道徳で肩こりサロンの口コミランキングTOP3

エリア
スポンサーリンク

道徳で肩こり改善におすすめのサロンをご紹介!
ホットペッパービューティーを参考に、口コミランキング形式でご紹介♪

道徳周辺のエリア情報

道徳でおすすめの肩こり改善サロン情報をご紹介する前に、道徳周辺の環境についてまとめました。
肩こり改善サロンを探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
道徳駅(名古屋鉄道常滑線)名古屋市南区豊田1-12-107,407人(愛知県:第96位)

出典:出店戦略情報局

肩こりの原因


私達は、「筋肉のこわばりの不快感」を肩こりと表現しています。
慢性的な肩こりに原因は様々ですが、結果的に筋肉のこわばり・収縮によって引き起こされる血行不良が引き起こしています。

  • 血圧
  • 長時間の同じ姿勢
  • 運動不足
  • ストレス
  • 関節・骨の歪み

特に、近年はスマホやPCの長時間操作による「ストレートネック」が急増していると言われています。

肩こりの改善・解消方法

肩こりの改善・解消方法のアンケートでは、自身でのストレッチに次いで「お店に通う」が第2位でした。
慢性的な肩こりを根本から解消するには、まず原因の特定が大事になります。
お店や病院でプロに相談することは、有効な手段の一つです。

道徳の肩こり改善におすすめサロン

肩こりの専門サロンであっても、お店によって手法は様々です。
道徳で肩こり改善におすすめのサロン情報を口コミで評判な順にまとめました。
※口コミ件数が多い順にランキングしています。

順位店名口コミ点数口コミ件数
1仙豆のちから 名古屋みなみ店4.7点70件
2整体 りらくよしだ5点1件
3トータルボディケア ほほえみ整体院-点0件

早速、個別の肩こり改善が評判のサロンについて詳しく見ていきましょう。

第1位【肩こり改善】仙豆のちから 名古屋みなみ店

4.7(70件)
「仙豆のちから 名古屋みなみ店」は道徳(愛知県)で1番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、70件でした。

引用:仙豆のちから 名古屋みなみ店

ヘッドヒーリングスパ協会「ヘッドエキスパート」が行う一流の施術は、今まで体感したことのない睡眠を味わえることでしょう。水を使わないので仕事帰りや買い物帰りに気軽に利用出来ます。当店の極上の施術内容は頭痛や眼の疲れを改善する効果はもちろん心身ともに美しく健康に☆芯からのリラクゼーションをご体験下さい。

【口コミ】
いつも車で店の前を通っていて気になっていました。とても綺麗で個室も広くいい空間でした。 担当者の方も常に笑顔で話し方も丁寧で安心して施術を受けれました!ドライヘッドスパがどういうものなのか体験したくて行きましたが、頭の施術になると意識が飛んで所々しか覚えてないです‥終わったあと凄く頭が軽くなりました。あと全身がポカポカと暖かくなりました!コロナウィルス対策もしっかりと取り組んでいる感じでしたので安心しました。スーパーなどに行くよりリスクは少ないと思います。またよろしくお願いします!

利用メニュー: グランドオープン特別価格【新規】75分8500→7000!!

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロン仙豆のちから 名古屋みなみ店
最寄駅道徳(愛知県)
アクセス名古屋みなみ歯科の2Fが当店になっております★歯科の左側の扉からお入りください。店舗前の駐車場が満車の場合は当店の真南(真裏)
にある立体駐車場2Fの仙豆のちから・名古屋みなみ歯科共同専用Pをご利用下さいませ。
営業時間9:00〜21:00
定休日不定休
住所愛知県名古屋市南区忠次1-2-9

ホットペッパーで予約する

第2位【肩こり改善】整体 りらくよしだ

5.0(1件)
「整体 りらくよしだ」は道徳(愛知県)で2番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、1件でした。

引用:整体 りらくよしだ

整体院の実績は12年以上。出張施術も5年以上おこなっている【りらくよしだ】。日々の生活のクセからついた身体の歪みを見抜き、毎日を清々しく過ごすサポートをします、骨盤・脊椎調整などはもちろんのこと、日頃の疲れを取る、お手軽なソフト整体対応いたします、女性でも男性でも、頼れる院長にお任せください!!

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロン整体 りらくよしだ
最寄駅道徳(愛知県)
アクセス【電車・徒歩でお越しの場合】道徳駅から南へ歩き、二つ目の角を曲がった東側にあります。【お車でお越しの場合】国道247号線、氷室交差点を南へ進み、セブンイレブン様前の交差点をUターン。ドコモショップ様の手前で左折し、名鉄の高架の手前に店舗があります。または、国道247号線を大江方面から北上し、豊田五丁目交差点を過ぎたらドコモショップ様の手前を左折し、すぐです。
営業時間10:00〜22:00(最終受付21:30)※時間外応相談
定休日不定休
住所愛知県名古屋市南区豊田1‐15‐18

ホットペッパーで予約する

第3位【肩こり改善】トータルボディケア ほほえみ整体院

「トータルボディケア ほほえみ整体院」は道徳(愛知県)で3番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、0件でした。

引用:トータルボディケア ほほえみ整体院

コロナ対策強化中☆施術歴18年のオーナーによるカウンセリング!実は骨盤の歪みが腰痛、肩こり等身体のコリ痛みを作ることを知っていますか?骨盤を整えることであなたの悩みを解決へ。豊富な知識と経験に裏付けされた高い技術で根本原因を見極め、今まで解決しなかった悩みも改善へ導きます◎駐車場完備で嬉しい♪

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロントータルボディケア ほほえみ整体院
最寄駅道徳(愛知県)
アクセス名鉄道徳駅を出て、東へ国道247号方面に進み、歩道橋を渡り南へ。セブンイレブンを目印に左折し東へ進みます。信号のある交差点を越えて1つ目の交差点(ダイアパレス道徳)を左折し北へ。突き当り(福留工業)を右折し20mほど進むと左側に当サロンがございます。
営業時間月曜日〜金曜日10:00〜12:00・18:00〜20:00
定休日土曜日、日曜日、祝祭日
住所愛知県名古屋市南区豊田2丁目16番24号

ホットペッパーで予約する

道徳でおすすめの肩こり改善サロン

以上が、道徳でおすすめの肩こり改善サロンTOP3でした!
道徳には、他にも肩こり改善サロンが見つかるかも♪
ホットペッパービューティーで、道徳の肩こり改善サロンをご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました