八木西口で肩こりサロンの口コミランキングTOP4

エリア
スポンサーリンク

八木西口で肩こり改善におすすめのサロンをご紹介!
ホットペッパービューティーを参考に、口コミランキング形式でご紹介♪

八木西口周辺のエリア情報

八木西口でおすすめの肩こり改善サロン情報をご紹介する前に、八木西口周辺の環境についてまとめました。
肩こり改善サロンを探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
八木西口駅(近畿日本鉄道橿原線)橿原市八木町1-8-328,237人(奈良県:第5位)

出典:出店戦略情報局

肩こりの原因


私達は、「筋肉のこわばりの不快感」を肩こりと表現しています。
慢性的な肩こりに原因は様々ですが、結果的に筋肉のこわばり・収縮によって引き起こされる血行不良が引き起こしています。

  • 血圧
  • 長時間の同じ姿勢
  • 運動不足
  • ストレス
  • 関節・骨の歪み

特に、近年はスマホやPCの長時間操作による「ストレートネック」が急増していると言われています。

肩こりの改善・解消方法

肩こりの改善・解消方法のアンケートでは、自身でのストレッチに次いで「お店に通う」が第2位でした。
慢性的な肩こりを根本から解消するには、まず原因の特定が大事になります。
お店や病院でプロに相談することは、有効な手段の一つです。

八木西口の肩こり改善におすすめサロン

肩こりの専門サロンであっても、お店によって手法は様々です。
八木西口で肩こり改善におすすめのサロン情報を口コミで評判な順にまとめました。
※口コミ件数が多い順にランキングしています。

順位店名口コミ点数口コミ件数
1ハナハナ 八木店(hana hana)4.5点101件
2美ボディ整体院4.88点24件
3ちあふる4.7点20件
4岡田整体院5点1件

早速、個別の肩こり改善が評判のサロンについて詳しく見ていきましょう。

第1位【肩こり改善】ハナハナ 八木店(hana hana)

4.5(101件)
「ハナハナ 八木店(hana hana)」は八木西口(奈良県)で1番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、101件でした。

引用:ハナハナ 八木店(hana hana)

経験豊富のスタッフが「良心価格でキレイの提案」をしてくれるアットホームサロン★カウンセリング〜施術まで1対1で丁寧に応対♪2回目以降も通いやすい価格設定&プライベート感ある雰囲気にリピーターになる方も多数!今までダイエットでも落ちにくかった部位も脂肪細胞そのものを減らす「キャビテーション」で理想を実現

【口コミ】
どうしても落ちない下半身のセルライトに悩んだ結果、近くて通い易いこちらのサロンに決めました!通い始めてから-5キロしてマッサージしても、運動しても落ちなかったふくらはぎの固まりや横に大きく広がったお尻が小さくなりました。下半身の形が明らかに変わったので、周りから実際に減った体重以上に痩せたと思われています笑私自身は普段の生活の中で食べ過ぎないよう、移動時は階段を使うなどに気を付けている程度です。長い付き合いだったふくらはぎの固まりと決別できる日も近いと感じます!スタッフの方々、いつもお世話になってます。これからもよろしくお願いします!

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンハナハナ 八木店(hana hana)
最寄駅八木西口(奈良県)
アクセス近鉄八木西口駅の西側の出口をでます。出口を出て左へ進むとすぐ右手にビルがあります。植田ビルの2Fにサロンはあります。
営業時間9:00〜20:00
定休日不定休
住所奈良県橿原市八木町1-12-8 はちのきビル2F

ホットペッパーで予約する

第2位【肩こり改善】美ボディ整体院

4.8(24件)
「美ボディ整体院」は八木西口(奈良県)で2番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、24件でした。

引用:美ボディ整体院

消毒・マスク・換気・湿度・空気清浄・コロナ対策◎施術後の変化と結果に納得されたい方へ♪骨盤のゆがみ→血流リンパの流れ悪化→代謝低下でむくみに。骨盤のゆがみもソフトに調整!引締め引上げも思いのまま。運動不足の方には、15分でできる全身運動+骨盤調整がおすすめ♪あなたの骨盤、ゆがみチェックしてみませんか?

【口コミ】
骨盤矯正とむくみが気になり予約しました。入店時に消毒をしマスク着用でコロナ対策もバッチリ!ビフォーアフターの写真を見てビックリしました!椅子に座るときに膝をくっつけないと!と意識してましたが、施術後は自然と膝がくっついててとても楽でした。簡単にできる自宅トレーニングも教えて頂いて毎日続けています!

利用メニュー: ゆがみ調整+骨盤調整+全身リンパドレナージュ=¥6875でメリハリボディに

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロン美ボディ整体院
最寄駅八木西口(奈良県)
アクセス橿原警察署より近鉄大和八木駅へ向かう、24号線を北進します。セブンイレブン前の南八木交差点から、5mほど直進、左側(SKオフィスビル1階)
に、美ボディ整体院がございます。駐車場は、南八木交差点を東に進み20m先の左側に3台駐車いただけます。わかりにくい場合は遠慮なさらずにお電話くださいね。
営業時間月〜金・土日祝/10:00〜19:00(最終受付18:00)
定休日火曜日
住所奈良県橿原市南八木町1-3-4 SKオフィス 1F

ホットペッパーで予約する

第3位【肩こり改善】ちあふる

4.7(20件)
「ちあふる」は八木西口(奈良県)で3番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、20件でした。

引用:ちあふる

よもぎの湯気を体内に吸収させ下半身から温める民間療法の黄土よもぎ蒸し♪腸活でスッキリデトックスしながら、女性のお悩み(冷え性:更年期:妊活:温活)にも効果的!お好みのアロマを選んでいただきオールハンドのリンパマッサージ30分とセットでお身体がとっても楽に♪ほっこりと疲れを癒しにいらして下さいませ

【口コミ】
ちあふるさんのよもぎ蒸しに通って足の冷えやかかとのごちごち、悩んでいた婦人科系の悩みも気にならなくなりましたイスがすごくよもぎ蒸し最中に座りやすいのと、よもぎ蒸しの香りと美味しいドリンクや、部屋の雰囲気や美人な担当スタッフさんの笑顔にもかなり癒されますいつもありがとうございます(*´`*)

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンちあふる
最寄駅八木西口(奈良県)
アクセス近鉄八木西口駅を出て、右手の踏切を渡り、左に曲がるカーブになっている道を進みますと右手に赤い橋(蘇武橋)が見えてきます。橋を渡ってから左に曲がってそのまま100mくらい直進し、右手にぶつだんと書かれた白い大きな看板が見えたらその筋を右手に入ってすぐ一つ目の角を左に曲がってください。白い のれんが目印です☆☆お車でお越しのお客様は駐車場がサロンより少し離れていますので電話にてお問い合わせくださいませ
営業時間日曜日〜土曜日10:00〜21:00ですが、18時までにお電話いただきましたらお時間の延長も承っておりますお気軽にお電話くださいませ。
定休日第1、第3日曜日
住所奈良県橿原市今井町2-6-3

ホットペッパーで予約する

第4位【肩こり改善】岡田整体院

5.0(1件)
「岡田整体院」は八木西口(奈良県)で4番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、1件でした。

引用:岡田整体院

健康&美容意識の高い方に支持されている結果重視の施術が人気!「どうにかしたい身体のお悩み」の原因の根本を見直して顔・身体にしっかりアプローチ!健康に、そして美しいボディラインを作り上げる独自の技術で多くのお客様が施術後の変化を実感!あなたのカラダを進化させる施術歴25年のプロ技で感動の結果をあなたに☆

【口コミ】
本格的な整体は初めてでしたが終わって鏡を見て驚きました。1回の施術で明らかに変わりました。特に骨盤とO脚がとにかく凄いです!整体という事で割と痛さもありましたが効いてる感じがしたのでむしろ良かったです。悩んでる方はとにかく行ってみてほしいと思うくらい素晴らしいです。続けて通いたいと思います。

利用メニュー: 《JJ掲載》☆小顔/フル美BODY☆【小顔美矯正】+【スタイル矯正】90分¥9,900

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロン岡田整体院
最寄駅八木西口(奈良県)
アクセス【電車でお越しの方】近鉄八木西口駅の西側出入口の階段を上がっていただいて斜め左側にあるビルの2Fにあります。【お車でお越しの方】近隣に2台分の専用駐車場がございますのでご利用下さい。場所は、大和八木西口駅の西側出入口すぐ隣で2番と3番です。(詳しくはご来店前にお問い合わせ下さい)
営業時間月曜〜金曜 10:00〜20:00(当日受付は19:00まで)土曜 10:00〜14:00(当日受付は13:00まで)
定休日日・祝日
住所奈良県橿原市八木町1-12-8 はちのきビル2F

ホットペッパーで予約する

八木西口でおすすめの肩こり改善サロン

以上が、八木西口でおすすめの肩こり改善サロンTOP4でした!
八木西口には、他にも肩こり改善サロンが見つかるかも♪
ホットペッパービューティーで、八木西口の肩こり改善サロンをご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました