都賀で肩こりサロンの口コミランキングTOP6

エリア
スポンサーリンク

都賀で肩こり改善におすすめのサロンをご紹介!
ホットペッパービューティーを参考に、口コミランキング形式でご紹介♪

都賀周辺のエリア情報

都賀でおすすめの肩こり改善サロン情報をご紹介する前に、都賀周辺の環境についてまとめました。
肩こり改善サロンを探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
都賀駅(JR総武本線)千葉市若葉区都賀3丁目6,131人(千葉県:第90位)
都賀駅(千葉都市モノレール本線)千葉市若葉区都賀3丁目6,201人(千葉県:第87位)

出典:出店戦略情報局

肩こりの原因


私達は、「筋肉のこわばりの不快感」を肩こりと表現しています。
慢性的な肩こりに原因は様々ですが、結果的に筋肉のこわばり・収縮によって引き起こされる血行不良が引き起こしています。

  • 血圧
  • 長時間の同じ姿勢
  • 運動不足
  • ストレス
  • 関節・骨の歪み

特に、近年はスマホやPCの長時間操作による「ストレートネック」が急増していると言われています。

肩こりの改善・解消方法

肩こりの改善・解消方法のアンケートでは、自身でのストレッチに次いで「お店に通う」が第2位でした。
慢性的な肩こりを根本から解消するには、まず原因の特定が大事になります。
お店や病院でプロに相談することは、有効な手段の一つです。

都賀の肩こり改善におすすめサロン

肩こりの専門サロンであっても、お店によって手法は様々です。
都賀で肩こり改善におすすめのサロン情報を口コミで評判な順にまとめました。
※口コミ件数が多い順にランキングしています。

順位店名口コミ点数口コミ件数
1ローリングセラピー ラーシュ(Rolling Therapy Lache)4.98点46件
2エトランジェ 都賀4.84点25件
3ヘアアンドアイラッシュアンドボディ ウィルーチェ(WiLuce)4.5点8件
4潤美道部5点3件
5アヤナミ(ayanami)5点2件
6都賀西口整体院4点2件

早速、個別の肩こり改善が評判のサロンについて詳しく見ていきましょう。

第1位【肩こり改善】ローリングセラピー ラーシュ(Rolling Therapy Lache)

4.9(46件)
「ローリングセラピー ラーシュ(Rolling Therapy Lache)」は都賀(千葉県)で1番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、46件でした。

引用:ローリングセラピー ラーシュ(Rolling Therapy Lache)

もみほぐしとはスッキリ感が違うと口コミで人気☆様々な形状なローラーでコリをほぐす《ローリングセラピー》血流の邪魔をするしこりを取り除き、老廃物をため込まない巡りの良い体に。冷え取り/代謝UP/免疫力UP等「未来のための体づくり」はお任せ♪1席のみのプライベート空間のため、周りを気にせずお過ごし下さい♪

【口コミ】
8月からお世話になり、7回目です。 初めは自宅から自転車で通えること、妊娠しても通えること、肩こりに効きそうなことが魅力的で伺いました。こちらを選んだことに間違いありませんでした。 施術は、70分コースなので、全身にアプローチ。全身の血流や筋肉を整えてくれるので、その後の運動で可動域が広がります。また、昔から肩こりですが、こんなに色々な姿勢で深くアプローチしてくれるところは他にありません。施術後にいただけるハーブティーもおいしいです。 施術者さんは笑顔が素敵で謙虚で、でも力強い施術で、とても素敵な方です。いつも優しく楽しく施術を受けられるのは担当スタッフさんのおかげです。 お店は無料の駐車場あり、クレジットカード利用可、お得なクーポンが多数で、欠点が一つもありません。今までたくさんのお店に通いましたが、マッサージ部門第一位です!! 本当は、予約が取りづらくなってしまうので口コミを書きたくありませんでしたが、、、こんなに大好きなお店にはなかなか出会えないと思い書きました。これからもよろしくお願いします!

利用メニュー: サロンからのメッセージクーポン

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンローリングセラピー ラーシュ(Rolling Therapy Lache)
最寄駅都賀(千葉県)
アクセス都賀駅東口を出て、左手にドトールコーヒーがある方向へ向かいます。ドトールコーヒーを左手に見て直進し、2つ目の信号(都賀駅東口入口)
を左折します。そのまま直進するとTSUTAYAが見えてきますのでTSUTAYAを越え道沿いに進みます。そのまま進むと目の前に2本道に分かれる道路があるので、そちらを右に進みます。真っ直ぐ進み、左に見えるアパートを越えた先にあるフローテラス都賀(シティ24)の205号室になります。
営業時間(月・火・木・金)9:30〜17:00(土)11:00〜16:00
定休日水曜・日曜・祝日 平日が祝日の場合水曜営業する場合があります。
住所千葉県千葉市若葉区都賀5-24-21 フローテラス都賀205 (CITY24)

ホットペッパーで予約する

第2位【肩こり改善】エトランジェ 都賀

4.8(25件)
「エトランジェ 都賀」は都賀(千葉県)で2番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、25件でした。

引用:エトランジェ 都賀

【感染予防実施】ヘッドスパ・フェイシャルエステ・小顔・痩身・ボディケア・もみほぐし・女性シェービング・フットケア・etc…男性・女性エリアに分かれ快適に施術を受けられます♪女性限定メニューがあり。男性が女性専用メニューをご予約の場合自動でキャンセルとなります。利用条件・メニュー名をご確認下さい!

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンエトランジェ 都賀
最寄駅都賀(千葉県)
アクセスJR総武本線都賀駅東口よりデイリーヤマザキさんの方からロータリー沿いに進むと左手に鳥貴族さんが入っている5階建てのビルがございます。真ん中の通路を進みエレベーターで3階にお越しください。
営業時間10:00〜17:00(最終受付15:30)
定休日日、祝、不定休有り
住所千葉県千葉市若葉区都賀3-5寿ビル3F

ホットペッパーで予約する

第3位【肩こり改善】ヘアアンドアイラッシュアンドボディ ウィルーチェ(WiLuce)

4.5(8件)
「ヘアアンドアイラッシュアンドボディ ウィルーチェ(WiLuce)」は都賀(千葉県)で3番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、8件でした。

引用:ヘアアンドアイラッシュアンドボディ ウィルーチェ(WiLuce)

少人数制のアットホームなプライベートサロン♪一人一人の悩みに真摯に向き合ってくれるので、悩みがある方や、マツエク、エステ初心者の方にもオススメ!!エクステは最新技術の【3Dボリュームまつ毛EX】が大人気♪ふわふわのつけ心地と自然な仕上がりにリピーター多数☆お子様連れも歓迎なのでキレイになりたいママさんも◎

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンヘアアンドアイラッシュアンドボディ ウィルーチェ(WiLuce)
最寄駅都賀(千葉県)
アクセス◆都賀駅西口を出て右手に進み、餃子の王将さんのある通りを直進します。住宅街に入り進んでいくと、つきあたりに出ます。右手にタイ古式マッサージさばいさばいさんと居酒屋大さんの通りを直進します。大通りに出て左に直進します。左手にしん冨鮨さんの向かい側を少し進むと当サロンがございます。
営業時間月曜日〜土曜日 10:00〜18:00(最終受付17:00まで)※時間外対応の場合は事前にご相談下さい
定休日毎週日曜日、他定休日あり、年末年始
住所千葉県千葉市若葉区若松町470-1 若葉ウォードマンション1C

ホットペッパーで予約する

第4位【肩こり改善】潤美道部

5.0(3件)
「潤美道部」は都賀(千葉県)で4番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、3件でした。

引用:潤美道部

「コロナに負けない」キャンペーン実施中!「人に優しく 美に厳しく」をモットーとしたコンセプチュアル美容整体サロン♪すべてのメニューが「筋肉バランスを整える」に通じていて、小顔・猫背解消・骨盤の歪み・くびれ・O脚解消など、女性のお悩みに特化した「美活応援」サロンです!初めての方もお気軽に!

【口コミ】
ダイエットプランでお世話になり、2ヶ月経ちましたが順調に体重が減り、現在5.1kg落ちてます!食事+トレーニングなのですが、私の場合はトレーニングが苦手なのと腰痛持ちなのもあってなかなか運動はできないまま、ほぼ食事コントロールでここまできました。私に合わせてアドバイスしてくださるのですごく取り組みやすく体調も良いです。あと1ヶ月でどこまで落とせるか楽しみ!本気でダイエットしたい方には絶対オススメです。ホットペッパーさんで予約できるようになり、とても利用しやすくなったので体の調子に合わせてダイエットだけでなく、整体も利用したいと思います。

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロン潤美道部
最寄駅都賀(千葉県)
アクセス携帯のナビを使用いただくのがベストです。お店に緑色の「のれん」が目印★【住所】若葉区都賀2-21-4【徒歩の場合】都賀駅徒歩5分【お車の場合】au都賀店の交差点をマルエツ側に入ってすぐ
営業時間【月・水・金】9:00〜22:00【火・土】9:00〜17:30
定休日木・日・祝
住所千葉県千葉市若葉区都賀2-21-4

ホットペッパーで予約する

第5位【肩こり改善】アヤナミ(ayanami)

5.0(2件)
「アヤナミ(ayanami)」は都賀(千葉県)で5番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、2件でした。

引用:アヤナミ(ayanami)

都賀駅徒歩13分、完全予約制の女性専用サロン☆国家資格所持の豊富な知識から、お疲れ箇所と原因を見極め疲れを繰り返さない健康な体に◎1席のみのプライベートサロンなので入店〜退店まで自分だけの貸切空間♪日頃の忙しさから離れ、自分自身とゆっくり向き合う時間にどうぞ♪≪衛生管理◎無料駐車場完備≫

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンアヤナミ(ayanami)
最寄駅都賀(千葉県)
アクセス都賀駅東口のロータリーマクドナルド方面に向かい1つ目の信号(ローソン)
を右折してしばらく進み、1つ目の信号(北貝塚小学校北)
を左折、そのまま進み1つ目の交差点(北貝塚)
をニトリ方面に直進します。「アクティブスタジオ若葉」を過ぎた最初の道を左に曲がると正面に駐車場があり、左折した右手角が当サロンです。※お車でお越しの方は、カーナビで住所検索をして下さい。サロン正面の駐車場をご利用下さい♪
営業時間10:00〜21:00(曜日により変動あり)
定休日不定休
住所千葉県千葉市若葉区貝塚2—3—28

ホットペッパーで予約する

第6位【肩こり改善】都賀西口整体院

4.0(2件)
「都賀西口整体院」は都賀(千葉県)で6番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、2件でした。

引用:都賀西口整体院

全国70店舗以上展開の当院は研修を何度も行いハイレベルな技術をご提供。まずはお悩みの原因を究明。ただ揉みほぐすだけのマッサージではなく”根本改善”をコンセプトに、お客様それぞれに合わせた施術でお身体の不調を徹底改善致します!プロが集まる整体専門ならではの小顔矯正やハイパーナイフメニューも大人気♪

【口コミ】
とても丁寧にカウンセリングと施術をしていただきました。長年の腰痛なので、そんなに簡単に治るとは思ってませんでしたが、3ヶ月以上通ったら完全に完治するのではと思えました。とても気さくに話しかけていただきリラックスして過ごせたのと、骨盤の歪みなどについてわかりやすく説明いただき一回の施術で改善が見られて驚きました。

利用メニュー: 【初回限定メニュー】「肩こりと腰痛の方に」本格的な骨盤矯正!1500円

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロン都賀西口整体院
最寄駅都賀(千葉県)
アクセス1.改札を出て左手が西口です。2.右のエスカレーターに乗ります。3.バスのロータリー方角を見るとすぐに見えます。4.直進して右側にオレンジ色の看板があります。
営業時間【平日】9:30〜12:00/15:00〜21:30 【土・日・祝】8:00〜12:00/15:00〜17:30
定休日年中無休
住所千葉県千葉市若葉区西都賀3-8-1

ホットペッパーで予約する

都賀でおすすめの肩こり改善サロン

以上が、都賀でおすすめの肩こり改善サロンTOP6でした!
都賀には、他にも肩こり改善サロンが見つかるかも♪
ホットペッパービューティーで、都賀の肩こり改善サロンをご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました