野洲で肩こりサロンの口コミランキングTOP6

エリア
スポンサーリンク

野洲で肩こり改善におすすめのサロンをご紹介!
ホットペッパービューティーを参考に、口コミランキング形式でご紹介♪

野洲周辺のエリア情報

野洲でおすすめの肩こり改善サロン情報をご紹介する前に、野洲周辺の環境についてまとめました。
肩こり改善サロンを探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
野洲駅(JR東海道本線)野洲市小篠原4,204人(滋賀県:第30位)

出典:出店戦略情報局

肩こりの原因


私達は、「筋肉のこわばりの不快感」を肩こりと表現しています。
慢性的な肩こりに原因は様々ですが、結果的に筋肉のこわばり・収縮によって引き起こされる血行不良が引き起こしています。

  • 血圧
  • 長時間の同じ姿勢
  • 運動不足
  • ストレス
  • 関節・骨の歪み

特に、近年はスマホやPCの長時間操作による「ストレートネック」が急増していると言われています。

肩こりの改善・解消方法

肩こりの改善・解消方法のアンケートでは、自身でのストレッチに次いで「お店に通う」が第2位でした。
慢性的な肩こりを根本から解消するには、まず原因の特定が大事になります。
お店や病院でプロに相談することは、有効な手段の一つです。

野洲の肩こり改善におすすめサロン

肩こりの専門サロンであっても、お店によって手法は様々です。
野洲で肩こり改善におすすめのサロン情報を口コミで評判な順にまとめました。
※口コミ件数が多い順にランキングしています。

順位店名口コミ点数口コミ件数
1サロン ド リブール(Salon de Libur)4.45点22件
2リアン(Riang)4.38点13件
3ビューティーサロン マイ(beauty salon MY)4.45点11件
4テンカプラス(TENka plus)4.6点5件
5柚子と金柑4.5点2件
6てもみーる5点2件

早速、個別の肩こり改善が評判のサロンについて詳しく見ていきましょう。

第1位【肩こり改善】サロン ド リブール(Salon de Libur)

4.4(22件)
「サロン ド リブール(Salon de Libur)」は野洲(滋賀県)で1番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、22件でした。

引用:サロン ド リブール(Salon de Libur)

リブール導入のフェイスHIFUは、マイルドな体感が特徴です。SMAS(筋膜)へアプローチ!トリートメント直後から効果実感♪2週間~1ヶ月かけてお肌が活性化され新しいコラーゲンが生みだされます。ボディHIFUは、リバウンドしづらく1回のトリートメントでも今までになかった高い効果を実感して頂けます。

【口コミ】
エステなど行ったことがなく、少し緊張しましたが、とても優しく接して頂き、安心して施術を受けることが出来ました!お試しでお腹にHIFUを受けました。痛みなど全くなく、むしろ最初はくすぐったいくらいです!じわじわ体全体が温まってくるのが分かり、少し暑いな…と思いました。施術後、若干引き締まったような感じがしました。でも何より、すっごくお腹が軽い感じがします!体重計に乗ると、-1.5Kgも減っていました!お試しでこれだけ減るなら、通常コースならどれくらい落ちるんだ…!!とわくわくします♪施術後2時間は吸収率が上がっているみたいなのでご飯などは控えないといけないです。初めて行こうと思ってる方はご飯の時間の後に予約するといいと思います!またぜひお願いします!

利用メニュー: HIFUメリハリBODY!!

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンサロン ド リブール(Salon de Libur)
最寄駅野洲(滋賀県)
アクセスJR「野州駅」北口を出て直進し、1つ目の信号を左折します。そのまま直進していただくと、左手にテナントが見えます。そちらの2Fがサロンとなっております。向かいにSEIYUもございますので目印にしてください。※道が分からなければ気軽にお電話下さい。
営業時間10:30〜20:00(最終受付19:00)◇時間外,日祭日営業応相談
定休日日祭日(応相談)
住所滋賀県野洲市市三宅2484 テナント楓202号

ホットペッパーで予約する

第2位【肩こり改善】リアン(Riang)

4.3(13件)
「リアン(Riang)」は野洲(滋賀県)で2番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、13件でした。

引用:リアン(Riang)

【SNSで話題のREVI陶肌トリートメント導入決定】今話題の剥離しないハーブピーリング、REVI陶肌トリートメント10月25日より導入キャンペーンスタート。【最新痩身ラジオ波★WINBACK】強力な温熱効果が深部まで届き蓄積されたセル脂肪を撃退。身体の奥深くまでポカポカ 代謝を上げ冷え解消。

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンリアン(Riang)
最寄駅野洲(滋賀県)
アクセスJR野洲駅北口を出て左に歩くと、野洲ホテルがあります。ホテルの横にやすだ眼科があり、その隣の紫のマンションの2階にサロンはあります。お客様駐車場は マンション1階部分に 左側、白い軽自動車が停まってる前に停めてください。
営業時間10:00〜22:00(最終受付21:00)時間外も対応できます。お電話にてお問い合わせください。
定休日不定休
住所滋賀県野洲市北野1丁目1-10 プレジオ野洲201号

ホットペッパーで予約する

第3位【肩こり改善】ビューティーサロン マイ(beauty salon MY)

4.4(11件)
「ビューティーサロン マイ(beauty salon MY)」は野洲(滋賀県)で3番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、11件でした。

引用:ビューティーサロン マイ(beauty salon MY)

1人1人のお悩みに合わせた施術でハーブエステをはじめ、chino the method、ブライダルエステ、整体、など多数のmenuで幅広い年齢の方々に好評を頂いております。また、ピラティス、子宮ヨガインストラクターと提携し、崩れにくい体型作り、運動不足解消、女性特有の悩み改善に取り組んでいます。。初めての方でも大歓迎◎

【口コミ】
いつも色々なコースにその日の体調でオプションをつけてもらっています。自分では何もしたくないので(笑)とにかく時間をみつけて通っています。色々注文が多い私にいつも最適な提案をしてくださりしっかり結果を出してもらえるのでお気に入りのサロンです。スタッフさんもとてもチャーミングな方でお気遣いにも癒されていつも大満足です!とてもオススメのサロンです。

利用メニュー: オーダーメイド・リンパマッサージ☆60分¥7700

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンビューティーサロン マイ(beauty salon MY)
最寄駅野洲(滋賀県)
アクセスJR「野洲駅」北口を出て真っ直ぐ進むと、セブンイレブンの交差点が見えてきます。そこを右折します。そのまま、近江八幡方面に直進して頂くと、久野部の交差点が見えてきます。そこを渡って右手になります。車で守山方面からお越しの際は県道2号線を野洲駅方面に向かい野洲駅を超えて「久野部交差点」のすぐ先にあります。建物は白と黒を基調としたビルの1階角部屋。(近江八幡方向側)
営業時間Open10:00-Close21:00(最終受付19時)★営業時間外のご予約は要相談。ご予約状況×でも施術可能な場合があります。その際はサロン専用LINE→@587qegugにお問い合わせください。
定休日不定休
住所滋賀県野洲市久野部138-7-2サントピア1A

ホットペッパーで予約する

第4位【肩こり改善】テンカプラス(TENka plus)

4.6(5件)
「テンカプラス(TENka plus)」は野洲(滋賀県)で4番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、5件でした。

引用:テンカプラス(TENka plus)

今だからこそ!体質別・免疫アップオイル使用!【野洲の隠れ家サロン】心地いいタイハーブの香りと、落ち着いたインテリア。完全貸切の野洲サロン。日常から離れて、少し立ち止まって、癒してあげて、また新しい貴女になりますように。心を込めて施術いたします。ゆったりと深い呼吸ができる時間をお楽しみくださいませ。

【口コミ】
いつ伺っても本当に満足できる技術で、気持ちのこもった丁寧な施術で癒してくださいます。今回は精神的なストレスと体の疲れが重なり、気分的にも落ち込んでいたのですが、本当に短時間ですっきりとデトックスして頂きました!もちろん、これからもお世話になります。どうぞよろしくお願いします。

利用メニュー: 【平日限定】アロマトリートメントorタイ式マッサージ*70分

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンテンカプラス(TENka plus)
最寄駅野洲(滋賀県)
アクセス【電車の場合】JR線野洲駅北口を出て、右に線路沿い200mほど先にある焼肉屋さんの駐車場の左の道を60mほど進んだ右手にあります。 【自動車の場合】県道二号線「北野一丁目」信号を野洲駅方向に侵入。線路側コインパーキングを左折、道なりに左折。焼肉「七輪屋」奥の白い3階建てのビルです。
営業時間10:00〜19:00 最終受付
定休日不定休
住所滋賀県野洲市北野1-11-4-2階

ホットペッパーで予約する

第5位【肩こり改善】柚子と金柑

4.5(2件)
「柚子と金柑」は野洲(滋賀県)で5番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、2件でした。

引用:柚子と金柑

脳疲労☆がちがち首肩背中☆下半身むくみに癒しだけでは物足りない方老廃物を流し切る手技とpcやスマホによる現代人の疲労に合わせた眼精疲労小顔フェイシャルがお勧めです。和草のハーブボールや精油、天然由来の香りが脳まで行き届き自律神経を整え心身共にリラックス心には優しさを体には爽快感を宿す本格サロンです。

【口コミ】
はじめて利用しました。目の下のクマが気になりまして他の美容鍼のお店も考えたのですが、肩こりもある為これは顔だけの美容鍼ではクマは改善しない、しかし整体には苦手意識があり、近所でリンパマッサージをしてもらえるお店を探して、知人の紹介とかではなく口コミの評価のみを信じてこちらを選びました。全身のリンパマッサージは何年かぶりで他のお店と比較できる程の経験はないのですが、確かに施術して頂いた後はとても体が軽くなって、今までだったら食後の食器洗いもなかなかする気が起らなかったのですが、施術後は全然苦痛なく家事をする気が起った事に自分自身びっくりしまして、よほど体が疲れていて施術が体に効いたのだと感じました。その他にも感じた変化なのですが、最近手元を見る際のピントスピードに遅さを感じていたのですが、施術後はピントスピードが速くなった気がしました。食事や運動には日々気を付けていたつもりだったのですが、こちらのリンパマッサージの凄さにびっくりしています。施術の方のお人柄もとても素敵でまた再度利用させてもらおうかと考えています。ありがとうございました。

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロン柚子と金柑
最寄駅野洲(滋賀県)
アクセス ☆県道2号線からほりで医院さんと散髪屋田中さんの間の道をJRの方へ入り右斜め前にすべり台公園を確認左折2軒目の白壁茶屋根の家 ☆JR野洲駅からは北口エレベーター(改札から近い方)
で降りそのまま線路沿いを近江八幡の方向へ直進。高架を潜り突き当たり右へ。直ぐ左手に通って良いのか迷う小さな道がありますそこを通りぬけまた直進。左手に土管の公園を通り過ぎ次にすべり台公園がある所までお越し下さい。
営業時間基本9時〜18時☆再来の方は18時以降21時もopen。毎月20日までに連絡頂きますと翌月お好きな日時が確実にご予約承れます。口コミはホームページのお客様の声にございます。お店の雰囲気や詳細はそちらをご覧下さい。
定休日不定休(台風の日は換気不十分なためお休み)
住所滋賀県野洲市冨波乙673-19

ホットペッパーで予約する

第6位【肩こり改善】てもみーる

5.0(2件)
「てもみーる」は野洲(滋賀県)で6番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、2件でした。

引用:てもみーる

長年の肩こりや腰痛。原因は痛い所とは別の所かも?2000件以上のケアを行ったスタッフが施術!全身丁寧にチェックを行い、痛みや倦怠感の原因となる部位の不調を改善します!お客様の声から生まれた小顔や産後整体と言った女性向けのメニューも充実!駅近、駐車場3台程度OKの通いやすいサロンです☆

【口コミ】
到着が遅れご迷惑をかけてしまいましたが終始笑顔で接客してくださいました。ここが固まるとここに影響が出るんですよ、なのでまずはここから筋肉の緊張を緩めていきましょうね、と 原因をわかりやすく説明しながら施術して頂き、また話し方もとても面白く、人見知りなのですが緊張を感じさせない配慮がありがたかったです!リラクゼーションやマッサージという感じではないですが、骨や筋肉の根本から身体の改善をはかってくださり、私的にはすごくよかったです。時間を大幅にオーバーしましたが終始一生懸命に施術して頂き、料金もお安くいいんですか!?と言ってしまいました。またお世話になります。ありがとうございました(o^^o)!

利用メニュー: 【肩・腰の痛み改善】全身整体(カウンセリング付)70分8000→7000

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンてもみーる
最寄駅野洲(滋賀県)
アクセス野洲駅南口より国道8号線方向へ直進。信号「野洲駅前」(滋賀銀行野洲支店がある交差点)を右折。ちかもち内科医院の前、消火栓の標識で左折(小さな橋を渡ります)左手に見える月極駐車場の隣がてもみーるです。守山駅付近からお越しの方は守山駅国道側の道を野洲方面に向かうことで当店に向かうこともできますのでそこから野洲駅まで目指してお越しください。
営業時間火・木・土・日/10:00〜20:00(店舗受付)、月・金/10:00〜20:00(出張施術)※完全予約制※アロマコース月・金・土・日※女性専用・完全予約制 アロマ専用TEL:080-2503-1081
定休日毎週水曜
住所滋賀県野洲市小篠原2111-26

ホットペッパーで予約する

野洲でおすすめの肩こり改善サロン

以上が、野洲でおすすめの肩こり改善サロンTOP6でした!
野洲には、他にも肩こり改善サロンが見つかるかも♪
ホットペッパービューティーで、野洲の肩こり改善サロンをご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました