桜新町で交通事故対応の接骨院・整骨院5選まとめ

エリア
スポンサーリンク

桜新町の交通事故対応してくれる接骨院・整骨院についてまとめました。
ランキング形式で、5位までを順にご紹介!

交通事故対応の接骨院・整骨院に通院するメリット


例えば、交通事故が原因でむち打ちや手足のしびれが残ってしまった場合、接骨院・整骨院で継続的な柔道整復を慰謝料から受けることができる可能性があります。
長期的な治療に接骨院・整骨院の活用は有効です。

交通事故から接骨院に通院するまでの流れ

重要なポイントは、必ず医師の診断が必要だということです。
交通事故の症状は、直後に自覚症状がなくとも、後々に痛みが出てきたりする場合があります。
軽い症状であったとしても、早めの受診と治療が不可欠です。
まずは、整形外科に通院して、医師にご相談ください。

  1. 警察へ連絡
  2. 保険会社へ連絡(自身で加入している保険・相手側の慰謝料)
  3. 整形外科など病院で医師の診断を受ける
  4. 医師に接骨院・整骨院への通院を相談する
  5. 交通事故対応の接骨院・整骨院に行く

桜新町周辺のエリア情報

桜新町で交通事故対応してくれる接骨院・整骨院情報をご紹介する前に、桜新町周辺の環境についてまとめました。
交通事故対応してくれる接骨院・整骨院を探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
桜新町駅(東京急行電鉄田園都市線)世田谷区桜新町2-89,549人(東京都:第464位)

出典:出店戦略情報局

桜新町の交通事故対応してくれる接骨院・整骨院情報

桜新町で交通事故対応している接骨院/整骨院は以下のとおりです。エキテンの口コミ情報を参考に、ランキング形式でご紹介♪

順位店名口コミ点数口コミ件数
1位弦巻はり・きゅう整骨院4.3200件
2位つるまき整骨院4.0131件
3位Teaching Beauty鍼灸マッサージ整骨院4.073件
4位用賀ゆらりしあ整骨院3.35件
5位bariante トータルメディカルフィットネス3.10件

店舗情報は下記からご確認ください。

【交通事故対応】弦巻はり・きゅう整骨院


引用:弦巻はり・きゅう整骨院(エキテン)
口コミ評価:4.3(200件)

【口コミ】

体の左右のバランスが悪く、腰痛が辛くて伺いました。
かなりひどい状態でしたが、週1回、1か月通ったところで嘘のように症状が改善されました。体が軽く感じられ、日常の動作がとても楽になりました。
その後、2週間ごとに診ていただいて、現在3か月が経過しました。治療後、鏡で姿勢が良くなったのを確認すると嬉しくなります。骨盤が整ったおかげで、お腹まわりもすんなりしました。これからも定期的にメンテナンスをお願いしようと思っています。R.K

【口コミ】

子供が頭痛、吐き気を訴えていて成長期ということもありこちらにかかる事にしました。
明るい先生で子供も緊張せずに施術を受ける事が出来ました。猫背がひどかったようで3回ほど通って治りました。助かりました。おすすめです。Y

<弦巻はり・きゅう整骨院の店舗情報>

店舗弦巻はり・きゅう整骨院
営業時間9:00〜12:3015:00〜21:00
アクセス

桜新町駅から徒歩7分

最寄駅

桜新町駅から450m
用賀駅から1.5km
世田谷駅から990m

バス停

弦巻三丁目バス停から31m

住所東京都世田谷区弦巻3丁目12−17

予約する

【交通事故対応】つるまき整骨院


引用:つるまき整骨院(エキテン)
口コミ評価:4.0(131件)

=================================================

『年々身体の不調が多くなってきた・・・』
『いったい何件治療院をまわれば私の身体は良くなるの・・・』

=================================================

皆さん、こんにちは。
私達は、根本治療専門の整骨院、つるまき整骨院です。
つるまき整骨院は、病院へ行っても原因がよくわからない
一時的には良くなるけど何度も繰り返す
薬やマッサージでなんとかしのいできた
そういった方が多くいらっしゃる整骨院です。
私達は何かの縁でつるまき整骨院へ来ていただいた方が

『治ることを諦めていた症状がなくなった』
『つるまき整骨院にもっと早く来ればよかった』

と言っていただけるよう、感謝の気持ちを常に持って
患者さんと向き合っています。
当院では、自ら治す力を働かせる施術を基本とし
神経、骨格、筋肉をそれぞれアプローチできる
安心安全の最新機器を導入し、
一人一人に合わせて施術内容を組み立てています。
姿勢矯正・骨盤矯正、自律神経調整、筋肉調整を
現在のあなたの身体の状態に合わせて
トータルサポートをしていきます。

そして、つるまき整骨院ではすべての患者さんを
国家資格を有する院長が責任をもって
一人一人に施術をします。

また、スタッフも一流企業の研修を受けるなど
施術だけでなく院全体として、
患者さんを受け入れる体制に力を入れています。

【口コミ】

椎間板ヘルニア、坐骨神経痛、五十肩とかなり重症でしたが、4ヶ月毎週通ってゴルフができる状態に戻りましたすごいです。対処療法ではなく体幹を鍛えることで根本的な治療が効果ありました。これからもメンテナンス目的で通いたいです。

【口コミ】

最初は肩の痛みが原因で行ったのですが、痛みが治った後姿勢を直す治療があると聞き通い始めました。少しずつですが、体調が良くなり始めました!スタッフも話しやすいので、とてもオススメです。通ってよかったと思っています!

<つるまき整骨院の店舗情報>

店舗つるまき整骨院
営業時間9:00〜12:3015:00〜19:30
アクセス

桜新町駅・上町駅徒歩10分,バス弦巻営業所行き、弦巻中学前下車1分

最寄駅

桜新町駅から650m
上町駅から770m
世田谷駅から780m

バス停

弦巻中学前バス停から71m

住所東京都世田谷区弦巻1-52-11ベルツリー1F

予約する

【交通事故対応】Teaching Beauty鍼灸マッサージ整骨院


引用:Teaching Beauty鍼灸マッサージ整骨院(エキテン)
口コミ評価:4.0(73件)

【口コミ】

首のヘルニアで通院しています。
とても親切でリラックスしながら治療できます。体に負担も残らない。
鍼灸院と聞いて不安になるかもしれないけれどもここならば安心です。
通院中のフォローもよく、施術中も心地よく寝てしまうくらいリラックスできます。
おすすめです。

【口コミ】

鍼灸治療の他、日常生活や食生活の見直しから家でのお灸方等、親切丁寧な指導で、数回通う内に胎盤が数�p上がりました。一時は安静指示で入院するかしないかの選択でしたが、病院では相談できないような事が相談出来て、こちらの鍼灸院に通って大変良かったです。

店舗Teaching Beauty鍼灸マッサージ整骨院
営業時間15:00〜19:00
アクセス

桜新町駅北口から徒歩1分

最寄駅

桜新町駅から220m
用賀駅から1.4km
駒沢大学駅から1.3km

バス停

山谷橋バス停から260m
桜新町一丁目バス停から510m
新町消防署前バス停から420m

住所東京都世田谷区新町3−21−1さくらウェルガーデン3F

予約する

【交通事故対応】用賀ゆらりしあ整骨院


引用:用賀ゆらりしあ整骨院(エキテン)
口コミ評価:3.3(5件)

.。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..

用賀駅・桜新町駅から徒歩8分!

平日20時・土日18時まで受付可能!

.。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..。*:..

当院は学校やお仕事で忙しい皆様にもお気軽にお立ち寄り頂けるよう、

平日は20時まで、土日は18時まで受付しております。

また、交通事故治療も特化しておりますので、

事故に遭い、どこに行っていいのか分からない方や、

後遺症でお悩みの方はご相談下さい。

★☆ 骨盤矯正が人気! ★☆
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
・イスに座ると必ず足を組んでしまう
・骨盤の歪みが気になる
・産後の骨盤矯正をしたい
・産後、腰が痛い

などございましたら是非、当院までお越しください!

★☆ 話題の高気圧酸素カプセル ☆★
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
1回 約45分が1,650円でお試し頂けます!

マッサージ(20分)付きコースはなんと2,750円!
ケガの回復力向上だけでなく、様々な効果が期待できます!

詳しくは『メニュー欄』をチェック★
┏━┓
┃◆┃このようなお悩みの方は≪用賀ゆらりしあ整骨院≫へ!
┗━┻━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ◆日常性活の中で腰・肩・膝が痛くて辛い
 ◆骨盤の歪みが気になる
 ◆産後の骨盤矯正や痛みをなんとかしたい
 ◆眼精疲労や肩首の痛みや頭の痛み
 ◆交通事故に遭い、どこに相談したらいいかわからない
 ◆むちうちなど交通事故特有の症状でお悩みの方

【口コミ】

親切な対応に、丁寧で気持ちの良いマッサージ、いつも感謝しております。
針治療や効果的な置き針にて身体が、非常に楽になり、お陰で、こりやはりが、とれて助かってます。
日曜日にも診て頂けており感謝しております。
今後とも宜しくお願い致します。

【口コミ】

ネットで見つけ、初めて利用させていただきました。施術後は、気持ちよかったです。後日、効果があるか様子をみて、調子が良い様なら、診察時間も利用しやすい時間なので、またお世話になりたいと思います。気軽に利用出来そうです。

<用賀ゆらりしあ整骨院の店舗情報>

店舗用賀ゆらりしあ整骨院
営業時間10:00〜12:3015:00〜20:00
アクセス

用賀駅・桜新町駅から徒歩8分

最寄駅

桜新町駅から550m
用賀駅から700m

バス停

駒大高校裏バス停から200m

住所東京都世田谷区用賀3−5−1

予約する

【交通事故対応】bariante トータルメディカルフィットネス


引用:bariante トータルメディカルフィットネス(エキテン)
口コミ評価:3.1(0件)

【口コミ】
【口コミ】

店舗bariante トータルメディカルフィットネス
営業時間11:00〜20:00
アクセス

桜新町駅より、徒歩6分。

最寄駅

桜新町駅から290m

バス停

山谷橋バス停から310m

住所東京都世田谷区新町3-20-1ヴェルジェ桜新町2F

予約する

桜新町で交通事故対応してくれる接骨院/整骨院まとめ

以上が、桜新町で交通事故対応してくれる接骨院・整骨院の口コミランキングでした!
桜新町で、交通事故対応してくれる接骨院/整骨院をお探しの方は、本記事をぜひ参考にしてください。

タイトルとURLをコピーしました