山陽垂水で交通事故対応の接骨院・整骨院3選まとめ

エリア
スポンサーリンク

山陽垂水の交通事故対応してくれる接骨院・整骨院についてまとめました。
ランキング形式で、3位までを順にご紹介!

交通事故対応の接骨院・整骨院に通院するメリット


例えば、交通事故が原因でむち打ちや手足のしびれが残ってしまった場合、接骨院・整骨院で継続的な柔道整復を慰謝料から受けることができる可能性があります。
長期的な治療に接骨院・整骨院の活用は有効です。

交通事故から接骨院に通院するまでの流れ

重要なポイントは、必ず医師の診断が必要だということです。
交通事故の症状は、直後に自覚症状がなくとも、後々に痛みが出てきたりする場合があります。
軽い症状であったとしても、早めの受診と治療が不可欠です。
まずは、整形外科に通院して、医師にご相談ください。

  1. 警察へ連絡
  2. 保険会社へ連絡(自身で加入している保険・相手側の慰謝料)
  3. 整形外科など病院で医師の診断を受ける
  4. 医師に接骨院・整骨院への通院を相談する
  5. 交通事故対応の接骨院・整骨院に行く

山陽垂水の交通事故対応してくれる接骨院・整骨院情報

山陽垂水で交通事故対応している接骨院/整骨院は以下のとおりです。エキテンの口コミ情報を参考に、ランキング形式でご紹介♪

順位店名口コミ点数口コミ件数
1位VIVA骨盤整体院 垂水院3.842件
2位天任接骨院3.522件
3位ひろ鍼灸接骨院3.810件

店舗情報は下記からご確認ください。

【交通事故対応】VIVA骨盤整体院 垂水院


引用:VIVA骨盤整体院 垂水院(エキテン)
口コミ評価:3.8(42件)

【年間65,000人の施術を行うメディカルグループが運営する整骨院】

垂水駅より徒歩3分、駐車場あり、
個室での施術、
キッズルームも完備しており、お子様連れでも大歓迎です!

平日・土日祝:10:00〜13:00 16:00〜20:00
 078-797-4897

\\遠方からでも安心 駐車場あり!//
□■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■□
「どこへ行っても、何をしても治らない」
そんなお悩みを抱えるあなたの
身体を変えるお手伝い、当院にお任せください!
□■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■□

■ 先進機器を駆使した質の高い矯正をご提供
■ 患者様に寄り添う姿勢が好評
■ お子様連れも安心のキッズルーム/ベビーチェア完備
■ 各種健康保険・交通事故治療対応

≪VIVA骨盤整体院 垂水院≫は兵庫県を中心に
店舗展開する整骨院・整体グループの一院!
延べ10万人以上の方の不調を改善へ導いてきた
実績と経験を活かして、
皆様に効果的な施術をご提供します。

◇本当に“あなたにぴったり”な施術をお探しします!
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
肩こりや腰・首の痛みなど、出ている不調は同じでも
その原因は人それぞれ異なるものです。

だからこそ当院では
<カウンセリング>と<検査>に力を入れています。
“なぜ痛みが出ているのか”を見極めた上で
根本原因に的確にアプローチ。
今出ている症状を改善へ導くだけでなく、
不調に負けない身体へと変えていきます。

≪VIVA骨盤整体院 垂水院≫で、
不快症状に悩まない身体を手に入れましょう!

◇神戸市では希少!先進機器を用いた【3D骨盤矯正】
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
〜こんなお悩みをお持ちではないですか?〜
◎ぎっくり腰が癖になっていて何度も再発する
◎腰が痛くて座っているのが辛い
◎長時間のスマホ作業で首が限界
◎膝が痛くて階段を登れない

その原因は“歪み”かもしれません。
身体の歪みを放っておくと、
あらゆる不調につながる可能性があります。

そこでぜひ一度、【3D骨盤矯正】をお試しください!
アメリカで生まれた先進機器を使用。
身体のあらゆる歪みを立体的に整えていく
特殊な矯正施術です。

これまでどこへ行っても治らなかった
その痛みを根本改善へ導きます!

\\ マタニティ・産後ケアにもおすすめ //
——————————————————————
痛みが少ないソフトな施術のため、
女性やご高齢の方にも受けていただけます!

身体への負担もほとんどありませんので、
マタニティ・産後ケアとしてもぜひご利用ください。
★個室完備で安心です!

【交通事故治療】
 交通事故治療には豊富な専門知識と実績があり、早期改善が目指せます。
 また、病院と提携していますので転院手続きもスムーズ。
 顧問弁護士と提携しフルサポート!
 土曜も開院していますので、平日はお仕事で忙しい方も通院しやすい
 環境です。

≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡
『≪VIVA骨盤整体院 垂水院≫でなら、
 どんな症状にも対応してもらえる。人生が変わりました。」
当院が目指すのは、
患者様からそんなお声をいただくこと。
一人ひとりの症状はもちろん
不安な気持ちにまで寄り添い、
効果的な施術をご提供いたします。

どんな不調をお持ちの方も、当院へご相談ください。
皆様のご来院を心よりお待ちしております。
≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡

【口コミ】

ダイエットを成功したいと思って楽トレをやってもらいました。
お腹に電気を流してもらってインナーマッスルを刺激してもらいました。
思った以上にインナーマッスルが弱っていて使えていないと実感できました。
継続して通ってみたいと思いました。

【口コミ】

肩が痛すぎて上がらなかったのですが、通りすがりで見つけたVIVA骨盤接骨院さんにお世話になりました。人生初の整骨院で不安だったのですが、優しい先生方ばかりで、安心して治療を受けることが出来ました!おかげで随分楽になりました(^^)I.N

店舗VIVA骨盤整体院 垂水院
営業時間10:00〜13:0016:00〜20:00
アクセス

垂水駅より徒歩3分

最寄駅

山陽垂水駅から120m
垂水駅から160m
東垂水駅から890m

バス停

垂水駅バス停から100m

住所兵庫県神戸市垂水区陸ノ町2-11-1

予約する

【交通事故対応】天任接骨院


引用:天任接骨院(エキテン)
口コミ評価:3.5(22件)

JR垂水駅徒歩2分。
当院では、みなさまの身体の悪いところを根本的に治すことを目標に
☆痛みの部位だけでなく全身の骨格矯正を行います☆
何故なら身体は全てつながっており、他の部分に影響を及ぼし合っているからです。
例えば
☆仙骨のひずみは骨盤、恥骨、背骨、頭・首の曲がりも起こす☆
等々、他の部分もひずみを起こします。 
軟部組織(筋肉、靭帯など)が悪いものは、軟部組織の調整を行い、骨が悪いものは骨の矯正をするのが大原則です。
骨が悪いのにマッサージ、鍼灸、その他をいくらしても一時的には治ったように感じても、根本的に治ることは決して有りません。
☆やはり骨は骨を治すしかないのです☆
そして、骨盤などの部分矯正だけでなく全身を診て矯正をしないと、やはり部分矯正だけでは根本的には治りません。
☆例えば、背中や手が痛いのに骨盤矯正だけでは完全に的外れです☆
安全で身体にやさしい三浦式矯正法を用いた当院の施術・矯正を、ぜひお受けください。 当院では年齢や身体の状況により矯正方法を変えます。
☆お子さんや高齢者には最もやさしい矯正法を用います☆
他院とは一味違っていると思います。
☆バキッ、ボキッは勿論ありません☆
カイロプラクチィックの中でも高度な技術と熟練を要すると言われるムチウチ、顎関節症、腰椎椎間板ヘルニア、脊柱管狭窄症、腰椎すべり症、ぎっくり腰、頚痛、胸郭出口症候群、めまい、耳鳴り、難聴、寝違い、肩痛、頭痛、肘痛、腕痛、五十肩、肩こり、野球肘、ゴルフ肘、テニス肘、股関節痛、膝痛、足痛、足底筋膜炎、ふくらはぎ痛、アキレス腱痛、梨状筋症候群、足こむら返り、シンスプリント、かかと痛、生理痛、生理不順、手足指痛、恥骨痛、尾骨痛、猫背、手足のシビレ、オスグットシュラッター、ストレート首、身体のムクミ、上向きで寝れない・・・・などをはじめ全身のあらゆる部分の細部矯正を行います。一度、ご相談下さい。
☆当院では全身骨格矯正をビックリの納得低価格で行っております☆
安いからといっても、手抜きは一切しません。安く施術するのは当院院長のポリシーです。患者さまに最も適した矯正をさせて頂きます。 
交通事故はもちろんのこと、頭・首から足の先まで何処の痛みでも、痛みのある方は当院が全力を尽くして治しにかかります。
最近、ご来院の方からの口コミで特に増加したのが
産後骨盤矯正、猫背治療、頭痛治療、めまい・耳鳴り治療、膝治療、生理痛・生理不順、健康維持、肩こり治療、五十肩治療
の方々です。
◎特に年配の方で健康維持の為に来られる方も多くなってきました。
年を取るとどうしても筋肉が落ち、骨格が歪みやすくなってしまいます。その結果、歪を起こし関節など身体の各部が固まってしまうのです。それらを防ぐためは、早めの全身骨格矯正をし、筋肉を付けることがが大切です。
◎産後の身体の回復調整については、一般的には”産後の骨盤矯正”という名で呼ばれて行われていますが、実はに矯正が必要なのは骨盤だけでは有りません。妊娠中は長い間、お腹が前に突き出している為、身体の重心は前の方に移動しています。そのため、背骨や股関節、首、その他も歪みを起こしているのです。皆様の中にも身体で感じている方も多いのではないかと思います。 当院では、これらを考え合わせて産後矯正は必ず”産後の全身骨格矯正”を行っております。
◎生理痛・生理不順の有る方は骨格の矯正も有効な選択肢の一つです。骨格矯正で生理痛・生理不順が改善された方が実際にに多くいらっしゃいます。卵巣や卵管・子宮は骨盤の内側からの靭帯でハンモックのように吊り下げられています。骨盤の歪みは卵巣・子宮を歪ませ卵管の折れ曲がりや詰まりを起こし、ひいては不妊の原因ともなります。また、腰椎の歪は腰の筋肉の過緊張を起こし、子宮へつながっている神経を圧迫するのです。これらでお悩みの方はぜひ当院の全身骨格矯正をお受け下さい。
◎また、肩こり、腰痛などの症状については、患部からの原因で起こる場合と、身体全体の歪が現れた結果として起ってくるものとが有ります。当院では患部だけにとらわれず痛みの原因を大元から根こそぎ取り除くことを目指します。
◎なお、その他の痛みでお悩みの方も一度、早い時期にご相談下さい。きっと良い結果が出て来ると思います。お待ちしております。

【口コミ】

高校生の時に始まった顎関節症。だんだんひどくなり口腔外科にも通いましたが、筋肉を柔らげる薬とマウスピースの処方で根本的な治療法は無く、一生だましだまし付き合って行くしかないと諦めていました。頸椎からくる首や肩の痛みで知り合いに勧められた天任接骨院ですが、顎関節症も治療していただき、2回ほど通った時点で驚くほど口が開けやすくなりました。今では全く気にならなくなり、「こんなに楽に口が開くのは何十年ぶりだろう、顎関節症って治るんだ!」と驚きとうれしさを味わっています。仕事柄一日中パソコンと向き合い、首や眼を酷使する生活は変わりませんが、週1回の通院で、以前のような大きなダメージを受けることなく毎日を乗り切っています。身体の不調の原因や気を付けることなども教えていただき、今後も何かあれば相談しようと思えて心強いです。

【口コミ】

長年腰痛持ちでしたが、ついにヘルニアとすべり症の診断を受け、とにかく痛みを和らげるために、ブロック注射へ2回ペインクリニックに行きましたが、なかなかよくならず…友人からも、その痺れや痛みは当分付き合って行かないといけないよと言われていたのに、4回ほどこちらで全身矯正してもらうと、全く痛みがなくなりました!!回数を重ねるごとによくなり、わたしは4回目で、だいぶよくなり、数日経つと、あれ?痛みがない?と今は全く何事もなかったように生活しています。足を引きずって来院しても、全身調整してもらい帰るときには、だいぶよくなり普通に歩いていたり、また戻ってを繰り返し、ついに4回目でした。
先生、ほんとにありがとうございます。なによりも料金がお安く、安心して通えること感謝しています。今までいろんな整体やカイロに行きましたが、先生の腕は本物だと友人に伝えまくってます。感謝の気持ちを込めてレビューさせてもらいました。
先生がおっしゃるには、ヘルニアやすべり症の手術は絶対しないでということ。金属が身体に入ると取り返しがつかないこと、ヘルニアの手術をしても、またすぐに戻る可能性があること。
まず手術する前に先生のところへ何度か行ってほしいです。わたしのヘルニア診断と、飛び出ていたあのレントゲンはなんだったの?といいたいです…
ですが、治っても腹筋背筋鍛えないと、またすぐ腰痛になるよと言われているので、頑張って鍛えます…でもまた腰痛になったらすぐ先生のところへ行きます。

<天任接骨院の店舗情報>

店舗天任接骨院
営業時間9:00〜12:3015:00〜19:30
アクセス

JR垂水駅西口より徒歩3分。青色の看板が目印です。

最寄駅

山陽垂水駅から180m
垂水駅から200m
東垂水駅から1km

バス停

垂水駅バス停から74m

住所兵庫県神戸市垂水区天ノ下町1−1

予約する

【交通事故対応】ひろ鍼灸接骨院


引用:ひろ鍼灸接骨院(エキテン)
口コミ評価:3.8(10件)

【口コミ】

仕事が立ち作業で腰に負担がかかるのもあって、1時間も歩いていられなく、ずっとコルセットを付けていたのでお世話になりました。今まではマッサージ屋で揉んでもらったりしながら凌いでいましたがその時だけで次の日になったら戻るし気休め程度でした。先生はマッサージで治らなかった原因や根本的な原因を教えてくれて実際に今はコルセットもつけずにいれてるので本当に助かっています。

【口コミ】

足のシビレがだんだん酷くなり、歩くのが辛くなって困っていました。
病院に行ってもレントゲンと薬だけで何の改善もなかったので、接骨院を探していたところ、友人に紹介してもらい、ひろ鍼灸接骨院にお世話になりました。
先生の丁寧な問診は今まで行った治療院の中でも群を抜いていました。
2か月くらい通院したら、しびれが嘘のようになくなりました。
今では、家族一同でお世話になっています。

<ひろ鍼灸接骨院の店舗情報>

店舗ひろ鍼灸接骨院
営業時間8:30〜12:0015:00〜18:00
アクセス

垂水駅より徒歩15分上高丸団地バス停徒歩30秒

最寄駅

山陽垂水駅から1.6km
垂水駅から1.7km

バス停

上高丸団地バス停から86m

住所兵庫県神戸市垂水区千鳥が丘3-18-5

予約する

山陽垂水で交通事故対応してくれる接骨院/整骨院まとめ

以上が、山陽垂水で交通事故対応してくれる接骨院・整骨院の口コミランキングでした!
山陽垂水で、交通事故対応してくれる接骨院/整骨院をお探しの方は、本記事をぜひ参考にしてください。

タイトルとURLをコピーしました