富沢で肩こりサロンの口コミランキングTOP5

エリア
スポンサーリンク

富沢で肩こり改善におすすめのサロンをご紹介!
ホットペッパービューティーを参考に、口コミランキング形式でご紹介♪

富沢周辺のエリア情報

富沢でおすすめの肩こり改善サロン情報をご紹介する前に、富沢周辺の環境についてまとめました。
肩こり改善サロンを探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
富沢駅(仙台市営地下鉄南北線)仙台市太白区富沢4-2-224,267人(宮城県:第34位)

出典:出店戦略情報局

肩こりの原因


私達は、「筋肉のこわばりの不快感」を肩こりと表現しています。
慢性的な肩こりに原因は様々ですが、結果的に筋肉のこわばり・収縮によって引き起こされる血行不良が引き起こしています。

  • 血圧
  • 長時間の同じ姿勢
  • 運動不足
  • ストレス
  • 関節・骨の歪み

特に、近年はスマホやPCの長時間操作による「ストレートネック」が急増していると言われています。

肩こりの改善・解消方法

肩こりの改善・解消方法のアンケートでは、自身でのストレッチに次いで「お店に通う」が第2位でした。
慢性的な肩こりを根本から解消するには、まず原因の特定が大事になります。
お店や病院でプロに相談することは、有効な手段の一つです。

富沢の肩こり改善におすすめサロン

肩こりの専門サロンであっても、お店によって手法は様々です。
富沢で肩こり改善におすすめのサロン情報を口コミで評判な順にまとめました。
※口コミ件数が多い順にランキングしています。

順位店名口コミ点数口コミ件数
1富沢ビューティークリニーク4.53点179件
2ナチュラリー4.73点82件
3あさか美容整体院4.8点45件
4ビューティーラウンジエーアンドエー アンピュール富沢店(A&A)4.04点25件
5リュミエール4.5点10件

早速、個別の肩こり改善が評判のサロンについて詳しく見ていきましょう。

第1位【肩こり改善】富沢ビューティークリニーク

4.5(179件)
「富沢ビューティークリニーク」は富沢(宮城県)で1番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、179件でした。

引用:富沢ビューティークリニーク

首肩こりや腰の辛さも骨格矯正をすることで体の根本から改善!脂肪を撃退するだけではなく身体の引き締め・皮下脂肪燃焼・冷え改善や代謝UPなどにもアプローチできる最新痩身機器も導入♪どうにもならないと諦めていたあなた・結果重視にこだわるあなた、まずは一度ご体験を!姿勢を良くすることで見た目も大幅チェンジ◎

【口コミ】
長く辛い痛みのことで色々な整体院や整形外科を回りましたが、根本的な原因がわからなかったり、痛みが解消することがありませんでした。内臓疾患を疑って、次はいよいよ内科かなと諦めていました。こちらで初めて、きちんとしたカウンセリングを受け、一番不安だった原因を突き止めることができ、治療の方向性を示して頂けたことで、本当に安心しました。また、先生の説明は分かりやすく丁寧で、とても信頼できました。痛みがとれることを期待して、これから通院させて頂こうと思っています。よろしくお願いいたします!

利用メニュー: 【肩甲骨周りが辛い方に】肩甲骨はがし2980円

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロン富沢ビューティークリニーク
最寄駅富沢(宮城県)
アクセス富沢駅から徒歩18分。アクロスプラザ富沢向かいにございます。
営業時間月・火・木・金 9:00-13:00/15:00-20:00/水 8:30-12:30/土 9:00-13:00/14:00-18:00
定休日日曜・祝日
住所宮城県仙台市太白区富田京ノ北54—1フレスポ富沢

ホットペッパーで予約する

第2位【肩こり改善】ナチュラリー

4.7(82件)
「ナチュラリー」は富沢(宮城県)で2番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、82件でした。

引用:ナチュラリー

整体もみほぐし/ヘッドスパ/アロマオイルリンパ/足つぼ/フェイシャル/カッピング/ハンドリフレ/角質(フットケア)/キャビゼロ(痩身)/小顔メソッドなど豊富なメニューをご用意しております。冷えやむくみ対策・肩こり・目の疲れにもしっかりアプローチ!短いコースから長いコースまで組み合わせも自由に!

【口コミ】
初めての訪問でしたが、落ち着いた雰囲気で、ベットもほんのり暖かくリラックスして施術を受けることができました。肩、首が凝っていたため、ほぐしていただき生活上でのアドバイスもいただきました。今度は他のメニューも試してみたいです。

利用メニュー: 新規【目/肩/首の疲れ】快眠!ヘッドスパ30分¥3.058→¥2.500

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンナチュラリー
最寄駅富沢(宮城県)
アクセスアクロスプラザ富沢西内カーブスさん、元気ジムさん隣り。【ナチュラリー仙台】で検索!
営業時間10:00〜20:00(最終受付19:00)
定休日不定休
住所宮城県仙台市太白区富田字京ノ北72-1

ホットペッパーで予約する

第3位【肩こり改善】あさか美容整体院

4.8(45件)
「あさか美容整体院」は富沢(宮城県)で3番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、45件でした。

引用:あさか美容整体院

口コミで人気☆しっかり変化が分かる小顔施術!骨格の仕組みを熟知した専門家がお一人おひとりに合った方法で施術!姿勢&骨盤の根本改善で理想の美ボディーGET☆最新マシン『キャビMAX』での痩身メニューも人気◎【換気、消毒、スタッフのマスク着用を徹底し、ご予約はお客様同士お時間が重ならないように承っています。】

【口コミ】
小顔矯正初めてですが、フェイスラインもスッキリし、左上がりぎみの感じが軽減され良かったです。また、首と肩の張りもマッサージのおかげで軽くなりました。

利用メニュー: ☆1番人気☆お顔がキュッ♪ヘッドマッサージ付き小顔整体9500⇒3780

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンあさか美容整体院
最寄駅富沢(宮城県)
アクセス●お車を利用⇒286号線を西多賀方面に進み、左手に「まるまつ」・「ビックボーイ」が見えたら左折、その先一つ目の信号を右折、50m程進むと左手にオレンジの看板の当店があります。(駐車場あり)
●巡回バス「ながまちくん」利用⇒バス停:西多賀交番前より徒歩1分/富沢中学校より北に徒歩1分
営業時間(月〜金)9:30〜13:00/14:30〜20:00 (土曜)9:00〜14:00
定休日日曜・祝日
住所宮城県仙台市太白区富沢2-8-36

ホットペッパーで予約する

第4位【肩こり改善】ビューティーラウンジエーアンドエー アンピュール富沢店(A&A)

4.0(25件)
「ビューティーラウンジエーアンドエー アンピュール富沢店(A&A)」は富沢(宮城県)で4番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、25件でした。

引用:ビューティーラウンジエーアンドエー アンピュール富沢店(A&A)

土日は予約殺到!!駅徒歩3分で駐車場も無料!!ヘアサロン併設の「通いやすい」サロンです。まつ毛カール・まつ毛エクステは綺麗な仕上がりでモチが良いと主婦から人気☆エステは、メニュー豊富☆フェイシャル/ボディ/アロマ/脱毛他…技術・接客・アドバイスと妥協しないスタッフ揃いで、リピーター続出!! ご予約はお早めに♪

【口コミ】
まつ毛カールを施術して貰いました!前回違うところでやった時は変になってしまって笑われたのですが、今回は職場の人にも褒められました\(^ω^)/来て良かったです(*´∀`)マスカラ塗りやすいです!!

利用メニュー: アイリフトまつ毛カール(ケラチントリ+目元パック+ローリングアイケア)

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンビューティーラウンジエーアンドエー アンピュール富沢店(A&A)
最寄駅富沢(宮城県)
アクセス富沢コープさんの隣の黄色い建物の一角(利久さんの並び)
営業時間■全日9:00〜17:30(最終受付)※メニューにより最終受付時間が異なります
定休日第2・3火曜日
住所宮城県仙台市太白区富沢南1-1-1

ホットペッパーで予約する

第5位【肩こり改善】リュミエール

4.5(10件)
「リュミエール」は富沢(宮城県)で5番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、10件でした。

引用:リュミエール

≪太白区の隠れ家サロン≫無料駐車場有り 完全予約制のプライベート空間なので安心して気軽に通えます♪体調や目的に合わせたオーダーメイド施術で期待以上の技術に大満足☆お身体の状態を見極めるので、定期的にボディメンテナンスをされる方も多数!嬉しい価格設定だから、長く通えるサロンを探している方にもオススメ♪

【口コミ】
一言で言えば、とにかく大満足でした!!!初リンパマッサージだったので、お店選びからだったのですが、口コミや雰囲気からこちらのお店がどうしても気になり予約しました。丁寧な説明と、最高の施術、そして先生のお話がとても参考になり、時間が足りないくらいでした。いろいろ教えていただいたことをすぐに実行してます。帰り際もいろいろな話を聞いて教えて下さり、先生の人柄がとても素敵でした。施術も痛くなくて気持ちよく、後半は寝てしまいそうなほど最高でした!もっと早く通ってればと後悔。今後も定期的に時間を見つけて通いたいと思っています!!

利用メニュー: 全身ボディリンパマッサージ90分+顔リンパ10分=100分8500→5500

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンリュミエール
最寄駅富沢(宮城県)
アクセス地下鉄富沢駅東1出口を出て、大野田郵便局方面へ進みます。一つ目の信号を左に曲がり、3つ目のT字路を右折します。道なりに進み、仙台市役所水道局向かいのマンション1階にございます。
営業時間9:30〜21:30
定休日年中無休
住所宮城県仙台市太白区南大野田13-5

ホットペッパーで予約する

富沢でおすすめの肩こり改善サロン

以上が、富沢でおすすめの肩こり改善サロンTOP5でした!
富沢には、他にも肩こり改善サロンが見つかるかも♪
ホットペッパービューティーで、富沢の肩こり改善サロンをご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました