蕨で肩こりサロンの口コミランキングTOP20

エリア
スポンサーリンク

蕨で肩こり改善におすすめのサロンをご紹介!
ホットペッパービューティーを参考に、口コミランキング形式でご紹介♪

蕨周辺のエリア情報

蕨でおすすめの肩こり改善サロン情報をご紹介する前に、蕨周辺の環境についてまとめました。
肩こり改善サロンを探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
蕨駅(JR東北本線)蕨市中央1丁目13,458人(埼玉県:第15位)

出典:出店戦略情報局

肩こりの原因


私達は、「筋肉のこわばりの不快感」を肩こりと表現しています。
慢性的な肩こりに原因は様々ですが、結果的に筋肉のこわばり・収縮によって引き起こされる血行不良が引き起こしています。

  • 血圧
  • 長時間の同じ姿勢
  • 運動不足
  • ストレス
  • 関節・骨の歪み

特に、近年はスマホやPCの長時間操作による「ストレートネック」が急増していると言われています。

肩こりの改善・解消方法

肩こりの改善・解消方法のアンケートでは、自身でのストレッチに次いで「お店に通う」が第2位でした。
慢性的な肩こりを根本から解消するには、まず原因の特定が大事になります。
お店や病院でプロに相談することは、有効な手段の一つです。

蕨の肩こり改善におすすめサロン

肩こりの専門サロンであっても、お店によって手法は様々です。
蕨で肩こり改善におすすめのサロン情報を口コミで評判な順にまとめました。
※口コミ件数が多い順にランキングしています。

順位店名口コミ点数口コミ件数
1プラーナ(praaana)4.84点210件
2癒和美(YU WA BI)4.86点192件
3憩いサロンユリ 蕨店(Yuri)4.55点164件
4ヴィアージュ(Viage)4.65点132件
5ゆうゆう整体院4.8点128件
6ベル(Bell)4.82点128件
7アールプラス(R+)4.92点115件
8かしきん4.59点88件
9ラフィネ イオンモール川口キャラ店4.53点79件
10リラクゼーションふわり 蕨店4.89点74件
11ナチュライン 蕨店(Natuline)4.6点67件
12リラクゼーション匠 マッサージ4.47点57件
13ラヴィーナス 蕨店(La Venus)4.87点45件
14禧嘉(キカ)4.98点43件
15ほぐし良2980円4.83点41件
16ココアロマ4.94点33件
17癒し空間りらく屋4点31件
18ユニックス イオンモール川口前川店(UNIX)4.7点30件
19楽楽整体サロン4.92点25件
20ほぐし手一休 蕨店4.14点22件

早速、個別の肩こり改善が評判のサロンについて詳しく見ていきましょう。

第1位【肩こり改善】プラーナ(praaana)

4.8(210件)
「プラーナ(praaana)」は蕨(埼玉県)で1番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、210件でした。

引用:プラーナ(praaana)

【完全個室・女性専用・日本人オーナーセラピスト】蕨駅3分!歴14年の熟練オーナーの極上手技にうっとり♪独自の自然治癒を高め、自分の活力になるオリジナルリンパマッサージで心も身体もスッキリ。圧加減を絶妙に調節。人目を気にせず、極上リラックス空間で日常ストレスから開放致します。ブログにて美の知識を発信中◎

【口コミ】
オーダーメイドマッサージ150分コースをお願いしました。何に悩んでいるのか、身体の左右どちらがより辛いか、的確に悩みを聞いてくださったので安心して施術を受けることができました。ふくらはぎ、首、肩甲骨、腰と疲労物質が溜まっていたため、しっかりゴリゴリ流していただいたお陰で帰宅時すぐ身体の軽さを感じました!アロマリンパマッサージ後、水分を普段より多めにとってくださいね、と他のマッサージ屋さんでも言われたことはあるのですが、プラーナさんでは「今日1日で水を2リットル飲んでください」と具体的な量までアドバイスをくださったのもわかりやすくてよかったです。しっかり水を飲んで老廃物を出し切れたお陰か、いつも疲れが取れないと悩んでいた身体が軽く、元気になり、気力も湧いてきました。また、普段眠りが浅い方なのですが、施術後〜4日経過した現在もぐっすり眠れるいい睡眠環境になったように感じます。2日目に背中に少しもみ返しが来ましたが、1日でおさまりとても快調です。大変満足です。丁寧に対応していただきありがとうございます。疲れが限界にきたらまたぜひお願いしたいです!

利用メニュー: 【☆口コミ投稿特典☆】オーダーメイドマッサージ150分15500円→6900円

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンプラーナ(praaana)
最寄駅蕨(埼玉県)
アクセス【JR京浜東北線/蕨駅西口】を出て左手、ドトールとなか卯の間の道をまっすぐ進みローソンを右に曲がります。ローソンと大庄水産の間の道をまっすぐ進んで突き当りのビルになります。1階がLITALICOわらび教室のビルの3階です!!!3階の302号室がpraaana【プラーナ】となります♪当店は外に看板を出しておりません。ビル入口の郵便ポストをご確認の上、階のお間違えの無いようお願いいたします。
営業時間9:00〜21:00新型コロナウイルスの影響により来店人数制限をしております。サロンの営業状況を変更しております。最新の予約状況をご確認ください。
定休日不定休
住所埼玉県蕨市中央1丁目16-38 森ビル302

ホットペッパーで予約する

第2位【肩こり改善】癒和美(YU WA BI)

4.8(192件)
「癒和美(YU WA BI)」は蕨(埼玉県)で2番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、192件でした。

引用:癒和美(YU WA BI)

当店はマンションの1室とは思えない贅沢な空間★ 高技術でお客様の体調に合わせた丁寧な施術を心掛けています。日頃の疲れがスッキリ解消♪心も体もリフレッシュ♪男性の方にもほぐし&アロマリンパなどご用意しております。

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロン癒和美(YU WA BI)
最寄駅蕨(埼玉県)
アクセス蕨駅東口を降り駅前バス通りを直進すると、三菱UFJ銀行が見えてくるのでその手前を左折。つきあたり信号の手前をすぐ右折し直進。カラオケ居酒屋サントネが入っているビルの302が当店です。(LALAイタリア料理店と同じビルの3階ですが、入り口は裏になります。)
営業時間10:30〜23:00
定休日不定休
住所埼玉県川口市芝新町8-17 奥田ビル302

ホットペッパーで予約する

第3位【肩こり改善】憩いサロンユリ 蕨店(Yuri)

4.5(164件)
「憩いサロンユリ 蕨店(Yuri)」は蕨(埼玉県)で3番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、164件でした。

引用:憩いサロンユリ 蕨店(Yuri)

一軒家完全個室でアットホームな雰囲気、日頃のお仕事疲れを癒すだけでなく《ご自身のプチご褒美》にいつでも通いたくなっちゃう事間違いなし◎大宮本店口コミ要チエック☆【都度払い☆プライベートサロン】効果出し・技術力に自信あり《ハイパー痩身・小顔・リンパマッサージ》様々なMENUでお客様1人1人の身体にコミット…

【口コミ】
最初は不安でしたが、実際行ってみると、明るくとても綺麗で素敵な所でした。初めてフェイスを行いましたが、とても気持ちよくて、途中で寝てしまいました。終わった後は、つやつや、プルプル肌になり、とても満足しています

利用メニュー: 新規【むくみ・たるみ改善】ハイパー小顔リンパ×首肩リンパ×ヘッドスパ60分

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロン憩いサロンユリ 蕨店(Yuri)
最寄駅蕨(埼玉県)
アクセス蕨駅の東口を出て、吉野家、ローソンの前を通って頂いて、東口一番街方面に進みます。右手側にオリジン弁当を見て、右側の小道に右折します。右折すると薄いピンク色の一軒家が当店です。★お迷いの際はご連絡くださいませ。
営業時間10時〜22時
定休日不定休
住所埼玉県蕨市塚越1-4-7

ホットペッパーで予約する

第4位【肩こり改善】ヴィアージュ(Viage)

4.6(132件)
「ヴィアージュ(Viage)」は蕨(埼玉県)で4番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、132件でした。

引用:ヴィアージュ(Viage)

東京で口コミ多数の骨盤矯正専門店が蕨駅にNEW OPEN☆【骨盤矯正・骨盤ダイエット・フェイシャル・脱毛専門】で、身体のすべてをプローデュース致します!日本に数人しかいない国家資格を持った総院長が、世界で学んだ施術技術で作りあげた『全身ゆがみ矯正』をお試し下さい。赤ちゃん連れ同伴OK!キッズスペースあり☆

【口コミ】
今日は急に時間ができて、新しくできてたのがこの前から気になってたので急遽予約をいれました!エステで予約をしましたが整体院でもあり、店内はキレイでビックリしました〜整体院!って感じじゃないので女性でも通いやすい雰囲気です。カウンセリングもしっかりしていただき安心して受ける事ができました。最新機器?のフォースカッターは痛気持ち良かったです!改めて自分のセルライトを思い知らされて反省しました…笑整体も気になるので、今後は整体とエステで通ってみようと思います!

利用メニュー: ★☆部分エステ体験☆★迷ったらとりあえずこちらからスタート!3980円

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンヴィアージュ(Viage)
最寄駅蕨(埼玉県)
アクセスJR蕨駅西口を出てまっすぐ向かい、右手に「三井住友銀行」がある交差点を右折し、国道117号に出たら、左折します。200mほど進むと、左手に当院【骨盤専門CURECO蕨整体院 併設 美容エステサロン Viage】がございます。*近隣コインパーキング有り。
営業時間平日10:30〜20:00/土・祝日9:00〜14:00
定休日毎週日曜日
住所埼玉県蕨市中央4-1-18

ホットペッパーで予約する

第5位【肩こり改善】ゆうゆう整体院

4.8(128件)
「ゆうゆう整体院」は蕨(埼玉県)で5番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、128件でした。

引用:ゆうゆう整体院

他では改善しなかったお悩みも”ゆうゆう整体院”にご相談下さい!整体60分4300/90分6300,骨盤矯正やヘッドスパ・フットなど幅広いメニューをご用意♪日々の姿勢が歪みに繋がる!施術で正すのはもちろん,日々の姿勢について指導・サポートで本来の健康的な身体へ!当日のカウンセリングであなたに合ったオーダーメイド施術◎

【口コミ】
1年前にギックリ腰になり、また、腰に違和感を感じどこかいい整体院は、ないかと探しておりました。店内は、コロナ対策もしっかりされていて清潔感があり安心しました。担当のスタッフさんは、若い方ですが、かなり勉強されていて的確に判断して施術してくれました。おかげ様でギックリ腰にならずに快適な日常の生活を送れてます。もし整体院を探しで迷われてる方お勧めします。

利用メニュー: 【選べるセットメニュー】整体60分+[ヘッドorフット]30分計90分8000→6800

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンゆうゆう整体院
最寄駅蕨(埼玉県)
アクセスJR蕨駅東口から駅を背に真っすぐ進みます。東京信用金庫さんが右手にあるY字路を更に道なりに進み、お花屋さんとお弁当屋さんを越えると猫橋の交差点があります。そこから前川イオン方向に1分程歩くと左手にお地蔵さんが目印の当院がございます。もし道順が分かりづらければお気軽にお電話下さい。
営業時間月〜金9:00〜21:00/日祝9:00〜13:00
定休日水曜日
住所埼玉県川口市芝2-1-20 サンハイツ2 1階

ホットペッパーで予約する

第6位【肩こり改善】ベル(Bell)

4.8(128件)
「ベル(Bell)」は蕨(埼玉県)で6番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、128件でした。

引用:ベル(Bell)

【感染予防対策強化中】全て個室対応/常時換気/衛生管理の徹底に努めております!お客様のお悩みに合わせたこだわりのオールハンドリンパマッサージ☆根深いコリやムクミの原因を逃さずしっかりケア!爽快感は病みつきに♪免疫力もUP☆足裏〜ヘッドまで念入りに解します!疲労改善・痩身に◎お疲れを芯から癒しリラックス♪

【口コミ】
いつもありがとうございます!久しぶり伺いましたが、温かく迎えてくださり安心しました。パソコンをずっと使う業種なだけあり、肩こりや目の疲れにとても悩んでいましたが施術していただいて起き上がった時身体が軽かったのと、もう化粧しなくてもいいのでは?と感じるほどに化粧をしていた時よりもスッピンがトーンアップしてむくみも取れていました。他のマッサージにも色々行ったことがある中、ここのBellさんは本当に素晴らしいなと感じます。技術はもちろん言うこともないですがBellさんの一番素晴らしいなと感じたのは、空間の温かさ。人の温もりもそうですし、スタッフさんの対応、その空間にいるだけでほっこりリラックスができます。また是非施術お願いしたいです。本日は本当にありがとうございました!!

利用メニュー: 【疲労解消デトックス120分】バスト肩ケア+リンパ+ヒートマット(10分発汗含)

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンベル(Bell)
最寄駅蕨(埼玉県)
アクセス【JR京浜東北線/蕨駅東口】を出てまっすぐ進むと、マクドナルドがある交差点があります。交差点をマクドナルド側に渡り左に進みます。「蕨陸橋東」という交差点を渡り、すぐに左横断歩道を渡り(金物屋があります)陸橋側道を直進、右手1つめの路地の角、曲がって直ぐがBell蕨店になります♪※フォトギャラリーでご確認下さい
営業時間10:00〜22:00(最終受付21:00)《営業電話全てお断りしております。お客様のご迷惑になりますのでかけないでください》お電話が通じない場合はこちらにご連絡下さいbell_2020_01@yahoo.co.jp
定休日不定休
住所埼玉県川口市芝樋ノ爪1-7-6 サンヴィレッジ1F

ホットペッパーで予約する

第7位【肩こり改善】アールプラス(R+)

4.9(115件)
「アールプラス(R+)」は蕨(埼玉県)で7番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、115件でした。

引用:アールプラス(R+)

某有名サロンで全国1位の受賞歴あり◎歴13年の凄腕オーナーが施術します!撫でただけで身体の状態を把握し、1人1人に合わせた【オーダーメイド施術】で疲れの原因をしっかり改善!!開始5分以内施術が合わなければキャンセル可◎圧倒的な技術力&あなただけのプライベート空間で日頃の疲れを癒されてみませんか?(蕨・川口)

【口コミ】
初めてお伺いしました。慢性的な凝りと痛みと疲労感で、過去にありとあらゆる整形・整体・マッサージ・エステに行きましたが、中でもTOP3に入る技術だと思います。久しぶりに身体がとても楽になり、視界もクリアになりました。翌日ももみかえしやダルさもなく、調子が良すぎて働きすぎてまたちょっと辛くなった程です(笑)こんなに調子が良いのはいつ以来だろうという感じで嬉しかったです。空間にも非常にこだわっていらして、プライベート空間を守るために、お客様にギリギリに来るようお願いするほどだとか。お陰様で落ち着いて過ごすことができ、とてもありがたかったです。こだわりのベッドも広くて本当にフカフカで寝心地が良く、爆睡してしまいました。アームレストも最高です。お喋りが楽しくてつい長居してしまってスミマセン。またお伺いしますので、どうぞよろしくお願いします。

利用メニュー: [新規]まずはお試し★オーダーメイドボディケア60分¥5000税込

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンアールプラス(R+)
最寄駅蕨(埼玉県)
アクセス猫橋にある十字路の『にこまる弁当さん』を右に曲がって1本目の路地の角にある1階店舗です。バス停は『猫橋』が1番近いです。お車でご来店の方→周辺にコインパーキングが数カ所ございます。自転車でご来店の方→お店の壁側にお止め頂けます。
営業時間10:00〜21:00(当日最終受付19:30)*20時以降は常連さんと女性のみ受付*キャンセルのご連絡やご相談、質問はLINEもしくはLINE@からも可能です。『電話番号』で検索か『@467eprlx』を検索してください!
定休日木曜日・他の日もお休みになる場合がございます。(不定休)
住所埼玉県川口市芝新町15-21

ホットペッパーで予約する

第8位【肩こり改善】かしきん

4.5(88件)
「かしきん」は蕨(埼玉県)で8番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、88件でした。

引用:かしきん

蕨駅徒歩3分の好立地にOPEN★サロン経験豊富な施術者が、お客様のお身体状態に合わせてしっかりほぐしてマッサージ!もみほぐしメインですが、痩身効果もある施術や、リラクゼーション効果の高いアロママッサージも対応可能♪本格的な施術で身も心も癒されてください♪

【口コミ】
3回目の来店です。体が痛いなーと思ったはいたけど、施術してもらっている時のゴリゴリゴリ〜という感覚には毎回びっくりします。いつも体が本当に軽くなります。ありがとうございます。

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンかしきん
最寄駅蕨(埼玉県)
アクセス蕨駅東口を出て、真っ直ぐ大通りの方へ直進します。マクドナルドが正面に見える交差点を渡らずに、右折します。そのまま進むとダイソーが見えますので、ダイソーを背にして渡り、Y字になっている道の正面ミートダイニングACEさんの入っているビルの203号室が当サロンとなります。
営業時間10時〜25時迄
定休日不定休
住所埼玉県蕨市塚越2-2-14 信田ビル203号

ホットペッパーで予約する

第9位【肩こり改善】ラフィネ イオンモール川口キャラ店

4.5(79件)
「ラフィネ イオンモール川口キャラ店」は蕨(埼玉県)で9番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、79件でした。

引用:ラフィネ イオンモール川口キャラ店

全国500店舗以上展開のラフィネ♪疲れた体の筋肉や,足裏・手のひらのツボなどをほぐす「ボディケア」「リフレクソロジー」「ヘッドショルダー」等のリラクゼーションコースをご提供★道具や器具を使わず,丁寧に心をこめて施術します。お身体や心のお疲れに合わせたコースをご用意してお待ちしております♪

【口コミ】
疲れ果てていましたが、施術していただき、今週も乗りきれました!ありがとうございます。また、利用します。

利用メニュー: 《550円お得!》平日オススメ☆リクライナーでゆっくり80分コース!

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンラフィネ イオンモール川口キャラ店
最寄駅蕨(埼玉県)
アクセスイオンモール川口前川の2階にございます。1階インフォメーション横のエスカレーターを上がって、UNIXさんの前です。JR京浜東北線 蕨駅バス乗り場 東口3、西口2
営業時間10:00〜21:00(受付終了20:30)
定休日不定休
住所埼玉県川口市前川1‐1‐11 イオンモール川口前川2F

ホットペッパーで予約する

第10位【肩こり改善】リラクゼーションふわり 蕨店

4.8(74件)
「リラクゼーションふわり 蕨店」は蕨(埼玉県)で10番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、74件でした。

引用:リラクゼーションふわり 蕨店

蕨駅徒歩45秒/コロナ対策!24時間換気/アルコール消毒/スタッフマスク着用♪おかげ様で2周年!皆様のお力に・・・ボディケア60分4950円/アロマリンパトリートメント60分5500円/ボディケア60分+選べる30分6900円/アロマリンパ90分+選べる30分9900円などなどお得なクーポン満載中♪

【口コミ】
今回は、腰周辺の張りのあるストライクゾーンに真っ直ぐとサイドから強めに神の手によって楽な状態になりました。有難うございます。コロナ対策も入店前の消毒とスッタフさんのマスク着用、随時の換気等感染防止の対策は万全だと思います。次回も宜しくお願いします。

利用メニュー: 【コースに迷いの方はこちら→】理想のボディケア60分7150⇒6300

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンリラクゼーションふわり 蕨店
最寄駅蕨(埼玉県)
アクセス【駅徒歩45秒】蕨駅西口を背にロータリーを右沿いに歩きます。角のジンジャーファクトリーさんを右に曲がって直進すると右手に美容室「ヘアメイク・ブレスト」さんと不動産会社「メディアス」さんがございますので同じビルの2Fになります。なお専用駐車場はございません。恐れ入りますが、お車でお越しの際は周辺の有料駐車場をご利用ください。
営業時間■月〜土10:00〜23:00(ラストオーダー22:00)■日、祝10:00〜21:00(ラストオーダー20:00)
定休日年中無休
住所埼玉県蕨市中央1-31-3羽染ビル2F

ホットペッパーで予約する

第11位【肩こり改善】ナチュライン 蕨店(Natuline)

4.6(67件)
「ナチュライン 蕨店(Natuline)」は蕨(埼玉県)で11番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、67件でした。

引用:ナチュライン 蕨店(Natuline)

アジアンテイストなエントランスから一足奥に入って頂くと、プライベート空間が守られた個室をご用意。周りを気にせずにゆったりとお寛ぎ頂けるのが当店の魅力。価格もリーズナブルにボディケア60分2980円・アロマ60分5980円・ストレッチ4480円とお気軽に立ち寄れるお店です。お仕事帰りやちょっとした空き時間にも是非♪

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンナチュライン 蕨店(Natuline)
最寄駅蕨(埼玉県)
アクセス蕨駅東口を出てローソンとパチンコ屋さんの間の道を通ると目の前にセブンイレブンが見えてきます。その隣のビルの2階に当サロンがございます。道路に面したビルの2階に看板もありますので、目印にお越しください。
営業時間11:00〜22:00(最終受付21:00)※コロナ対策のため1時間繰り上げ営業
定休日年始2日まで
住所埼玉県蕨市塚越1-5-16 MITSURUビル2F

ホットペッパーで予約する

第12位【肩こり改善】リラクゼーション匠 マッサージ

4.4(57件)
「リラクゼーション匠 マッサージ」は蕨(埼玉県)で12番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、57件でした。

引用:リラクゼーション匠 マッサージ

綺麗&落ち着いた雰囲気の店内は、女性・男性問わず大人気♪人気の全身整体をはじめ、オイルMENU等、幅広くご用意しております♪アナタの疲れの状況を見ながら、高度な手技でグイグイ疲労を解消◎力加減もご要望に応じて調整!いつでも、お気がるにご来店お待ちしております!

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンリラクゼーション匠 マッサージ
最寄駅蕨(埼玉県)
アクセス蕨駅の西口を出て、右側 「リラクゼーション匠マッサージ」の看板がある店舗の2階が当店です。1階から階段に登り2階までお越し下さいませ。
営業時間11:00〜25:00(最終予約24:00)
定休日不定休
住所埼玉県蕨市中央1-30-1 2F

ホットペッパーで予約する

第13位【肩こり改善】ラヴィーナス 蕨店(La Venus)

4.8(45件)
「ラヴィーナス 蕨店(La Venus)」は蕨(埼玉県)で13番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、45件でした。

引用:ラヴィーナス 蕨店(La Venus)

蕨駅すぐの立地に本格プライベートエステサロン登場!他店で経験を重ねたスタッフがお客様の悩みを親身にご相談。個人個人のお悩みや目的に合わせてオーダーメードしてくれる。最新のマシンを取り揃えているので結果出しにも自信あり!行きたい時に通えるその都度払いもできるので、財布にも優しく自分磨きができる♪

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンラヴィーナス 蕨店(La Venus)
最寄駅蕨(埼玉県)
アクセス蕨駅西口を出てロータリーに出たら、大きな通りを駅を背にしてロータリーを越えて直進してください。信号のある交差点に出たら右に曲がって少し進むと五差路に出ますので、そこまで来たら080-5081-9540までお電話頂けますようお願いいたします。【完全プライべートサロンにつき、住所詳細はその際にお知らせいただきます】
営業時間10:00〜22:00
定休日不定休
住所埼玉県蕨市北町1-3 ※プライベートサロンにつき住所詳細はお電話にてご説明いたします

ホットペッパーで予約する

第14位【肩こり改善】禧嘉(キカ)

4.9(43件)
「禧嘉(キカ)」は蕨(埼玉県)で14番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、43件でした。

引用:禧嘉(キカ)

整体/もみほぐし/アロママッサージ/ヘッドスパ等のリラクMENU、ハイフ/コルギ/リンパケア/ヒト幹細胞等のエステMENUを取り扱うプライベートサロンです◎経験豊富な凄腕オーナーによる贅沢施術が体験できる♪特に本場中国で学んだもみほぐし技術はやみつき必至★エステも痩身効果を実感☆ダイエットやイベント前におすすめ◎

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロン禧嘉(キカ)
最寄駅蕨(埼玉県)
アクセス西口を出てロータリー先の【駅前通り】を進み、一つ目の信号(ファミリーマートが目印)を左折して6〜7分ほど直進し、右手にセブンイレブンがある信号を左折した先にございます。詳細な住所は予約確定後にご連絡させていただきます。
営業時間10:00〜22:00
定休日不定休
住所埼玉県蕨市中央2丁目

ホットペッパーで予約する

第15位【肩こり改善】ほぐし良2980円

4.8(41件)
「ほぐし良2980円」は蕨(埼玉県)で15番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、41件でした。

引用:ほぐし良2980円

★リピート率92.5%の高級アロマを使用★5種類から選べる、激安全身アロマリンバ60分3880円★、整体60分2880円。熟練スタッフが満足値◎の施術を施します!なかなか良くならなかった首・肩のコリもスッキリ!気になる箇所もお気軽にお伝え下さい。☆男女共にご利用頂けます!

【口コミ】
私は頭痛持ちで、薬を飲んで過ごしてきたのですが、ほぐし良さんに通うようになってから頭痛がほとんどなくなりました。2ヶ月ほどさぼるとまた頭痛がしてくるので月1で通うのが理想です。施術は強めですが、その分効くし毎回丁寧にやってくださって感謝してます。

利用メニュー: 顔むくみ・目の疲れ解消★フェイシャル&デコルテアロマ60分3980

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンほぐし良2980円
最寄駅蕨(埼玉県)
アクセス『蕨駅』東口に出たら、駅前大通りを直進し一つ目の信号を目指します。この五差路を、左手後方にマクドナルドを背にしながら、大通りから一本目の道路(コンクリートの中央分離帯が目印)に向かって横断したら直進します。【ご来店に際しての注意事項】2019年1月16日より住所が変更になりました。新住所をご確認の上、お間違いのないようご来店下さい。川口市芝中田2-18-10 1F ほぐし良2980
営業時間11:00〜23:00
定休日日曜日
住所埼玉県川口市芝中田2-18-10 1号棟

ホットペッパーで予約する

第16位【肩こり改善】ココアロマ

4.9(33件)
「ココアロマ」は蕨(埼玉県)で16番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、33件でした。

引用:ココアロマ

【口コミ大高評☆】[蕨駅徒歩5分の隠れ家サロン]極上の睡眠へと誘う「ドライヘッドスパ」男性セラピストならではの大きな手でじんわりツボに効かせます☆アロマでは「高級ホホバオイル使用」約30種類の精油からお好みでブレンド♪◎全メニュー新感覚☆肩ほぐし&フットバス付き!磨き上げた「癒しの手技」をご堪能ください!

【口コミ】
全身の疲れが取れず年始に予約できるサロンを探して予約させていただきました。首肩のこりがひどくて、ヘッドまでお願いできるコースにしたのですが大正解でした!!他でも首肩まわりを中心にリフレ等いろいろ行っても改善されなかった頭痛がすっきりしてとても軽くなった気がします。都度力加減等も確認してくださり、気付いたら眠ってしまうくらい最後までリラックスして施術を受けることができました!!担当してくださったスタッフさんもとてもお話しやすく、気になっているところ等相談しやすかったです。近くにとてもいいサロンが見つかってとても嬉しいので、定期的に通いたいと思います。心地良い時間をありがとうございました。

利用メニュー: ★【人気NO.1】極上癒しコース★アロマリンパ+ヘッドスパ150分¥13000(税込)

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンココアロマ
最寄駅蕨(埼玉県)
アクセス1階がつけ麺屋さん(小半)
の建物の2階です。右手にドアがあるのでインターフォンを鳴らし、2階へお上がりください。
営業時間10:00〜23:30
定休日なし
住所埼玉県蕨市中央3-6-2 2F

ホットペッパーで予約する

第17位【肩こり改善】癒し空間りらく屋

4.0(31件)
「癒し空間りらく屋」は蕨(埼玉県)で17番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、31件でした。

引用:癒し空間りらく屋

【現在新型コロナウイルス対策を強化し、入口でお客様にも除菌をお願いしております。ご理解いただけますと幸いです。】免疫力UP!ウイルス対策メニューあり!良心的な価格と高技術が人気の理由◎疲れ,むくみ、冷え性、眼精疲労,肌荒れ、睡眠不足,アロマ/本格リンパデトックス/ヘッド/小顔/美脚/指圧/温活…

【口コミ】
初めて行きました。次の用事まで時間が空き、急な予約でしたが、お店も見つけることができて一安心。内容も充実していて、値段も納得です。また利用したいです。満足です。

利用メニュー: 【整体☆ストレッチ】辛い凝りと慢性疲労を重点的にとことん改善!60分3110

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロン癒し空間りらく屋
最寄駅蕨(埼玉県)
アクセス蕨駅東口から徒歩1分。駅前通りをまっすぐ進み、マクドナルド隣です。
営業時間11時〜翌日1時(24時最終受付)
定休日年中無休
住所埼玉県川口市芝新町4-32 花見ビル2F

ホットペッパーで予約する

第18位【肩こり改善】ユニックス イオンモール川口前川店(UNIX)

4.7(30件)
「ユニックス イオンモール川口前川店(UNIX)」は蕨(埼玉県)で18番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、30件でした。

引用:ユニックス イオンモール川口前川店(UNIX)

ベテランネイリスト在籍の美容室内併設サロンUNIX[首都圏23店舗展開中]丁寧なケアでモチの良さには自信あり★リピーター様満足度◎ネイル初心者の方も安心♪定額ネイルも幅広くご用意!アートが大好きな方,こだわりたい方にも嬉しい★眼精の疲労が溜まっている方や眠りの浅い方には本格派アーユルヴェーダヘッドスパもご用意

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンユニックス イオンモール川口前川店(UNIX)
最寄駅蕨(埼玉県)
アクセス電車・バス 蕨駅東口 のりば3●蕨03 鳩ヶ谷駅経由新井宿駅行き●蕨03-2 鳩ヶ谷駅西口行き●SC01・SC01-2 イオンモール川口前川行き にて、『イオンモール川口前川』下車 お車 東京外環自動車道(国道298号線)
東からは「川口中央IC」西からは「川口西IC」を降り、「岸川中学校交差点」を南へ1.5km産業道路(川口上尾線)
南からは「蕨駅入口交差点」右折500m、北からはマクドナルドのある交差点左折、「前川橋交差点」右折
営業時間10:00〜18:00(ジェルネイル、パーマ、カラー)/10:00〜19:00(ネイルケア、スパ、カット)
定休日年中無休
住所埼玉県川口市前川1-1-11 イオンモール川口前川 2階

ホットペッパーで予約する

第19位【肩こり改善】楽楽整体サロン

4.9(25件)
「楽楽整体サロン」は蕨(埼玉県)で19番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、25件でした。

引用:楽楽整体サロン

心身ともにお疲れではないですか?当店は施術歴20年以上の凄腕スタッフ揃いで、お疲れの箇所に的確にアプローチします。ツボ、経絡、筋肉をピンポイントで刺激、心も身体も癒します。腰痛、肩こり、手.足のむくみなど改善★PCやスマホ作業による眼精疲労、腰痛が驚くほど解消!アロマはペーパーシーツ使用♪

【口コミ】
疲れが溜まっていたので利用させてもらいました。疲れが楽になりました!料金も満足です。

利用メニュー: 人気No.1♪[ご新規様限定]★免疫力up・疲れ解消★整体60分2800

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロン楽楽整体サロン
最寄駅蕨(埼玉県)
アクセス蕨駅東口を出てエスカレーターを降りたら横断歩道を渡り、ミライザカと東武ストアの間の道に入ります。左側(東武ストアの方の道)
を直進していくと2Fにガストの入った建物がございます。そのビル(花見屋第3ビル)
の504号室が当サロンです。
営業時間10:00〜23:10(最終受付22:10)
定休日不定休
住所埼玉県蕨市塚越1-2-14 花見第3ビル504号

ホットペッパーで予約する

第20位【肩こり改善】ほぐし手一休 蕨店

4.1(22件)
「ほぐし手一休 蕨店」は蕨(埼玉県)で20番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、22件でした。

引用:ほぐし手一休 蕨店

何度通ってもずっと同じ価格が嬉しい♪多くのお客様を見てきた日本人ベテランスタッフだからこそ,1人1人にあったレベルの高い施術を提供◎休憩中にサクッと出来るショートコースから贅沢ロングコースまで時間別クーポン多数★長く通われるお客様の多い人気の”一休系列店”♪23:30まで営業。

【口コミ】
今回リモートワークで凝り固まった身体を癒したく、贅沢に90分予約させていただきました(^-^)お時間的には贅沢ですが90分で4920円はとても安いですね!笑口コミを見て技術が確かなことは承知の上でお伺いしましたが、大正解でした!施術前のカウンセリングもこちらのペースに合わせてお話しいただき、施術中もちょうどいい適度な会話…途中でつい寝てしまったのですが、その間は丁寧に、かつしっかりほぐしていただき、接客面についても技術面についても本当に満足です。お値段以上でした(^ω^)2回目以降も同じ価格というのが更に嬉しい!(笑)またよろしくお願いいたします!

利用メニュー: 《じっくり90分☆》全身もみほぐし90分¥4920

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンほぐし手一休 蕨店
最寄駅蕨(埼玉県)
アクセス蕨駅東口を出て頂いて線路沿いに30秒歩いて頂き、プロミスが入ったビルの2階です
営業時間10:00〜23:30(最終受付22:30)※2020年6月より営業時間10時〜となりました。
定休日年中無休
住所埼玉県蕨市塚越1-4-21 小沢ビル2F

ホットペッパーで予約する

蕨でおすすめの肩こり改善サロン

以上が、蕨でおすすめの肩こり改善サロンTOP20でした!
蕨には、他にも肩こり改善サロンが見つかるかも♪
ホットペッパービューティーで、蕨の肩こり改善サロンをご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました