本竜野で肩こりサロンの口コミランキングTOP3

エリア
スポンサーリンク

本竜野で肩こり改善におすすめのサロンをご紹介!
ホットペッパービューティーを参考に、口コミランキング形式でご紹介♪

本竜野周辺のエリア情報

本竜野でおすすめの肩こり改善サロン情報をご紹介する前に、本竜野周辺の環境についてまとめました。
肩こり改善サロンを探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
本竜野駅(JR姫新線)たつの市龍野町中村3,738人(兵庫県:第200位)

出典:出店戦略情報局

肩こりの原因


私達は、「筋肉のこわばりの不快感」を肩こりと表現しています。
慢性的な肩こりに原因は様々ですが、結果的に筋肉のこわばり・収縮によって引き起こされる血行不良が引き起こしています。

  • 血圧
  • 長時間の同じ姿勢
  • 運動不足
  • ストレス
  • 関節・骨の歪み

特に、近年はスマホやPCの長時間操作による「ストレートネック」が急増していると言われています。

肩こりの改善・解消方法

肩こりの改善・解消方法のアンケートでは、自身でのストレッチに次いで「お店に通う」が第2位でした。
慢性的な肩こりを根本から解消するには、まず原因の特定が大事になります。
お店や病院でプロに相談することは、有効な手段の一つです。

本竜野の肩こり改善におすすめサロン

肩こりの専門サロンであっても、お店によって手法は様々です。
本竜野で肩こり改善におすすめのサロン情報を口コミで評判な順にまとめました。
※口コミ件数が多い順にランキングしています。

順位店名口コミ点数口コミ件数
1町家癒処 指庵4.88点33件
2こころ からだ りぼーん5点10件
3シェノン(J CHAINON)-点0件

早速、個別の肩こり改善が評判のサロンについて詳しく見ていきましょう。

第1位【肩こり改善】町家癒処 指庵

4.8(33件)
「町家癒処 指庵」は本竜野(兵庫県)で1番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、33件でした。

引用:町家癒処 指庵

《コロナ感染対策実施中!》【腰痛】と【小顔】の専門家が丁寧なカウンセリングと熟練の手技でご提供するのは『美と改善』。なかなか改善しない腰の辛さや、年齢と共に気になりだすお顔の悩みを根本的に改善!原因と結果をマンツーマンでとことん追求し器具や機械を使用しないオールハンドで身体の歪みを整えます。

【口コミ】
仕事がら、突然の腰痛でした。明日のからの仕事に支障がでては、いけないので、お忙しい中、予約をし急遽施術をして頂きました。どんな状態かホットペッパービューティーに記入し、お伺いしたら大丈夫ですか?できる限りの事は、させて頂きますとおっしゃって頂き、お心遣いに本当にうれしかったです。ありがとうございます。私の腰痛の原因を聞いて下さりながら、施術をして頂き施術前は、仕事をしていても痛かった腰痛が、施術後、痛みが和らぎました。腰痛持ちで、今まで他の所にも行ってたのですが、こんなに次の日の身体に変化があるのは、はじめてでした。担当スタッフさん本当にありがとうございますそして、毎回サービスで出して下さる和菓子は、とても美味しく疲れた身体に、ご褒美です。ありがとうございます。これからも、定期的にお世話になりますがよろしくお願いします

利用メニュー: 【調整・腰】つらい腰痛の原因となる部位を徹底ケア■腰部調整60分¥5000

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロン町家癒処 指庵
最寄駅本竜野(兵庫県)
アクセス龍野橋西詰の信号を北へ。そのまま5号線をしばらく進むと右手に朱色の旭橋と龍野旭橋信号が見えてくるのでそこを左折。そのまま直進して最初の十字路の一角に店舗があります。営業中はのれんを掛けています。周辺の観光駐車場が便利なのでご利用下さい。(かどめ公園でナビ検索、徒歩2分で店舗)
営業時間10:00〜最終受付19:00(時間外の受付も事前連絡で応相談)予約画面が【×】表示の場合でもご予約がお取り出来る場合があります。お手数ですが一度お電話にてご確認くださいませ。
定休日水曜日
住所兵庫県たつの市龍野町旭町66

ホットペッパーで予約する

第2位【肩こり改善】こころ からだ りぼーん

5.0(10件)
「こころ からだ りぼーん」は本竜野(兵庫県)で2番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、10件でした。

引用:こころ からだ りぼーん

【女性専用☆完全個室】個人店ならではのゆったり落ち着いたサロンで他のお客様を気にせず体のケアに向き合えるサロン♪丁寧な接客&高技術◎お客様一人ひとりに合わせた力加減で弱め~強もみまでOK♪痛気持ちイイ施術がクセになる!オールハンドの全身もみほぐしで体のコリを深くじわーっとゆるめます♪自分へのご褒美に★

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンこころ からだ りぼーん
最寄駅本竜野(兵庫県)
アクセス福田ICを下車して右折。広山の信号を右折、宮脇交差点を左折、そのまま直進して富永才ノ木を越え、左にまえだ生花店、右に浜屋のある交差点を左折、直進して左手の法務局の隣のピンク色のマンションです。
営業時間10:00〜17:00(少人数予約制)空き×でも対応可能な場合がありますのでお問合せください。
定休日月曜日(月曜祝日の場合翌火曜)、木曜日、その他不定休
住所兵庫県たつの市龍野町富永987-2 クリエーションタツノ3 203号

ホットペッパーで予約する

第3位【肩こり改善】シェノン(J CHAINON)

「シェノン(J CHAINON)」は本竜野(兵庫県)で3番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、0件でした。

引用:シェノン(J CHAINON)

【龍野郵便局前/P有】22時まで営業しているので、お仕事終わりも通いやすさ◎長年の施術実績と経験を活かし、あなたのお疲れに合った施術★つらいコリをしっかり解して、心身の疲れ・ストレスをリラックスさせて癒しをご提供いたします♪《もみほぐし/足つぼ/ハンド/ヘッド》

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンシェノン(J CHAINON)
最寄駅本竜野(兵庫県)
アクセス本竜野駅の西口をおり、左へ進みます。「粉もん屋雅寅」の角を右に曲がり道りなりに進みます。「御菓子処いぼの里」を右に曲がり「赤とんぼ通り」まで直進して下さい。「赤とんぼ通り」を左に曲がり(ヘアースタジオIが左手に見えます。)
「龍野郵便局」が見えるまで直進して下さい。「龍野郵便局」の真向かいに「シェノン」があります。
営業時間10:00〜22:00(最終受付21:00)
定休日年中無休(正月1日2日除く)
住所兵庫県たつの市龍野町富永465-4

ホットペッパーで予約する

本竜野でおすすめの肩こり改善サロン

以上が、本竜野でおすすめの肩こり改善サロンTOP3でした!
本竜野には、他にも肩こり改善サロンが見つかるかも♪
ホットペッパービューティーで、本竜野の肩こり改善サロンをご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました