東向島で肩こりサロンの口コミランキングTOP3

エリア
スポンサーリンク

東向島で肩こり改善におすすめのサロンをご紹介!
ホットペッパービューティーを参考に、口コミランキング形式でご紹介♪

東向島周辺のエリア情報

東向島でおすすめの肩こり改善サロン情報をご紹介する前に、東向島周辺の環境についてまとめました。
肩こり改善サロンを探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
東向島駅(東武鉄道伊勢崎線)墨田区東向島4丁目13,397人(東京都:第351位)

出典:出店戦略情報局

肩こりの原因


私達は、「筋肉のこわばりの不快感」を肩こりと表現しています。
慢性的な肩こりに原因は様々ですが、結果的に筋肉のこわばり・収縮によって引き起こされる血行不良が引き起こしています。

  • 血圧
  • 長時間の同じ姿勢
  • 運動不足
  • ストレス
  • 関節・骨の歪み

特に、近年はスマホやPCの長時間操作による「ストレートネック」が急増していると言われています。

肩こりの改善・解消方法

肩こりの改善・解消方法のアンケートでは、自身でのストレッチに次いで「お店に通う」が第2位でした。
慢性的な肩こりを根本から解消するには、まず原因の特定が大事になります。
お店や病院でプロに相談することは、有効な手段の一つです。

東向島の肩こり改善におすすめサロン

肩こりの専門サロンであっても、お店によって手法は様々です。
東向島で肩こり改善におすすめのサロン情報を口コミで評判な順にまとめました。
※口コミ件数が多い順にランキングしています。

順位店名口コミ点数口コミ件数
1小顔とからだケア オリーブ4.79点14件
2ル メイユール(Le meilleur)4.83点6件
3整体サロン プラスエル 東向島(Plus L)4.2点5件

早速、個別の肩こり改善が評判のサロンについて詳しく見ていきましょう。

第1位【肩こり改善】小顔とからだケア オリーブ

4.7(14件)
「小顔とからだケア オリーブ」は東向島(東京都)で1番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、14件でした。

引用:小顔とからだケア オリーブ

お顔の印象は左右対称が鍵。首の調整を加えることでお顔を土台から変えていく小顔術。下がってきたフェイスラインも見違えるほどスッキリ。ほうれい線、首のシワもご相談下さい。アスリート御用達の新セラピーはお顔にボディに効果◎むくみが取れるのは当たり前!慢性的なこりや痛みにお悩みの方も是非一度ご体験ください。

【口コミ】
顔の大きさがコンプレックスで数年前にコルギをしたことがありますが、あまり効果を実感できなかった経験がありました。改善をほぼ諦めていたのですが、30代になってから顔だけに限らず全身の浮腫が目立つように…この度、意を決してお願いすることにしたのですが、1回だけで顔の輪郭がスッキリし、下半身の痛みや重い感じがびっくりするほど消えてしまいました!!しっかり定着させるためには定期的に通う必要があるので、詰めて予約を入れていきたいと思います。また小顔効果を更に出すには上半身施術とセットにする必要があるようですので、今回は下半身をお願いしましたが、次回は上半身セットにしたいと思っています♪最近は女性として磨きをかけることに、諦めを感じていましたが、明るく気さくなオリーブさんの力を借りてイキイキとした日々を過ごせるよう、女性の美しさをまた追求していきたいと思います!

利用メニュー: 【さらに小顔に!】上半身マテリアセラピー+小顔整顔フェイシャル130分¥14900

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロン小顔とからだケア オリーブ
最寄駅東向島(東京都)
アクセス東武スカイツリーライン東向島の改札を出て左へ。ドトールの前の道を約150メートル直進すると右手に旧向島中学校の門があります。門の手前を右折し、中学校に沿って歩き、正門まで来たら、正門を背にするように右折。そのまま道なりに歩き大通り(大正通り)
に出る手前右角にある「栄伸ゴム工業」さんの2軒手前、玄関の奥まった一軒家です。道に迷われた際はご連絡ください。お電話の際は留守電にひと言入れてください、折返します
営業時間9:30〜21:00※最終受付はメニューによって異なります。http://olive66.jimdo.com
定休日不定休
住所東京都墨田区東向島4-40-6

ホットペッパーで予約する

第2位【肩こり改善】ル メイユール(Le meilleur)

4.8(6件)
「ル メイユール(Le meilleur)」は東向島(東京都)で2番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、6件でした。

引用:ル メイユール(Le meilleur)

《認定脱毛士・INFA国際エステティックライセンスの資格保有♪》40代・50代のお客様が多くいらっしゃる当店♪結果にこだわった施術は、本物志向の大人女性に大人気です。商材や機械にもこだわり、安心・安全な施術を心がけております★「Le meilleur(ル メイユール)」の名前通り、最高のクオリティでお出迎え致します。

【口コミ】
元々大手のサロンに通っていましたが、効果が出ず、お試しでこちらに来店させて頂きました!スタッフさんに伺ったら、最新マシンを使っているそうで、効果等も含めて、色々と教えて頂けたのが良かったです!とても丁寧にカウンセリングをして下さったので、安心でき、スタッフさんもとても素敵な方だったので、また通わせて頂きたいと思います!!

利用メニュー: 【美肌脱毛】ボディのみ(顔・VIO除く)9800

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンル メイユール(Le meilleur)
最寄駅東向島(東京都)
アクセス東武スカイツリーライン「東向島」駅を背に右手にお進みください。道なりにお進み頂くと交差点「向島消防署前」がございます。その交差点を渡らずに右折し真っ直ぐお進み下さい。セブンイレブンさんがある信号のある交差点「東向島」が御座います。そのまま直進して頂きすぐ右手の細い路地をお進み下さい。道なりにお進み頂くと正面に当サロン「Le meilleur(ル メイユール)
」が御座います。
営業時間09:30〜17:30
定休日不定休
住所東京都墨田区東向島3丁目22-5

ホットペッパーで予約する

第3位【肩こり改善】整体サロン プラスエル 東向島(Plus L)

4.2(5件)
「整体サロン プラスエル 東向島(Plus L)」は東向島(東京都)で3番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、5件でした。

引用:整体サロン プラスエル 東向島(Plus L)

抗重力整体¥8800!サロン独自の頭蓋骨と骨盤の調整技術で、不調の原因を根本から改善♪従来の整体では触れない頭蓋骨を調整することで、脳の状態にアプローチ☆辛さが繰り返さない体へ!技術◎知識◎実績◎ホスピタリティ◎清潔感◎理論の裏付けと臨床データに基づくハイクオリティの施術!マタニティ・産後ケアもお任せ♪

【口コミ】
体のだるさの原因を特定して、的確な対処と技術が素晴らしいです。完治するまで、通おうと思っています。

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロン整体サロン プラスエル 東向島(Plus L)
最寄駅東向島(東京都)
アクセス東武スカイツリーライン東向島駅改札口を出て右手に曲がり、東武博物館方面へ進みます。そのまま進むと大きな道路(国道6号線)
につきあたりますので、道路沿いのファミリーマートのある所を右に曲がり、国道沿いに進みます。東向島交差点にある東向島交番を右に曲がると、セブンイレブンがありその隣に当サロンがあります。
営業時間水曜日から日曜日:12:00〜21:00(最終受付20:30)
定休日月曜日・火曜日
住所東京都墨田区東向島4‐25‐15

ホットペッパーで予約する

東向島でおすすめの肩こり改善サロン

以上が、東向島でおすすめの肩こり改善サロンTOP3でした!
東向島には、他にも肩こり改善サロンが見つかるかも♪
ホットペッパービューティーで、東向島の肩こり改善サロンをご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました