西田辺で肩こりサロンの口コミランキングTOP5

エリア
スポンサーリンク

西田辺で肩こり改善におすすめのサロンをご紹介!
ホットペッパービューティーを参考に、口コミランキング形式でご紹介♪

西田辺周辺のエリア情報

西田辺でおすすめの肩こり改善サロン情報をご紹介する前に、西田辺周辺の環境についてまとめました。
肩こり改善サロンを探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
西田辺駅(大阪市営地下鉄御堂筋線)大阪市阿倍野区西田辺町1-1-2514,611人(大阪府:第114位)

出典:出店戦略情報局

肩こりの原因


私達は、「筋肉のこわばりの不快感」を肩こりと表現しています。
慢性的な肩こりに原因は様々ですが、結果的に筋肉のこわばり・収縮によって引き起こされる血行不良が引き起こしています。

  • 血圧
  • 長時間の同じ姿勢
  • 運動不足
  • ストレス
  • 関節・骨の歪み

特に、近年はスマホやPCの長時間操作による「ストレートネック」が急増していると言われています。

肩こりの改善・解消方法

肩こりの改善・解消方法のアンケートでは、自身でのストレッチに次いで「お店に通う」が第2位でした。
慢性的な肩こりを根本から解消するには、まず原因の特定が大事になります。
お店や病院でプロに相談することは、有効な手段の一つです。

西田辺の肩こり改善におすすめサロン

肩こりの専門サロンであっても、お店によって手法は様々です。
西田辺で肩こり改善におすすめのサロン情報を口コミで評判な順にまとめました。
※口コミ件数が多い順にランキングしています。

順位店名口コミ点数口コミ件数
1ナチュルド(natuld)4.73点78件
2ビューティーアキラ(Beauty Akira)4.79点47件
3ほぐし工房 楽 西田辺店4.89点27件
4痩身&リラクゼーションサロン ピュア(pure)4.52点27件
5ソルーナ(So-Luna)4.94点16件

早速、個別の肩こり改善が評判のサロンについて詳しく見ていきましょう。

第1位【肩こり改善】ナチュルド(natuld)

4.7(78件)
「ナチュルド(natuld)」は西田辺(大阪府)で1番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、78件でした。

引用:ナチュルド(natuld)

【西田辺駅歩3分】コリや滞りの根本目指してほぐして流すアロマオイル深部リンパ☆関節を動かして歪み改善こりのもみほぐし整体ボディケア☆貸切空間プライベートサロンで慢性辛さをスッキリ軽やかに♪継続すると身体に変化♪120分以上で辛い部位の関連も緩めてより楽に◎足つぼドライヘッドもオススメ◎

【口コミ】
初めて利用させて頂きました。他店で何度かオイルマッサージ等受けてきましたが、圧強めで依頼したものの、何か物足りないものばかりでしたが、こちらのお店は違いました。本当に、深部までしっかりリンパを流してくれているなって思える手技で、心地いイタ気持ちよさを施術中ずっと感じることができていました。施術後の次の日もカラダは軽くてスッキリしていました。また、利用させて頂きたいと思えるお店でした。

利用メニュー: アロマオイル深部リンパ70分8300→5500

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンナチュルド(natuld)
最寄駅西田辺(大阪府)
アクセス地下鉄御堂筋線西田辺駅4番出口を出て、三井住友銀行を通りすぎ、1つ目の信号(関西みらい銀行のある交差点)を左折、しばらくすると当店がございます。お車の場合一方通行なので2つ目の信号(ファミマのある交差点)を左折4つ目の角左折し行き止まりを左に進むと当店がございます。プライベート空間を保つ為、詳細住所はご予約確定後にメール、HOT PEPPERbeautyマイページ、もしくはショートメッセージへお送りしております。
営業時間11:00〜21:00(受付11:15〜19:00)・施術中はお電話繋がりません・予約をされていないご新規様へ→ショートメッセージからの質問や予約は受付できかねます
定休日不定休
住所大阪府大阪市阿倍野区阪南町6丁目

ホットペッパーで予約する

第2位【肩こり改善】ビューティーアキラ(Beauty Akira)

4.7(47件)
「ビューティーアキラ(Beauty Akira)」は西田辺(大阪府)で2番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、47件でした。

引用:ビューティーアキラ(Beauty Akira)

結果重視!オールハンド&パックで健やかな素肌へ♪「エステは敷居が高そう」と感じてる方にこそオススメ!肌の状態や季節などヒアリング+分析でコースを提案☆熟練のハンドテクニックで癒される…至福のひと時をあなたに【効果実感!小顔】【毛穴洗浄で肌の引き締め】【黒ずみ・にきびケア】【日焼け後の美白ケア】

【口コミ】
今回はデコルテまでしました。顔は、パックの後、くすみがなくなり、化粧水がグッと入るのがわかります。2.3ヶ月に一度行くのを目標に通いたいなと思います。押し売りがないのもいいです。

利用メニュー: サロンからのメッセージクーポン

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンビューティーアキラ(Beauty Akira)
最寄駅西田辺(大阪府)
アクセス西田辺駅3番出口を出てまっすぐ。セブンイレブンを越えて、賃貸サービスさんが1Fにあります。手前の駐輪場の奥がマンションの入口です。詳しくはご案内します。
営業時間月曜日〜土曜日 10:00〜(最終受付19:00) 日曜日11:00〜(最終受付18:30)
定休日主に日曜日
住所大阪府大阪市阿倍野区阪南町5-16-3 ステータス西田辺705

ホットペッパーで予約する

第3位【肩こり改善】ほぐし工房 楽 西田辺店

4.8(27件)
「ほぐし工房 楽 西田辺店」は西田辺(大阪府)で3番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、27件でした。

引用:ほぐし工房 楽 西田辺店

スタッフマスク着用、店内換気と除菌を徹底致します。キャリアのある実力派セラピストのみ在籍。当店は本物志向の方が選ぶ技術力で施術後のスッキリ感が違うと定評です。おかげ様で皆様に支えられ創業16年。ぜひ一度ご体感ください。*只今、来店時に手洗いうがいにご協力いただいております。

【口コミ】
はじめてだったので緊張して伺わせてもらいましたがすごく良いお店でよかったです。肩、腰、足が楽になりました。今回、担当していただいた方もすごく丁寧で張っている腰のあたりなど的確に言っていただいて助かりました。マッサージもすごく良く寝てしまいそうになるぐらい良かったです!回数券も購入したので、ぜひまた近いうちに伺わせてもらおうと思います。ありがとうございました!

利用メニュー: 《初回限定全コース20%OFF》※お1人様1回限り1コースのみです※

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンほぐし工房 楽 西田辺店
最寄駅西田辺(大阪府)
アクセス地下鉄御堂筋線「西田辺駅」3番出口を出て、すぐ左手の路地に入ると喫茶店横にロータスビルの入口があります。入口奥のエレベータで6階へお越し下さい。
営業時間10:00〜22:00(最終受付20:00まで)WEBでのご予約は全てのコース20:00最終受付となっております。
定休日無休(年末年始除く)
住所大阪府大阪市阿倍野区阪南町5-17-4 ロータスビル601

ホットペッパーで予約する

第4位【肩こり改善】痩身&リラクゼーションサロン ピュア(pure)

4.5(27件)
「痩身&リラクゼーションサロン ピュア(pure)」は西田辺(大阪府)で4番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、27件でした。

引用:痩身&リラクゼーションサロン ピュア(pure)

西田辺駅から徒歩3分、「ビューティー&リラクゼーション Pure」♪『ありのままの自分を好きになってもらうこと』を目指し、様々なメニューであなた自身を磨くお手伝いをしてくれる♪肩こりや腰痛にお悩みの方にも◎アロマトリートメント、フェイシャル、もみほぐし、マタニティメニュー、ヨガ、脱毛メニューも有り!

【口コミ】
アロマ1回、脱毛1回受けさせて頂きました!アロマはお部屋も暗くとてもリラックスできる空間で受けさせて頂きました!とてもら気持ちよくその日はゆっくり眠れました!脱毛するのが初めてで怖がっていた私ですが、細かい所まで説明してくれて、正直本当に効果あるのかな?と不安もありましたが、1回の施術で毛が柔らかくなった気がします!もちろん個人差はあると思いますが、私はこれからも通わせてもらいたいと思います!!よろしくお願いします!!

利用メニュー: お試し!脇脱毛1回3,300⇒1,100

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロン痩身&リラクゼーションサロン ピュア(pure)
最寄駅西田辺(大阪府)
アクセス地下鉄西田辺駅3番出口を出て、西へ3分、南港通り沿いのケーキ屋さんのお店の上に当店がございます。
営業時間11:00〜22:00(最終受付19:00)
定休日不定休
住所大阪府大阪市阿倍野区阪南町5-21-11 2F

ホットペッパーで予約する

第5位【肩こり改善】ソルーナ(So-Luna)

4.9(16件)
「ソルーナ(So-Luna)」は西田辺(大阪府)で5番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、16件でした。

引用:ソルーナ(So-Luna)

☆感染対策実施中☆ 首・肩のコリ、浮腫んだ脚・頭痛・顔のコリ・眼精疲労…全身の血流を促進させることでコリをほぐし軽い身体へ/よもぎ蒸しからのかっさマッサージも是非☆駅近、都度払い、プライベートサロンですのでゆっくりとくつろいでください。

【口コミ】
初めてのカッサでしたが、心配していた痛みもほとんありませんでした。施錠後の痕も3日程でなくなり、当日は久しぶりに深く眠れてスッキリしました。意識していない内に凝りが溜まっていくのを再認識したので、また近々利用させて頂きたいと思います。

利用メニュー: 【お顔スッキリ!】フェイス&首、肩、背中かっさ60分5500円→5200円

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンソルーナ(So-Luna)
最寄駅西田辺(大阪府)
アクセス【御堂筋西田辺駅】の3番出口を出て進行方向(北)へ進み、1つ目の信号を渡り10mほどのところになります。【JR阪和線鶴ヶ丘駅】の改札を出てセブンイレブンの方向へ進みますとあびこ筋へ出ます。あびこ筋を天王寺方面へ歩くと、西田辺交差点があり信号を渡りそのまま真っ直ぐ進むとココカラファインがあります。その向かいのビルになります。一階はpharos(パロス)というヘアサロンですので、同じ入口からお入りください。
営業時間月〜日/10:00〜20:00ぐらい(サロン予約画面でご確認ください)最終受付:施術時間によって変わりますのでそちらも予約画面にてご確認ください。お気軽にご連絡ください。LINEID→@mry8885t電話→08038093241
定休日祭日・不定休※予約表ご確認ください。
住所大阪府大阪市阿倍野区阪南町5-10-2 ミヤマビルB1階

ホットペッパーで予約する

西田辺でおすすめの肩こり改善サロン

以上が、西田辺でおすすめの肩こり改善サロンTOP5でした!
西田辺には、他にも肩こり改善サロンが見つかるかも♪
ホットペッパービューティーで、西田辺の肩こり改善サロンをご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました