天満で肩こりサロンの口コミランキングTOP4

エリア
スポンサーリンク

天満で肩こり改善におすすめのサロンをご紹介!
ホットペッパービューティーを参考に、口コミランキング形式でご紹介♪

天満周辺のエリア情報

天満でおすすめの肩こり改善サロン情報をご紹介する前に、天満周辺の環境についてまとめました。
肩こり改善サロンを探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
天満駅(JR大阪環状線)大阪市北区錦町22,888人(大阪府:第57位)

出典:出店戦略情報局

肩こりの原因


私達は、「筋肉のこわばりの不快感」を肩こりと表現しています。
慢性的な肩こりに原因は様々ですが、結果的に筋肉のこわばり・収縮によって引き起こされる血行不良が引き起こしています。

  • 血圧
  • 長時間の同じ姿勢
  • 運動不足
  • ストレス
  • 関節・骨の歪み

特に、近年はスマホやPCの長時間操作による「ストレートネック」が急増していると言われています。

肩こりの改善・解消方法

肩こりの改善・解消方法のアンケートでは、自身でのストレッチに次いで「お店に通う」が第2位でした。
慢性的な肩こりを根本から解消するには、まず原因の特定が大事になります。
お店や病院でプロに相談することは、有効な手段の一つです。

天満の肩こり改善におすすめサロン

肩こりの専門サロンであっても、お店によって手法は様々です。
天満で肩こり改善におすすめのサロン情報を口コミで評判な順にまとめました。
※口コミ件数が多い順にランキングしています。

順位店名口コミ点数口コミ件数
1サローネ パルマ(salone PALMA)4.94点107件
2同心整体院4.55点53件
3ボディ リセット スタジオ(Body Reset Studio)4.7点23件
4エマラニ(EMALANI)5点12件

早速、個別の肩こり改善が評判のサロンについて詳しく見ていきましょう。

第1位【肩こり改善】サローネ パルマ(salone PALMA)

4.9(107件)
「サローネ パルマ(salone PALMA)」は天満(大阪府)で1番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、107件でした。

引用:サローネ パルマ(salone PALMA)

【ゆったりとした空間で効果を追求したトリートメントを☆】salone PALMA は健康と美しさのため、多くの女性がご利用下さるサロンです。ブランドサロン15年勤務の経験を活かし、皆様のお悩みや不調改善に努めます。お一人だけの空間でゆっくりとお寛ぎ下さい^ ^皆様のご来店をお待ちしております♪

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンサローネ パルマ(salone PALMA)
最寄駅天満(大阪府)
アクセス◎天満駅より徒歩でお越しの場合、改札を出て左側にあるダイコクドラッグを正面にして左の方へ進んで頂き、高速下を抜けて直進してすぐ右手にある環境事業センターを過ぎて1つ目の角を右に曲がって頂きます。続けて1つ目の十字路を左に曲がるとすぐ右手に8階建てのマンションがありますので茶色の自動ドアから入って頂き、オートロックで部屋番号を押してお呼び出し下さい。
営業時間10:00〜22:00営業時間外のご来店を希望の方はご相談下さい☆【施術中は電話に出られない為、お名前とご連絡先を伝言に残して頂きましたら折り返しのご連絡をさせて頂きます】
定休日不定休
住所大阪府大阪市北区同心2‐10‐15-801

ホットペッパーで予約する

第2位【肩こり改善】同心整体院

4.5(53件)
「同心整体院」は天満(大阪府)で2番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、53件でした。

引用:同心整体院

【ドイツ式フットケア×耳つぼダイエット×整体サロン】高リピート率、地域の口コミも好評な整体院★痩せたいのにどうしていいかわからない・・・しんどい運動はしたくない。そんなお悩みを解消します!一人で行うダイエットとは違い、専門家がしっかりサポート♪無理なく通っていただけるように低価格でクーポンをご用意!

【口コミ】
お手頃な料金だったので、試しに予約して、先程施術を受けさせてもらいました。足を踏み入れた瞬間から好感触で、受付の女性の方もスタッフの皆様も元気で明るくて凄く親切丁寧で、初めての入店で緊張してましたが、素敵な雰囲気だったのでスグにホッとしてしまいました。施術でも丁寧な説明と心配りが沁み、ガタガタな身体は施術始めは痛かったけれど(笑)心身に効き、かなり癒されました。不安な事があっても気兼ねなく質問も出来る雰囲気だったので、助かりました。通える所を模索していた所だったので、また近々お世話になろうと思ってます。このお試しが良いご縁となりそうで楽しみです。また近々お世話になる思いますので、その時は宜しくお願いします^^*

利用メニュー: 【人気No.1】本格整体+もみほぐし(全身)40分(カウンセリング付)¥2,500

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロン同心整体院
最寄駅天満(大阪府)
アクセス≪天満駅≫ダイコクドラック側に出ていただき左に曲がって自転車置き場に沿ってまっすぐ進んでいただきます。交差点をわたりまっすぐ進むと右手に見えてくる「セブンイレブン大阪同心店」の先を右折していただき道路をわたると当院が見えてまいります。
営業時間月〜金:9:30〜13:00、15:00〜19:30 土:9:30〜19:00(フットケア除く) 日:10:00〜18:00
定休日不定休
住所大阪府大阪市北区同心2丁目3-14

ホットペッパーで予約する

第3位【肩こり改善】ボディ リセット スタジオ(Body Reset Studio)

4.7(23件)
「ボディ リセット スタジオ(Body Reset Studio)」は天満(大阪府)で3番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、23件でした。

引用:ボディ リセット スタジオ(Body Reset Studio)

【あなたの理想を叶える自信】理学療法士ライセンスを持つプロだから他店との差がハッキリでる!!18種類のトレーニングツールでダイエット・ボディメイクをサポート♪さらに専門知識で肩こり・腰痛・足の冷えが改善できるのも喜ばれるポイント!大阪でここだけのサービスを体験ください☆初心者さんにも大人気です☆

【口コミ】
1ヶ月プランが終わり、この1ヶ月でストレッチや基本のフォームをしっかり教えて頂きました!!始めは全然出来なかったことも毎回しっかり教えてもらえるので、少しずつ出来るようになって凄く達成感がありました☆1番効果を実感したのは、昔履けていたデニムが入らなくなって捨てようかと思っていたのですが、トレーナーさんに捨てずに置いておくように!と言われて、1ヶ月プランも終盤になった頃に履いてみたら入ったことです!!!履けなくなったデニムが履けたときの衝撃は凄かったです!!1ヶ月頑張ってよかったなと思いました!!まだまだ頑張るので引き続きよろしくお願いします!!

利用メニュー: 【本プラン】業界最大手Rのコスト1/3☆コスパ最高の2ヵ月16回☆¥96,000

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンボディ リセット スタジオ(Body Reset Studio)
最寄駅天満(大阪府)
アクセス<扇町駅>カンテレの正面を通ってファミリーマート方面へ。ファミリーマート手前を左折し、約30メートル歩くと右手にあんじゅビルがあり、そこの4Fです!<天満駅>セブンイレブンと回転寿司の間の道を通って大通りへ。カンテレ側へ横断歩道を渡り、右手のファミリーマート方面へ。ファミリーマート手前を左折し、約30メートル歩くと右手にあんじゅビルがあり、そこの4Fです!【北区役所の前です!】
営業時間10:00〜23:00まで
定休日不定休(日曜・祝日も営業)
住所大阪府大阪市北区山崎町1-6あんじゅビル4F

ホットペッパーで予約する

第4位【肩こり改善】エマラニ(EMALANI)

5.0(12件)
「エマラニ(EMALANI)」は天満(大阪府)で4番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、12件でした。

引用:エマラニ(EMALANI)

《天満徒歩2分女性専用プライベートサロン》妊活中から産前、産後まで幅広い知識を持つオーナーセラピストが対応◎よもぎ蒸しで冷え改善、温活、妊活。お客様に合わせてブレンドしたアロマオイルで心身ともにリラックス♪内臓整体で授かりやすいお体、健康なお体に☆ プラズマ&ヒト幹細胞の力で美肌に☆【お子様同伴OK】

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンエマラニ(EMALANI)
最寄駅天満(大阪府)
アクセス天満駅の改札を出て左手、ドラッグストアがある方向へお進みください。3本目の通りに天満年金事務所が見えて来ます。その角を曲がって、赤いレンガのマンション5階が当サロンです。迷われた際はお気軽にお電話ください♪
営業時間10:00〜18:00
定休日日曜日、祝日
住所大阪府大阪市北区天神橋4丁目1-7三和ビル5F

ホットペッパーで予約する

天満でおすすめの肩こり改善サロン

以上が、天満でおすすめの肩こり改善サロンTOP4でした!
天満には、他にも肩こり改善サロンが見つかるかも♪
ホットペッパービューティーで、天満の肩こり改善サロンをご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました