北本で肩こりサロンの口コミランキングTOP3

エリア
スポンサーリンク

北本で肩こり改善におすすめのサロンをご紹介!
ホットペッパービューティーを参考に、口コミランキング形式でご紹介♪

北本周辺のエリア情報

北本でおすすめの肩こり改善サロン情報をご紹介する前に、北本周辺の環境についてまとめました。
肩こり改善サロンを探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
北本駅(JR高崎線)北本市北本1丁目5,403人(埼玉県:第85位)

出典:出店戦略情報局

肩こりの原因


私達は、「筋肉のこわばりの不快感」を肩こりと表現しています。
慢性的な肩こりに原因は様々ですが、結果的に筋肉のこわばり・収縮によって引き起こされる血行不良が引き起こしています。

  • 血圧
  • 長時間の同じ姿勢
  • 運動不足
  • ストレス
  • 関節・骨の歪み

特に、近年はスマホやPCの長時間操作による「ストレートネック」が急増していると言われています。

肩こりの改善・解消方法

肩こりの改善・解消方法のアンケートでは、自身でのストレッチに次いで「お店に通う」が第2位でした。
慢性的な肩こりを根本から解消するには、まず原因の特定が大事になります。
お店や病院でプロに相談することは、有効な手段の一つです。

北本の肩こり改善におすすめサロン

肩こりの専門サロンであっても、お店によって手法は様々です。
北本で肩こり改善におすすめのサロン情報を口コミで評判な順にまとめました。
※口コミ件数が多い順にランキングしています。

順位店名口コミ点数口コミ件数
1りらく園4.45点22件
2整体院まるも4.76点21件
3リノマーリエ(Lino Malie)4.92点13件

早速、個別の肩こり改善が評判のサロンについて詳しく見ていきましょう。

第1位【肩こり改善】りらく園

4.4(22件)
「りらく園」は北本(埼玉県)で1番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、22件でした。

引用:りらく園

アミューズメント施設内とは思えぬほどのゆったりのんびりアジアンテイストなくつろぎ空間♪施術者は皆経験の長いベテランばかりで、あなたの凝り、疲労部位、気になるポイントを外しません◎1Fメインエントランスより右手エスカレーターまたは左手階段より2Fへお越しください!

【口コミ】
常に優しい感じで、強さの確認をしてくれたり、技術レベルも高くてその割にはお値段も安くとても素晴らしいマッサージ屋さんだなぁと思いました。また行きたいです。

利用メニュー: 【口コミ投稿限定☆】全身もみほぐし60分¥1000オフ♪

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンりらく園
最寄駅北本(埼玉県)
アクセス国道17号線 北本駅と鴻巣駅の間 深井(南)
交差点 タイヤショップの向かいのヤマフジ店内の2Fです。パチンコヤマフジさんに入店していただき、エスカレーターで2階です。
営業時間月・火・水・木・金・日11:00〜20:00(最終受付19::30) 土11::00〜21:00(最終受付20:30)
定休日年中無休
住所埼玉県北本市深井7-339ヤマフジ2F

ホットペッパーで予約する

第2位【肩こり改善】整体院まるも

4.7(21件)
「整体院まるも」は北本(埼玉県)で2番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、21件でした。

引用:整体院まるも

年齢サインが気になる”大人女性”のためのプライベート空間でのフェイシャルエステ。冷えむくみ肩こり腰痛などの慢性不調・妊活サポート・生理不調、女性特有のお悩みにも対応できる整体。知識と経験が豊かなスタッフがしっかり施術&サポートさせていただきます。幅広くメニューをご用意しました。一度、ご体感ください☆

【口コミ】
妊娠中から利用させてもらってます。出産してから肩、腰、背中が痛くてたまりませんでしたが、また伺うようになってから軽くなりました!毎回、アドバイスや家で出来るストレッチなどを教えて頂けるので、とても有難いです。また、育児の話もいろんなことを教えてくださるので勉強になります!子ども連れでも行ける温かい整体院です!また伺います。

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロン整体院まるも
最寄駅北本(埼玉県)
アクセスJR北本駅西口を出、ローソン方面へ進み、左手いなげやを通りすぎます。過ぎた先のマンション(1Fにすみれ整骨院があります。)の4階、404号室が当院です。
営業時間9:00〜21:00(最終施術20:00/メニューにより異なる)
定休日日曜日・祝日・水曜日
住所埼玉県北本市中央3-43 大島ステーションビル404

ホットペッパーで予約する

第3位【肩こり改善】リノマーリエ(Lino Malie)

4.9(13件)
「リノマーリエ(Lino Malie)」は北本(埼玉県)で3番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、13件でした。

引用:リノマーリエ(Lino Malie)

〈リラクゼーション〉大人気のリンパマッサージ!!お悩みのむくみも取れてスッキリ☆〈脱毛〉お子様でも大丈夫な痛みの少ない施術。脱毛デビューにもオススメ♪ 〈ハイフ〉効果の高さに自信あり☆しわ・たるみ改善!気になる部分を引き締め◎〈光フェイシャル〉光の作用で真皮層の繊維芽細胞活性化!肌本来の力で美肌に♪

【口コミ】
光フェイシャルとリンパマッサージとても気持ちよかったです 光を当ててフェイスラインが変わったのにはびっくりでした。とても贅沢な時間でしたまた宜しくお願いします。

利用メニュー: サロンからのメッセージクーポン

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンリノマーリエ(Lino Malie)
最寄駅北本(埼玉県)
アクセス北本駅西口から駅を背に左に進み、右手にカーブスさんの角を右に入ります。美容室とケーキ屋さんの2Fが当サロンです。
営業時間10:00〜18:00(最終受付17:00)
定休日不定休
住所埼玉県北本市中央2-92-1 2F

ホットペッパーで予約する

北本でおすすめの肩こり改善サロン

以上が、北本でおすすめの肩こり改善サロンTOP3でした!
北本には、他にも肩こり改善サロンが見つかるかも♪
ホットペッパービューティーで、北本の肩こり改善サロンをご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました