さがみ野で交通事故対応の接骨院・整骨院3選まとめ

さがみ野
スポンサーリンク

さがみ野の交通事故対応してくれる接骨院・整骨院についてまとめました。
ランキング形式で、TOP3位から順にご紹介!

交通事故対応の接骨院・整骨院に通院するメリット


例えば、交通事故が原因でむち打ちや手足のしびれが残ってしまった場合、接骨院・整骨院で継続的な柔道整復を慰謝料から受けることができる可能性があります。
長期的な治療に接骨院・整骨院の活用は有効です。

交通事故から接骨院に通院するまでの流れ

重要なポイントは、必ず医師の診断が必要だということです。
交通事故の症状は、直後に自覚症状がなくとも、後々に痛みが出てきたりする場合があります。
軽い症状であったとしても、早めの受診と治療が不可欠です。
まずは、整形外科に通院して、医師にご相談ください。

  1. 警察へ連絡
  2. 保険会社へ連絡(自身で加入している保険・相手側の慰謝料)
  3. 整形外科など病院で医師の診断を受ける
  4. 医師に接骨院・整骨院への通院を相談する
  5. 交通事故対応の接骨院・整骨院に行く

さがみ野周辺のエリア情報

さがみ野で交通事故対応してくれる接骨院・整骨院情報をご紹介する前に、さがみ野周辺の環境についてまとめました。
交通事故対応してくれる接骨院・整骨院を探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
さがみ野駅(相模鉄道本線)海老名市東柏ケ谷2-30-288,658人(神奈川県:第124位)

出典:出店戦略情報局

さがみ野の交通事故対応してくれる接骨院・整骨院情報

さがみ野で交通事故対応している接骨院/整骨院は以下のとおりです。エキテンの口コミ情報を参考に、ランキング形式でご紹介♪

順位店名口コミ点数口コミ件数
1位みんなの整骨院3.736件
2位楽々整骨院3.416件
3位ライズモール整骨院3.35件

店舗情報は下記からご確認ください。

【交通事故対応】みんなの整骨院


引用:みんなの整骨院(エキテン)
口コミ評価:3.7(36件)

【口コミ】

産後に腰痛、膝の痛みがあり診ていただきました。まず丁寧にお話を聞いてくださって、その後的確に処置していただきました。ほんの数分で良くなったなと体感できる程分かりやすく改善しました。また、違和感の自覚がないところも指摘していただき処置していただきました。優しい対応でとても安心して施術を受けることができました。

【口コミ】

慢性的な腰痛と肩こりに悩んでいました。
病院にも通っていましたが良くならず、友人に紹介してもらいダメもとで行ってみたところとても楽になりました。
先生も優しく丁寧なので、定期的に通い完治を目指したいと思いました。

<みんなの整骨院の店舗情報>

店舗みんなの整骨院
営業時間10:00〜20:00
アクセス

相鉄線さがみ野駅北口より徒歩3分

最寄駅

さがみ野駅から230m
相模大塚駅から1.2km
かしわ台駅から1.3km

バス停

県営住宅前バス停から100m

住所神奈川県座間市さがみ野2-4-61F

予約する

【交通事故対応】楽々整骨院


引用:楽々整骨院(エキテン)
口コミ評価:3.4(16件)

【口コミ】

週に4.5回テニスをする定年過ぎのじじいです。しょっちゅうどこか痛めて通っています。電気治療とマッサージで癒されてます。これからは、ますます歳とともに通う日数が増えるのではないかと不安になりますが、これからもよろしくお願いいたします。

【口コミ】

足首の捻挫で行きました。過去にも何度か捻挫した事があったのですが、その時に比べて回復が早いと思います。全て保険が使えて、治療も費用も満足です。治療以外に足腰の加圧や自立神経を活性化させる機械等もあるという事なので、今度試してみようと思います。

<楽々整骨院の店舗情報>

店舗楽々整骨院
営業時間9:00〜13:0015:00〜19:30
アクセス

小田急南林間駅、相鉄さがみ野駅からバスで約8分。まきの台バス停から徒歩1分。

最寄駅

南林間駅から2km
さがみ野駅から1.3km
相模大塚駅から1.6km

バス停

まきの台バス停から81m

住所神奈川県座間市ひばりが丘2丁目52−12

予約する

【交通事故対応】ライズモール整骨院


引用:ライズモール整骨院(エキテン)
口コミ評価:3.3(5件)

【口コミ】

坐骨神経痛に悩まされ、クスリで痛みをごまかしながら生活、仕事をしてました。週3回ペースで楽トレマッサージ鍼筋トレを施術してもらってます。毎回きちんと痛むヶ所など聞きながらその時に合わせて施術してもらえるのでとてもいいです。楽トレ筋トレの効果もあって6ヶ月で-10�s体重も落ち、クスリも全く服用しないで動ける身体に変わってきました。先生方も皆、明るく親しみやすいので毎回楽しく通い続けることができています。おすすめの整骨院です。

【口コミ】

ゴルフで腰と首を痛めて通院してますが、院内の雰囲気も良く先生方も親身になって治療してくださりとっても良いです。
値段も良心的でアットホームな感じなので、継続して通ってます。
自信を持って知り合いにお勧めできる整骨院です。

<ライズモール整骨院の店舗情報>

店舗ライズモール整骨院
営業時間10:00〜19:00
アクセス

さがみ野駅より徒歩20分

最寄駅

さがみ野駅から1km
相模大塚駅から1.3km

バス停

ひばりが丘四丁目バス停から120m

住所神奈川県座間市ひばりが丘4-11-1ライズモールひばりが丘2階

予約する

さがみ野で交通事故対応してくれる接骨院/整骨院まとめ

以上が、さがみ野で交通事故対応してくれる接骨院・整骨院の口コミランキングでした!
さがみ野で、交通事故対応してくれる接骨院/整骨院をお探しの方は、本記事をぜひ参考にしてください。