鍋島で肩こりサロンの口コミランキングTOP5

エリア
スポンサーリンク

鍋島で肩こり改善におすすめのサロンをご紹介!
ホットペッパービューティーを参考に、口コミランキング形式でご紹介♪

鍋島周辺のエリア情報

鍋島でおすすめの肩こり改善サロン情報をご紹介する前に、鍋島周辺の環境についてまとめました。
肩こり改善サロンを探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
鍋島駅(JR長崎本線)佐賀市鍋島町大字八戸溝1,913人(佐賀県:第14位)

出典:出店戦略情報局

肩こりの原因


私達は、「筋肉のこわばりの不快感」を肩こりと表現しています。
慢性的な肩こりに原因は様々ですが、結果的に筋肉のこわばり・収縮によって引き起こされる血行不良が引き起こしています。

  • 血圧
  • 長時間の同じ姿勢
  • 運動不足
  • ストレス
  • 関節・骨の歪み

特に、近年はスマホやPCの長時間操作による「ストレートネック」が急増していると言われています。

肩こりの改善・解消方法

肩こりの改善・解消方法のアンケートでは、自身でのストレッチに次いで「お店に通う」が第2位でした。
慢性的な肩こりを根本から解消するには、まず原因の特定が大事になります。
お店や病院でプロに相談することは、有効な手段の一つです。

鍋島の肩こり改善におすすめサロン

肩こりの専門サロンであっても、お店によって手法は様々です。
鍋島で肩こり改善におすすめのサロン情報を口コミで評判な順にまとめました。
※口コミ件数が多い順にランキングしています。

順位店名口コミ点数口コミ件数
1ラ ジェム(la gemme)4.94点192件
2ミライ(美蕾)4.79点29件
3ローズクォーツ(Rose Quartz)5点7件
4ストレッチアンドトレーニング トリム 佐賀店(Trim)3.6点5件
5アズ(azu)5点1件

早速、個別の肩こり改善が評判のサロンについて詳しく見ていきましょう。

第1位【肩こり改善】ラ ジェム(la gemme)

4.9(192件)
「ラ ジェム(la gemme)」は鍋島(佐賀県)で1番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、192件でした。

引用:ラ ジェム(la gemme)

長年悩んでいた毛穴の黒ずみ、毛穴のザラつき、毛穴の開き、角栓詰まりのお悩みを解消する毛穴エステの技術をご提供。エラ張、ほうれい線、たるみでお悩みの方に!国際セラピストによる小顔コルギで浮腫や歪みを改善し理想の小顔を実現◎本気で綺麗になりたい女性が多く通う大人の隠れ家サロン!

【口コミ】
初めてお伺いさせていただきました。何年も前から気になっていた骨気。力加減なども含め怖い痛いイメージがあり、信頼できそうなお店も当時は近くに無かったため、経験出来ないままでした。ヘッドスパやリンパマッサージへ行くことでそれとなく凌いできたのですが、今回こちらで気になっていた部分を長年思い描いていた力加減と手技で施術して頂き大変満足出来ました。施術をしながら、主訴ではない箇所へのアドバイスや提案、自宅でのケアもご教授頂きました。施術後は暑いくらい身体がホカホカして、滞っていたものが流れていることを実感できました。また必ずお世話になりたい場所です。ありがとうございました。

利用メニュー: 【サロン人気NO.1】小顔コルギ60分(初回)カッサ付き

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンラ ジェム(la gemme)
最寄駅鍋島(佐賀県)
アクセスマリトピアより南バイへ向かう西武環状線沿いの『寿司大臣』・『メガネスーパー』の間の赤レンガ造りのK’s2002マンションの408号室になります。
営業時間10:00-19:00※アイラッシュメニュー18:00まで
定休日日曜日
住所佐賀県佐賀市新栄西1丁目9-1 K’s2002マンション408号室

ホットペッパーで予約する

第2位【肩こり改善】ミライ(美蕾)

4.7(29件)
「ミライ(美蕾)」は鍋島(佐賀県)で2番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、29件でした。

引用:ミライ(美蕾)

女性にとって欠かせない要素を多く含むアーユルヴェーダ☆お一人おひとりの身体の状態に合わせ、ハーブやオイルを使用するからこそ効果を実感出来る☆リラックス効果もあり、心を開放☆癒されながら内側もお顔もお身体も全身美しく☆今まで何をしても効果を感じられなかった方まずは体内クレンジングから始めましょう☆

【口コミ】
結論から言うと、大満足でした^^フェイシャルは毛穴の汚れをとってもらい、減った感じを実感!されに、リフトアップが施術前後でわかります!!すごいです。そして、アーユルヴェーダも一緒にして頂いたのですが、初めにハーブテントでしっかり汗をかき、ガチガチに凝り固まったリンパの流れを流してもらいました。しっかりとした説明と施術で、安心して信頼できるなと思いました!リピートして、リンパの流れを良くしていきたいです^^

利用メニュー: 【素肌つるんっ♪】毛穴スッキリフェイシャル(デコルテ込)90分¥6600

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンミライ(美蕾)
最寄駅鍋島(佐賀県)
アクセス34号線を武雄方面に向かって直進。東新庄交差点から右折して頂き、600メートル先です。鍋島中学校裏門より200メートル手前にある白とグレーの建物です。駐車場6番にお停めください。
営業時間11:00〜20:00(初回のみ最終受付19:30)
定休日日曜、祝日
住所佐賀県佐賀市鍋島1-18-1 アベニール鍋島A101

ホットペッパーで予約する

第3位【肩こり改善】ローズクォーツ(Rose Quartz)

5.0(7件)
「ローズクォーツ(Rose Quartz)」は鍋島(佐賀県)で3番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、7件でした。

引用:ローズクォーツ(Rose Quartz)

【駐車場有】疲れ・不調を直したい!体のラインを整えたい!などの結果重視の方に◎経験豊富で親しみやすいセラピストの施術が魅力♪圧巻の手技と豊富な知識で、美意識の高い大人の女性にも選ばれる人気のサロン☆女性特有の悩みにも寄り添い、美と癒しの時間を提供いたします♪人気のヘッドスパ・よもぎ蒸しメニュー有。

【口コミ】
とっても素敵なサロンでした(^^)今まで、色々なサロンで施術をうけたことがありますが、本当に良いサロンと巡り会えました!プライベートサロンということで、他のお客様と重なることもなく満喫できるのが良いですね、担当スタッフさんの人柄も、とっても素敵でした(^^)もちろん、施術もとても気持ちよかったです!価格もリーズナブルなので、継続して行くことができて、ありがたいですね!自宅からは1時間以上かかりますが、足を運ぶ価値のあるサロンだなぁと思いました。60分では物足りなかったので、次回は長めの全身コースでお願いしたいと思います(^^)また必ずお伺いさせていただきます!お世話になりました(^^)

利用メニュー: 【腰痛・足のむくみに♪】アロマリンパ下半身コース60分4000円→3500円

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンローズクォーツ(Rose Quartz)
最寄駅鍋島(佐賀県)
アクセス★アバンセから西方向へ(佐賀北高校)進み左側エネオスがある交差点を左折する。直進し、はと交通を左手に見てすぐの交差点を左折する。すぐ左手に赤い扉に青い看板があるアパートです。
営業時間10:00〜17:00(時間外要相談)
定休日日曜日
住所佐賀県佐賀市天祐1-16-7オート・ロワール2F

ホットペッパーで予約する

第4位【肩こり改善】ストレッチアンドトレーニング トリム 佐賀店(Trim)

3.6(5件)
「ストレッチアンドトレーニング トリム 佐賀店(Trim)」は鍋島(佐賀県)で4番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、5件でした。

引用:ストレッチアンドトレーニング トリム 佐賀店(Trim)

最新☆エステプロ・ラボ正規取扱い店★首肩コリ/腰痛などつらい症状から美脚/くびれ/バストアップ/痩身/小顔などキレイになりたい方まで☆リラクゼーション&ジム専門店★独自のストレッチで筋膜リリースや肩甲骨はがしまで!貴方のお悩みも根本解決★完全個室でリラックス★無料レンタル有◎無料駐車場◎コロナ対策実施中

【口コミ】
毎回お世話になってます。その日の体調などに合わせてストレッチやトレーニングをしてくださり、とても満足しています!自分では伸ばしきれない部分もしっかりとケアしてくれるので、驚きほど肩こりや腰痛が直りました。トレーニングも個室の為、人目を気にせずに楽しくできます。運動着や靴も無料レンタルなので手ぶらでこれるところが助かります!

利用メニュー: トレーニング回数券をお持ちの方orコースの方

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンストレッチアンドトレーニング トリム 佐賀店(Trim)
最寄駅鍋島(佐賀県)
アクセスマリトピアから西側に向かって徒歩3分^^右手側に見えます☆店舗前に駐車場完備!
営業時間10:00〜22:00
定休日不定休
住所佐賀県佐賀市鍋島町八戸1240-4 賛久ビル 1F東

ホットペッパーで予約する

第5位【肩こり改善】アズ(azu)

5.0(1件)
「アズ(azu)」は鍋島(佐賀県)で5番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、1件でした。

引用:アズ(azu)

【北欧発スウェデッシュマッサージ=手技が豊富な本格マッサージ!!】110種類以上ある手技からお悩みに合わせて丁寧にマッサージ♪全身くまなくマッサージすることで血流やリンパの流れを促進し、代謝・体温を上げていくため、冷えやむくみ、その他血流の滞りが原因のあらゆる不調に効果あり◎

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンアズ(azu)
最寄駅鍋島(佐賀県)
アクセス西部環状線の新栄小学校前交差点(スシロー)
を西に進み、右手側にあるco-op(コープさが新栄店)
から2軒先にございますサロンド香月です。サロンド香月内2階が当店となる為、サロンド香月へお越しください。
営業時間9:00〜最終受付20:00
定休日不定休
住所佐賀県佐賀市新栄西2-10-26 サロンド香月内2階

ホットペッパーで予約する

鍋島でおすすめの肩こり改善サロン

以上が、鍋島でおすすめの肩こり改善サロンTOP5でした!
鍋島には、他にも肩こり改善サロンが見つかるかも♪
ホットペッパービューティーで、鍋島の肩こり改善サロンをご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました