愛宕(千葉県)で整体・骨盤矯正カラダファクトリー

エリア
スポンサーリンク

本記事では、愛宕(千葉県)にも店舗を構える「カラダファクトリー」をご紹介!

「カラダファクトリー」は、海外国内に300店舗以上を展開する大型の整体マッサージチェーンです。
すこし前になりますが、佐々木希さんが起用された整体業界初と言われるテレビCMを覚えている方も多いのではないでしょうか。


お客様満足度は驚異の97.96%!カラダファクトリーが実際にどんなところなのか見ていきましょう♪

整体・骨盤調整 カラダファクトリー 新宿店のコースと料金について

コースはかなり多くあるので、初めて行く場合は基本的に下記の初回クーポンを利用するのがおすすめです!

引用:カラダファクトリーホームページ

初検費は原則無料なそうなので、まずは状態を見てもらってからコースを相談して決めていくイメージとなります。
初回で今後のプランを立てて、2回目以降はカルテを片手に自信に合った施術をしてもらえます。

価格はコースによって様々ですが、代表的な「整体・骨盤調整(A.P.バランス®)コース」が40分 5,184円(税込)となっています。
継続して通うことに慣れば、回数券があるのでそちらがお得になっています。

整体・骨盤調整 カラダファクトリー ザ・プライス野田店


出典:整体・骨盤調整 カラダファクトリー ザ・プライス野田店


店舗詳細
店舗名整体・骨盤調整 カラダファクトリー ザ・プライス野田店
住所千葉県野田市野田721-1 ザ・プライス野田 1F 
マップアプリで確認
最寄り駅愛宕(千葉県)
営業時間10:00~21:00 

予約はこちら

タイトルとURLをコピーしました