東高円寺で肩こりサロンの口コミランキングTOP4

エリア
スポンサーリンク

東高円寺で肩こり改善におすすめのサロンをご紹介!
ホットペッパービューティーを参考に、口コミランキング形式でご紹介♪

東高円寺周辺のエリア情報

東高円寺でおすすめの肩こり改善サロン情報をご紹介する前に、東高円寺周辺の環境についてまとめました。
肩こり改善サロンを探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
東高円寺駅(東京メトロ丸ノ内線)杉並区和田3-55-4212,509人(東京都:第376位)

出典:出店戦略情報局

肩こりの原因


私達は、「筋肉のこわばりの不快感」を肩こりと表現しています。
慢性的な肩こりに原因は様々ですが、結果的に筋肉のこわばり・収縮によって引き起こされる血行不良が引き起こしています。

  • 血圧
  • 長時間の同じ姿勢
  • 運動不足
  • ストレス
  • 関節・骨の歪み

特に、近年はスマホやPCの長時間操作による「ストレートネック」が急増していると言われています。

肩こりの改善・解消方法

肩こりの改善・解消方法のアンケートでは、自身でのストレッチに次いで「お店に通う」が第2位でした。
慢性的な肩こりを根本から解消するには、まず原因の特定が大事になります。
お店や病院でプロに相談することは、有効な手段の一つです。

東高円寺の肩こり改善におすすめサロン

肩こりの専門サロンであっても、お店によって手法は様々です。
東高円寺で肩こり改善におすすめのサロン情報を口コミで評判な順にまとめました。
※口コミ件数が多い順にランキングしています。

順位店名口コミ点数口コミ件数
1ナチュラル整体院 東高円寺4.59点29件
2いちおし健康館 東高円寺店4.41点17件
3東高円寺ひまわり整体院5点10件
4東高円寺整体院-点0件

早速、個別の肩こり改善が評判のサロンについて詳しく見ていきましょう。

第1位【肩こり改善】ナチュラル整体院 東高円寺

4.5(29件)
「ナチュラル整体院 東高円寺」は東高円寺(東京都)で1番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、29件でした。

引用:ナチュラル整体院 東高円寺

【地球上の全ての人が心身共に健康に!】私たちは20年以上運営している整体院グループです!お身体のお悩みやコンプレックスなどに対して、国家資格を持った身体のプロが、一人一人に合わせた施術メニューをご提案いたします★明るく元気なスタッフ達がお迎えします!他では味わえない施術をお探しの方にオススメです♪

【口コミ】
身体の状態をしっかり分析してくださった上で治療方針を説明していただき、納得して施術を受けられました。自分の身体が疲れたり色んな場所が凝ったりする理由が分かって、一番どこを優先して改善すべき場所なのかがはっきりしました。慢性化している痛みや疲れは一回だけで完全に良くなることはないので、継続して無理なく通えるのが大事だよなと改めて思いました!

利用メニュー: 【一番人気☆】痛みに対する根本改善は筋肉施術+骨格矯正!

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンナチュラル整体院 東高円寺
最寄駅東高円寺(東京都)
アクセス【東高円寺】駅2番出口を出て、すぐの信号を渡ってください。不二茶を過ぎた一つ目の路地を右側へ、【ニコニコロード】をくだっていくと【オオゼキ】目の前に【ナチュラル整体院東高円寺院】がございます。
営業時間平日:9:30〜12:30/15:00〜20:00土日祝:9:00〜18:00
定休日木曜日
住所東京都杉並区高円寺南1-6-19 野村ビル1F

ホットペッパーで予約する

第2位【肩こり改善】いちおし健康館 東高円寺店

4.4(17件)
「いちおし健康館 東高円寺店」は東高円寺(東京都)で2番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、17件でした。

引用:いちおし健康館 東高円寺店

一歩足を踏み入れたら、そこは中国の王室のような雰囲気…ゴージャスなのにどこか落ち着く店内は、オーナーのこだわりそのもの♪「空間」「技術」「おもてなし」どれもが一流の名店です。お疲れの方にお勧めのセットコースも各種ご用意しております。仕事や家事の疲れでぐったりとした心身を、癒しに来てください…♪

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンいちおし健康館 東高円寺店
最寄駅東高円寺(東京都)
アクセス【東高円寺駅より】2番出口を出てすぐ左側、または3番出口をでてすぐ、いちおし健康館 東高円寺店が見えます。(みずほ銀行ATMの左側の建物です。) わからない場合は、お気軽にお店までお電話ください♪
営業時間12:00〜24:00 (最終受付23:00)
定休日毎週火曜日、水曜日
住所東京都杉並区高円寺南1-6-6 手塚ビル1F

ホットペッパーで予約する

第3位【肩こり改善】東高円寺ひまわり整体院

5.0(10件)
「東高円寺ひまわり整体院」は東高円寺(東京都)で3番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、10件でした。

引用:東高円寺ひまわり整体院

《東高円寺駅からすぐ/キッズスペース完備》お悩みの多い、肩こり・腰の辛さ、疲労回復はもちろん、骨盤、背骨の歪み、猫背矯正、O脚・X脚も対応致します!当院自慢の骨格矯正では小学生から70代以上の方まで幅広い年齢層の方にも効果を感じて頂けるよう、ボキボキさせない・痛みの感じにくい整体を心掛けております!

【口コミ】
腰痛、肩凝り、首の痛みなどがあり、通わせていただいています。予約制なので待ち時間もそれほどなく、待合室も清潔感があり快適です。首から腰や足の裏まで、痛みのあるところは、特に念入りにマッサージしていただいています。手でのマッサージの後は、機械を使った電気マッサージもあり、30分以上しっかりやっていただくので、終わった後はだいぶスッキリします。お話もしやすい先生ですので、女性の方でも気兼ねなく施術してもらえます。

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロン東高円寺ひまわり整体院
最寄駅東高円寺(東京都)
アクセス東高円寺駅3番出口を出たその道を左手に直進します。そのまま進んで行くと大きな交差点に出る手前に当院がございます。道に迷った場合はお気軽にご連絡下さい。
営業時間午前10時〜14時/午後16時〜20時(水・木のみ22時まで可能*事前予約必須*)
定休日火曜日
住所東京都杉並区高円寺南1-21-15

ホットペッパーで予約する

第4位【肩こり改善】東高円寺整体院

「東高円寺整体院」は東高円寺(東京都)で4番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、0件でした。

引用:東高円寺整体院

東高円寺駅から徒歩4分の好立地で通いやすさも◎仕事前後や空き時間に♪気になる首・肩・腰・猫背も◎日々技術向上に努めている実力派スタッフが、丁寧なカウンセリングでお1人お1人の身体の状態をしっかりと見極めて、あなたに合った施術でお悩み解決!!初めての方も◎コロナ疲れの方必見☆お待ちしております!!

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロン東高円寺整体院
最寄駅東高円寺(東京都)
アクセス東高円寺駅を出て青梅街道沿いを新宿方向に歩きます。セブイレブンが2つあるので2つ目の2件奥の建物の1階です。
営業時間9:00〜20:00
定休日年末年始
住所東京都杉並区和田3-62-4

ホットペッパーで予約する

東高円寺でおすすめの肩こり改善サロン

以上が、東高円寺でおすすめの肩こり改善サロンTOP4でした!
東高円寺には、他にも肩こり改善サロンが見つかるかも♪
ホットペッパービューティーで、東高円寺の肩こり改善サロンをご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました