姫路で肩こりサロンの口コミランキングTOP10

エリア
スポンサーリンク

姫路で肩こり改善におすすめのサロンをご紹介!
ホットペッパービューティーを参考に、口コミランキング形式でご紹介♪

姫路周辺のエリア情報

姫路でおすすめの肩こり改善サロン情報をご紹介する前に、姫路周辺の環境についてまとめました。
肩こり改善サロンを探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
姫路駅(JR山陽本線)姫路市駅前町御殿前20,790人(兵庫県:第21位)

出典:出店戦略情報局

肩こりの原因


私達は、「筋肉のこわばりの不快感」を肩こりと表現しています。
慢性的な肩こりに原因は様々ですが、結果的に筋肉のこわばり・収縮によって引き起こされる血行不良が引き起こしています。

  • 血圧
  • 長時間の同じ姿勢
  • 運動不足
  • ストレス
  • 関節・骨の歪み

特に、近年はスマホやPCの長時間操作による「ストレートネック」が急増していると言われています。

肩こりの改善・解消方法

肩こりの改善・解消方法のアンケートでは、自身でのストレッチに次いで「お店に通う」が第2位でした。
慢性的な肩こりを根本から解消するには、まず原因の特定が大事になります。
お店や病院でプロに相談することは、有効な手段の一つです。

姫路の肩こり改善におすすめサロン

肩こりの専門サロンであっても、お店によって手法は様々です。
姫路で肩こり改善におすすめのサロン情報を口コミで評判な順にまとめました。
※口コミ件数が多い順にランキングしています。

順位店名口コミ点数口コミ件数
1アンシャンテ姫路4.74点110件
2ホリスティックエステ/イーズ ピオレ姫路店4.21点76件
3ラフィネ グランフェスタ店4.57点72件
4ラフィネ ピオレ姫路店4.63点70件
5ラヴァンド(Lavande)4.8点56件
6デフィー 姫路店4.78点23件
7メディカルアロマアンド温活サロン ナタリー(Nataly)4.82点22件
8ポーラ 姫路北条店(POLA)5点2件
9美活サロン ここあ-点0件
10岡本整体院 姫路店-点0件

早速、個別の肩こり改善が評判のサロンについて詳しく見ていきましょう。

第1位【肩こり改善】アンシャンテ姫路

4.7(110件)
「アンシャンテ姫路」は姫路(兵庫県)で1番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、110件でした。

引用:アンシャンテ姫路

【姫路駅から徒歩3分】関西で20年の信頼と実績!《地域密着型の「結果」にこだわる実力派サロンとして毎年数々の賞を受賞》口コミとご紹介で話題のサロン☆高度で丁寧な技術と豊富な美容知識であなたのお悩みをしっかり解決!丁寧なヒアリングであなたにあった最速のキレイをご提案♪

【口コミ】
ブライダルで1か月ほど通わせていただきました。店内も清潔で落ち着いた雰囲気です。スタッフさんも皆さん明るく行くのが楽しみになるサロンです。短い時間の中で自分の身体や生活スタイルに合わせてメニューを組んでくださり、とても親身になってアドバイスをしてくださいました。むくみがひどく悩んでいたのですが今回のお手入れで、体がすっきりして見た目も変わりとても満足しています。

利用メニュー: リピートNo1☆エンダモロジーよりパワーアップ【インテグラル】120分¥3300

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンアンシャンテ姫路
最寄駅姫路(兵庫県)
アクセスJR姫路駅南口出て『東横イン』と『ファミリーマート』の間のビル7F。お車の方はバイパス南口降りて駅方面へ5分。
営業時間11:00〜20:00 (金曜日:11:00〜21:00 土曜日:10:00〜19:00)
定休日第1・第3月曜日、第2・第4日曜日 ※年末年始12/31〜1/5
住所兵庫県姫路市南駅前町96-1 サウスワンビル7F

ホットペッパーで予約する

第2位【肩こり改善】ホリスティックエステ/イーズ ピオレ姫路店

4.2(76件)
「ホリスティックエステ/イーズ ピオレ姫路店」は姫路(兵庫県)で2番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、76件でした。

引用:ホリスティックエステ/イーズ ピオレ姫路店

新型コロナウイルス感染予防の為、当サロンではウイルレスウォ—タ—の超音波噴霧器と空気清浄機の設置をしております。また、スタッフ、ご来店時のお客様への検温、消毒、除菌の徹底をしております。精一杯のおもてなしをご用意してお待ちしております。

【口コミ】
本日はありがとうございました。はじめてのエステという事で不安もありましたがスタッフの方も親身に気さくにお話しして下さり、リラックス出来ました。エステは何か売り付けられたり、なにか無理な販売などをされるのかなと思っておりましたが、そんな事は一切なくエステへのイメージが変わりました。カウンセリングも丁寧に細かくして頂き、担当して下さったスタッフの方も素敵でした。やはりしっかり効果を感じたいのであれば回数を重ねていかなければならないなと思いました。今回は体験でのメニューで、次からの事は検討すると言う形で終わりましたが、前向きに検討したいと思います。話しやすく、丁寧で行って良かったです。マッサージなどもしてみたいなあと思いました。ありがとうございました。

利用メニュー: キャビテーション★美脚スリム体験コース11000→3300

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンホリスティックエステ/イーズ ピオレ姫路店
最寄駅姫路(兵庫県)
アクセスJR姫路駅直結です。ピオレ1の6F エレベーター上がってすぐです。
営業時間10:00〜20:00
定休日ピオレ姫路に準ずる
住所兵庫県姫路市駅前町188番-1 ピオレ1-6F

ホットペッパーで予約する

第3位【肩こり改善】ラフィネ グランフェスタ店

4.5(72件)
「ラフィネ グランフェスタ店」は姫路(兵庫県)で3番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、72件でした。

引用:ラフィネ グランフェスタ店

全国500店舗以上展開のラフィネ♪疲れた体の筋肉や,足裏・手のひらのツボなどをほぐす「ボディケア」「リフレクソロジー」「ヘッドショルダー」等のリラクゼーションサービスをご提供★道具や器具を使わず,丁寧に心をこめて施術します。お身体や心のお疲れに合わせたコースをご用意してお待ちしております♪

【口コミ】
お店の場所柄、人通りの多いところですが、あまり気にならず、施術が受けられます。今回は短い時間で受けましたがリラックスできました。

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンラフィネ グランフェスタ店
最寄駅姫路(兵庫県)
アクセスグランフェスタ地下街 B1F 3番街です。姫路駅の中央改札を出て北側の地下に向かうエスカレーター降りた地下街の「姫路駅そば」さんのむかいにございます。3000円以上1時間無料駐車券発行
営業時間10:00〜20:00(受付終了19:30)
定休日不定休
住所兵庫県姫路市駅前町188‐1 グランフェスタ B1F

ホットペッパーで予約する

第4位【肩こり改善】ラフィネ ピオレ姫路店

4.6(70件)
「ラフィネ ピオレ姫路店」は姫路(兵庫県)で4番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、70件でした。

引用:ラフィネ ピオレ姫路店

全国500店舗以上展開のラフィネ♪疲れた体の筋肉や,足裏・手のひらのツボなどをほぐす「ボディケア」「リフレクソロジー」「ヘッドショルダー」等のリラクゼーションサービスをご提供★道具や器具を使わず,丁寧に心をこめて施術します。お身体や心のお疲れに合わせたコースをご用意してお待ちしております♪

【口コミ】
とても丁寧に施術していただき、リラックスできました。次回もまた、お願いしたいと思います。ありがとうございました!

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンラフィネ ピオレ姫路店
最寄駅姫路(兵庫県)
アクセスJR姫路駅直結 ピオレ1の2階にございます。ホテルモントレ姫路直結通路ピオレ館に入ったすぐの所です。
営業時間10:00〜20:00(最終受付19:30)
定休日ピオレ姫路に準ずる
住所兵庫県姫路市駅前町188‐1 ピオレ姫路2F

ホットペッパーで予約する

第5位【肩こり改善】ラヴァンド(Lavande)

4.8(56件)
「ラヴァンド(Lavande)」は姫路(兵庫県)で5番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、56件でした。

引用:ラヴァンド(Lavande)

6/5新店舗オープンに伴い移転いたしました!圧倒的な技術力×ホスピタリティ溢れる接客で10年以上通うファン多数の人気サロン!!施術は完全個室♪月に一度のケアでも満足できるレベルの高さ◎マタニティ専用のコースもご用意☆1番人気の【深層アロマリンパ】は東洋医学理論に基づいた【経絡クイック】と組合せ相乗効果UP☆

【口コミ】
アロマリンパマッサージを探していたところ、予約の取りにくいお店ということで、なかなか自分好みのお店が見つけられなかったので、期待してました!間違いなかったです!施術はしっかり目の強さで気持ち良く、上質のアロマをしっかり入れてくださり、アロマのことも熟知しておられる穏やかなお人柄のスタッフさんとの会話も楽しみながら、あっという間の2時間半!再訪決定でしたね。2回目、アロマ+経絡マッサージをしていただきましたが、これまた言うことなしの気持ち良さ、疲れの溜まってる体にぐんぐん入ってる感じ!スッキリしました。前回もそうだったんですが、施術の次の日からやる気がアップしてます!体のメンテナンスは必要ですね。いいお店に出会えて感謝感謝です。これからも通いたいと思います。ありがとうございました。

利用メニュー: ★バースデーコース★

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンラヴァンド(Lavande)
最寄駅姫路(兵庫県)
アクセス勤労会館、マックスバリューが目印です。美容室アップステアさんのところの交差点を東に入って頂くと右手に見えます。C9(美容室)
の隣になります。☆クレジット支払い可能(5000円以上から)
その他QR決済可◆◆◆新規ご予約のお客様でオーナー指名されたい方は指名料プラス1,000円◆◆◆求人募集◆◆◆土日入れる方歓迎♪詳しくはお電話かメール下さい(^^)080-8312-8700
営業時間10:00〜20:00(最終受付19:00)☆ホームページ→https://lavande-salon.com【コロナウイルス対策継続中】に伴い営業時間短縮。詳しくはお電話下さい☆またスタッフのシフト状況により17:00までの日もございます。
定休日日曜日
住所兵庫県姫路市北条宮の町412

ホットペッパーで予約する

第6位【肩こり改善】デフィー 姫路店

4.7(23件)
「デフィー 姫路店」は姫路(兵庫県)で6番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、23件でした。

引用:デフィー 姫路店

【消毒・換気・マスク及びフェイスシールド着用。徹底した衛生管理のもと営業中】代謝低下・ボディラインの緩み・体型崩れなどの悩みに!ハンドスペシャリストが揃う実力店『デフィー』。オールハンド主体の独自トリートメントで痩身効果&癒されリフレッシュボディへ♪美顔エステのお悩み肌ケア、小顔ケアにも定評あり◎

【口コミ】
敷居が高そうな所が苦手な私からするとすごくアットホームな雰囲気なのが良かったです。内容の説明や料金説明等もわかりやすくしっかり説明してくださって、契約の際も私個人に合わせてコースをオススメしてもらえました。マッサージも気持ちよくて体験だけでも結果を実感できました。

利用メニュー: 【全身しっかり体験5200円】ソルトの力でごっそり脂肪燃焼!大幅減へ◎

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンデフィー 姫路店
最寄駅姫路(兵庫県)
アクセスJR姫路駅 東口 テラッソ姫路2F
営業時間10時〜19時
定休日毎月第1日曜日・第2月曜日
住所兵庫県姫路市駅前町27 テラッソ姫路2F

ホットペッパーで予約する

第7位【肩こり改善】メディカルアロマアンド温活サロン ナタリー(Nataly)

4.8(22件)
「メディカルアロマアンド温活サロン ナタリー(Nataly)」は姫路(兵庫県)で7番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、22件でした。

引用:メディカルアロマアンド温活サロン ナタリー(Nataly)

感染予防対策実施中!疲れが取れない/肩こり/痩せたい//心の問題/妊活等…悩みをご相談下さい。本物アロマと熟練の技術でを◎口コミ紹介で人気女性専用サロン☆結果重視の方に無農薬で効果の高い精油で内側から改善。頑張る女性の為に究極の癒しと身体と心のメンテナンスに♪遠方からリピート多数の実力派

【口コミ】
前々からお腹周りや体の歪みが気になっていて、探しているときにこちらを見つけました。ほとんど痛みも感じなかったのですが、施術後の写真でお腹がへこんでいるのをみて今まで何度か整体に通ったことはあるのですが、あまり改善されたと感じることがなかったので本当にびっくりしました。脚は細くなってると思ったのですが。朝いらなかったズボンは入るのですがキツくて断念…入るようになりたいです。まだまだ私の体は頑固なようで斜めになっていましたし。今もすでに戻ろうとしているように感じるのでまた伺おうと思います。

利用メニュー: 【頭〜足先まで矯正お得セット】満足の変化!全身矯正&小顔スペシャル8800円

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンメディカルアロマアンド温活サロン ナタリー(Nataly)
最寄駅姫路(兵庫県)
アクセス【北側からお越しの場合】マックスバリュ北条店とスシローのある交差点の1つ南の交差点[北条宮の町]を左折します。さらに1つ目の交差点を左折すると、Natalyの看板が見えます。わかりにくい場合はお電話下さい。三木組の看板が目印!南側に同じ戸建が6棟ありますがその真ん中の奥側がNatalyです。
営業時間10:00〜21:00(最終受付19:00)時間外応相談
定休日不定休
住所兵庫県姫路市北条宮の町246 PeaceTown C

ホットペッパーで予約する

第8位【肩こり改善】ポーラ 姫路北条店(POLA)

5.0(2件)
「ポーラ 姫路北条店(POLA)」は姫路(兵庫県)で8番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、2件でした。

引用:ポーラ 姫路北条店(POLA)

姫路のオシャレな空間ARBRE PLUS2階で、満足度の高いPOLAのエステを初回¥4,070〜ご体験いただけます★夏に人気の毛穴汚れスッキリケアで透明感UP!AIでの最先端無料お肌診断や、エステ後にはお客様に合わせたスキンケアを使い、普段とは違うメークまで、POLAをまるごとお楽しみ頂けます。ご来店プレゼントをお渡し中♪

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンポーラ 姫路北条店(POLA)
最寄駅姫路(兵庫県)
アクセス公共機関をご利用の方はバス停 甲阿保南で下車頂き徒歩9分で到着いたします。お車でお越しの場合、姫路バイパス市川インターより北に約1km進んでいただき、右手の建物2階にございます。
営業時間10:00〜19:00
定休日不定休
住所兵庫県姫路市北条梅原町1300-1 アーブルプラス2C

ホットペッパーで予約する

第9位【肩こり改善】美活サロン ここあ

「美活サロン ここあ」は姫路(兵庫県)で9番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、0件でした。

引用:美活サロン ここあ

【実績900人超!女性の体の専門家サロン】キレイと元気は美腸から。整体、漢方、薬膳、姿勢など女性に嬉しい資格を持つベテランオーナーが、あなたのお悩みを解決!身体を芯から温めるインディバと、薬学博士指導のメソッドで体温1℃、代謝、免疫力アップ!顔シミも安心安全な、最新器で美肌小顔美人に♪

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロン美活サロン ここあ
最寄駅姫路(兵庫県)
アクセス姫路総合庁舎北隣。駅南徒歩圏内アクセス◎駐車場有。
営業時間10:00〜20:00【完全予約制】
定休日不定休
住所兵庫県姫路市北条1丁目117 シティーライフ北条305

ホットペッパーで予約する

第10位【肩こり改善】岡本整体院 姫路店

「岡本整体院 姫路店」は姫路(兵庫県)で10番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、0件でした。

引用:岡本整体院 姫路店

当整体院は「岡本式ストレッチセラピー」という独自の施術法であなたの骨盤の歪みや腰痛・肩こりを解消していきます。優しい施術は開業以来常に進化を続け、常にその時代の女性に支持されてきました。多くの「喜びの声」をいただき、その実績を証明しています。体に変化を感じられる整体をお試しください☆

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロン岡本整体院 姫路店
最寄駅姫路(兵庫県)
アクセス姫路駅南口をで左手に進み、はとタクシー側へわたり直進します。ホテル東横イン、ファミマを過ぎたら左手に「西川ビル」があります。西川ビルの5階です。
営業時間10:00〜20:00
定休日月曜日 第2、第4日曜日
住所兵庫県姫路市南駅前町93 西川ビル5階

ホットペッパーで予約する

姫路でおすすめの肩こり改善サロン

以上が、姫路でおすすめの肩こり改善サロンTOP10でした!
姫路には、他にも肩こり改善サロンが見つかるかも♪
ホットペッパービューティーで、姫路の肩こり改善サロンをご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました