坂出で交通事故対応の接骨院・整骨院3選まとめ

エリア
スポンサーリンク

坂出の交通事故対応してくれる接骨院・整骨院についてまとめました。
ランキング形式で、3位までを順にご紹介!

交通事故対応の接骨院・整骨院に通院するメリット


例えば、交通事故が原因でむち打ちや手足のしびれが残ってしまった場合、接骨院・整骨院で継続的な柔道整復を慰謝料から受けることができる可能性があります。
長期的な治療に接骨院・整骨院の活用は有効です。

交通事故から接骨院に通院するまでの流れ

重要なポイントは、必ず医師の診断が必要だということです。
交通事故の症状は、直後に自覚症状がなくとも、後々に痛みが出てきたりする場合があります。
軽い症状であったとしても、早めの受診と治療が不可欠です。
まずは、整形外科に通院して、医師にご相談ください。

  1. 警察へ連絡
  2. 保険会社へ連絡(自身で加入している保険・相手側の慰謝料)
  3. 整形外科など病院で医師の診断を受ける
  4. 医師に接骨院・整骨院への通院を相談する
  5. 交通事故対応の接骨院・整骨院に行く

坂出の交通事故対応してくれる接骨院・整骨院情報

坂出で交通事故対応している接骨院/整骨院は以下のとおりです。エキテンの口コミ情報を参考に、ランキング形式でご紹介♪

順位店名口コミ点数口コミ件数
1位なか整体院4.192件
2位鍼灸マッサージ接骨院HealAll3.55件
3位しまもと接骨院3.10件

店舗情報は下記からご確認ください。

【交通事故対応】なか整体院


引用:なか整体院(エキテン)
口コミ評価:4.1(92件)

*・。*゜・。・o゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*
↓↓★★公式ホームページ★★↓↓ 見れない方は最下方にあるURLへ
http://www.nakaseitain-1027.com/ 

坂出駅から徒歩10分 ≪なか整体院≫

根本的な症状を見極め、

独自の方法で皆様の健康をサポートします!!
*・。*゜・。・o゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*
◆肩こり、腰痛、ひざ痛でお悩みの方
◆身体の歪み、骨盤の歪みが気になる方
◆20代〜50代の女性
◆マッサージしかしてもらえず治らなかった方
◆数カ月も痛みがなくならない
◆痛みがないが身体に違和感がある
◆痛みが和らいでもすぐ痛みが出る
◆産後の身体のゆがみが気になる
◆集中力が続かない
◆O脚、足のゆがみが気になる
◆なぜかイライラする
◆両脚の長さが違う
◆身体が疲れやすい

など、身体の関する悩みや気になること、些細なことでもかまいません!

是非1度当院へご相談ください!!

55,000人の施術実績がある院長が、皆様の身体の根本的な症状を見極め、
1人1人に合った施術を提供いたします。

また、当院独自の≪姿勢診断≫を行いますので、気になる個所だけでなく、
基礎とする骨格からわかりやすく診断、説明、施術させていただきます!

当院では、高級感溢れるきれいな院内を心がけております!
女性の方でもお気軽にご来院いただけます!!

【交通事故に遭われてしまった方へ】

当院では、交通事故治療に特化した整体院です。
1人1に合わせた施術を行います。

豊富な専門知識で、
保険会社とのやり取りや書類の作成なども代行いたします!

また、交通事故治療の場合、平日21時まで受付可能です!

痛みを感じる箇所だけ施術するのではなく、問診・検査にじっくり時間をかけ、
その人にあった施術プランをご提供いたします。

まずはお気軽にご相談ください。

【口コミ】

肩コリからくる寝苦しさや、目の霞に悩まされてました。
毎月、違う整体に通い、良い所はないか探してました。
初回受診で、丁寧な説明を受け、劇的に目の霞がとれたのを実感し、ココに通う事に決めました。
原因と解決方法を教えてくれるので、納得してお任せ出来るのが他とは違います。
今では、知人全員におススメしてます笑

【口コミ】

姿勢が悪いのが昔からのコンプレックスで、思い切って口コミの良かったこちらにお世話になることに決めました。
施術して頂くようになってからかなり悩みだった猫背、お腹ぽっこり、足の長さも左右で違っていたのが気にならなくなってきました!感動です!!
骨盤は大事なのだな〜と痛感します。笑
まだ途中段階にも関わらず、かなり改善しているので最後まで通い続けたいと思います。
院内の雰囲気も良く、説明や質問等にも丁寧に教えて頂けるので、とてもオススメの整体院です。

<なか整体院の店舗情報>

店舗なか整体院
営業時間9:00〜12:3016:00〜21:00
アクセス

坂出駅から徒歩10分

最寄駅

坂出駅から670m
宇多津駅から3.8km
丸亀駅から6km

バス停

青葉町バス停から80m

住所香川県坂出市青葉町1−20

予約する

【交通事故対応】鍼灸マッサージ接骨院HealAll


引用:鍼灸マッサージ接骨院HealAll(エキテン)
口コミ評価:3.5(5件)

【口コミ】

病院とは違って手でマッサージして見てくれるのでいいですね。
気持ち良く受けれましたし、身体が軽くなって血行も良くなった感じがします。
休日も開いているので利便性も良くて、通院しやすいですね。
辛くなったら気楽にいける感じですね。

【口コミ】

妊娠中に腰痛で通っていましたが、お腹に負担のかからない治療を色々と説明しながらしてくれました。
腰だけではなく、その日の体調に合わせて全身を手でマッサージしてくれるなど毎回体が楽になり満足して帰れました。
個人的感想ですが、神の手をもつ素晴らしい先生です!

<鍼灸マッサージ接骨院HealAllの店舗情報>

店舗鍼灸マッサージ接骨院HealAll
営業時間10:00〜13:0015:00〜20:30
アクセス

釣り具のタイガー オムオムの近くです

最寄駅

宇多津駅から3.5km
坂出駅から1.1km
丸亀駅から6km

バス停

西大浜南バス停から66m

住所香川県坂出市中央町8-51

予約する

【交通事故対応】しまもと接骨院


引用:しまもと接骨院(エキテン)
口コミ評価:3.1(0件)

【口コミ】
【口コミ】

<しまもと接骨院の店舗情報>

店舗しまもと接骨院
営業時間9:00〜19:30
アクセス

坂出駅から車でJR高架沿いを東へ3分

最寄駅

坂出駅から1km
八十場駅から1.6km

バス停

横津町バス停から200m

住所香川県坂出市谷町2丁目3−55

予約する

坂出で交通事故対応してくれる接骨院/整骨院まとめ

以上が、坂出で交通事故対応してくれる接骨院・整骨院の口コミランキングでした!
坂出で、交通事故対応してくれる接骨院/整骨院をお探しの方は、本記事をぜひ参考にしてください。

タイトルとURLをコピーしました