六丁の目で肩こりサロンの口コミランキングTOP5

エリア
スポンサーリンク

六丁の目で肩こり改善におすすめのサロンをご紹介!
ホットペッパービューティーを参考に、口コミランキング形式でご紹介♪

肩こりの原因


私達は、「筋肉のこわばりの不快感」を肩こりと表現しています。
慢性的な肩こりに原因は様々ですが、結果的に筋肉のこわばり・収縮によって引き起こされる血行不良が引き起こしています。

  • 血圧
  • 長時間の同じ姿勢
  • 運動不足
  • ストレス
  • 関節・骨の歪み

特に、近年はスマホやPCの長時間操作による「ストレートネック」が急増していると言われています。

肩こりの改善・解消方法

肩こりの改善・解消方法のアンケートでは、自身でのストレッチに次いで「お店に通う」が第2位でした。
慢性的な肩こりを根本から解消するには、まず原因の特定が大事になります。
お店や病院でプロに相談することは、有効な手段の一つです。

六丁の目の肩こり改善におすすめサロン

肩こりの専門サロンであっても、お店によって手法は様々です。
六丁の目で肩こり改善におすすめのサロン情報を口コミで評判な順にまとめました。
※口コミ件数が多い順にランキングしています。

順位店名口コミ点数口コミ件数
1ほぐし処 なごみ4.73点278件
2癒し処 くるり4.77点181件
3カバ(Kaba)4.59点41件
4一息4.9点40件
5仙台湯処サンピアの湯 癒癒4.78点23件

早速、個別の肩こり改善が評判のサロンについて詳しく見ていきましょう。

第1位【肩こり改善】ほぐし処 なごみ

4.7(278件)
「ほぐし処 なごみ」は六丁の目(宮城県)で1番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、278件でした。

引用:ほぐし処 なごみ

当店では通常のリラクゼーションメニューに加え、整体メニューを豊富に取り揃えております。首・肩こり、腰痛、頭痛、骨格のゆがみなど相談内容を的確にアドバイスしてますので遠慮なく申し出て下さい。また、定期的にお得なクーポンメニューをご提供しておりますのでチェックしてみて下さいね。ご来店お待ちしております。

【口コミ】
腰痛が酷く何処のお店に行っても楽になる感じがなく諦めていました。このお店も諦め半分以上で《骨盤調整》を受けてみました。が!!今まで経験した事の無い、痛みが薄らいでいく感じが凄い!たかが30分足らずで…。本当に凄いですよ!笑ちゃうくらい。もっと早く《骨盤調整》を知っていたらもっと早く腰痛が楽になっていたのに…同じく腰痛で悩んでる方がいれば騙されたと思って一度《骨盤調整》オススメします。行く前と帰りの時は全然違うのを実感出来ると思います。今の私のオススメのお店のオススメ《骨盤調整》です。

利用メニュー: 【延長決定☆4/25(木)まで】骨盤調整30分+全身もみほぐし60分5,000円

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンほぐし処 なごみ
最寄駅六丁の目(宮城県)
アクセス六丁の目交差点を多賀城方面へ車で4分。以前は「Y!モバイルショップ」さんが入っていたテナントになります。中華レストラン「北竜」さんのお店を過ぎて左手の道路沿いに見えてまいります。看板が見えにくいかもしれませんのでご理解願います。
営業時間月〜木 10:00〜22:00(最終受付20:45)金〜日 10:00〜24:00(最終受付22:45)
定休日不定休
住所宮城県仙台市若林区六丁の目中町7-78

ホットペッパーで予約する

第2位【肩こり改善】癒し処 くるり

4.7(181件)
「癒し処 くるり」は六丁の目(宮城県)で2番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、181件でした。

引用:癒し処 くるり

【蒲町小から100m】ここだから受けられる極上の癒し!長年の経験を積んだセラピストが集結し遂にオープン☆ 学生・主婦・会社員・パパ・ママ・OLさんまで通いやすさをとことん追求した理想のサロン♪技術は一流!価格はリーズナブル!おもてなしの心あふれるアットホームサロンにぜひお気軽にお越しください♪

【口コミ】
半年ほど毎週通っていましたが、11月あたりから忙しい日々が続き間が空いてしまいました。久しぶりにお伺いして思ったのは、やはり人にほぐしてもらうのは気持ちいい、リラックスできると再確認できました!温かい手でほぐされてウトウトするのが好きです。これからも定期的に通う予定です。スタッフの皆さんも明るく優しい方ばかりで、とても癒やされています。いつも本当にありがとうございます!良いお年をお迎えください(^^)

利用メニュー: 《リピーター様★女性限定》冷えむくみにオイルリンパ60分5000円

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロン癒し処 くるり
最寄駅六丁の目(宮城県)
アクセス蒲町小学校を目指していただきまして、蒲町小学校正門を右手に見ながら南に100m来ますと5階建のマンションがあります。そのマンションの南隣の茶色い三角屋根の2階建ての建物になります。店舗は1階に手書き看板がありますので、それが目印です。駐車場は7、8、9番をご利用下さい
営業時間10:00〜21:0020:00(最終受付)
定休日不定休
住所宮城県仙台市若林区なないろの里1-9-12 RatanII 103

ホットペッパーで予約する

第3位【肩こり改善】カバ(Kaba)

4.5(41件)
「カバ(Kaba)」は六丁の目(宮城県)で3番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、41件でした。

引用:カバ(Kaba)

【スタッフのマスク着用や店内アルコール消毒等徹底】 最新式HIFUでリフトアップ、スッキリ小顔が叶う☆ 脱毛はお体だけでなく女性の顔脱毛、男性のヒゲ脱毛にも対応!毎朝ヒゲ剃りが面倒、濃いヒゲやカミソリ負け等ご相談ください★ お顔の毛穴ケアや美肌、小顔目指したい人にも◎ 骨盤や猫背もご相談ください!

【口コミ】
毛穴の汚れとニキビが気になり始めたので初めて顔のエステに行きました。不安でしたが、とても優しく説明してくださり安心して施術を受けることができました。

利用メニュー: 【毛穴・ニキビ徹底ケア】ハイドラフェイシャル(イオン導入付)¥8800

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンカバ(Kaba)
最寄駅六丁の目(宮城県)
アクセス当店はかば整骨院併設です。4号バイパスと県道235号荒井荒町線の交差点(蒲町交差点)から東(荒井)方面に向かい、左手にあるファミリーマート蒲町店さんからバス通りを500mほど進んだところのアパートの1階となります。築地製作所さんと佐藤内科クリニックさんの間となります。目印はパラディソ沖野店さんの看板です。ホームページにも画像で分かりやすく載せておりますので、よろしければご覧ください。https://kabaseikotsuin.com/
営業時間平日9:00〜12:00/15:00〜21:00 木曜15:00〜21:00 土曜9:00〜15:00
定休日日曜、祝日、木曜午前
住所宮城県仙台市若林区蒲町28-1-103

ホットペッパーで予約する

第4位【肩こり改善】一息

4.9(40件)
「一息」は六丁の目(宮城県)で4番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、40件でした。

引用:一息

お子様同伴可/駐車場完備/着替えなしの気軽さが嬉しい★ヘッドセラピスト教会認定校修了セラピストの実力店!ドライヘッドスパならではの技術で、首,肩こり解消、十分な睡眠がとれるようサポート!皺たるみ改善/小顔/髪の質など嬉しい美容効果も↑頭皮の揉みほぐしだからこそ感じる爽快感をお試しあれ♪格安メニューも多数◎

【口コミ】
先日、初めて伺いました。安心できる癒される空間で、リラックスして施術が受けられました(^^)私のコリがひどく、多少の痛みもありましたが、終わった後はすごくスッキリ軽くなったのが実感できました!アドバイスも色々頂き、体質改善をするきっかけになり、とてもありがたかったです!できる事からコツコツ始めていきます!ありがとうございました!!またぜひ伺いたいと思います(^^)

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロン一息
最寄駅六丁の目(宮城県)
アクセス六丁の目駅、ユニクロ近く。自宅サロンのため予約完了時に住所をお知らせします。★お知らせ★コロナ対策の為、来店時に・発熱・咳などの症状がある方は当日でも施術をお控え頂く場合がございます。検温もさせて頂きますので、ご協力お願い致します。ご自身やご家族を守るため、共に乗り越えましょう☆
営業時間月〜土9:30〜17:00(最終受付15:30)
定休日日曜日、祝日
住所宮城県仙台市若林区伊在2丁目

ホットペッパーで予約する

第5位【肩こり改善】仙台湯処サンピアの湯 癒癒

4.7(23件)
「仙台湯処サンピアの湯 癒癒」は六丁の目(宮城県)で5番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、23件でした。

引用:仙台湯処サンピアの湯 癒癒

【仙台湯処サンピアの湯内】ボディケア,リフレクソロジー,バリニーズエステ,あかすり等のメニューをご提供!入館後、リラクゼーション受付にてご案内致します!

【口コミ】
初めてのアカスリでした。アカスリは痛いんじゃないかと言うイメージでしたが、勿論そんな事はなく肌がツルツルになりました。暑い中マスクして施術して頂き、本当にプロの仕事でした。首や肩が凝っているの見抜いて頂き重点的にほぐして下さいました。最後のシャンプーも美容室のヘッドマッサージかと思うぐらい極上でした。是非皆さんにも体験して頂きたいです。施術中も色々と話し掛けてしまいましたが、気さくにお話しして頂き、お仕事に対しての心意気などマッサージ意外でも心が満たされました。リラクゼーションのお仕事を初めてまだ3年との事でしたが、45分という短い時間でしたが大変リラックスさせて頂きました。贅沢な時間を得て、仕事をまた頑張ろと思いました。ありがとうございます。お名前を聞くのをすっかり忘れてしまったので、口コミをかかせて頂きました。本当にありがとうございました。

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロン仙台湯処サンピアの湯 癒癒
最寄駅六丁の目(宮城県)
アクセス仙台市営地下鉄東西線「六丁の目駅」南1出入口より徒歩9分。※入館受付後、入浴前にリラクゼーション受付にお越し下さい。
営業時間【癒癒】11:00〜23:00(最終受付22:30)/【施設営業時間】9:00〜24:00(最終入館23:00)
定休日不定休(館に準ずる)
住所宮城県仙台市若林区蒲町東4-2

ホットペッパーで予約する

六丁の目でおすすめの肩こり改善サロン

以上が、六丁の目でおすすめの肩こり改善サロンTOP5でした!
六丁の目には、他にも肩こり改善サロンが見つかるかも♪
ホットペッパービューティーで、六丁の目の肩こり改善サロンをご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました