八千代中央で肩こりサロンの口コミランキングTOP3

エリア
スポンサーリンク

八千代中央で肩こり改善におすすめのサロンをご紹介!
ホットペッパービューティーを参考に、口コミランキング形式でご紹介♪

八千代中央周辺のエリア情報

八千代中央でおすすめの肩こり改善サロン情報をご紹介する前に、八千代中央周辺の環境についてまとめました。
肩こり改善サロンを探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
八千代中央駅(東葉高速鉄道)八千代市ゆりのき台1-385,499人(千葉県:第112位)

出典:出店戦略情報局

肩こりの原因


私達は、「筋肉のこわばりの不快感」を肩こりと表現しています。
慢性的な肩こりに原因は様々ですが、結果的に筋肉のこわばり・収縮によって引き起こされる血行不良が引き起こしています。

  • 血圧
  • 長時間の同じ姿勢
  • 運動不足
  • ストレス
  • 関節・骨の歪み

特に、近年はスマホやPCの長時間操作による「ストレートネック」が急増していると言われています。

肩こりの改善・解消方法

肩こりの改善・解消方法のアンケートでは、自身でのストレッチに次いで「お店に通う」が第2位でした。
慢性的な肩こりを根本から解消するには、まず原因の特定が大事になります。
お店や病院でプロに相談することは、有効な手段の一つです。

八千代中央の肩こり改善におすすめサロン

肩こりの専門サロンであっても、お店によって手法は様々です。
八千代中央で肩こり改善におすすめのサロン情報を口コミで評判な順にまとめました。
※口コミ件数が多い順にランキングしています。

順位店名口コミ点数口コミ件数
1月下美人4.65点54件
2リラクゼーションサロン グー4.79点38件
3八千代大和田整体院4.78点9件

早速、個別の肩こり改善が評判のサロンについて詳しく見ていきましょう。

第1位【肩こり改善】月下美人

4.6(54件)
「月下美人」は八千代中央(千葉県)で1番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、54件でした。

引用:月下美人

【小顔/ほうれい線・たるみ改善/全身引き締め】様々なお悩みに対応しております。首肩コリ・腰痛・膝・足の疲労など慢性的なお悩み改善にも効果的◎施術後の爽快感がやみつきに☆少ない痛みでしっかり効果を実感できる当店の項技術をぜひご体感ください♪

【口コミ】
自宅の近くで探したところ、こちらがあったので伺いました。アットホームな雰囲気がとても良く初めてでも落ち着いて施術を受ける事が出来ました。お出しして頂いたお茶もお菓子も美味しかったです。食事等の内面からの美容法もたくさん教えて頂いて凄く為になりました。今まで都内を初め、色々なサロンでコルギを受けてきましたがこの技術、サービスでこの料金はとても良心的だと思います。また伺いたく思っています!

利用メニュー: 【メンズ限定★】イケメンフェイスコルギ50分5000円

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロン月下美人
最寄駅八千代中央(千葉県)
アクセス東葉高速鉄道八千代中央駅改札を出、左手に進みキャン☆ドゥを左折し直進し信号を2つ渡り、次の信号の手前の空き地と空き地の間の通路を入り左手空き地の横 赤い郵便ポストが目印 の3階建ての建物三角屋根の一軒家(インターホンを押してください)
営業時間11:00〜17:00(時間外応相談)
定休日水・日・祝
住所千葉県八千代市ゆりのき台5-18-6

ホットペッパーで予約する

第2位【肩こり改善】リラクゼーションサロン グー

4.7(38件)
「リラクゼーションサロン グー」は八千代中央(千葉県)で2番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、38件でした。

引用:リラクゼーションサロン グー

店内は消毒、換気を徹底しております。また、お客様には施術前に検温、手の消毒をお願いしておりますのでご了承下さい。2月1日より女性スタッフ担当、女性限定アロマリンパケアコース始めます!アロマオイルで辛い箇所をじっくりほぐしていきます。2月、3月はアロマキャンペーン、1日3名限定となります。

【口コミ】
定期的に通っています。今回はコロナ対策でお客は私一人でしたし、背術前の検温や中の換気もしっかりしていて安心して受ける事が出来ました。心身共に疲れを癒したい時はオススメです!

利用メニュー: 人気No.1!もみほぐし60分3,300円

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンリラクゼーションサロン グー
最寄駅八千代中央(千葉県)
アクセス八千代中央駅をでて目の前にあるローソンの上(2F) サロンの入口は改札口出て、左側のロータリー横のローソンと駅との間の路地にある階段を上がって付きあたりになります!
営業時間10:00〜23:00
定休日不定休
住所千葉県八千代市ゆりのき台3-1-1 203

ホットペッパーで予約する

第3位【肩こり改善】八千代大和田整体院

4.7(9件)
「八千代大和田整体院」は八千代中央(千葉県)で3番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、9件でした。

引用:八千代大和田整体院

全国70店舗以上展開の当院は、研修を何度も行いハイレベルな技術をご提供★カウンセリングを重視し、まずはお悩みの原因を究明。お客様それぞれに合わせた施術で結果重視×根本改善へ導きます。肩こり,頭痛,腰痛,O脚X脚,冷え,などのお悩みもお任せ下さい!独自メソッドによる本格施術であなたの”なりたい”を実現します♪

【口コミ】
偏頭痛(緊張型片頭痛)で24時間偏頭痛に悩まされていた者です。頭蓋骨矯正(頭痛矯正)コースを受けて半日程経つと、何もしてなくても頭痛があったのがなくなりました。今は「勉強をすると偏頭痛が起きる」くらいの偏頭痛に収まったのですが、さらに治すために通い続けます。店側は、店頭に偏頭痛向けの広告をもっと出した方が良いです。日本人に偏頭痛持ちの患者が何万人いることか。偏頭痛にこんなに効果があるのであればもっと早く知りたかったです。

利用メニュー: 【口コミ投稿限定★何度でもお得に】頭のコリを緩める頭蓋骨矯正7700→7100

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロン八千代大和田整体院
最寄駅八千代中央(千葉県)
アクセス八千代市役所を背にして右方向、成田街道方面へ。成田街道の十字路の角にあります。
営業時間月〜金 9:00〜13:00/15:30〜20:30、土・日・祝 8:00〜12:30/15:00〜17:00
定休日年中無休
住所千葉県八千代市萱田町587

ホットペッパーで予約する

八千代中央でおすすめの肩こり改善サロン

以上が、八千代中央でおすすめの肩こり改善サロンTOP3でした!
八千代中央には、他にも肩こり改善サロンが見つかるかも♪
ホットペッパービューティーで、八千代中央の肩こり改善サロンをご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました