富田で肩こりサロンの口コミランキングTOP4

エリア
スポンサーリンク

富田で肩こり改善におすすめのサロンをご紹介!
ホットペッパービューティーを参考に、口コミランキング形式でご紹介♪

富田周辺のエリア情報

富田でおすすめの肩こり改善サロン情報をご紹介する前に、富田周辺の環境についてまとめました。
肩こり改善サロンを探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
富田駅(阪急電鉄京都本線)足利市駒場町7,242人(大阪府:第305位)

出典:出店戦略情報局

肩こりの原因


私達は、「筋肉のこわばりの不快感」を肩こりと表現しています。
慢性的な肩こりに原因は様々ですが、結果的に筋肉のこわばり・収縮によって引き起こされる血行不良が引き起こしています。

  • 血圧
  • 長時間の同じ姿勢
  • 運動不足
  • ストレス
  • 関節・骨の歪み

特に、近年はスマホやPCの長時間操作による「ストレートネック」が急増していると言われています。

肩こりの改善・解消方法

肩こりの改善・解消方法のアンケートでは、自身でのストレッチに次いで「お店に通う」が第2位でした。
慢性的な肩こりを根本から解消するには、まず原因の特定が大事になります。
お店や病院でプロに相談することは、有効な手段の一つです。

富田の肩こり改善におすすめサロン

肩こりの専門サロンであっても、お店によって手法は様々です。
富田で肩こり改善におすすめのサロン情報を口コミで評判な順にまとめました。
※口コミ件数が多い順にランキングしています。

順位店名口コミ点数口コミ件数
1エトワ(et toi)4.8点44件
2エステサロンルシア (LUCIA)4.86点29件
3筋膜整体 やすらぎ櫻4.83点18件
4サロンドエス(Salon de es)5点8件

早速、個別の肩こり改善が評判のサロンについて詳しく見ていきましょう。

第1位【肩こり改善】エトワ(et toi)

4.8(44件)
「エトワ(et toi)」は富田(大阪府)で1番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、44件でした。

引用:エトワ(et toi)

丁寧な施術で「健康的で美しい地爪」を育てていく【ネイルケア】が受けられます!爪が丈夫に、健康的に綺麗になってきた、手に自信がついた、とお喜びの声多数!あらゆる爪のお悩みに親身にご対応致します◎【VIOブラジリアンワックス脱毛】デリケートなお肌をケアしながらすっきりすべすべの仕上がり!丁寧な施術が◎

【口コミ】
爪が健康的にとても綺麗になり、大満足の仕上がりでした^^ハンドマッサージもとても気持ち良かったです。ハンドケア頑張りたいと思います。優しいお人柄でとても楽しい時間を過ごせました。ありがとうございました♪

利用メニュー: 【初回限定】ネイルケア&ハンドエステ6000→5500◎

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンエトワ(et toi)
最寄駅富田(大阪府)
アクセスJR摂津富田駅または阪急富田駅の改札を出て、富田商店街の通りを南(富田支所方面)
に進んでいただくと、富田郵便局→JAたかつき富田→ひだまり動物病院を過ぎてすぐのケーキ屋さんの隣になります。お車でお越しの方は、近隣にコインパーキングがございますのでご利用お願い致します。
営業時間10:00〜18:00
定休日不定休
住所大阪府高槻市富田町5-1-19

ホットペッパーで予約する

第2位【肩こり改善】エステサロンルシア (LUCIA)

4.8(29件)
「エステサロンルシア (LUCIA)」は富田(大阪府)で2番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、29件でした。

引用:エステサロンルシア (LUCIA)

ルシアの最強トリプル脂肪燃焼機器と究極のハンドマッサージで脂肪を燃焼!脚集中・お腹&ウエストくびれ・背中・二の腕の中から気になる部位を選択!気になる箇所を徹底アプローチし、スッキリボディに☆

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンエステサロンルシア (LUCIA)
最寄駅富田(大阪府)
アクセス阪急富田駅改札出て南出口階段上がり、左側に進み大きな道路沿いに面し左側に北おおさか信用金庫、右側パーキングがあり400メートル位直進すると道なりにセブンイレブンを超えゆるやかな坂道を下り、三差路の信号を右折マクドナルド右を超え四つ角の交差点を左折 左に郵便局のある交差点を右折、30メートル位の所にパチンコ屋ダイアナがありさらに川沿いに進むと途中の道路沿い右手にルシアがあります。
営業時間【月〜金】10:00〜20:00 【土・日・祝】10:00〜18:00
定休日不定休 11月24・25日は研修の為お休みさせて頂きます。
住所大阪府高槻市栄町1-18-1

ホットペッパーで予約する

第3位【肩こり改善】筋膜整体 やすらぎ櫻

4.8(18件)
「筋膜整体 やすらぎ櫻」は富田(大阪府)で3番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、18件でした。

引用:筋膜整体 やすらぎ櫻

「肩こり/腰痛、眼精疲労、頭痛、なかなか取れない疲労感、、」そんなお悩みをもつあなたにオススメ◎骨や筋肉はもちろんより深い筋膜にアプローチする独自の手技【筋膜SAT法】で不調の原因を解消!22時まで営業なのでお仕事終わりの方も通いやすい♪体のお悩みが深く現状を改善したい方、ぜひ当店へお越しください!

【口コミ】
産後、右股関節にずっと違和感を感じていました。骨盤矯正に行こうか、どうしようか、、と悩んでいたところ、すごいから一回行ってみて!と友人に紹介してもらい、行ってみました。1時間の施術で、股関節痛がなくなり、育児疲れによる肩や背中のおも〜〜い、なんとも言えないだるさも、施術後には本当にすっっっきりして、感動しました。今までのマッサージや整骨院などでは、軽さは当日しかもちませんが、軽さが1週間経ってもずっと継続していて、技術の高さをとても感じました。体のつながりや関節、骨、筋膜、いろいろなことを教えてくれるので、自分の体の新しい発見があり、面白いです。これからも、定期的に通って体をメンテナンスしたいと思います。信頼できる先生に出会えて嬉しいです。周りの大切な人に、お勧めしたい素敵なお店です。

利用メニュー: 【なかなか改善しない首肩こりへ】関節調整・内臓調整+筋膜整体60分6000

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロン筋膜整体 やすらぎ櫻
最寄駅富田(大阪府)
アクセス阪急富田駅[北出口]を出て、右へ直進しサンドラッグを左折し進み、ファミリーマートをさらに左折し直進。JR摂津富田駅[南口]を出て、りそな銀行を左手に直進。ファミリーマートが見えてくるのでその角を右折し直進。1階にきららみらい薬局が入っているビルの2階となります。なりきよ医院の真横、道を挟んで真正面にサンクスという本屋があります。
営業時間10:00〜22:00
定休日木曜日 (土日祝日、営業中)
住所大阪府高槻市富田町1-11-7ハイム岡203号

ホットペッパーで予約する

第4位【肩こり改善】サロンドエス(Salon de es)

5.0(8件)
「サロンドエス(Salon de es)」は富田(大阪府)で4番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、8件でした。

引用:サロンドエス(Salon de es)

お悩みを一緒に解消出来るよう、ご希望・ご予算等お聞きしながら、お客様一人一人に一番最適なメニューをご提案させて頂いております。痩せたいけど、自分の力では限界!ぽっこりお腹が気になる…。お肌の毛穴が気になる!小顔になりたい!何でもご相談下さい!プライベート空間なので、周りを気にせず過ごして頂けます♪

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンサロンドエス(Salon de es)
最寄駅富田(大阪府)
アクセスオートロックとなっておりますので401号室を呼び出して下さい。分からなければお気軽にお電話下さい。
営業時間10:00〜22:00(電話受付20:00まで)
定休日不定休
住所大阪府高槻市富田町1-13-26 ホワイトレジデンス401

ホットペッパーで予約する

富田でおすすめの肩こり改善サロン

以上が、富田でおすすめの肩こり改善サロンTOP4でした!
富田には、他にも肩こり改善サロンが見つかるかも♪
ホットペッパービューティーで、富田の肩こり改善サロンをご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました