小幡で交通事故対応の接骨院・整骨院3選まとめ

エリア
スポンサーリンク

小幡の交通事故対応してくれる接骨院・整骨院についてまとめました。
ランキング形式で、3位までを順にご紹介!

交通事故対応の接骨院・整骨院に通院するメリット


例えば、交通事故が原因でむち打ちや手足のしびれが残ってしまった場合、接骨院・整骨院で継続的な柔道整復を慰謝料から受けることができる可能性があります。
長期的な治療に接骨院・整骨院の活用は有効です。

交通事故から接骨院に通院するまでの流れ

重要なポイントは、必ず医師の診断が必要だということです。
交通事故の症状は、直後に自覚症状がなくとも、後々に痛みが出てきたりする場合があります。
軽い症状であったとしても、早めの受診と治療が不可欠です。
まずは、整形外科に通院して、医師にご相談ください。

  1. 警察へ連絡
  2. 保険会社へ連絡(自身で加入している保険・相手側の慰謝料)
  3. 整形外科など病院で医師の診断を受ける
  4. 医師に接骨院・整骨院への通院を相談する
  5. 交通事故対応の接骨院・整骨院に行く

小幡周辺のエリア情報

小幡で交通事故対応してくれる接骨院・整骨院情報をご紹介する前に、小幡周辺の環境についてまとめました。
交通事故対応してくれる接骨院・整骨院を探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
小幡駅(名古屋鉄道瀬戸線)名古屋市守山区小幡南1-21-215,752人(愛知県:第127位)

出典:出店戦略情報局

小幡の交通事故対応してくれる接骨院・整骨院情報

小幡で交通事故対応している接骨院/整骨院は以下のとおりです。エキテンの口コミ情報を参考に、ランキング形式でご紹介♪

順位店名口コミ点数口コミ件数
1位なごみ針灸整骨院 小幡院4.91627件
2位もりやま鍼灸接骨院4.1111件
3位おばた駅前はり接骨院3.10件

店舗情報は下記からご確認ください。

【交通事故対応】なごみ針灸整骨院 小幡院


引用:なごみ針灸整骨院 小幡院(エキテン)
口コミ評価:4.9(1627件)

はじめまして、名古屋市に3店舗、各種保険適応の施術院、針灸接骨院なごみグループです!

当院はグループ開業12年の実績があり、交通事故からスポーツ傷害、首・肩・腰の痛みにマッサージはもちろん、微弱電流(アキュスコープ)や針などお好みの方法で施術いたします。

その他、顔のしわやむくみに効果のある「美顔針」や「リフトアップフェイシャル」、「骨盤矯正」、「産後の体質解決」等の自費メニューも豊富。
患者様ひとりひとりに合わせたオーダーメイドの施術で皆様の健康と美をサポートいたします。

ぜひ一度、ご来院下さいませ。

また、なごみグループは「交通事故治療」「むち打ち治療」の専門家で守山区の「高度施術所」です。

なごみグループからの交通事故専門知識が入ったメッセージ動画もご覧下さい。 ↓ ↓ ↓
◆このようなことでお悩みはありませんか?

・どの治療院、医療機関・整形外科に行ってもよくならない

・通常のマッサージや矯正では一時的にまぎれるだけ

・レントゲンで異常なしと言われてしまった

・自分の抱えている症状は一生物だと思っている

・検査をしても痛みの原因が分からないとの診断

・車で来院したいけど、駐車場がある整骨院が少なくて困っている

・整骨院は入りづらそうだし、あまりいいイメージがない

・女性が通いやすい整骨院さんが中々見つからない

・肩こりや腰痛に長年悩まされている

・年齢とともにます膝の痛み

・昔から猫背が気になっている

・産前産後から昔の体重になかなか戻らない

・交通事故に遭ってから症状が解消しないで困っている

・痛みや疲労だけではなく、お体のケアや美容にも興味がある

・あまり予算はないけど美容施術を受けてみたい

◆上記のようなお悩みを解決するためにはどうすれば良いの?

当院の深層筋調整筋骨バランス矯正法(骨盤矯正)×針灸施術がおすすめです!

まずは一度試しに受けにきてください。あなたのお悩み、症状を根本から解決するための施術をします!

当院の筋骨バランス矯正法(骨盤矯正)は、オーダーメイドの矯正です(^O^)/

患者様の状態に合わせて治療メニューを考案し提供しています。そのため治療の効果が早くから感じて頂けています(*^^)v

マッサージ療法や針灸施術を用いて表層筋(アウターマッスル)に作用させ、さらに骨盤矯正で骨格と深層筋(インナーマッスル)を刺激し悩みの原因の根本を解決します。

マッサージ屋さんに行ってもその場ではスッキリしても後で元に戻ったり、他の整骨院・接骨院で満足できなかった方でも、根本から解決されるケースが多くあります(^^♪

1回の施術時間は15分以内という短時間で高効果の施術提供、更に根本解決をすることをコンセプトとしていますヽ(^o^)

一人一人のお体の状態に合わせて、「骨」と「筋」の2つの側面にアプローチしていきます。特に筋肉に対しては深層筋にしっかりアプローチし、矯正の効果を高めます。

どうしても痛みが取れないケースでも、針灸施術を用いて素早く効果のある施術をしますので、どのような症状でも安心してご来院下さいm(__)m

◆他院との違い(詳しくはイチオシページをご覧下さい)

1.名古屋では当院だけの技術!筋骨バランス矯正法(骨盤矯正法)

なごみグループが独自で開発した治療技術!理論に基づいた施術です。

骨盤・骨格の矯正と、深層をほぐし、姿勢を整えていきます

2.社団法人認定の交通事故施術が得意な整骨院

交通事故後のお怪我や負傷の施術だけではなく、入院後のリハビリにも対応。

もし、交通事故に遭ってしまったらなごみグループに御相談ください。社団法人「むち打ち治療協会」にも認定せれていますので、安心してご来院頂けます。

3.産後のママさんも安心!キッズスペース完備(小幡院・御器所院)

名古屋市初!「毎月おもちゃが変わる」キッズスペースがあります。お子様の発育を考えた厳選されたおもちゃをご用意してお待ちしております!

4.痛みや疲労の回復だけではなく、美容にも貢献!
TVで紹介され、世界が認めたと言われている北川式美容鍼を名古屋市で先駆けて導入。多くの方に受けていただいています。名古屋モデルも絶賛!

5.日本にわずか数%のトリプル資格を持つ施術者が在籍
総院長・院長は、柔道整復師。鍼師、灸師の資格を要し治療をトータル的なマスターしている施術者です。

【口コミ】

昨年、交通事故に遇い整形外科の治療を続けていましたが、むち打ちの痛みが改善しないまま事故から半年を目前に医師及び保険会社から症状固定で治療打ち切りを告げられました。ネットでむち打ち治療をしてもらえるところを検索して、なごみ鍼灸整骨院を知り受診しました。今の身体の状態等を詳しく聞いてくださり事故の手続き等親切、丁寧に説明していただきました。むち打ち治療の初めての治療で今まで諦めていた辛い痛みが楽になったのを感じました。毎回その日の状態を聞いてくださり治療をしていただいています。身体も随分楽になってきました。雰囲気もとても良く安心して通院させていただいて有り難く思っています。

【口コミ】

入口を入った所からスタッフの皆さんが挨拶してくれて受付の方達も感じがよくここに来て良かったと思いました。娘を通わせる予定ですが担当の方も明るく相談しやすい雰囲気をつくりだしてくれて安心して行かせれます。

<なごみ針灸整骨院 小幡院の店舗情報>

店舗なごみ針灸整骨院 小幡院
営業時間9:00〜12:3016:00〜20:00
アクセス

小幡駅北口から東へ7分 元町珈琲さんを越えてパチンコ屋さんの向かい側 川瀬クリニックさんの隣 喜多山駅から徒歩7分 駅出口から南へ信号まで行き西へ踏切を越え右の本屋さんを越え右折

最寄駅

小幡駅から530m
喜多山(愛知)駅から730m
瓢箪山(愛知)駅から1.5km

バス停

守山東中学校前バス停から100m

住所愛知県名古屋市守山区小幡5丁目1−4

予約する

【交通事故対応】もりやま鍼灸接骨院


引用:もりやま鍼灸接骨院(エキテン)
口コミ評価:4.1(111件)

【口コミ】

腰痛と体の歪みが気になりHPを見て行きました。
問診で丁寧に話を聞いてもらい、姿勢撮影を行った画像診断、分かり易いテロップ説明など視覚的にも納得した上で治療を行なってくれます。
基本施術にオプションでバランス整体を加えて、根本から直してもらいました。
直後効果は可動域が上がり実感できます。ただ数日すると戻ってしまいます。日常の癖が強いということなので、しばらくは通う予定です。
日々、気を付けなければいけないことも教えてくれます。

【口コミ】

ずっと悩んでいた肩こりからくる頭痛で通いはじめました。
問診や症状の原因など分かりやすい言葉での説明、またとても親身に考えて治療してくださり、治したいという意識が高まりました。その意識が高まったことにより、普段の生活の中で、教えてもらった姿勢や歩き方を意識するようになり、今では頭痛が気にならなくなりました。
とても明るく楽しい先生ばかりで、居心地がいいです。

<もりやま鍼灸接骨院の店舗情報>

店舗もりやま鍼灸接骨院
営業時間9:00〜12:0015:30〜20:00
アクセス

「苗代小東」交差点北へ50m

最寄駅

小幡駅から870m
喜多山(愛知)駅から1.1km
瓢箪山(愛知)駅から1.7km

バス停

小幡苗代バス停から240m
天神下バス停から550m
中井バス停から640m

住所愛知県名古屋市守山区菱池町5-2ファミール菱池1F

予約する

【交通事故対応】おばた駅前はり接骨院


引用:おばた駅前はり接骨院(エキテン)
口コミ評価:3.1(0件)

【口コミ】
【口コミ】

<おばた駅前はり接骨院の店舗情報>

店舗おばた駅前はり接骨院
営業時間9:00〜12:0015:30〜19:30
アクセス

小幡駅から徒歩1分

最寄駅

小幡駅から130m
瓢箪山(愛知)駅から1.1km

バス停

小幡バス停から120m

住所愛知県名古屋市守山区小幡1丁目1番サンライズ小幡2F

予約する

小幡で交通事故対応してくれる接骨院/整骨院まとめ

以上が、小幡で交通事故対応してくれる接骨院・整骨院の口コミランキングでした!
小幡で、交通事故対応してくれる接骨院/整骨院をお探しの方は、本記事をぜひ参考にしてください。

タイトルとURLをコピーしました