新居町で交通事故対応の接骨院・整骨院5選まとめ

エリア
スポンサーリンク

新居町の交通事故対応してくれる接骨院・整骨院についてまとめました。
ランキング形式で、5位までを順にご紹介!

交通事故対応の接骨院・整骨院に通院するメリット


例えば、交通事故が原因でむち打ちや手足のしびれが残ってしまった場合、接骨院・整骨院で継続的な柔道整復を慰謝料から受けることができる可能性があります。
長期的な治療に接骨院・整骨院の活用は有効です。

交通事故から接骨院に通院するまでの流れ

重要なポイントは、必ず医師の診断が必要だということです。
交通事故の症状は、直後に自覚症状がなくとも、後々に痛みが出てきたりする場合があります。
軽い症状であったとしても、早めの受診と治療が不可欠です。
まずは、整形外科に通院して、医師にご相談ください。

  1. 警察へ連絡
  2. 保険会社へ連絡(自身で加入している保険・相手側の慰謝料)
  3. 整形外科など病院で医師の診断を受ける
  4. 医師に接骨院・整骨院への通院を相談する
  5. 交通事故対応の接骨院・整骨院に行く

新居町の交通事故対応してくれる接骨院・整骨院情報

新居町で交通事故対応している接骨院/整骨院は以下のとおりです。エキテンの口コミ情報を参考に、ランキング形式でご紹介♪

順位店名口コミ点数口コミ件数
1位みなとまち接骨院3.415件
2位日だまり接骨院3.35件
3位柏原ほっと接骨院鍼灸マッサージ院3.22件
4位ときわバランス整骨院3.21件
5位まつ接骨院鍼房3.10件

店舗情報は下記からご確認ください。

【交通事故対応】みなとまち接骨院


引用:みなとまち接骨院(エキテン)
口コミ評価:3.4(15件)

【口コミ】

初めて訪れたのはぎっくり腰をやった時。その日のうちに歩いて帰る事が出来ました。つい先日も、首を違え、左右、上下、動かす事が出来なくなり直ぐに見てもらい、3日目には痛みもなく、首が動かせるようになりました。ただ、的確な施術なので、痛みに強い人でないと少しきついかも…。そのかわり、治りは早い!その後のケアの仕方も教えていただけるので、常に通わなくても大丈夫です。困ったときの「みなとまち接骨院」です。40代男、社会保険。首の治療初診1200円その後600円。電気治療、フットエアー、手による施術。

【口コミ】

家族経営の雰囲気がとてもあたたかくて癒されます。治療も丁寧で痛みも緩和されています。治療前後に足をマッサージして温めたりする機械があるのですが、それがとても気持ちが良いです。院内もとてもきれいで清潔でおすすめの接骨院だと思います!

<みなとまち接骨院の店舗情報>

店舗みなとまち接骨院
営業時間9:00〜12:0015:30〜20:00
アクセス

JR新居町駅より徒歩15分 浜名バイパスIC新居弁天より車で2分

最寄駅

新居町駅から790m
鷲津駅から4.1km

バス停

柏原バス停から360m

住所静岡県湖西市新居町新居503-2

予約する

【交通事故対応】日だまり接骨院


引用:日だまり接骨院(エキテン)
口コミ評価:3.3(5件)

【口コミ】

急に膝が痛くなり、体重がかけることができなくなり整形外科に行きましたが、レントゲンをとって異常がないということで湿布を出され、帰されました。知人の紹介で、その翌日日だまり接骨院に行ったら筋肉と筋肉の間の滑りが悪く、関節が捻れてると説明され摘まれるような治療をされました。治療中は痛みがありましたが、治療直後から体重をかけ多少足を引きずる状態でしたが、歩けるようになり、その翌日、再度治療を受けたらすっかりと治りました。
ありがとうございました。

【口コミ】

近所で新しくキレイ。スタッフさんのある女性がいつも器具を除菌している。ありがたいです。いつも清潔でいてほしいです。私自身も出かける前に足を洗ってから行くようにしているので嬉しいです。先生も長時間にわたるマッサージとても大変だとおもいますがイヤ顔せずにありがとうございます。
ずっと素敵な日だまりさんでいてください。

<日だまり接骨院の店舗情報>

店舗日だまり接骨院
営業時間8:00〜12:0015:00〜20:00
アクセス

JR新居町駅より徒歩12分。浜名湖競艇場西側すぐ。

最寄駅

新居町駅から870m
鷲津駅から2.4km

バス停

郷南公民館バス停から140m

住所静岡県湖西市新居町中之郷96−7

予約する

【交通事故対応】柏原ほっと接骨院鍼灸マッサージ院


引用:柏原ほっと接骨院鍼灸マッサージ院(エキテン)
口コミ評価:3.2(2件)

【口コミ】

身体がおかしくなり、背中も首も肩も痛みと辛さで困ったいたら、友人からここの接骨院を教えてもらいました。ここの先生に相談したら鍼をすすめてもらい、ちょっと心配でしたが、びっくりするくらい効果がその場で現れました‼
こんなに効いたのははじめてで、首は回るし、背中もゆるくなり、長年気になっていた肩の上がるようになって感謝です。カラダのメンテナンスもかねてこれからも通院したいと思います。
鍼をやるならココだね。

【口コミ】

ギックリ腰になり2〜3回通いました。
おかげ様で今ではすっかり良くなり、元気に仕事をしています。
広々綺麗な院内で、先生が二人いましたが、ご兄弟だそうで、私は細い方の先生に診ていただきました。
気さくで話しやすく、私のどんな質問にも嫌な顔一つもせずに対応していただいてありがとうございました。
また痛くなったら伺います。

<柏原ほっと接骨院鍼灸マッサージ院の店舗情報>

店舗柏原ほっと接骨院鍼灸マッサージ院
営業時間9:00〜12:00
アクセス

JR新居町駅より徒歩15分

最寄駅

新居町駅から870m
弁天島駅から3.4km

バス停

源太山南バス停から290m

住所静岡県湖西市新居町新居734−15

予約する

【交通事故対応】ときわバランス整骨院


引用:ときわバランス整骨院(エキテン)
口コミ評価:3.2(1件)

【口コミ】

先生に丁寧に説明して頂いて、自分の体が歪んでいるのがわかりました。こちらの骨盤矯正のメニューがスッテプ1からあって、いいなと思いました保険治療もできるので費用を気にすることなく利用できるところがいいです。スタッフの方の対応、笑顔、会話がとても感じがいいです。通い始めて、体の不調が改善してきました。

【口コミ】

<ときわバランス整骨院の店舗情報>

店舗ときわバランス整骨院
営業時間8:30〜12:0015:00〜19:30
アクセス

新居駅徒歩15分 旧東海道沿い 新居小学校から5分

最寄駅

新居町駅から1.1km
鷲津駅から3.1km

バス停

新居西町公民館バス停から140m

住所静岡県湖西市新居町新居1658

予約する

【交通事故対応】まつ接骨院鍼房


引用:まつ接骨院鍼房(エキテン)
口コミ評価:3.1(0件)

【口コミ】
【口コミ】

<まつ接骨院鍼房の店舗情報>

店舗まつ接骨院鍼房
営業時間8:30〜19:00
アクセス

新居町駅から車で5分。新居関所から南へ徒歩3分。

最寄駅

新居町駅から660m
鷲津駅から3km

バス停

関所跡バス停から170m

住所静岡県湖西市新居町新居883−2

予約する

新居町で交通事故対応してくれる接骨院/整骨院まとめ

以上が、新居町で交通事故対応してくれる接骨院・整骨院の口コミランキングでした!
新居町で、交通事故対応してくれる接骨院/整骨院をお探しの方は、本記事をぜひ参考にしてください。

タイトルとURLをコピーしました