相模原で肩こりサロンの口コミランキングTOP18

エリア
スポンサーリンク

相模原で肩こり改善におすすめのサロンをご紹介!
ホットペッパービューティーを参考に、口コミランキング形式でご紹介♪

相模原周辺のエリア情報

相模原でおすすめの肩こり改善サロン情報をご紹介する前に、相模原周辺の環境についてまとめました。
肩こり改善サロンを探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
相模原駅(JR横浜線)相模原市中央区相模原一丁目1-37,580人(神奈川県:第146位)

出典:出店戦略情報局

肩こりの原因


私達は、「筋肉のこわばりの不快感」を肩こりと表現しています。
慢性的な肩こりに原因は様々ですが、結果的に筋肉のこわばり・収縮によって引き起こされる血行不良が引き起こしています。

  • 血圧
  • 長時間の同じ姿勢
  • 運動不足
  • ストレス
  • 関節・骨の歪み

特に、近年はスマホやPCの長時間操作による「ストレートネック」が急増していると言われています。

肩こりの改善・解消方法

肩こりの改善・解消方法のアンケートでは、自身でのストレッチに次いで「お店に通う」が第2位でした。
慢性的な肩こりを根本から解消するには、まず原因の特定が大事になります。
お店や病院でプロに相談することは、有効な手段の一つです。

相模原の肩こり改善におすすめサロン

肩こりの専門サロンであっても、お店によって手法は様々です。
相模原で肩こり改善におすすめのサロン情報を口コミで評判な順にまとめました。
※口コミ件数が多い順にランキングしています。

順位店名口コミ点数口コミ件数
1香りの家 ローズマリー4.94点71件
2ラハイナ4.89点35件
3カラダファクトリー 相模原イッツ店4.59点29件
4痩身とほぐしのリラックスラボ(RELAX-LABO)5点26件
5望月均整院4.24点25件
6中国気功整体院 相模原院3.78点23件
7ベルボーテ4.4点20件
8AS整体 アンド コンディショニング4.53点19件
9回春堂4.44点16件
10エステアンドネイル プローブ(Probe)4.75点16件
11セイビア 相模原店4.87点15件
12アンサンブル 相模原(ensemble by produce)3.56点9件
13ローズマリー5点7件
14ソルシエール(sorciere)5点5件
15ヒーリングサロン ズー 西門店5点4件
16ステラ(STELLA)5点4件
17ポーラ 相模原駅前プログレス(POLA)-点0件
18ホットヨガスタジオ ラバ 相模原店(LAVA)-点0件

早速、個別の肩こり改善が評判のサロンについて詳しく見ていきましょう。

第1位【肩こり改善】香りの家 ローズマリー

4.9(71件)
「香りの家 ローズマリー」は相模原(神奈川県)で1番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、71件でした。

引用:香りの家 ローズマリー

アロマテラピーに使用する精油(エッセンシャルオイル)には身体に有効成分が多方面であります。特にバランスを取り戻す効果は自然界にある自然治癒力というもので精油はそれを助ける働きがあると言われています。香りに癒され、リンパを流し、有効成分を取り入れるのがアロマテラピーです。

【口コミ】
初めてでしたがすごく落ち着く雰囲気で癒されました。またぜひ伺いたいです。ありがとうございました!

利用メニュー: 【プライスNO1☆彡】アロマリンパマ90+フェイシャル★《110分》¥12500

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロン香りの家 ローズマリー
最寄駅相模原(神奈川県)
アクセス相模原駅改札を出て右『南口』方面へ⇒そのまま遊歩道を左手方面へ⇒突き当りの右にある階段を下り、『相模原駅前横』の交差点をそのまま左方向へ進みます。すぐY字に分かれた交差点になりますので、その交差点をY字の左方向「さんはぜ通り」へ進みます。すると右手にセブンイレブンが見えてきますので、そのビルの905号室になります。(マンション名: アールメゾン)
営業時間10:00〜21:00※最終受付19:00メニューに関わらずご予約下さい希望メニューは予約時のメッセへご記入下さい。(問い合わせ等は【080-5375-7707】にどうぞ。)
定休日水曜、日曜
住所神奈川県相模原市中央区相模原5-7-1 アールメゾン905

ホットペッパーで予約する

第2位【肩こり改善】ラハイナ

4.8(35件)
「ラハイナ」は相模原(神奈川県)で2番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、35件でした。

引用:ラハイナ

小顔になりたい・法令線が気になる方へ むくみ、たるみ改善 歪み・エラ張りなど他店で解決できない深いお悩みも対応いたします。歪みを整えるボディコースもご用意/進化形ホットストーン バザルトで温活/エイジングバスト・ブライダルもお任せ下さい♪

【口コミ】
昨年12月に初めて立ち寄って以来、1ヶ月に1回のペースで通っています。初めて小顔コースを体験したあとの自分の顔の変化は感動ものです!他の方のビフォアフターの写真もたくさん見せていだだきましたが、皆さん本当に若く美しくならているのがわかります。施術もとても気持ちが良く、いつもだいたい途中からウトウトしてしまいます。また、こちらのサロンで紹介してもらって購入している美容液も、口コミ通りとても効果があり、1、2ヶ月に一度は整体に通わないと辛かった肩こりが解消されました!前々回からバザルトストーンのボディもお願いしていますが、施術の前までとても痛かった腰が、暖かい石を使ってオイルでマッサージしてもらうことで、驚くほど楽になります。さらに、脇も同様にほぐしてもらうことで、二の腕が細くなり、終わったあとはデコルテがふわふわとします。バストアップ効果もあると言うことで、また受けるのが楽しみです!大きな店舗とは違い、初めて訪れたときはここがサロンとはわからない隠れ家的な場所ですが、私にとっては心からリラックスでき、同時に目に見える効果も得られる、なくてはならない場所です。

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンラハイナ
最寄駅相模原(神奈川県)
アクセス大型車も安心の駐車スペースがあり。小田急相模原駅改札を出て左側(北口)
エスカレーターを下がっていただき、県道51号線を相武台前駅方面に真っ直ぐ進んでいただき、安楽亭を過ぎたところで右に曲がり一つめの角の一軒家です。グーグルマップだと違う地点を指すことがあります。相武台前駅からはバスで2駅「北相武台」で降りてダイエー前を通り過ぎ安楽亭手前を左です。迷われたらお電話くださいませ。
営業時間10時〜21時 小顔の最終受付時間は19時半まで
定休日不定休
住所神奈川県座間市相模が丘1- 3-19

ホットペッパーで予約する

第3位【肩こり改善】カラダファクトリー 相模原イッツ店

4.5(29件)
「カラダファクトリー 相模原イッツ店」は相模原(神奈川県)で3番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、29件でした。

引用:カラダファクトリー 相模原イッツ店

☆半個室有り/間隔2m☆嬉しい駅近!メンズ歓迎!人気の特化コース【フェイス&ヘッドコース】がオススメ!!さらに骨盤・骨格の歪みを整えることで肩こりや腰痛など根本からケアしていきます。500時間以上の研修を重ね一般社団法人 国際ホリスティックセラピー協会(IHTA)の認定資格を取得した整体師が現場で活躍。

【口コミ】
肩こりから、全身のケアまでしていただき、ありがとうございました。身体の状態について詳しくお話しいただき、大変参考になりました。

利用メニュー: 人気No.1☆全身整体・骨盤調整コース60分頭部ケア付き初回価格3980

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンカラダファクトリー 相模原イッツ店
最寄駅相模原(神奈川県)
アクセスJR横浜線「相模原駅」改札出て右、徒歩30秒!!イッツビルの5階になります。※イッツビル横の市営駐車場利用で無料!!町田・淵野辺・矢部・相模原・番田・上溝・南橋本・橋本・相原・八王子からもお越しいただいています!☆車の方では、厚木北部、町田市図師町、下小山田町、金井からも起こしいただいてます☆
営業時間新年は 2日〜営業しています。2日3日のみ時短営業 10:00〜19:004日から通常営業10:00〜20:00
定休日なし
住所神奈川県相模原市中央区相模原1-1-19 相模原イッツ 5F

ホットペッパーで予約する

第4位【肩こり改善】痩身とほぐしのリラックスラボ(RELAX-LABO)

5.0(26件)
「痩身とほぐしのリラックスラボ(RELAX-LABO)」は相模原(神奈川県)で4番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、26件でした。

引用:痩身とほぐしのリラックスラボ(RELAX-LABO)

代謝が上がる冬こそダイエットの季節です!肩こり腰痛むくみも撃退。ハイパーナイフと同じ1MHzの高周波と同時にセルケアの出来る最新マシンで全身燃焼!産後ダイエットや更年期の体重管理にもオススメです。辛いむくみやリンパの滞りもお任せください(^^)/都度払いok お得な回数券あります。

【口コミ】
3年かけてじわりじわり増え、コロナ太りで加速して増えた体重が、お陰様で3ヶ月半で戻りました!服が着れなくなる危機も脱し、服によってはユルすぎるくらいはっきりサイズダウンも!痩身エステは初めてだったので、最初は少しでもスッキリ出来たら良いなくらいの気持ちで伺ったのですが、お試しで効果を感じたので回数券を購入。ほぼ週1ペースで施術を受けて、施術後は1万歩ウォーキング。運動らしきものはそれだけで、あとは日々なるべく階段を使うとか通勤で座らないとか。食事制限もしてないに等しく、糖質を少し気にしながら食べ過ぎないように気を付けていただけ。3食しっかり間食もとっていたのに驚きです。-5.5kg、体脂肪-1.2%、基礎代謝+100キロカロリー以上で体内年齢-11歳(笑)しかも肌が明らかに若返ったようでプリプリ、痩せたくない顔首胸は少しスッキリした程度で本当に綺麗に痩せれたなと感動しました。加えて体調もとても良く、良いことしかありません(笑)今後暫くは、キープとメンテナンス兼ねてまたお世話になりたいと思います。基礎代謝が上がる、て本当に凄いですね。今後とも宜しくお願いします。

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロン痩身とほぐしのリラックスラボ(RELAX-LABO)
最寄駅相模原(神奈川県)
アクセス小田急相模原駅南口を出てみずほ銀行とパチンコ屋さんの間の道を進みます。漢方屋さんの角の信号をCOCO壱番屋側へ渡ります。1階に東海産業さん、2階ゴルフレッスンスタジオSCORE!さんの入っている建物の3階にございます。
営業時間9:30〜20:00
定休日不定休
住所神奈川県座間市相模が丘5‐5-6 ソレイユ東海 301

ホットペッパーで予約する

第5位【肩こり改善】望月均整院

4.2(25件)
「望月均整院」は相模原(神奈川県)で5番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、25件でした。

引用:望月均整院

人間は12種類体型にわかれており、その人ならではのアプローチが必要です。当院では個人の状態を丁寧にカウンセリングし、ベストの施術を行います。「疲れが抜けずに体が重い」「肩こりや腰痛が抜けない」など背骨や骨盤の重心のズレと力のバランスの調整を行うことでその人本来の姿に導きます!健康と美の根本改善を体感♪

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロン望月均整院
最寄駅相模原(神奈川県)
アクセス小田急相模原駅 南口より、みずほ銀行の右手の道を通り、右折し大きめの通りへ。(Coco壱番屋のある通りです。)大通りを左折します。3、4分道なりに歩きます。途中に、カーブスやビッグ・エーがあります。右手に望月均整院がございます。サーモンピンクの壁が目印です。
営業時間9:00〜20:00 (最終受付20:00)緊急事態宣言を発令された事に伴い、時短営業を致します2月7日まで20時受付の施術枠を休止しますお客様にはご不便をおかけします
定休日不定休
住所神奈川県座間市相模が丘5-17-3

ホットペッパーで予約する

第6位【肩こり改善】中国気功整体院 相模原院

3.7(23件)
「中国気功整体院 相模原院」は相模原(神奈川県)で6番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、23件でした。

引用:中国気功整体院 相模原院

TVでも紹介の実力店で評判を知り結果重視のモデルや有名人も通院。次のようなお悩みの方にぜひ◆顔の歪み・フェイスライン・エラが気になる方◆長時間の座り・立ち仕事で全身辛い方◆肩幅・猫背・骨盤・OX脚・下半身太り等、ボディラインや体重体型が気になる方◆眼精疲労,首,肩こり,腰痛にお悩みの方◆便秘や生理不調にも

【口コミ】
予約したメニューとは違うコースの方が良いと言われて変更しましたが、初めてでしたが身体の歪みや凝りが良くなったのが実感できました。猫背もよくなり、無理をせずに良い姿勢を保っていられるようになりました。先生もとても親切な方です。チケットを購入し、定期的に通っています。娘も肩、腰の凝りがひどく私の勧めで通うようになりましたが、とても調子が良くなってきたようです。先生の腕は確かなので、行ってみる価値はあると思います。

利用メニュー: 骨盤矯正+美脚整体【下半身太り改善】60分3900円

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロン中国気功整体院 相模原院
最寄駅相模原(神奈川県)
アクセスJR横浜線 相模原駅南口 徒歩1分
営業時間10:00〜21:00
定休日無休
住所神奈川県相模原市中央区相模原2-2-17シティプラザ1F

ホットペッパーで予約する

第7位【肩こり改善】ベルボーテ

4.4(20件)
「ベルボーテ」は相模原(神奈川県)で7番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、20件でした。

引用:ベルボーテ

『健康美』をテーマに磨き抜かれた技術で10〜80代までの幅広い年齢層からご支持いただいてるベルボーテ。31年の実績を持ち、それでもなお技術・知識の向上をし続ける姿勢と、食事指導までサポートする徹底ぶり。スタッフ自身も体験することで健康美を実証!リンパ×脂肪×美容矯正を融合したお悩み駆け込みサロン★

【口コミ】
今回は一か月ぶりということもあり、リンパがつまってるのが分かりました。担当スタッフさんは本当に上手です!リンパの施術は本当にセンスがあると思うので、色んなとこに通い続けてようやく良いセラピストに出会えて本当よかったです。私が乾燥肌なのも分かってくれてオイルを調整してくれて細かいサービスも癒しに変わっています!いつもありがとうございます!

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンベルボーテ
最寄駅相模原(神奈川県)
アクセスJR相模原駅南口よりロータリーを左方面にバス通り沿いにまっすぐ。西門バス停前、たましんの隣、2F。
営業時間平日10〜19時 土日祝10時〜17時
定休日火曜日/第2・第3月曜日年末年始12/29-1/4
住所神奈川県相模原市中央区相模原5-10-10-2F

ホットペッパーで予約する

第8位【肩こり改善】AS整体 アンド コンディショニング

4.5(19件)
「AS整体 アンド コンディショニング」は相模原(神奈川県)で8番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、19件でした。

引用:AS整体 アンド コンディショニング

駐車場あり!相模原・座間エリアに新規OPENの整体院♪膝の痛みや腰の痛み、カラダの疲れを感じたらすぐに駆け込む整体サロン!産後骨盤矯正・マタニティ整体で妊娠前後のお客様でも施術可能♪『産後のスタイルを整えたい!』ママさんも歓迎☆キッズスペース・ベビーベッド完備♪自律神経を整える整体調整も人気です☆

【口コミ】
初めての整体ということでかなり不安がありましたが、担当スタッフさんがとても親しみやすい方で、それだけで来た甲斐がありました。今回は、股関節と首周りを中心に施術をしていただきました。私は、体の構造をよく分かりませんが、神経を刺激する施術をしていただき、股関節の可動域がかなり改善されました。首や肩周りもだいぶ楽になりました。体の構造や神経がどこを通っているかなど、様々な体の仕組みを教えてもらいながらの施術でした。また、栄養学やサプリメントなど、日頃の食生活をどのように改善するとより良いのかをかなり詳しく教えていただき、本当に診てもらってよかったと思います。今後とも、よろしくお願いいたします。

利用メニュー: ☆初回限定初検料込☆自律神経・全身調整9000→3000(70分)

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンAS整体 アンド コンディショニング
最寄駅相模原(神奈川県)
アクセス【小田急相模原駅から】小田急相模原駅南口を出てまっすぐ進みます。小田急相模原交差点を右に曲がり、一つ目の交差点を渡り、突き当りましたら左に曲がり、まっすぐ進みます。右手に「菅谷歯科」さんが見えたら、右に曲がり一つ目の角も右に曲がりまっすぐ進みます。しばらく歩きますと左手に当店がございます。【バス】マルマン工場前駅から徒歩1分/お車でお越しの場合、お店に駐車場がございます。
営業時間AM9:00〜PM20:00まで受付しております。受付時間外の施術については直接お問い合わせください。
定休日不定休
住所神奈川県座間市相模が丘6-21-34 鈴木ビル1階

ホットペッパーで予約する

第9位【肩こり改善】回春堂

4.4(16件)
「回春堂」は相模原(神奈川県)で9番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、16件でした。

引用:回春堂

夜中でも元気に営業中♪東林間や町田駅からのアクセスも良し◎いつでも気軽に通えます!≪回春堂≫ではライフスタイルをしっかりヒアリングし、疲れている部位にとことん向き合います。リンパのつまりを改善するセットコース【整体+アロマ60分4500円】も人気★オーダーメイド施術もできますので、ぜひお問い合わせください。

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロン回春堂
最寄駅相模原(神奈川県)
アクセス南口を出ると、ロータリーにみずほ銀行が見えます。みずほ銀行を右手に見ながらまっすぐ進むとパレットプラザとパチンコ店がありますので、その間の道を進みます。左手にオレンジ色のSORRA相模原ビルがあります。そちらの3階が当整体院です。
営業時間9:00〜翌1:00
定休日年中無休(春節のため2/3から2/12までお休み)
住所神奈川県相模原市南区松が枝町23-7 SORRA相模原301号

ホットペッパーで予約する

第10位【肩こり改善】エステアンドネイル プローブ(Probe)

4.7(16件)
「エステアンドネイル プローブ(Probe)」は相模原(神奈川県)で10番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、16件でした。

引用:エステアンドネイル プローブ(Probe)

エステ歴25年のベテランスタッフ在籍☆微弱電流でたるみ改善・シワ改善・デコルテ/バスト/二の腕/背中のハミ肉のケア・顔のハリツヤUPに効果的!アイリフト/痩身ケア/セルケアもお任せ♪サンディングしない爪に優しいネイルも大人気☆パラジェル取扱い有りなので、爪の弱い方にもオススメ◎大人シンプル系デザインが得意♪

【口コミ】
フェイシャル、アイリフトをお願いしています。顔全体が上がります。上がると気持ちも上がります!デコルテも年齢を感じさせる大切な部分なんだなと実感します。

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンエステアンドネイル プローブ(Probe)
最寄駅相模原(神奈川県)
アクセス小田急線 小田急相模原駅南口の階段を降りたら右。ファミリーマートと線路沿いの細い路地を歩き左に曲がる。左手に100円ローソンを過ぎたら目の前の横断歩道を写真屋さんと美容室のある側にわたり、美容室とクリーニング店の間の道を入ると踏切手前の右側にあります。
営業時間【平日】10:00〜18:00(最終受付17:00)【土日祝】10:00〜17:00(最終受付16:00)
定休日毎週水曜日/第1・3日曜日
住所神奈川県座間市相模が丘5-1-27 城下ビル1F

ホットペッパーで予約する

第11位【肩こり改善】セイビア 相模原店

4.8(15件)
「セイビア 相模原店」は相模原(神奈川県)で11番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、15件でした。

引用:セイビア 相模原店

熟練セラピストが一人一人の身体の状態を見極め施術させて頂きます。身体のデトックス、疲労回復、美肌には”デトックスリンパマッサージ”がおすすめ★仕事や家事による疲労やストレスを全身マッサージですっきり解消◎デトックスリンパ+極上癒し空間で心身共にリフレッシュ!アロマの香り、リラックス音楽に癒されて♪

【口コミ】
いい意味でここまでやってくれるのか!と思いました笑ただ軽くマッサージするだけではなく、ガチガチに固まった肩も腕も首も、ゴリゴリにやっていただきました。痛気持ちかったり、くすぐったかったりしましたが、ビフォーアフターを見て納得でした。ここまで一度の施術で軽くなるのかと驚きました。長時間にわたり施術していただき本当にありがとうございました。ぜひまた近くに行った際にはお願いしたいです^o^

利用メニュー: 肩こり・美肌フェイシャル40分5400⇒3240

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンセイビア 相模原店
最寄駅相模原(神奈川県)
アクセス
営業時間11:00〜22:00
定休日不定休
住所神奈川県相模原市南区松が枝町24-19 相模原ビューハイツ304

ホットペッパーで予約する

第12位【肩こり改善】アンサンブル 相模原(ensemble by produce)

3.5(9件)
「アンサンブル 相模原(ensemble by produce)」は相模原(神奈川県)で12番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、9件でした。

引用:アンサンブル 相模原(ensemble by produce)

”気持ちのいい睡眠”に誘う心地良い空間演出で、深いリラックス。ゆっくり頭の緊張をほぐす事で、全身の疲れ、目の疲れを改善します!ふかふかのリクライニングソファで思わず、うとうと…ドライヘッドスパなので水・オイル不使用でスーツや普段着でOK!!【ヘッドスパ/ドライヘッドスパ/相模原/マッサージ】

【口コミ】
以前から気になっていたドライスパが相模原で受けられるという事で早速体験してきました。普段から肩、首のコリが酷く、美容室でシャンプーしてもらうと必ず頭皮の硬さをビックリされる程で悩んでいました。施術し始めは自分でも頭皮の硬さを感じていましたが、徐々にほぐれていく感じが自分でも良く分かりました。エステに行った様な心地良さで頭皮も体もリフレッシュ出来ました!普段の生活での改善策もアドバイスして頂いたので、ぜひ実践してみたいと思います。また、よろしくお願いします!

利用メニュー: 【口コミ投稿限定♪】快眠☆ドライヘッドスパ60分¥4200

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンアンサンブル 相模原(ensemble by produce)
最寄駅相模原(神奈川県)
アクセスJR相模原駅の改札を右に出て、突き当りを左に曲がり大きな広場の方に出ていただきます。 広場に出ると左斜め前にエレベーターがあり、その裏側(三菱東京UFJ銀行さん側)の階段を下りてください。 そのまま真っ直ぐ進んでいただくと、2つめの交差点を渡らずに右へ曲がっていただくと右手に当店がございます。☆もし分からなくなってしまった場合は、遠くなってしまう前にお気軽に【042-853-8991】までご連絡ください。
営業時間9:00-19:00
定休日不定休
住所神奈川県相模原市中央区相模原3-3-10

ホットペッパーで予約する

第13位【肩こり改善】ローズマリー

5.0(7件)
「ローズマリー」は相模原(神奈川県)で13番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、7件でした。

引用:ローズマリー

アロマフェイシャル専門店、アロマの特質を使って且つ、肌質・お悩みに合わせ精油をブレンド★お顔のリンパに沿って、心地よくオイルマッサージしてゆきます。小顔効果も◎お肌のハリ・弾力・外界からのバリア力を整え、健康で美しいお肌へ♪コリ固まった表情筋をほぐし、リンパの流れも改善。加齢によるシミ・しわ改善!

【口コミ】
先日は、お世話になりました。しっかりカウンセリングをして、症状に合ったアロマで、施術してくださいます。ヘッドマッサージ、頭は、もちろん。首かイタ気持ち良くて、凄く良かったです。やみつきになりそうです。そして、サウナも、家に帰ってもしばらく体がポッカポッカで、普段いかに体が冷えてるのか、わかりました。気さくで、明るいセラピストさんで、仕事の愚痴をたくさん聞いて貰い、自律神経を整える事の大切さも教えていただきました。そして、その夜、良く寝れました!!ありがとうございました。また、行きたいと思います。

利用メニュー: 10、11月☆温めて免疫アップ☆彡ベトナム式サウナ+ヘッドマッサージ¥5800

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンローズマリー
最寄駅相模原(神奈川県)
アクセス相模原駅改札を出て右『南口』方面へ⇒そのまま遊歩道を左手方面へ⇒突き当りの右にある階段を下り、『相模原駅前横』の交差点をそのまま左方向へ進みます。すぐY字に分かれた交差点になりますので、その交差点をY字の左方向「さんはぜ通り」へ進みます。すると右手にセブンイレブンが見えてきますので、そのビルの905号室になります。(マンション名: アールメゾン)
営業時間10:00〜21:00(最終受付19:00)お電話問い合わせは(080-5375-7707)にメッセージお願いします。折り返しお電話差し上げます。
定休日不定休
住所神奈川県相模原市中央区相模原5-7-1 アールメゾン905

ホットペッパーで予約する

第14位【肩こり改善】ソルシエール(sorciere)

5.0(5件)
「ソルシエール(sorciere)」は相模原(神奈川県)で14番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、5件でした。

引用:ソルシエール(sorciere)

歴13年以上のベテラン施術師が 担当☆大人女性のためのお身体の 不調を根本改善するサロン♪蓄積 した慢性疲労、固太りもスッキリ 解消!リンパマッサージ×エリア 初のエナジーテラピー。根深いコ リでお悩みの方にも☆諦めかけて いたダイエットにも効果◎店舗移 転の為ご予約後のメールをご確認 ください。

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンソルシエール(sorciere)
最寄駅相模原(神奈川県)
アクセス相模原駅南口 国道16号沿い相模原警察署近く移転のため住所が異なっております。初めてお越しの方は、ご予約後「移転先住所について」のメールをご確認下さい。尚、当日予約の場合は、大変お手数をおかけしますがご予約後にお電話くださいませ。
営業時間10:00〜22:00 (最終20時受付)
定休日月・金
住所神奈川県相模原市中央区相模原6-18-8-1F

ホットペッパーで予約する

第15位【肩こり改善】ヒーリングサロン ズー 西門店

5.0(4件)
「ヒーリングサロン ズー 西門店」は相模原(神奈川県)で15番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、4件でした。

引用:ヒーリングサロン ズー 西門店

日頃の疲労や運動不足、ストレスで凝り固まった体をリフレッシュしませんか(^^)痛気持ち良い強さで、足先から頭のてっぺんまでしっかりほぐしていきます。お疲れの部位や体調をご相談ください(^^)/あなたに合ったコースで疲れを取り除きます☆フットマッサージ・ボディケア・ヘッドマッサージ他、全コース組合せ自由です!

【口コミ】
疲れがピークの時や時間が出来た時には必ず通わせてもらってます。いつも長めの予約をさせてもらってますが、他の所と違って、ちょくちょくと強さなど聞いてくれて、しかも強さなど最後までしっかりと施術をしてくれるので終わった後の快適感は抜群です♪スタッフの方も明るくて話しやすく癒されます。

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンヒーリングサロン ズー 西門店
最寄駅相模原(神奈川県)
アクセスJR相模原駅南口 ロータリーを左<矢部駅方面>に、バス通り沿いの道をまっすぐ進み、4つ目の信号<西門>を右折すると 右側にございます。※車でお越しの方は、西門通りに入ってすぐに<歩道に入る形で>右折するような感じです。
営業時間10:00〜19:00(最終受付18:30)当日のご予約は、電話でお問い合わせ下さい。
定休日無休
住所神奈川県相模原市中央区相模原5‐11‐5 大貫ビル1F

ホットペッパーで予約する

第16位【肩こり改善】ステラ(STELLA)

5.0(4件)
「ステラ(STELLA)」は相模原(神奈川県)で16番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、4件でした。

引用:ステラ(STELLA)

年齢と共に変わる「女性ホルモン」やなんとなく気になっていた「体の悩み」、 忙しさで見過ごしてきた「体のサイン」に向き合う機会を作りませんか?ステラは『自分を大切にする時代』の『かかりつけサロン』として、お客様の状態に合わせ心と体をケア☆お支払いは完全都度払い制◎ ※当面まつエクの予約はお休み致します

【口コミ】
最近新しくできたサロンだったので、新規クーポンでインディバフェイシャルとヘッドをやっていただきました。部屋の中は落ち着いた素敵な空間で、コロナ感染予防対策もしっかりされていたので安心して施術を受けることができました。施術中もインディバのことだけでなく、日常的に意識した方がいい姿勢やストレッチなども私に合わせて丁寧に教えてくれて対応が素晴らしかったです。施術後に鏡を見た時は、顔のむくみがとれてフェイスラインも綺麗に出ていたので本当に驚きでした!^^インディバヘッドの方は期間限定の無料クーポンを利用しましたが、普段デスクワークのせいで目の疲れが酷い私にはピッタリでした!目の疲れはスッキリ取れて、頭全体も軽くなったので試してみて本当に良かったです。顔全体の引き締め効果もあるとのことだったので、次回もフェイシャルとヘッドはセットで受けようと思います♪予約する時は少しお値段が高めかな?と思いましたが、対応も施術内容も素晴らしく贅沢な時間が過ごせたので大満足でした♪次回も利用させてもらいますので、よろしくお願いします^^

利用メニュー: 口コミ投稿頂いた方限定!フェイシャルマスクプレゼント♪

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンステラ(STELLA)
最寄駅相模原(神奈川県)
アクセスJR相模原駅を出たら南口に進み、ペデストリアンデッキに突き当たりましたら左折し直進→デッキ上の広場に出たら、三菱UFJ銀行方向の階段で地上へ降ります→三菱UFJ銀行入口を背にして、右方向(さんはぜ通り)ひたすら直進→自衛隊事務所前の信号交差点にある、「湘和会堂相模原」を右折→すぐ左手コインパーキングを通り過ぎ、隣の茶色マンション脇の細い道を左折→二つ奥の黄色い外観のマンション303が当店になります。
営業時間10:00〜18:00※※ご予約や施術に関するお問い合わせ以外のお電話はお断りします
定休日火曜日/その他不定休
住所神奈川県相模原市中央区相模原5-9-9プレリュード303

ホットペッパーで予約する

第17位【肩こり改善】ポーラ 相模原駅前プログレス(POLA)

「ポーラ 相模原駅前プログレス(POLA)」は相模原(神奈川県)で17番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、0件でした。

引用:ポーラ 相模原駅前プログレス(POLA)

化粧ノリOK◎毛穴レス●プルッモチッ肌になりたい方、必見★POLAのエステはフェイシャル50分¥4,070〜★「気になる部分は色々あるけど、どのメニューを選べば良いかわからない」という方も、是非ご相談ください☆肌はもちろん肩こりや老廃物にアプローチ☆潤いが気になるこの時期に是非ご来店ください☆

【口コミ】
いつも利用しています。終わったあとのプルプル感がたまりません!今回も至福のひとときを過ごすことができました。ありがとうございました。

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンポーラ 相模原駅前プログレス(POLA)
最寄駅相模原(神奈川県)
アクセスJR横浜線 相模原駅南口より徒歩2分。さがみ夢大通り、横浜銀行並びです
営業時間事前に来店時間指定でご予約いただける方のみ20時まで対応させていただきます。通常10時〜18時。エステは18時以降もOK(予約フォームにて事前予約下さい)その他、お電話にてお問合せください。
定休日1月11日・21日
住所神奈川県相模原市中央区相模原2-1-5 サトウビル1F

ホットペッパーで予約する

第18位【肩こり改善】ホットヨガスタジオ ラバ 相模原店(LAVA)

「ホットヨガスタジオ ラバ 相模原店(LAVA)」は相模原(神奈川県)で18番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、0件でした。

引用:ホットヨガスタジオ ラバ 相模原店(LAVA)

<店舗数No.1★体験者数150万人突破>会員様の約80%が未経験からスタート!体力に自信のない方、身体が硬い方にもオススメ!経験豊富なインストラクターが一人一人丁寧にサポート。たっぷり汗をかき、むくみ/冷え/肌質などのお悩みを改善!※手ぶら体験セット【水1本/レンタルヨガマット/フェイス&バスタオル各1枚/ウェア上下】

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンホットヨガスタジオ ラバ 相模原店(LAVA)
最寄駅相模原(神奈川県)
アクセス【相模原駅より】改札を出て右の南口へ進み、つきあたりを左折。CELEOを左手にまんが喫茶ゲラゲラの方向へつきあたりまで直進。右側の階段を下り左へ進み、サンクスを通りすぎ、相模原四丁目の信号を直進。その先にある7Fにアートネイチャーが入っているビルの3Fです。
営業時間各曜日のレッスンスケジュールにより異なります
定休日毎週金曜
住所神奈川県相模原市中央区相模原4-3-17相模原TOBビル3F

ホットペッパーで予約する

相模原でおすすめの肩こり改善サロン

以上が、相模原でおすすめの肩こり改善サロンTOP18でした!
相模原には、他にも肩こり改善サロンが見つかるかも♪
ホットペッパービューティーで、相模原の肩こり改善サロンをご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました