さん角)
を左折⇒若宮大橋を越え、『玉鉾食堂』を左折。『くすりのアオキ』隣のビルの奥側1F【西インターより】『松島北交差点』(テルメ金沢さん角)から野田専光寺線沿いに片町方面へ⇒『入江3丁目交差点』(オートバックスさん角) を左折⇒しばらく直進し、『ファミリーマート』で右折。『くすりのアオキ』隣のビル1F
営業時間9:00〜20:00
定休日日・祝日定休日
住所石川県金沢市玉鉾1丁目47-1デサロージョ101号室

ホットペッパーで予約する

第3位【肩こり改善】たくみカイロプラクティック

4.8(16件)
「たくみカイロプラクティック」は西泉(石川県)で3番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、16件でした。

引用:たくみカイロプラクティック

【コロナ対策済み】これまで手掛けきた膨大な症例を元に、あらゆる視点から身体の状態を把握した上で、骨格の歪み&深層筋にアプローチすることで不調を改善していきます。また同時に、徹底したヒアリングからお悩みの原因となる生活習慣の見直し、メンテナンス方法も指導します。※来店時マスクの着用をお願いします。

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンたくみカイロプラクティック
最寄駅西泉(石川県)
アクセス1 増泉交差点より新神田方面へ左手「松屋」向いの青色の建物UENOビルF1にございます。 2 新神田/入江方面よりお越しの際は、25号線を増泉方面へ直進⇒陸橋を越えすぐ左手にあり
営業時間10:00〜21:00(最終受付20:00)
定休日火曜日・不定休
住所石川県金沢市神田1-4-16 UENOビル1F

ホットペッパーで予約する

第4位【肩こり改善】さくらもみほぐし

4.6(8件)
「さくらもみほぐし」は西泉(石川県)で4番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、8件でした。

引用:さくらもみほぐし

本場中国で技術習得したスタッフの極上施術![もみほぐし]お客様一人一人に合わせた施術。強めの圧でコリに集中ケア。[リンパアロマ]当店1番人気!リンパをしっかり流してむくみ改善や凝り固まった筋肉の深部までアプローチ。[タイ古式]ストレッチ効果◎体の筋肉をぐいーっと伸ばす!ヘッド・足つぼ等セットメニュー有!

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンさくらもみほぐし
最寄駅西泉(石川県)
アクセスメガドンキホーテさんから野々市方面に向かって右手にテキサスハンスさんがあります。その近くにある緑の看板が目印です!分からない場合はお気軽にお電話して下さい♪
営業時間12:00〜24:00
定休日なし
住所石川県金沢市西泉3-28-1 東和第3ビル 103

ホットペッパーで予約する

第5位【肩こり改善】オートクチュール パルファン(Haute couture Parfume)

4.5(7件)
「オートクチュール パルファン(Haute couture Parfume)」は西泉(石川県)で5番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、7件でした。

引用:オートクチュール パルファン(Haute couture Parfume)

《24時まで営業なので仕事帰りにも》短時間の施術でお仕事の休憩時間や空き時間に気軽に通える!!毛周期に関係なく施術できるのでお好きな時・必要な時に合わせてご予約OK★最新脱毛機も完備。お部屋は別のご案内、コロナ対策も徹底!!駐車場有り♪トータルビューティーサロン。

【口コミ】
ひげ脱毛の効果が早く出てびっくりしてます!このまま続けてカッコいいおじさんを目指します。

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンオートクチュール パルファン(Haute couture Parfume)
最寄駅西泉(石川県)
アクセス金沢駅方面から増泉交差点(やよい軒金沢増泉店様)
を右折して頂き、一つ目の信号(神田一丁目交差点)
付近 
営業時間10:00〜24:00(最終)
定休日なし
住所石川県金沢市神田1-25-16

ホットペッパーで予約する

第6位【肩こり改善】ネム(nem)

4.6(6件)
「ネム(nem)」は西泉(石川県)で6番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、6件でした。

引用:ネム(nem)

ヘッドスパは、癒しはもちろん美容効果も期待大◎頭痛や眼精疲労でお悩みの方にもオススメ♪リンパマッサージ付きのフェイシャルは血行促進/肌トーンUP/むくみ解消が期待できます。天然保湿オイルを使用し、お肌の乾燥にも効果実感!ピーリングで毛穴ケアにも◎ドライヘッドスパとフェイシャルの相乗効果でスッキリ小顔へ。

【口コミ】
今まで色々なお店に行きましたがこの店はホントに上手い。頭痛も取れましたし、同じ悩みの方は是非行ってみたらいいと思いますよ。最初は緊張しましたが、スタッフの方も明るく話しやすいので、お気軽に行けちゃいます。

利用メニュー: ドライヘッドスパ45分(頭の美容液付き)+ホームケアプレゼント5500

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンネム(nem)
最寄駅西泉(石川県)
アクセス増泉交差点近くの松屋様隣りにございます。
営業時間火曜日〜土曜日 12:00〜19:00(予約締切18:30)
定休日日曜日、月曜日
住所石川県金沢市神田2丁目2ー22

ホットペッパーで予約する

第7位【肩こり改善】もみほぐしサロン スマイルライフよつば

5.0(6件)
「もみほぐしサロン スマイルライフよつば」は西泉(石川県)で7番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、6件でした。

引用:もみほぐしサロン スマイルライフよつば

日頃の家事やお仕事でのお疲れに!!経験豊富なスタッフがあなたを笑顔でお出迎え♪予約時簡単な質問に答えて頂き、コリを徹底的にほぐします!!目の疲れや腰痛・肩こりなど何でもご相談ください!!初めての方やサロンをお探しの方是非一度ご来店ください!!健康な生活が送れるように全力でサポートさせていただきます。

【口コミ】
最近足のだるさがずっととれず、初めてお伺いしました。施術前に何も伝えてないのに、施術後に足がこういう状態だからこうだったんじゃないですか?と聞かれたのですがまさにその通りでした。マッサージも本当に気持ちよくて時間があっという間でした。肝心の足のだるさもなくなって、本当にリフレッシュできました。ありがとうございました!接客もとっても丁寧でとても好感が持てました。

利用メニュー: 足つぼ30分(2,268円→1,768円)

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンもみほぐしサロン スマイルライフよつば
最寄駅西泉(石川県)
アクセスナビ通りに進むと当店の裏手通りになってしまうので、加恵田事務所さん斜め向かいに当店がございます。駐車場奥に店舗がございますので、分かり難いですが窓に猫の看板がございます。分からない場合は、お電話宜しくお願い致します。
営業時間13:00〜21:00(最終受付20:30※コースによって要相談)
定休日月・木・日曜日
住所石川県金沢市糸田1—9—2

ホットペッパーで予約する

第8位【肩こり改善】ヴィネージュ(Vi nage)

4.8(5件)
「ヴィネージュ(Vi nage)」は西泉(石川県)で8番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、5件でした。

引用:ヴィネージュ(Vi nage)

★10月22日に金沢についにオープン★最先端マシーン多数取り扱い◎17年の実績で高い満足度とリピート率を誇っています!美容の力で女性は変わる。なりたい自分になるためにも、誰かのためにも勇気を出して一歩をふみ出してみませんか。 きっと新しい自分に出会えるはず。

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンヴィネージュ(Vi nage)
最寄駅西泉(石川県)
アクセス金沢駅から車で7分→大豆田大橋超えてすぐ場所がわからない方はお気軽にご連絡下さい★
営業時間【平日・土曜日】10:00〜21:00(受付は19:30まで、時間外応相談)【日曜日】9:00〜18:00(受付は16:30まで、時間外応相談)
定休日水曜・祝日
住所石川県金沢市本江町10-1石川電力ビル2F

ホットペッパーで予約する

西泉でおすすめの肩こり改善サロン

以上が、西泉でおすすめの肩こり改善サロンTOP8でした!
西泉には、他にも肩こり改善サロンが見つかるかも♪
ホットペッパービューティーで、西泉の肩こり改善サロンをご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました