谷町九丁目で肩こりサロンの口コミランキングTOP12

エリア
スポンサーリンク

谷町九丁目で肩こり改善におすすめのサロンをご紹介!
ホットペッパービューティーを参考に、口コミランキング形式でご紹介♪

谷町九丁目周辺のエリア情報

谷町九丁目でおすすめの肩こり改善サロン情報をご紹介する前に、谷町九丁目周辺の環境についてまとめました。
肩こり改善サロンを探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
谷町九丁目駅(大阪市営地下鉄谷町線)大阪市天王寺区生玉前町1-2421,278人(大阪府:第63位)

出典:出店戦略情報局

肩こりの原因


私達は、「筋肉のこわばりの不快感」を肩こりと表現しています。
慢性的な肩こりに原因は様々ですが、結果的に筋肉のこわばり・収縮によって引き起こされる血行不良が引き起こしています。

  • 血圧
  • 長時間の同じ姿勢
  • 運動不足
  • ストレス
  • 関節・骨の歪み

特に、近年はスマホやPCの長時間操作による「ストレートネック」が急増していると言われています。

肩こりの改善・解消方法

肩こりの改善・解消方法のアンケートでは、自身でのストレッチに次いで「お店に通う」が第2位でした。
慢性的な肩こりを根本から解消するには、まず原因の特定が大事になります。
お店や病院でプロに相談することは、有効な手段の一つです。

谷町九丁目の肩こり改善におすすめサロン

肩こりの専門サロンであっても、お店によって手法は様々です。
谷町九丁目で肩こり改善におすすめのサロン情報を口コミで評判な順にまとめました。
※口コミ件数が多い順にランキングしています。

順位店名口コミ点数口コミ件数
1リエル(RiEL)4.84点140件
2クラルス(clarus)4.89点91件
3カメリー座薫 カフェ 上本町本店(cafe)4.81点86件
4ラフィーネ 上本町店(Raffine)4.79点62件
5エステサロンプリマージュ(Primage)4.74点34件
6ラムサ(LA MSA)4.86点21件
7うえまち オーキッドタイ古式マッサージ4.33点15件
8エステティックサロン ヴィトワージュ(Vitowage)5点13件
9スキンケアハウス エデュコ4.92点12件
10プラチナウーマン4.56点9件
11ポーラ 美安蘭店(POLA)5点5件
12ライク(RIQ)5点5件

早速、個別の肩こり改善が評判のサロンについて詳しく見ていきましょう。

第1位【肩こり改善】リエル(RiEL)

4.8(140件)
「リエル(RiEL)」は谷町九丁目(大阪府)で1番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、140件でした。

引用:リエル(RiEL)

経験豊富なオーナーによる”お客様想いの施術とアドバイス”が高いリピート率の秘密!「貴女だけのプライベート空間でストレスも開放してくださいね♪」とオーナー。とにかく【お客様目線】な丁寧な接客×施術に定評あり☆『やっと見つけた』そんな風に思えるサロンになること間違いなし!

【口コミ】
雑誌でデンキバリブラシが気になり、ネットで調べて見つけました。小顔矯正と美容整骨も一緒に予約しました。顔や骨盤のゆがみをきちんと指摘していただき、リラックスして受ける事が出来ました。全く痛くなく、仰向けになってから熟睡してしまいました。施術後は自分でもびっくりするくらい顔が上がって目が大きくなりました。デンキバリブラシの後に頭を触ったら小さくなっていて驚きました。夜も熟睡出来て身体が軽く、治りかけの風邪も良くなりました。施術後2日ですが、朝メイクした際に目の位置や大きさが均等になっているのを感じました。これからも通わせていただきます。またよろしくお願いします。

利用メニュー: 【瞬間ヒップUP!!内蔵機能◎】小顔矯正+全身美容整骨60分15,000→7,500

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンリエル(RiEL)
最寄駅谷町九丁目(大阪府)
アクセス完全予約制プライベートサロンのため、サロン詳細はご予約前日にメールでお伝えさせていただいております。ご確認のうえお気をつけてお越しくださいませ。 ※ お問い合わせは LINE公式アカウント『@449uwaph』までお願いいたします。営業時間12:30〜21:00(最終受付19:30)
営業時間安心してご来店いただけるよう衛生管理を徹底し、ご予約枠の制限をさせていただいております。お客様におかれましても、少しでも体調が優れない場合は、ご遠慮なさらずにキャンセルや日時変更等ご連絡くださいませ。
定休日不定休
住所大阪府大阪市天王寺区上汐3‐8-11

ホットペッパーで予約する

第2位【肩こり改善】クラルス(clarus)

4.8(91件)
「クラルス(clarus)」は谷町九丁目(大阪府)で2番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、91件でした。

引用:クラルス(clarus)

【口コミ高評価ハイクオリティコルギバストアップサロン】即実感♪コルギで骨格を整え弾力感のあるふわふわ美バストに。オールハンドの育乳マッサージ&3D小顔コルギサロン。施術後の変化に驚き☆圧をかけ筋膜を揉みほぐす手技で首肩のコリも根本から改善。お身体にお悩みの方は痛すぎないコルギでしっかり結果が出せます。

【口コミ】
雰囲気も施術内容も大満足の時間を過ごすことができ、お顔&背中&腕のむくみも軽減され、パフォーマンスがめちゃくちゃ良いです。ありがとうございました。●施術中担当スタッフさんの手が吸い付いてくるような感じで、丁度良い「痛気持ちいい」圧加減で、筋肉や皮膚包み込んでくれる感じがあります。●施術後お顔&背中&腕のむくみがとれて、すごくスッキリして体が軽くなる感じがします。特にお顔と背中は、二回りぐらい小さくなったと思いました。●その他質問に対して分かりやすく回答をくださいますし、必要以上に話かけられる事もありません。リラックスさせてくれますし、大変スッキリして気持ちよく帰れます。少し贅沢感のある値段設定ですが、それでも行きたいと思うサービス力のあるサロンだと感じました。

利用メニュー: 人気No.1【コルギ】3D小顔+背面コルギ90分19800→13200

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンクラルス(clarus)
最寄駅谷町九丁目(大阪府)
アクセスプライベートサロンにつき サロン詳細は予約確定後メールにてお伝え致します。
営業時間10:00〜21:00 (最終受付19:00)
定休日不定休
住所大阪府大阪市中央区東平2-5

ホットペッパーで予約する

第3位【肩こり改善】カメリー座薫 カフェ 上本町本店(cafe)

4.8(86件)
「カメリー座薫 カフェ 上本町本店(cafe)」は谷町九丁目(大阪府)で3番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、86件でした。

引用:カメリー座薫 カフェ 上本町本店(cafe)

円盤状の炭の上で約40種類を配合したエッセンスを熱し煙を浴びます。電気は一定の温度で熱し続ける為個別に合わせることができませんが、炭は周りの空気温度や湿度で燃え方が変化する為その人の体温・体に合わせてくれます!肌のお悩み、身体のむくみ、代謝UP、生理など女性特有のお悩みの改善◎

【口コミ】
暫くフェイシャルしていなかったのでガッツリフェイシャルして頂きました。かなり肌がボロボロだったと知ってショックでした。でもだいぶきれいになりました。働いているスタッフさんが元々お客様だったことにビックリ。また行きます。ありがとうございます。

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンカメリー座薫 カフェ 上本町本店(cafe)
最寄駅谷町九丁目(大阪府)
アクセス上本町駅を出てすぐの(近鉄百貨店西向いの)
ハイハイタウンの南側。サーティーワンとハイハイタウンに挟まれた道を進み1本目の道路を左に曲がると看板が見えます。ピンクの看板のお店です!
営業時間*平日、土曜10:30〜20:00(最終受付19:00) *日曜10:30〜19:00(最終受付18:00)
定休日月曜日
住所大阪府大阪市天王寺区上汐3丁目3-3マルイチビル1F

ホットペッパーで予約する

第4位【肩こり改善】ラフィーネ 上本町店(Raffine)

4.7(62件)
「ラフィーネ 上本町店(Raffine)」は谷町九丁目(大阪府)で4番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、62件でした。

引用:ラフィーネ 上本町店(Raffine)

脱毛は都度払い制なので強引な勧誘は一切なし!全身脱毛もリーズナブルで、無理なく通えるサロン♪お客様の都合に合わせたスケジュール設定で、気になる時にいつでも行ける気軽さが人気!痛みがほぼない≪ハイパースキン脱毛≫、≪高速美肌脱毛≫の2種類があるので、部位やご希望に合わせてお選び頂けます♪

【口コミ】
先日は、お世話になり、ありがとうございました!初めて寄せて頂きましたが、とても、丁寧にして下さって、顔脱毛後のパックもあったので、気待ち良くお肌がツルツルになりました!次回もよろしくお願いします。

利用メニュー: ◆痛みがほぼないハイパースキン◆お顔脱毛1回3240

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンラフィーネ 上本町店(Raffine)
最寄駅谷町九丁目(大阪府)
アクセス谷町九丁目駅の3番出口を出て、日本橋方面に府道702号線沿いに進みます。2つ目の曲がり角の『ニューシティアパートメンツ上町台』ビルの2Fです(外階段よりお上がり下さい)。上本町駅より徒歩8分。
営業時間[平日]11:00〜20:00[日祝]11:00〜18:00
定休日不定休
住所大阪府大阪市天王寺区生玉町10-23 ニューシティアパートメンツ上町台2F

ホットペッパーで予約する

第5位【肩こり改善】エステサロンプリマージュ(Primage)

4.7(34件)
「エステサロンプリマージュ(Primage)」は谷町九丁目(大阪府)で5番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、34件でした。

引用:エステサロンプリマージュ(Primage)

最新美容機で気になる肌トラブルをしっかり改善。上六、谷九駅7番出口から徒歩10秒◎小さな隠れ家サロン。エステ歴20年以上の高技術と豊富なメニューで一人一人に合ったケアーをご提案。癒しも美肌も手に入る本格トリートメントを都度払いでお得にご利用いただけます。お好みでオプションメニューもご利用ください☆

【口コミ】
普段の仕事の疲れと肌の疲れが同時に癒されました^^とても気持ち良く、お肌がすっきりしました☆彡会社から近く通いやすくてとても嬉しいです(o^^o)定期的に伺いますので、またお願いします^^

利用メニュー: 【ザラザラ毛穴ニキビ予防】フォト美顔&徹底皮脂除去◎肌改善9200円(約75分)

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンエステサロンプリマージュ(Primage)
最寄駅谷町九丁目(大阪府)
アクセス近鉄大阪上本町、地下鉄谷町九丁目駅、7番出口を上がり左後方にある「鴨つけうどん」の前を通り、すぐ左手のビル≪上6三菱東京UFJ銀行裏≫です。。二階に「こうおつ鍼灸院」の看板があり、階段を上がり、インターホンで902号室を呼び出しください。
営業時間平日10:00〜20:30土日祝10:00〜17:30
定休日不定休
住所大阪府大阪市中央区東平2-4-3 リディアランス上町台902号

ホットペッパーで予約する

第6位【肩こり改善】ラムサ(LA MSA)

4.8(21件)
「ラムサ(LA MSA)」は谷町九丁目(大阪府)で6番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、21件でした。

引用:ラムサ(LA MSA)

【講師活動もするスタッフ2名の完全個室2席サロン】家事・育児の合間やお仕事を頑張る女性に絶大な支持☆全身VIOも可能なブラジリアンワックスや次世代脱毛シュガーリングが大人気!辛い肩こりや首こりにお悩みの方必見の本格かっさやアロマもご用意◎

【口コミ】
VIO脱毛に行ってきました。友達からの口コミ紹介でしたが、初めてのワックスに不安がありました。私の想像では、ベタって塗ってワックスが乾くまで放置されて、乾いたら一気に剥がすと思っていたら、チビっと塗って即座にチビっと剥がし、取り逃がしなしの完璧に脱毛って感じでした。めちゃくちゃ仕事が早く、あっとゆーまに終わりました(笑)エステシャンさんの会話が楽しくリラックスも出来て、仕上がりもビックリ満足。今までレーザー脱毛に行っていたけれど、レーザーは当日は黒い点々が出来て、箇所によっては火傷してカサブタになったりと、いつかは綺麗になるであろうの期待を込めて2年通いましたけど…もっと早くコッチにしておけばよかったー!!!美白効果もあってツルンツルン!嬉しいです。

利用メニュー: 【脱毛】VIOブラジリアンワックス(デザイン自由♪)4,000

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンラムサ(LA MSA)
最寄駅谷町九丁目(大阪府)
アクセス大阪市営谷町線「谷町九丁目3番出口」の階段をのぼりきります。直進はせず、右手側に振り返ると駅のエレベーターが見えます。エレベーターがある方向に進むとエレベーターの奥にバス停が見えます。そのまま進むと左手に赤い看板の「得一」さんがございます。得一さんの生玉ビルの7Fです。
営業時間月〜金 10:00〜20:00土・祝 10:00〜17:00
定休日日曜日
住所大阪府大阪市天王寺区生玉町1-30 生玉ビル704号

ホットペッパーで予約する

第7位【肩こり改善】うえまち オーキッドタイ古式マッサージ

4.3(15件)
「うえまち オーキッドタイ古式マッサージ」は谷町九丁目(大阪府)で7番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、15件でした。

引用:うえまち オーキッドタイ古式マッサージ

《上本町/谷町九丁目駅から徒歩3分》お仕事帰りにも◎本場仕込みの「タイ古式マッサージ」で心身共にリラックス。セラピストは日本人とタイ人が在籍しております。人気メニュー「オイルボディマッサージ」は、リンパを流してむくみや疲れをスッキリ!女性にオススメ◎もちろん男性にも◎友達、カップルでのペア来店も◎

【口コミ】
去年タイに旅行で行ったときに、タイ式マッサージがかなり気持ちよくタイ式を検索していかせていただきました。私は重度の肩こりなのですが、担当は日本人の女性でしたが力加減も(強くて)よかったし翌日以降ももみ返しもなくすっきりしています!また行きたいと思います。しいて、一つ言うと、タイ式のストレッチ(?)もしていただきたかったです。とてもおすすめです!

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンうえまち オーキッドタイ古式マッサージ
最寄駅谷町九丁目(大阪府)
アクセス地下鉄谷町九丁目駅5番出口を出て千日前通りを上本町方面に3分歩くと当店の看板があります。または近鉄上本町駅を出て千日前通りを谷町九丁目方面に2分歩くと看板が出ています。
営業時間12:00~翌23.00
定休日不定休
住所大阪府大阪市天王寺区上汐3-1-25 モリビル3階

ホットペッパーで予約する

第8位【肩こり改善】エステティックサロン ヴィトワージュ(Vitowage)

5.0(13件)
「エステティックサロン ヴィトワージュ(Vitowage)」は谷町九丁目(大阪府)で8番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、13件でした。

引用:エステティックサロン ヴィトワージュ(Vitowage)

◆【今の自分にご褒美を♪理想の身体へのお手伝い♪】◆谷町9丁目・上本町・女性限定・都度払いプライベートサロン♪◆お客様のお悩み・ご希望にしっかり寄り添うオーダーメイド施術♪◆圧倒的な技術で美容従事者からの支持も◎♪☆女性は何歳になってもキレイでいたい…そんな想いを一緒に叶えさせて下さい♪♪

【口コミ】
口コミの評価がとてもよかったのでずっと気になっていまして、少額とはいえボーナスがいただけたので自分へのご褒美で伺いました。まず、スタッフさまのお人柄がとても素晴らしく驚くぐらい優しい空間のエステサロンでした。個人でされてるエステはどんな感じだろうと不安でしたが安心して施術を受けられました。仕事のストレスの結晶の脂肪の鎧と肩こりが一回の施術でここまで変わるのかというくらい変化が目に見えて、「お腹の肉が減ってる〜!!」と家に帰っても感動してずっと触っていました笑看板文句に一切の偽りなしの素晴らしいサロンです。是非またお願いしたいです。

利用メニュー: 痩身マシンでダイエット応援!固くてガッチガチのお肉2~3箇所100分!9500円

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンエステティックサロン ヴィトワージュ(Vitowage)
最寄駅谷町九丁目(大阪府)
アクセス1】谷町九丁目5番出口→左にセブンイレブン、松屋、大阪シティ、希学園…を通り過ぎ進むとタルトメッセ。そこを左に曲がりずっとまっすぐ進むと右側にほてい寿司本店さん【2】近鉄上本町12番出口→出るとなか卯があり、なか卯を右手にして上町筋を進みサーティワンを過ぎもう少し進むと精肉店やまたけがあります。そこを右に曲がり(スーパーコーヨーを通り過ぎ)
進むと左手にほてい寿司本店さん。左のマンション13階の1303号室
営業時間10:00〜21:00(最終受付20時)
定休日不定休
住所大阪府大阪市天王寺区上汐3-4-24 コンソラーレ上町台II 1303号室

ホットペッパーで予約する

第9位【肩こり改善】スキンケアハウス エデュコ

4.9(12件)
「スキンケアハウス エデュコ」は谷町九丁目(大阪府)で9番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、12件でした。

引用:スキンケアハウス エデュコ

【ヒト幹細胞培養因子でエイジングケア!美白イオンテラピー3500】ベテランオーナー施術の本格エイジングケアサロン。フェイスラインを引き上げハリのあるお肌に。毛穴ケアや美白・バストケアもお任せ!アットホームな雰囲気に心もほぐれる。つど払いで初めての方も安心。高リピート率の隠れ家プライベートサロン

【口コミ】
先日はありがとうございました。カウンセリングをしっかりして頂き、施設は、アロマオイルの香りで癒されながら、マッサージもとても気持ち良く、ドンドン顔がスッキリしていくのが感じられました。施設後は、目が大きく開くようになり、顔色も明るくなり、嬉しい事だらけでした。いろんなお話しもして、楽しい時間だったので、またお世話になりたいと思います。ありがとうございました。

利用メニュー: 【たるみ・ほうれい線改善】筋顔マッサージ60分3,800

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンスキンケアハウス エデュコ
最寄駅谷町九丁目(大阪府)
アクセス【谷町九丁目】6番出口を出て左前の広い横断歩道を直進。左手に赤の看板で田中薬局屋さんが見えます。そこを左に曲がったすぐ右側のガラス張りのお店がサロンです【大阪上本町】近鉄百貨店を出て交差点を31アイスクリ-ム屋さんがある方に渡り、それを右手に見ながらまっすぐ南に歩きます。ダイワロイヤルネットホテルさんがある角を右に曲がって歩き、左手に見える公園を通り過ぎるとお店があります
営業時間10:00〜20:00
定休日月曜日
住所大阪府大阪市天王寺区上汐3-5-22

ホットペッパーで予約する

第10位【肩こり改善】プラチナウーマン

4.5(9件)
「プラチナウーマン」は谷町九丁目(大阪府)で10番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、9件でした。

引用:プラチナウーマン

【結果にこだわる実力派プライベートサロン】実力派男性整体師による「極上ハンド」を駆使し、ソフトタッチを超えるプラチナタッチで体の不調をさがし、原因の根本からアプローチ!全国から教えを乞われる実力派折り紙つきです☆根本改善メニューの他にもアロマリンパやドライヘッドスパなどの疲れ解消メニューも有り◎

【口コミ】
体全体がすっきり軽くなりました。いろいろ説明しながら施術してくださったので、とてもわかりやすかったです。自分が自覚しているところ以外にも、自覚していないだけであちこち不具合があることに気づきました。最後に体操や体の動かし方を教えていただいたので、いい状態が保てるように自宅でも続けてみたいと思います。これからもよろしくお願いします。

利用メニュー: 【口コミ投稿限定☆首肩のコリ改善】極楽整体+ヘッド付き60分¥3850→2850

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンプラチナウーマン
最寄駅谷町九丁目(大阪府)
アクセス地下鉄谷町九丁目駅6番出口30秒、 大阪上本町駅から徒歩5分 梅田から電車で10分、難波から電車で2分道に迷ったら迎えに行きますので、気軽にお電話くださいね馬渕教室を左側にまっすぐ進むと郵便局見えます郵便局の対面でコスパ上本町(フィットネス)
の隣のテナントビルのプラスビル615です
営業時間9時〜夜12時
定休日年中無休
住所大阪府大阪市天王寺区上汐3-8-4-615

ホットペッパーで予約する

第11位【肩こり改善】ポーラ 美安蘭店(POLA)

5.0(5件)
「ポーラ 美安蘭店(POLA)」は谷町九丁目(大阪府)で11番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、5件でした。

引用:ポーラ 美安蘭店(POLA)

【感染症対策実施店】当店では、お客様に安心してご来店いただくために、スッタフのマスク着用、施術前の手指消毒、ベッド・器具等の入念なアルコール消毒による衛生管理、適切な距離、ご予約時間の間隔、使用ベッドを半数など、お客様への万全の体制と、スタッフの健康管理を徹底しております。

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンポーラ 美安蘭店(POLA)
最寄駅谷町九丁目(大阪府)
アクセス谷町九丁目駅6番出口を出て左に徒歩1分ほど歩いていただきますと、白光堂さんの隣にあるガラス張りの日商ビル1階に店舗があります。
営業時間10:00〜19:00(最終受付18:00)
定休日日・祝
住所大阪府大阪市中央区上汐2-3-6

ホットペッパーで予約する

第12位【肩こり改善】ライク(RIQ)

5.0(5件)
「ライク(RIQ)」は谷町九丁目(大阪府)で12番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、5件でした。

引用:ライク(RIQ)

<谷町九丁目・上本町駅から徒歩圏内>女性トレーナーによる完全予約制、プライベート空間で繰り返さない最後のダイエットを始めましょう♪手ぶらで通える◎都度払いOK◎ストレスフリーの食事指導も好評です♪人目を気にせずあなただけの「オーダーメイドプラン」で理想のカラダへ!

【口コミ】
5年前からずっとお世話になっています! 継続することが苦手な私ですが、モチベーションを保てるよういつもサポートして下さってます。トレーニングはしんどい時もありますが、終わった後の爽快感が気持ち良くて続けることができています。またその日の身体の状態に合わせてトレーニング内容を考えていただけます!何より先生が毎回毎回じっくり話を聞いてくれて、アドバイスをくれるのでその時間だけでも心がスッキリします。パーソナルトレーニングのパーソナルという意味が単なる数ではなく、まさしくパーソナルだなといつも感じています^_^これからもよろしくお願いします!

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンライク(RIQ)
最寄駅谷町九丁目(大阪府)
アクセス谷町九丁目駅 4番出口から階段をあがる→地上に出たら右手に進む→3つ目の角(右手に妙法寺があります)を右折し、そのまま道沿いを直進→3つ目の角に「しまだ洋行不動産」と書かれた茶色のマンション(ノバカネイチ上町台)の106号室です。
営業時間月火水金土祝:10:00〜22:00(最終受付20:30)
定休日木・日曜日
住所大阪府大阪市中央区東平2-1-28-106

ホットペッパーで予約する

谷町九丁目でおすすめの肩こり改善サロン

以上が、谷町九丁目でおすすめの肩こり改善サロンTOP12でした!
谷町九丁目には、他にも肩こり改善サロンが見つかるかも♪
ホットペッパービューティーで、谷町九丁目の肩こり改善サロンをご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました