螢田で交通事故対応の接骨院・整骨院3選まとめ

エリア
スポンサーリンク

螢田の交通事故対応してくれる接骨院・整骨院についてまとめました。
ランキング形式で、3位までを順にご紹介!

交通事故対応の接骨院・整骨院に通院するメリット


例えば、交通事故が原因でむち打ちや手足のしびれが残ってしまった場合、接骨院・整骨院で継続的な柔道整復を慰謝料から受けることができる可能性があります。
長期的な治療に接骨院・整骨院の活用は有効です。

交通事故から接骨院に通院するまでの流れ

重要なポイントは、必ず医師の診断が必要だということです。
交通事故の症状は、直後に自覚症状がなくとも、後々に痛みが出てきたりする場合があります。
軽い症状であったとしても、早めの受診と治療が不可欠です。
まずは、整形外科に通院して、医師にご相談ください。

  1. 警察へ連絡
  2. 保険会社へ連絡(自身で加入している保険・相手側の慰謝料)
  3. 整形外科など病院で医師の診断を受ける
  4. 医師に接骨院・整骨院への通院を相談する
  5. 交通事故対応の接骨院・整骨院に行く

螢田周辺のエリア情報

螢田で交通事故対応してくれる接骨院・整骨院情報をご紹介する前に、螢田周辺の環境についてまとめました。
交通事故対応してくれる接骨院・整骨院を探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
螢田駅(小田急電鉄小田原線)小田原市蓮正寺3,543人(神奈川県:第296位)

出典:出店戦略情報局

螢田の交通事故対応してくれる接骨院・整骨院情報

螢田で交通事故対応している接骨院/整骨院は以下のとおりです。エキテンの口コミ情報を参考に、ランキング形式でご紹介♪

順位店名口コミ点数口コミ件数
1位小田原骨盤整骨院4.5462件
2位あじさいちりょう院・整骨院 小田原3.625件
3位蛍田整骨院3.22件

店舗情報は下記からご確認ください。

【交通事故対応】小田原骨盤整骨院


引用:小田原骨盤整骨院(エキテン)
口コミ評価:4.5(462件)

☆.:・’゜☆.:・’゜☆.:・’゜☆.:・’゜☆.:・’゜☆.:・’゜☆.:・’゜☆.:・’゜☆.:・’゜☆。.

広々とした清潔感ある空間の明るい院内☆
“人の手×先進IT機器”で症状の見える化に成功!

肩こり・首こり・頭のズキズキ・腰痛・寝違え・骨盤の歪み・猫背・O脚美脚
足のむくみ・ぎっくり腰・マタニティ整体・産後矯正・交通事故施術
偏平足・外反母趾・いたみ・手足の違和感・などなど。

あらゆる身体の不快症状に対応しています。
◇保険適用メニュー豊富!鍼灸取扱いアリ!
お困りの症状がございましたら、ぜひ当院へご相談ください!

☆.:・’゜☆.:・’゜☆.:・’゜☆.:・’゜☆.:・’゜☆.:・’゜☆.:・’゜☆.:・’゜☆.:・’゜☆。.

■いたみの根本原因を見つける本格施術■

当院は患者様の日常生活も考慮し
身体へ負担の少ない施術をモットーに行っております。

その部分のいたみを取るためだけの施術ではなく、
いたみの原因を探り出し、根本施術を行います。

手技・骨盤矯正・施術に適した先進の施術機の他
鍼灸も行っているので、辛い症状でお悩みの方は
ぜひ一度当院へご相談ください。

■頭のズキズキ・肩こり・産後矯正が人気☆洗練された技術×誠実施術が評判!■

どのスタッフも、お客様の辛い症状、悩みを少しでも無くせるように
日々技術を研鑽し、確かな知識と洗練された技術で、誠実な施術を心掛けております。

頭部のズキズキ・肩こり・腰痛・O脚矯正・骨盤矯正・マタニティ整体も施術しております。
いたみの原因を追及、施術し、不調を繰り返さない身体づくりを目指します。

■交通事故施術も専門的に行っています!■

当院は、保険を使った施術が可能になります。
交通事故施術は0円です。
交通事故特有の施術はもちろん、面倒な手続きなどの相談もお任せ下さい。

■産前産後の辛い症状でお悩みの方にオススメ!■

妊娠中のつわり、腰痛、足のつり、むくみなどの不快な症状や、
出産後の骨盤矯正や育児での肩こり・腰痛・全身疲労など。
産前産後の辛い症状でお悩みの方は、ぜひ当院へお越しください。

キッズスペースを作り、産前産後のお母さんでも
過ごしやすい環境づくりを心掛けております。

【口コミ】

もともと腰痛を持ってたんですが、何気ない仕草でまたビキッとやってしまいたまたまネットで見つけ通い始めました。
初回のカウンセリングで体の状態をしっかり教えてもらえました。
姿勢が悪く姿勢も直せるといいな〜と言う思いもあり、特に冬になってくると常に腰に違和感がありビクビクしてたので、話を聞いて根本的に治せればと思い骨盤矯正、インナーマッスルのトレーニングを行ってますが、まだ何回か通っただけですが腰の痛みもかなり引き、いつもかかえてる違和感もだいぶ感じなくなってます。
腰が痛いと変な歩き方になってしまうのですが、スっスっスっとスムーズに歩けてます!
周りの人に「なんか姿勢よくなった?」と言われたのは嬉しかったですね笑笑
お金はかかりますが効果は出てると思います!

【口コミ】

数年前に友人からお勧めされて、通い始めました。生活の変化により一度通うのをやめましたが、また最近通うようになり、週2、3回のペースで通い始めて半月ほど経ち、少しずつ身体が動かしやすく楽になってきました。
元がだいぶひどいので、今後もコンスタントに通い続けて行きたいです。

<小田原骨盤整骨院の店舗情報>

店舗小田原骨盤整骨院
営業時間9:30〜12:0015:00〜19:00
アクセス

蛍田駅徒歩8分 富水駅徒歩9分

最寄駅

螢田駅から660m
富水駅から790m
飯田岡駅から960m

バス停

菖蒲田バス停から150m

住所神奈川県小田原市蓮正寺31-5

予約する

【交通事故対応】あじさいちりょう院・整骨院 小田原


引用:あじさいちりょう院・整骨院 小田原(エキテン)
口コミ評価:3.6(25件)

【口コミ】

久しぶりに、治療に来ました!対応もとても良く、お家でどんなストレッチをしたら良いかも教えてくださり、今日から頑張ろうと思いました!診療、治療のお部屋も「あじさい」色に統一されていて、綺麗で気分も良かったですよ!

【口コミ】

社長自身が東京で下積み時代を過ごしてきた事もあって、牽引機や超音波装置や温熱機などの設備投資に力を入れており、またストレッチなどもオプションも効きますし、針も上手です。社長の腕が確かなので、他の先生の教育なども行き届いており、とてもお上手です。ただ月曜日が休みなのが腑に落ちないです。また優秀な先生が多いのは評価できるのですが、その反面、独立する先生や同業他社に移籍する先生がほとんどで、通い始めて今まで社長以外、主治医と呼べる人がいません。

<あじさいちりょう院・整骨院 小田原の店舗情報>

店舗あじさいちりょう院・整骨院 小田原
営業時間9:00〜12:3015:00〜19:30
アクセス最寄駅

螢田駅から徒歩7分(510m)

バス停

小田原アリーナ前バス停から徒歩3分(190m)

住所神奈川県小田原市蓮正寺102−1南号室

予約する

【交通事故対応】蛍田整骨院


引用:蛍田整骨院(エキテン)
口コミ評価:3.2(2件)

【口コミ】

娘を片手に抱いて重い荷物を持ったらそれから腰が重くなり痛みが出てきたので急遽診て貰いました。問診から電気治療、手技でのほぐしをしてもらい、骨盤周辺の歪みもあるということで調整してもらいました。
治療後は、来たときも体が楽に感じて痛みも和らいでいるように感じました。まだ冷える時期なので再発しないようにコルセットなどを着用した方が良いと言われました。とても丁寧で話しやすく感じの良い先生でした。またお願いします。

【口コミ】

初めて整骨院を利用したので少し緊張しましたが、院内も明るい雰囲気で先生も優しく親身に対応してくれました。
痛いことはないですし、しっかり話を聞いてやってくれるので私みたいに整骨院が初めての方にもオススメです!

<蛍田整骨院の店舗情報>

店舗蛍田整骨院
営業時間9:00〜12:3015:00〜20:00
アクセス

小田急線「螢田駅」から徒歩1分。

最寄駅

螢田駅から69m
穴部駅から700m

バス停

蛍田駅バス停から120m

住所神奈川県小田原市蓮正寺358−1ベルデュール蛍田103

予約する

螢田で交通事故対応してくれる接骨院/整骨院まとめ

以上が、螢田で交通事故対応してくれる接骨院・整骨院の口コミランキングでした!
螢田で、交通事故対応してくれる接骨院/整骨院をお探しの方は、本記事をぜひ参考にしてください。

タイトルとURLをコピーしました