天童で肩こりサロンの口コミランキングTOP4

エリア
スポンサーリンク

天童で肩こり改善におすすめのサロンをご紹介!
ホットペッパービューティーを参考に、口コミランキング形式でご紹介♪

天童周辺のエリア情報

天童でおすすめの肩こり改善サロン情報をご紹介する前に、天童周辺の環境についてまとめました。
肩こり改善サロンを探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
天童駅(JR奥羽本線)天童市本町13,117人(山形県:第7位)

出典:出店戦略情報局

肩こりの原因


私達は、「筋肉のこわばりの不快感」を肩こりと表現しています。
慢性的な肩こりに原因は様々ですが、結果的に筋肉のこわばり・収縮によって引き起こされる血行不良が引き起こしています。

  • 血圧
  • 長時間の同じ姿勢
  • 運動不足
  • ストレス
  • 関節・骨の歪み

特に、近年はスマホやPCの長時間操作による「ストレートネック」が急増していると言われています。

肩こりの改善・解消方法

肩こりの改善・解消方法のアンケートでは、自身でのストレッチに次いで「お店に通う」が第2位でした。
慢性的な肩こりを根本から解消するには、まず原因の特定が大事になります。
お店や病院でプロに相談することは、有効な手段の一つです。

天童の肩こり改善におすすめサロン

肩こりの専門サロンであっても、お店によって手法は様々です。
天童で肩こり改善におすすめのサロン情報を口コミで評判な順にまとめました。
※口コミ件数が多い順にランキングしています。

順位店名口コミ点数口コミ件数
1エステティックサロン シノヤ(Shinoya)4.88点50件
2ハンドボディ(Hand Body)4.92点13件
3グラントオンボーテ(Grant en beaute)5点9件
4めぐるカラダ4.89点9件

早速、個別の肩こり改善が評判のサロンについて詳しく見ていきましょう。

第1位【肩こり改善】エステティックサロン シノヤ(Shinoya)

4.8(50件)
「エステティックサロン シノヤ(Shinoya)」は天童(山形県)で1番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、50件でした。

引用:エステティックサロン シノヤ(Shinoya)

花嫁肌を仕上げる美肌のプロだから叶う納得の肌質分析と提案☆10年キャリアのベテラン揃い◎Shinoyaオリジナルマッサージは肌の基礎体力UP+筋トレ効果でワンランク上の肌を目指せると大人気。不調箇所をしっかり見据えた経絡施術で肌を内側からサポートし健康美を実現。念入り施術で続けやすい価格と高リピ率◎

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンエステティックサロン シノヤ(Shinoya)
最寄駅天童(山形県)
アクセス国道13号線、天童温泉入口より車で天童駅方面へ約5分。パールシティホテル隣接の2階建てサロンの2階になります。
営業時間火〜木・土【9:30〜19:00】※最終受付(17:30)/日・祝【9:30〜18:30】※最終受付(17:00)/金【10:00〜20:00】※最終受付(18:30)最終受付を過ぎてのご予約は一度お電話にてご確認お願い致します。
定休日毎週月曜日・第一・第三日曜日
住所山形県天童市東本町2丁目9‐27

ホットペッパーで予約する

第2位【肩こり改善】ハンドボディ(Hand Body)

4.9(13件)
「ハンドボディ(Hand Body)」は天童(山形県)で2番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、13件でした。

引用:ハンドボディ(Hand Body)

プライベートサロン★お客様一人ひとりのライフスタイルに合わせたマッサージで、BODYのストレスを解消しながら美と健康をサポートします。冷え・むくみ・肩コリ等のお悩みも血行促進で解消!BODYを温めることで健康を維持します。当日予約だとご希望に添えない場合がありますので、早めのご予約がオススメです♪

【口コミ】
カッサリンパマッサージ受けました。今回も丁寧でクオリティの高い施術に大変満足しております。全身の毒素が剥がされリンパへ流されているような、そんなデトックス効果の高いマッサージのおかげで、体調も良いです。リンパマッサージっていうと、癒しとか寛ぎとかそんなイメージがありますが、こちらの施術は、そんな領域ではなく、医療といってもいいでしょう。メディカル・リンパマッサージと言うネーミングがフィットするように思います(*^^*)翌日はすっきりと軽く起きられました。初めてのカッピングも面白い経験ができました。ありがとうございました。またどうぞ宜しくお願い致します。

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンハンドボディ(Hand Body)
最寄駅天童(山形県)
アクセス【天童駅からお車でお越しの場合】天童駅東口を出て県道280号を直進。天童ホテルが右手に見えるY字路を左折し最初の信号を左折。天童市の協同組合会館を過ぎ右折したら当店があります。/【山形バイパスからお車or徒歩でお越しの場合】天童市立第二中学校と山形県立天童高校方面に進み、お宝中古市場山形天童店がある大きい交差点を天童駅方面に進みます。直ぐに左に曲がれる道路を左折。そのまま直進すると右手に当店があります。
営業時間10:00〜20:00(最終受付時間19:00)
定休日不定休
住所山形県天童市泉町2-11-18

ホットペッパーで予約する

第3位【肩こり改善】グラントオンボーテ(Grant en beaute)

5.0(9件)
「グラントオンボーテ(Grant en beaute)」は天童(山形県)で3番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、9件でした。

引用:グラントオンボーテ(Grant en beaute)

柔らかな手のぬくもりを感じ、身体の中からすっきりリフレッシュ!!肩こり、目の疲れ、気持ちが優れない、そんなお悩みの女性に嬉しいサロンです。小顔フェイシャル、痩身エステも人気です。※新型ウィルス感染予防対策のため、ご予約は1日2名様に限定させていただいております。

【口コミ】
お店の雰囲気もスタッフさんのお人柄も良く、いつも楽しい上に癒されるので最高です(o^^o)数年前から通っていますが、腕も間違いなく良いです!!体調や気分に合わせて施術してくださります。今のスタイルを維持できているのは、スタッフさんのお陰です(^^)ずっと通い続けたいです。口コミを書いていたらまた行きたくなりました(*^^*)

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロングラントオンボーテ(Grant en beaute)
最寄駅天童(山形県)
アクセス国道23号線沿いに見える「フードセンターたかき交り江店」の交差点を跨線橋に向かって東に進むと左手に「エアポートホテル」が見えて、陸橋を上らず跨線橋の左を通り萬次郎寿しさん隣の「コーポイジザワ」というアパートの101号室にサロンがあります。
営業時間10:00〜19:00【女性限定・完全予約制】
定休日火曜日+不定休
住所山形県天童市柏木町1-8-4 コーポイシザワ101号

ホットペッパーで予約する

第4位【肩こり改善】めぐるカラダ

4.8(9件)
「めぐるカラダ」は天童(山形県)で4番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、9件でした。

引用:めぐるカラダ

《整体・リフレクソロジー・ボディケア・ストレッチなど、本格ボディメンテナンスが体感出来る》ただほぐすのではなく、体の仕組みや筋肉の成り立ちを理解して深部筋までしっかりケア◎更にストレッチと合わせることで筋肉の稼働を高め血行やア可動域がUP!リンパの滞りも解消し、軽やかな身体へ導きます♪

【口コミ】
疲れた自覚はなく、自分へのご褒美として伺いました。丁寧な施術後は体がスッキリしたのがわかり、深い呼吸が出来るようになっていたのにビックリしました。日頃の溜まっていた疲れが出ていった気がします。フェイスもお願いしたところ、たるんでいた頬が上がり、顎がシュっとして、旦那にビックリされました。寝たら元に戻ってしまいそうで怖かったのですが、朝もスッキリ小顔です!!大変満足しました。またよろしくお願いします。

利用メニュー: 【5分サービス付】整体全身60分&フェイス・ヘッド20分¥8800→¥8250

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンめぐるカラダ
最寄駅天童(山形県)
アクセスホームセンタームサシさんのすぐ近くです。
営業時間10:00〜21:00(最終受付18:30)
定休日毎週木曜日
住所山形県天童市南小畑1-3-19

ホットペッパーで予約する

天童でおすすめの肩こり改善サロン

以上が、天童でおすすめの肩こり改善サロンTOP4でした!
天童には、他にも肩こり改善サロンが見つかるかも♪
ホットペッパービューティーで、天童の肩こり改善サロンをご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました