滝尾で肩こりサロンの口コミランキングTOP3

エリア
スポンサーリンク

滝尾で肩こり改善におすすめのサロンをご紹介!
ホットペッパービューティーを参考に、口コミランキング形式でご紹介♪

肩こりの原因


私達は、「筋肉のこわばりの不快感」を肩こりと表現しています。
慢性的な肩こりに原因は様々ですが、結果的に筋肉のこわばり・収縮によって引き起こされる血行不良が引き起こしています。

  • 血圧
  • 長時間の同じ姿勢
  • 運動不足
  • ストレス
  • 関節・骨の歪み

特に、近年はスマホやPCの長時間操作による「ストレートネック」が急増していると言われています。

肩こりの改善・解消方法

肩こりの改善・解消方法のアンケートでは、自身でのストレッチに次いで「お店に通う」が第2位でした。
慢性的な肩こりを根本から解消するには、まず原因の特定が大事になります。
お店や病院でプロに相談することは、有効な手段の一つです。

滝尾の肩こり改善におすすめサロン

肩こりの専門サロンであっても、お店によって手法は様々です。
滝尾で肩こり改善におすすめのサロン情報を口コミで評判な順にまとめました。
※口コミ件数が多い順にランキングしています。

順位店名口コミ点数口コミ件数
1整体サロン カラダ楽だヤ4.81点54件
2アトリエ結4.8点20件
3シェーン(Schon)4.89点18件

早速、個別の肩こり改善が評判のサロンについて詳しく見ていきましょう。

第1位【肩こり改善】整体サロン カラダ楽だヤ

4.8(54件)
「整体サロン カラダ楽だヤ」は滝尾(大分県)で1番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、54件でした。

引用:整体サロン カラダ楽だヤ

マンツーマン施術◎男性施術者だからこそできる辛いコリ、ダルさにお悩み解消☆[整体楽だヤ]でそのお悩みにお別れしませんか?夜20時まで受付可能だからお仕事終わりにもオススメ♪通いやすい価格設定なところも嬉しい◎身体の疲れ・ダルさのことならお任せ下さい!楽だヤのやみつきになる【手技】を体験してみてください。

【口コミ】
いつも整体とアロマのセットを利用しています。自分では気づかない凝りを丁寧にほぐしてくれます。施術された日はぐっすり眠れて、次の日むくみが取れてスッキリしました。またお世話になります。

利用メニュー: 【女性限定♪】整体+アロマの組み合わせメニュー120分10,000

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロン整体サロン カラダ楽だヤ
最寄駅滝尾(大分県)
アクセス津留方面からお越しの方下郡バイパス沿いの靴の流通センターを左折→直進しセブンイレブンが見えたら100m先にございます。(羽田マルショク手前)
営業時間10:00〜24:00(最終受付20:00まで)
定休日金曜日
住所大分県大分市羽田886-1

ホットペッパーで予約する

第2位【肩こり改善】アトリエ結

4.8(20件)
「アトリエ結」は滝尾(大分県)で2番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、20件でした。

引用:アトリエ結

レディース脱毛・メンズ脱毛&光フェイシャル&バストケア&水素ヘッドスパ&リンパトリートメントの豊富なメニューが揃っています☆丁寧なカウンセリングとアットホームな雰囲気の中お一人お一人に合った施術でモチつやお肌に♪お肌のケアやムダ毛ケアなど気になっている方はお気軽にお問い合わせください♪

【口コミ】
2回目のラジオ波で二の腕もしてもらいましたが、トータルで全身が軽くなりました。足のむくみやふくらはぎの張りもだいぶ楽になって嬉しいです。またよろしくお願いします(^^)

利用メニュー: 【ラジオ波☆太もも&ヒップ】キュっとボディラインを引き締め◎60分¥5000

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンアトリエ結
最寄駅滝尾(大分県)
アクセス大分市街地からお越しの方は、21号線を下郡方面に進みます。スプリーム(中古車販売)
のある「加納西交差点」を米良方面に右折し、1キロ程進むと、左手に緑の屋根の純手創り菓子ベルクールが見えます。店舗はその2階の右手前の部屋です。
営業時間10:00〜18:00
定休日不定休 ※ネット予約が×の場合お電話にてお問い合わせ下さい。
住所大分県大分市下郡南5-3-5 2階

ホットペッパーで予約する

第3位【肩こり改善】シェーン(Schon)

4.8(18件)
「シェーン(Schon)」は滝尾(大分県)で3番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、18件でした。

引用:シェーン(Schon)

合言葉は【めげない・やめない・あきらめない】「独自の技術」と「こだわりの結果」を追及するプライベートサロン!【大人気のキャビテーション+ゴットハンドで結果にこだわる痩身。肉厚で大きな手で筋肉や凝りを的確にとらえるオイルリンパ。悩みに合わせた豊富なメニュー】豪快かつ繊細なオーナーがあなたの悩みを解決♪

【口コミ】
浮腫みが取れたりお尻が上がったり即効性は勿論ありますが、、身体のこえをききながら施術をしてくださるので日を追うごとにカラダの調子がどんどんあがります!久々に施術を受けましたが技術の高さと効果を改めて感じました。心身共に生き返らせてくれるなんて素晴らしすぎます。大分No.1なんじゃないかな、いつも本当にありがとうございます。大好きなお店です(´▽`)

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンシェーン(Schon)
最寄駅滝尾(大分県)
アクセス《明野方面よりお越しの方》フリッパーズクラブ(イルカの看板)の前の信号を左折(新しい広い道路へ進入)。左側に青い横断歩道の標識が見えたらその横断歩道を右折。(いかりやま温泉方向)。100m先(いかりやま温泉までいきません)
を斜め左に曲がると緑の屋根の2階建てアパートが見えその真向かいです。《光吉方面からお越しの方》フリッパーズクラブ(イルカの看板)の前の信号を右折。以下明野方面より同順。
営業時間平日 10:00〜22:00土日祝10:00〜19:00
定休日不定休
住所大分県大分市片島571番地-302

ホットペッパーで予約する

滝尾でおすすめの肩こり改善サロン

以上が、滝尾でおすすめの肩こり改善サロンTOP3でした!
滝尾には、他にも肩こり改善サロンが見つかるかも♪
ホットペッパービューティーで、滝尾の肩こり改善サロンをご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました