五反野で交通事故対応の接骨院・整骨院4選まとめ

エリア
スポンサーリンク

五反野の交通事故対応してくれる接骨院・整骨院についてまとめました。
ランキング形式で、4位までを順にご紹介!

交通事故対応の接骨院・整骨院に通院するメリット


例えば、交通事故が原因でむち打ちや手足のしびれが残ってしまった場合、接骨院・整骨院で継続的な柔道整復を慰謝料から受けることができる可能性があります。
長期的な治療に接骨院・整骨院の活用は有効です。

交通事故から接骨院に通院するまでの流れ

重要なポイントは、必ず医師の診断が必要だということです。
交通事故の症状は、直後に自覚症状がなくとも、後々に痛みが出てきたりする場合があります。
軽い症状であったとしても、早めの受診と治療が不可欠です。
まずは、整形外科に通院して、医師にご相談ください。

  1. 警察へ連絡
  2. 保険会社へ連絡(自身で加入している保険・相手側の慰謝料)
  3. 整形外科など病院で医師の診断を受ける
  4. 医師に接骨院・整骨院への通院を相談する
  5. 交通事故対応の接骨院・整骨院に行く

五反野周辺のエリア情報

五反野で交通事故対応してくれる接骨院・整骨院情報をご紹介する前に、五反野周辺の環境についてまとめました。
交通事故対応してくれる接骨院・整骨院を探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
五反野駅(東武鉄道伊勢崎線)足立区足立3丁目10,908人(東京都:第427位)

出典:出店戦略情報局

五反野の交通事故対応してくれる接骨院・整骨院情報

五反野で交通事故対応している接骨院/整骨院は以下のとおりです。エキテンの口コミ情報を参考に、ランキング形式でご紹介♪

順位店名口コミ点数口コミ件数
1位五反野鍼灸整骨院4.4236件
2位ごたんの中央整骨院3.867件
3位五反野わくわく整骨院3.733件
4位あおい整骨院3.518件

店舗情報は下記からご確認ください。

【交通事故対応】五反野鍼灸整骨院


引用:五反野鍼灸整骨院(エキテン)
口コミ評価:4.4(236件)

_________________________________
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
◎国家資格を取得した経験豊富なプロ集団!
国家資格者が施術を行っています。
身体の構造や仕組み等、詳しく学んでいるので安心して受けられます。
癒しではなく“治す”施術を目指します!

◎年間10万症例の実績と信頼があります!
骨折・脱臼・捻挫・挫傷・腱鞘炎・肉離れ・スポーツ外傷
肩こり・寝違え・ギックリ腰など様々な症例があり、
定期的に院内勉強会やグループ全体の勉強会で知識や技術を共有し、
施術者のスキルアップを行っています!

◎問診・検査を徹底し、患者様との信頼関係を大切に!
患者様から症状の原因について沢山の情報をお聞きし、
原因を検査しながら一つ一つ解決へと導きます。
患者様一人一人の声を大切し、気配り、心配り、目配りを忘れずに
対応させて頂きます。

◎施術技術が豊富!あなたにベストな施術で早期改善が目指せます!

◎肩こり・腰痛から交通事故治療、スポーツ障害まで幅広いお悩みに対応。
_________________________________
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
《鍼灸》《整体》《カイロプラクティック》《マッサージ》《猫背矯正》
《電気治療器》《テーピング》《ストレッチ》など豊富な施術方法。
症状に応じた施術計画を立て、早期改善を目指します。

┏こんな症状にお悩みに対応します………………………………┓
 肩こり・腰痛・ぎっくり腰・膝痛・むち打ちなどのコリや痛み
 捻挫・打撲・骨折・脱臼などのケガや後遺症
 冷え性・しびれ・ストレス・自律神経などの不調
 体の歪み(産後の骨盤など)
 他院で改善しなかったコリや痛み
┗……………………………………………………………………┛

☆産前・産後のケアもお任せ下さい
 妊娠中の腰痛や足のむくみなどの症状にお悩みの方!
 お腹に負担が少ない姿勢で、軽めの刺激でマッサージを行う為安心です。
 また産後の骨盤矯正も行っています!

☆交通事故治療も当院へ
 交通事故による捻挫・打撲・骨折等のケガ、むち打ちにお困りの方!
 交通事故治療は、自賠責保険適用にて自己負担金が0円です。
 当院は各専門院との連携で、検査やレントゲン等もスムーズに行います。
 施術技術も豊富な為、症状に合わせた最善の方法で施術致します。
 保険会社との連絡もサポートしていますので安心です。

≪五反野鍼灸整骨院の7つの特徴!≫
1:国家資格取得者が施術します!
当院では国が定めた学校で人体に関する事を3年以上学び、
国家資格を取得した施術者のみ勤務しています。
資格としては柔道整復師、鍼灸師、あんまマッサージ師です。

2:挨拶、身だしなみ、整理整頓、インフォームドコンセントを重んじています!
患者様に気持ち良く過ごして頂き、不安な点が無い様に、
当院では患者様への対応に重点を置いております。
清潔感のある身だしなみも心がけ、なぜこの施術をするのか?という
患者様との意思疎通「インフォームドコンセント」も取り入れております。

3:信頼関係を大切にします!
当院では、自分の症状の原因は?いつ元通りになるのか?
などの疑問をお聞きし、納得して頂けるまで何度もご説明させて頂きます!
患者様としっかりと信頼関係を築かせて頂く事で、
地域密着院として今後も全力で元気に走って参ります!

4:夜8時まで受付!土曜・祝日も18時30分まで受付しております!
お仕事中やお仕事帰りのOLの方・サラリーマンの方にも
多数ご来院頂いております!
夜8時まで受付ですので、それまでに入って頂ければ結構です。

5:都合の良い時間に来院出来ます!
当院は予約制ではありません。
都合の良い時間にご来院頂けますので、空き時間・お仕事帰り
お買い物帰り・お子様のお迎え前等…いつでもご来院下さい!

6:問診・検査を「常に!しっかりと!」行います。
初診の患者様・症状に変化があった患者様には、
「辛さの原因」を探る為に問診と検査をしっかりと行います。
初診の患者様は、施術やご説明を含めると30分〜1時間程度をみて頂いております。
2回目以降はメニューが決まっていますので20分〜40分程度になります。
※施術内容により異なります。

7:院内バリアフリーです!
ベビーカーのお子様連れの患者様・押し車のご年配の方
足元がふらつく杖の方達の為に、施術スペースには段差を作っておりません。
靴のまま受付までお入り下さい。

【口コミ】

こちらにお世話になって6年ほどになります。モダンバレエを仕事としているため脚の故障が頻繁で週2回はお世話になっています。
院長先生(渡部先生)は毎回症状を聞いてその状況に応じた施術をしてくださいますが、それが本当にいつも的確なので驚きです今日も症状に合わせて違う角度からピンポイントで施術していただき、ウソのように脚の痛みが和らぎました
やっぱりスゴイです!

【口コミ】

腰痛が酷く色んな所に行きましたが、改善されず…
今こちらに通っていて、まだ始めたばかりですが、皆さんとても親切で優しい方ばかりです!
腰痛も少しずつ改善している気がします。
これからも治療を続けて楽な体を手に入れたいです!
次回は鍼もやってみます。

<五反野鍼灸整骨院の店舗情報>

店舗五反野鍼灸整骨院
営業時間10:00〜13:0015:00〜20:00
アクセス

五反野駅から北へ徒歩2分

最寄駅

五反野駅から230m
青井駅から1.1km
綾瀬駅から1.5km

バス停

四ツ家町バス停から210m

住所東京都足立区中央本町2-24-17

予約する

【交通事故対応】ごたんの中央整骨院


引用:ごたんの中央整骨院(エキテン)
口コミ評価:3.8(67件)

【口コミ】

ストレスで突発性難聴になってしまいました。

耳に膜がかかった感じになり、翌日にはめまいや吐き気に襲われました。
ネットで調べて行った耳鼻科を受診し薬を処方してもらいましたがそれだけでは不安で、昔四十肩やギックリ腰でお世話になったごたんの中央接骨院を思い出し来院しました。

院長先生に針やマッサージをしてもらい体も心もリフレッシュしています。針の値段もリーズナブルで、保険診療による施術があり明朗会計!安心して通院できます。

今日、耳鼻科でめまいや聴力検査をしたら、めまいはなく左耳の低音聴力がほぼ回復していました。突発性難聴は早期治療でも3分の1程度しか完治しないようで、耳鼻科の先生が「よっぽど薬が合ったのでしょう。」と驚いていましが、針とマッサージの相乗効果だと思っています。

本当に、本当にありがとうございます!!

【口コミ】

猫背矯正に興味があり伺いました。肩の痛みも少しあり、みてもらいましたがなんと肩がカチカチ!家でも簡単にできるほぐし方など、分かりやすく教えてくれました。その日の夜は久々にグッスリ眠る事が出来ました。1日でこんなに体が軽くなるなんてビックリです。
親切丁寧に対応していただき、本当にありがとうございました。
その後も通っていますが、猫背矯正を続ける事で、肩の痛みもなくなり姿勢も良くなってきました。
これからも通い続けたいと思います。
気になる方は是非一度行ってみては!

<ごたんの中央整骨院の店舗情報>

店舗ごたんの中央整骨院
営業時間9:00〜12:0015:00〜20:00
アクセス

東武スカイツリーライン 五反野駅から徒歩4分

最寄駅

五反野駅から370m
青井駅から990m

バス停

四ツ家町バス停から94m

住所東京都足立区弘道1-27-1

予約する

【交通事故対応】五反野わくわく整骨院


引用:五反野わくわく整骨院(エキテン)
口コミ評価:3.7(33件)

☆☆2週間に1度、コロナ抗体検査実施しております!☆☆
——————————————–
【コロナ対策済】ご安心ください。
・コロナ抗体検査実施
・マスク 手洗い うがいの徹底
・消毒(アルコール75%+ベンザルコニウム)
・オゾン空間除菌+プラズマクラスター空気清浄
・換気の徹底
・加湿
・車通勤 外出自粛しています。

◆お知らせ◆

これからの時期は予約の出入りが激しくなるので、予約がいっぱいで入れなくてもキャンセル待ちをしていただくと案外とれるかと思います。お早めのお電話をお待ちしてます!

LINE@からのご予約・お問い合わせも受付ております!

———————————————
◆こんにちは五反野わくわく整骨院です◆
———————————————
五反野駅から徒歩3分の場所にある整骨院。
首・肩・腰・足の不調や頭痛・睡眠に関するお悩み・だるさで
お困りの方はぜひ、当院へご相談下さい。
マッサージ手技・鍼灸・物療機器であらゆる症状に対応致します。
交通事故・労災・通勤災害バッチリ対応!ご相談ください。

筋肉のバランスを整えて 更に立体動態波で奥までゆるませます!楽になっていきますよ!

■施術の流れ
————————————-

ヒアリング→ベッドにて電器(約30分)→担当の先生による施術(マッサージ手技20〜30分)

整体などで、体のゆがみを矯正してもらって、その時は楽になった気がする。
でも、1週間、、、1ヶ月、、、変わらない。。。
そんなことありませんか??

わくわくでは、各箇所の不調にアプローチするだけでなく、それに関連する部位、主に筋肉のバランスをマッサージ手技や特殊物療機器などで調整します。
これにより、骨の歪みや自律神経の乱れによる不調などにも良い結果に繋がります!
急に動けなくなるぎっくり腰や、吐いてしまうほどの偏頭痛、立ってても座っていても痛む坐骨神経痛なども回数重ねるごとに上向いていきます。
手足の冷えや睡眠に関するお悩みの方にもオススメです。
ぜひ筋肉年令マイナス5才をめざしませんか?
また各部のつらい症状、お腹の疲れ、自律神経の乱れによる不調には鍼灸も最適です。

■立体動態波導入しました!
————————————-
立体動態波はプロスポーツ現場で導入されている物療機器。
まるでハリのように奥深くまで刺激が届きます。急性症状を取るのにも優れていますので、交通事故はもちろんのこと、日常生活やスポーツで疲れた体にも最適です。
さらに緩やかな刺激ですので鍼灸が苦手な方にもおすすめです!
今なら無料で受けられます!

■交通事故・労災お任せ下さい!多くの方々が来院中◆
————————————-
当院は交通事故・労災・通勤災害に対応しております。
料金は、無料。(自賠責・保険会社負担)
時間のない方は、日曜・祝日でもOK(要相談)

☆期間中、ご家族様1名様マッサージ ワンコインキャンペーン実施中!(詳しくはクーポンをご覧ください)

施術は手技中心で、不調の原因にしっかりアプローチ。
丁寧にじっくり(マッサージ20〜30分)!
今話題の立体動態波も無料です!

当院は予約制ですが、交通事故の方はできる限り優先致しますので無理なく通えます。
気温の変化で体調を崩しやすい時期!
重い、だるい、足がつる、寝違いは黄色信号です!
めまい、ぎっくり腰、座骨神経痛などが出てくる前に当院でのメンテナンスをおすすめします。

当院は予約優先制になります。まずはお電話下さい。LINE@からのご予約も受付ております!(最終受付21時)

またメールやLINE@でのご相談も承っております。(もちろん無料です)

スタッフ一同、皆様のお越しを心よりお待ちしております。

【口コミ】

わくわく整骨院さんに、通い出したきっかけは、3年半ほど前に、叔父の看病をしていて不覚にもギックリ腰をしてしまったのです。
かなりひどい状況で、病院ではレントゲンに湿布という、お決まりのパターンで、早く治したい私としては、いい整骨院を探して見つけたのが、わくわく整骨院でした。
他では、とりあえず触っているような、施術が多い中、状態を良くみてくださり、その時に合った施術を施して頂きました。
先生は優しさとユーモアがあり、身も心も癒されるひとときを過ごさせて頂きました。
それ以来、はや3年半、通い続けています。
いつも一杯一杯で仕事している私には、欠かせない時間です。他の先生もとても感じがいいですよ。これからもよろしくお願いします。

【口コミ】

不運にも交通事故に遭遇してしまい、その際にお世話になったのがこちらの接骨院です。
営業時間が長いため、仕事終わりなどにも利用することが出来たので助かりました。
スタッフの方々もとても親身に接してくださったので良かったです。
診察の際は、症状や施術内容なども説明があり、丁寧に施術してくださったのがとても好印象でした。信頼できる接骨院とめぐり合うことが出来て良かったです。

<五反野わくわく整骨院の店舗情報>

店舗五反野わくわく整骨院
営業時間8:00〜12:3014:30〜21:00
アクセス

五反野駅から真っ直ぐ歩いて3分!!

最寄駅

五反野駅から210m
青井駅から1.4km
梅島駅から1.3km

バス停

五反野駅入口バス停から92m

住所東京都足立区足立3-9-2

予約する

【交通事故対応】あおい整骨院


引用:あおい整骨院(エキテン)
口コミ評価:3.5(18件)

地域の皆様の健康と美容をトータルでサポート!
☆–:*:–☆–:*:–☆–:*:–☆–:*:–☆–:*:–☆
話題の美容鍼灸や女性特有のお悩みにも対応◎
美容と健康の両立を目指したい方はお任せください
☆–:*:–☆–:*:–☆–:*:–☆–:*:–☆–:*:–☆

当院には高い技術を持ったスタッフが多く、
初めての患者様でも安心してご利用いただける
環境を整えております。

・骨折や脱臼などの急性症状で悩んでいる
・身体の歪みからくる肩こりや腰痛がつらい
・不妊治療や安産灸を試してみたい
・しみやしわなど肌のトラブルをなんとかしたい
など、健康から美容、女性特有のお悩みまで
幅広く対応しておりますので、ぜひご相談ください。

◎先進のエコー診断装置で損傷箇所を徹底分析!
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
「超音波画像診断装置(エコー)」を導入しており、
微細な骨折や靭帯損傷、肉離れなどの筋肉の状態を
画像によって確認することができます。

エコーは安全性が高く何度でも使用することができ、
人工関節の方や妊婦さんも安心して受けられる検査です。
国家資格を持ったスタッフが責任を持って対応しますので
どうぞお気軽にご相談くださいませ。

エコーの診断結果をもとに患者様一人一人の
身体の状態に合わせた適切な施術をご提供いたします。

◎お肌のトラブルや小顔になりたい方も必見!
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
当院では美容に関するメニューもご用意しており、
鍼灸やアロマ、小顔矯正や骨盤矯正、整体、
EMSなど空圧や振動などの機器も充実しております。

★女性の小顔矯正師による丁寧な手技が好評
—————————————–
顔のむくみでお悩みの方や小顔になりたい方に
当院の「小顔矯正」がご好評いただいております。

女性の小顔矯正師が丁寧な手技で
顔のリンパをマッサージしていきますので
どうぞ安心してお任せください。

★TVで話題の鍼灸師による美容鍼も人気!
—————————————–
しみやしわ、たるみなどの肌トラブルには
「美容鍼」により肌のターンオーバーを活発にし、
芯から若々しく美しい肌へと導きます。
ほとんど痛みはありませんのでご安心ください。

◎お子様連れのお母さんも安心して通える環境♪
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
当院には保育士の資格を持つスタッフが在籍しており、
キッズスペースも完備しております。
小さなお子様連れでのご来院も大歓迎ですので、
産後のケアも当院にお任せください。

不妊治療・安産灸・逆子治療などにも対応可能で、
これまでに成功例もたくさんございます!
どうぞお気軽にご相談くださいませ。

\皆様のご来院を心よりお待ちしております/

【口コミ】

私が初めて腰を痛めた時に、通りかかって様々な年齢の方々が出入りしていたのがきっかけで、ここなら入りやすそうだなぁ!と思って、通うようになり、もう7年経ちます。スタッフの皆さんは本当にフレンドリーに接して頂き、あちこちその日の痛みや凝りがある私のワガママを受け入れて下さり、運動やら誤ってケガをした時なども不安で、沢山その時の状態を伝えても、きちんとケア方法なども教えて下さります。また、耳ツボもありますから、興味ある方はオススメします。私は通いやすくて、慣れてしまい、他店舗では無理です。いつも、ありがとうございます。

【口コミ】

店内の雰囲気はとてもよい。看護師さんの診察前の聞き取りもGood!
子供が遊べる場所が院内にあります。
サービスとしてはエコーで患部を見せてもらう事が特徴です
原因追及をしますのweb上の言葉どおり、原因を解き明かしてくれます。
原因不明の右膝の激痛で悩んでいましたが、エコーで見せてもらっている内に
現状と治療と予防まで明確になりました。すばらしい。
価格は安いの一言でした。
アクセスは残念ながら良いと思えません。
東武スカイツリーライン梅島駅から15分位掛かります。
最寄りのバス亭は不明ですが、北千住ー西新井間の路線にあると思います。

<あおい整骨院の店舗情報>

店舗あおい整骨院
営業時間8:30〜12:0015:00〜20:00
アクセス

五反野駅、梅島駅から12分(*^-^*)スタッフ一同、笑顔でお待ちしております。

最寄駅

五反野駅から690m
梅島駅から950m
北千住駅から1.7km

バス停

千住車庫前[車庫西側]バス停から53m
高砂町バス停から230m
梅田七丁目バス停から280m

住所東京都足立区梅田2-17-3

予約する

五反野で交通事故対応してくれる接骨院/整骨院まとめ

以上が、五反野で交通事故対応してくれる接骨院・整骨院の口コミランキングでした!
五反野で、交通事故対応してくれる接骨院/整骨院をお探しの方は、本記事をぜひ参考にしてください。

タイトルとURLをコピーしました