西大島で肩こりサロンの口コミランキングTOP5

エリア
スポンサーリンク

西大島で肩こり改善におすすめのサロンをご紹介!
ホットペッパービューティーを参考に、口コミランキング形式でご紹介♪

西大島周辺のエリア情報

西大島でおすすめの肩こり改善サロン情報をご紹介する前に、西大島周辺の環境についてまとめました。
肩こり改善サロンを探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
西大島駅(都営地下鉄新宿線)江東区大島2-41-1915,644人(東京都:第303位)

出典:出店戦略情報局

肩こりの原因


私達は、「筋肉のこわばりの不快感」を肩こりと表現しています。
慢性的な肩こりに原因は様々ですが、結果的に筋肉のこわばり・収縮によって引き起こされる血行不良が引き起こしています。

  • 血圧
  • 長時間の同じ姿勢
  • 運動不足
  • ストレス
  • 関節・骨の歪み

特に、近年はスマホやPCの長時間操作による「ストレートネック」が急増していると言われています。

肩こりの改善・解消方法

肩こりの改善・解消方法のアンケートでは、自身でのストレッチに次いで「お店に通う」が第2位でした。
慢性的な肩こりを根本から解消するには、まず原因の特定が大事になります。
お店や病院でプロに相談することは、有効な手段の一つです。

西大島の肩こり改善におすすめサロン

肩こりの専門サロンであっても、お店によって手法は様々です。
西大島で肩こり改善におすすめのサロン情報を口コミで評判な順にまとめました。
※口コミ件数が多い順にランキングしています。

順位店名口コミ点数口コミ件数
1成心整体院4.48点125件
2ラフィネ アリオ北砂店4.38点40件
3隠れ家サロン メイクアウィッシュ(make a wish)4.97点35件
4暖楽4.57点23件
5ナチュラルサイエンス直営エステ リトルサロン(Littele Salon)5点3件

早速、個別の肩こり改善が評判のサロンについて詳しく見ていきましょう。

第1位【肩こり改善】成心整体院

4.4(125件)
「成心整体院」は西大島(東京都)で1番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、125件でした。

引用:成心整体院

★開院13周年★日常の癖による身体のねじれや歪みにより生じる肩こりや腰痛などの不調を速攻改善!その秘密は院長独自の療法「筋軸バランス調整」!長期改善されない不調を一気に改善!当院では、多くの方に驚くほど解消できた!と支持されている実績があります!還元率の高いポイントカードなどお得な特典も沢山あります♪

【口コミ】
腰痛と眼精疲労、肩凝りが酷くて伺いました。今まで色々な整体院に行きましたが、こちらが一番効果がわかりました。全身整体、ヘッドマッサージは至福の気持ちよさで、終了後はからだの痛みが嘘のように消えて、驚きました。日常生活で出来るストレッチやアドバイスもしていただけて、大満足です。また、初めて小顔矯正も受けました。痛みはなく、施術後は顔の浮腫が消えて顔が小さくなったように思います。小顔矯正は何度か続けなければ効果が持たないようなきがしますが、からだの痛みは1回で完全に消えます!!またお世話になろうと思います。

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロン成心整体院
最寄駅西大島(東京都)
アクセス西大島駅から徒歩9分 北砂3丁目バス停より1分 アリオ北砂から1分 亀戸駅・大島駅・南砂町駅からも徒歩圏内!最終受付は19時から20時まで営業!!
営業時間10:00〜20:00(最終受付19:00〜)予約優先
定休日水曜日定休
住所東京都江東区北砂3-27-8-1F

ホットペッパーで予約する

第2位【肩こり改善】ラフィネ アリオ北砂店

4.3(40件)
「ラフィネ アリオ北砂店」は西大島(東京都)で2番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、40件でした。

引用:ラフィネ アリオ北砂店

■新型コロナウイルス対策強化中■都営新宿線西大島駅から徒歩約9分または都営バス北砂3丁目バス停下車徒歩3分。全国500店舗以上展開のラフィネ♪「ボディケア」「リフレクソロジー」等、お疲れに合わせてコースをお選び頂けます。★丁寧に心をこめて施術します。ご来店お待ちしております♪

【口コミ】
60分コースで、行って頂きました。首のコリが酷く、後ろが振り向けないほどでリハビリ外科のクリニックの受診するにもコロナで混んでおり、腰痛ついでに全身マッサージをしてもらったところかなり改善しました。施術は医療資格をもった方はラフィネには居ませんが独自の資格や研修のレベルが高いのか改善する症状も多いです。むしろ、湿布や薬の処方しかしてくれないならこういったラフィネのような施術レベルの高いスタッフさんに頼ることで解決するかもしれません。

利用メニュー: 全身★ボディケア(足裏/もも前裏/腰/背中/首肩/ヘッド)60分6600<特典付>

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンラフィネ アリオ北砂店
最寄駅西大島(東京都)
アクセスアリオ北砂1階にございます。
営業時間10:00〜21:00(受付終了20:30)※1/12(火)〜当面の間 10:00〜20:00(受付終了19:30)
定休日不定休
住所東京都江東区北砂2‐17‐1 アリオ北砂1F

ホットペッパーで予約する

第3位【肩こり改善】隠れ家サロン メイクアウィッシュ(make a wish)

4.9(35件)
「隠れ家サロン メイクアウィッシュ(make a wish)」は西大島(東京都)で3番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、35件でした。

引用:隠れ家サロン メイクアウィッシュ(make a wish)

口コミで広がり、西大島にて12年!!セラピスト歴12年!!!スゴ腕セラピストのサロン☆紹介者の口コミでリピーター多数のリラクゼーションサロン♪お客様の身体に触れながら、痛みの原因を突き止め、柔らかでソフトな力加減で改善いたします!首肩コリ、頭痛、冷えむくみ、ストレスなどをお持ちの方は是非一度お越しください♪

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロン隠れ家サロン メイクアウィッシュ(make a wish)
最寄駅西大島(東京都)
アクセス西大島駅A3出口を出てすぐ左に曲がり、東大島駅方面に直進ください。第二大島小学校手前の細い道を左に曲がり、直進してください。突き当たりの道に出る手前も左側の建物【メタルアーク西大島】302号室が当店となります。※建物の前にコインパーキングがあります。※自転車でお越しの方は、マンションの駐輪所へお願いいたします。
営業時間火曜日〜金曜日 11:00〜21:00土曜日、日曜日、祭日 12:00〜21:00
定休日平日不定休
住所東京都江東区大島3-15-17 メタルアーク西大島302

ホットペッパーで予約する

第4位【肩こり改善】暖楽

4.5(23件)
「暖楽」は西大島(東京都)で4番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、23件でした。

引用:暖楽

都内の高級サロンで腕を磨いた実力派スタッフの、極上のハンドテクニック!完全個室制なので、周りを気にせずリラックスできる癒しの空間♪お得なクーポンは何度でも利用OK!夜1時まで営業なので「ちょっと疲れたな」と感じたら気軽に行けるのも嬉しい★オープン以来リピーター急増中の注目サロン!!ぜひ一度ご来店下さい!

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロン暖楽
最寄駅西大島(東京都)
アクセス西大島駅A1出口を出て右手側へ。十字路の横断歩道は渡らずに道なりに進みます。少し歩くと右手側に「三菱東京UFJ銀行」のATMがあります。その先のビルの2Fにサロンはあります。1Fにはイタリアンのお店があります。
営業時間11:00〜1:00(受付24:30まで)
定休日不定休
住所東京都江東区大島1-33-13 今井ビル2F

ホットペッパーで予約する

第5位【肩こり改善】ナチュラルサイエンス直営エステ リトルサロン(Littele Salon)

5.0(3件)
「ナチュラルサイエンス直営エステ リトルサロン(Littele Salon)」は西大島(東京都)で5番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、3件でした。

引用:ナチュラルサイエンス直営エステ リトルサロン(Littele Salon)

《Little Salon》は、デリケートな肌に向き合ってきたスキンケアメーカー「ナチュラルサイエンス」の直営サロン。オリジナル上質オイルを使ったプロフェッショナルな手技、贅沢な空間、ホスピタリティ溢れるおもてなしで“美と癒し”のひと時をご提供。日常の忙しさをちょっと忘れて、自分の身体と向き合ってみませんか?

【口コミ】
念願のサロンさんの予約だとれてうれしかったです!結果は最高に良かったです。想像よりもずっと結果がはっきりと良い方向に出ています。居心地が良くて、そこにいるだけで癒されるような憧れのお部屋のような空間でした。癒されるだけでなく、乙女心を刺激するかわいらしいもの、美しいもの、わくわくするものにあふれていて空間の使い方も最高に好きになりました!会話も楽しく、和やかで、でも施術中はちゃんと静かにしてくださり、接客のメリハリも私好みでした。施術中にずっと話されるのが大嫌いなので言わなくてもその空気感をもっていらっしゃる方なので安心しました。施術自身も最高でした!言葉にならないくらいです。ボディは強さもちょうどよく、ポイントをよく把握してくださり的確な技でした。フェイシャルも翌日以降がとても効果がでて、フェイスラインが驚くほどすっきりします。肌の調子もよくなっている気がしました。最後にちょっとお買い物を楽しめるのも嬉しかったです。引き続きお世話になりたいので予約がとれるようにチェックを頑張ろうとおもいます!全然予約がとれないのが悲しい!!

利用メニュー: 1番人気♪【贅沢フルコース】ボディ&フェイシャル130分15950→12760

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンナチュラルサイエンス直営エステ リトルサロン(Littele Salon)
最寄駅西大島(東京都)
アクセス西大島駅の改札を出てすぐ左手のA4出口を出ます。A4地上出口を出て、信号を渡らずに明治通りを南方向へ直進します。交番とファミリーマートを過ぎ、ゆるやかな坂をのぼったところにある「進開橋」を渡ってすぐの信号を左折します。川沿いの道を100mほど進み、1つ目の角を右折します。右折後50mほど進むと右手に見える白い建物の4Fにサロンがあります。玄関のタッチパネルからお呼び出し下さい。(HPに写真付きの案内あり)
営業時間月〜土曜日10:00〜17:00(最終受付16:00)
定休日日・祝日
住所東京都江東区北砂3-4-27 ナチュラルファクトリー東京4F

ホットペッパーで予約する

西大島でおすすめの肩こり改善サロン

以上が、西大島でおすすめの肩こり改善サロンTOP5でした!
西大島には、他にも肩こり改善サロンが見つかるかも♪
ホットペッパービューティーで、西大島の肩こり改善サロンをご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました