成田で交通事故対応の接骨院・整骨院6選まとめ

エリア
スポンサーリンク

成田の交通事故対応してくれる接骨院・整骨院についてまとめました。
ランキング形式で、6位までを順にご紹介!

交通事故対応の接骨院・整骨院に通院するメリット


例えば、交通事故が原因でむち打ちや手足のしびれが残ってしまった場合、接骨院・整骨院で継続的な柔道整復を慰謝料から受けることができる可能性があります。
長期的な治療に接骨院・整骨院の活用は有効です。

交通事故から接骨院に通院するまでの流れ

重要なポイントは、必ず医師の診断が必要だということです。
交通事故の症状は、直後に自覚症状がなくとも、後々に痛みが出てきたりする場合があります。
軽い症状であったとしても、早めの受診と治療が不可欠です。
まずは、整形外科に通院して、医師にご相談ください。

  1. 警察へ連絡
  2. 保険会社へ連絡(自身で加入している保険・相手側の慰謝料)
  3. 整形外科など病院で医師の診断を受ける
  4. 医師に接骨院・整骨院への通院を相談する
  5. 交通事故対応の接骨院・整骨院に行く

成田周辺のエリア情報

成田で交通事故対応してくれる接骨院・整骨院情報をご紹介する前に、成田周辺の環境についてまとめました。
交通事故対応してくれる接骨院・整骨院を探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
成田駅(JR成田線)成田市花崎町6,883人(千葉県:第71位)

出典:出店戦略情報局

成田の交通事故対応してくれる接骨院・整骨院情報

成田で交通事故対応している接骨院/整骨院は以下のとおりです。エキテンの口コミ情報を参考に、ランキング形式でご紹介♪

順位店名口コミ点数口コミ件数
1位成田駅前整骨院4.6315件
2位成田美郷台接骨院4.434件
3位おかの整骨院3.521件
4位リラクゼーション整体Banboo3.39件
5位アクア整骨院3.36件
6位ひよしだい整骨院・薬店3.21件

店舗情報は下記からご確認ください。

【交通事故対応】成田駅前整骨院


引用:成田駅前整骨院(エキテン)
口コミ評価:4.6(315件)

◇*◇*◇*◇*◇*◇*◇*◇*◇*◇*◇*◇*◇*◇*◇

国家資格を有するスタッフが、
患者さまの症状に合わせた
オーダーメイドの施術を行います!

【成田駅前整骨院】です☆

◇*◇*◇*◇*◇*◇*◇*◇*◇*◇*◇*◇*◇*◇*◇
・JR成田駅西口から徒歩3分!

・平日最終受付20時半までOK!

・土曜・祝日も営業しておりますので、
 お仕事帰りや駅をご利用ついでにご来院下さい。
<< 当院の3つの特徴 >>

1.千葉県を中心に60店舗展開中の
グループ院なので技術も確かで安心

2.スタッフは国家資格を持った施術家なので
症状に合わせた施術で満足

3.交通事故特有の症状に強いだけでなく、
書類や示談の相談もおまかせください

施術内容はお一人お一人のお身体に合わせた
あなただけのオーダーメイド
↓↓こんなカラダのお悩み、お気軽に相談ください↓↓

◇腰痛
◇背中痛
◇肩こり
◇首痛
◇関節痛
◇神経痛
◇ヘルニアによる不調
◇交通事故後の施術
柔道整復師・鍼師・灸師などの
国家資格を持つスタッフが

手技施術(柔整マッサージ)・電気温熱ケア
矯正施術・特別電圧機器などの豊富な施術法から

お身体の状態にベストな施術法を組み合わせ
あなたのためのオーダーメイド施術をご提案します。
★交通事故後の施術実績は
 グループ院で年間5000件以上!

筋肉と骨の両方からアプローチし、
手技マッサージと温熱ケアで丁寧に施術。

お身体の施術だけでなく、
保険会社の手続きもしっかりサポートいたします。
ぜひ成田駅前整骨院にご相談ください。
 

【口コミ】

長年悩まされていた腰の痛みを、今まで放っておいたら最近になって痛みが増してきてしまい、これはまずいと思い、今まで通っていた場所では根本的な改善は無理だと感じ他を探そうとネットで検索してここを見つけました。
今まで保険診療のマッサージだけで治療を行っていたのが、私の痛みの原因が姿勢からきているものだと説明を受け、今までの時間はなんだったんだ!!と少し後悔しました。
どういう風に歪んでいるのか、どの位のペースで通院してどの期間通えばいいのか、私の目標に沿って説明していただき、治療を始めました。
今までずっと悩んでいた痛みが嘘のように、はり治療と矯正治療で改善されました。
毎日でも通いたいなと思ったら、なんとそれを叶えてくれる定期券制度があるなんて!一定期間の定期券を購入すればあとは保険診療だけではり治療も矯正治療も行ってくれるみたいです!嬉しすぎて一年のパスを購入しちゃいました(^^)
クレジットカードも使えるので、本気で治したい方は本当にオススメですよ!!

【口コミ】

息子が股関節が硬く足の長さも違ったので
全身矯正のコースを試してみました。
現在の状況と今後の改善を提案していただき
ました。とても丁寧でわかりやすい説明で接客態度もよく、続けて通わせてみようと思いました。ありがとうございました。

<成田駅前整骨院の店舗情報>

店舗成田駅前整骨院
営業時間9:00〜12:3015:00〜20:30
アクセス

JR成田線成田駅西口より徒歩3分。

最寄駅

成田駅から160m
京成成田駅から360m
成田湯川駅から3km

バス停

JR成田駅[西口]バス停から130m

住所千葉県成田市馬橋1-18ウエルストンビル1F

予約する

【交通事故対応】成田美郷台接骨院


引用:成田美郷台接骨院(エキテン)
口コミ評価:4.4(34件)

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□□■□■□■□■□■□

 ≪安心・安全・効果的≫と好評の声多数☆
整体と柔整マッサージの高い技術力が自慢です!

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□□■□■□■□■□■□
あなたは日常生活の中で肩凝りや腰痛などで
悩まされた経験はありませんか?

仕事や育児の疲れからくる影響など、
身体の不調には必ず原因がございます。

当院では、そんなお悩みを抱える
一人ひとりの『痛みの原因』について
とことん追求してまいります。

もしかすると自分では気づかなかった症状や
原因が見つかるかもしれませんので、
ぜひ一度、当院までお越しください。
━−━−━−━−━−━−━−━−━−━−━−━
▼▼確かな技術で行う柔整マッサージが好評!▼▼
━−━−━−━−━−━−━−━−━−━−━−━

【柔整マッサージ施術】は、
全ての施術の原点だと考えているため、
当院では手技による施術を重要視しております。

整復術の前後に行うことで
関節周囲の筋肉の緊張を緩めると同時に
相乗効果も期待できます。

そのため当院では、技術向上を目指して
日々柔整マッサージ技術に磨きをかけております。

研修制度を充実させることで
ワンランク上の技術へと成長していきます。

「より上のステップへ」を合言葉にして
スタッフ一同、全力で取り組んでいきますので、
安心してお任せくださいませ。
━−━−━−━−━−━−━−━−━−━−━−
▼▼リラックスして過ごせる空間をご用意▼▼
━−━−━−━−━−━−━−━−━−━−━−

当院は、成田市のさまざまな地域の方から
多くご来院されている接骨院となっております。

広々とした院内は、常に清潔感のある空間を
心がけていますので、衛生面も安心です。

女性の方やご高齢の方にも
気軽に足を運んでいただける雰囲気ですので、
初めてご利用される方もご安心くださいませ。

これからも皆様にとって居心地が良いと感じる
空間作りに取り組んでまいります。
*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..

 お子様と一緒にご来院可能です。
 ママさんも安心してお越しくださいませ。

 一人ひとりのお悩みに
 真摯に寄り添うことをお約束いたします。

 皆様のご来院を心よりお待ちしております。

*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..

【口コミ】

通い始めて1か月経ちましたが、最近頭痛がしなくなってきました!
ありがとうございます!!
ここ2,3年ずっと悩んでいたので、すごい嬉しいです
仕事終わりにお世話になっているのですが、予約に間に合わない時も対応してくれて助かっています。これからもよろしくお願いします!

【口コミ】

パソコン作業の時の肩の辛さがずっとあり、仕事に集中できなかったので、どこかに良いところがないかなと探していました。
クーポンを使って受けられたので、試しに行ってみようと決意し来たのですが、とても詳しく説明をしてくれて安心して受けることが出来ました。
今は通って大体3ヶ月になりますが、辛さはなくなり、集中できる時間が長くなりました。
メンテナンスとしてお世話になっています。

<成田美郷台接骨院の店舗情報>

店舗成田美郷台接骨院
営業時間9:00〜12:3015:00〜20:30
アクセス

駐車場完備!

最寄駅

成田駅から1.6km
京成成田駅から1.7km
成田湯川駅から1.9km

バス停

山口入口バス停から120m
美郷台木内クリニック前・美郷台一丁目バス停から170m
美郷台三丁目バス停から330m

住所千葉県成田市美郷台1-12-5

予約する

【交通事故対応】おかの整骨院


引用:おかの整骨院(エキテン)
口コミ評価:3.5(21件)

【口コミ】

家からも近くて、通いやすく、駐車場もショッピングセンター内なので必ず停められるので良かったです!
まず、初診でお話を長く聞いていただき、どこをどのように治療していけばいいかを詳しく教えてくださいました。
また、家でのストレッチや、ウォーキング方法、食生活などのお話も通う度にしてくれて、より、健康になった気がします!
今後の生活にも取り入れていきたいと思います!
自律神経の乱れで行ったのですが、通っていき、生活習慣をかえながら少しずつ体も楽になっていき、3ヶ月ぐらいでもとに戻ることができました。これは、かなり個人差があると思いますが先生のわかりやすい指導と施術が短期間での体の改善にも繋がったと思います。とても丁寧なので、時間に余裕を持って通うことをおすすめします。

【口コミ】

痛くなったところや、悪くなったところなどをしっかりと治療してくれて、また、治療の方法や、仕方、詳しい説明などもしっかりと納得するまでしてくれて、わかりやすく、とてもいい対応をしてくれます!
ぜひ利用してみてください!

<おかの整骨院の店舗情報>

店舗おかの整骨院
営業時間9:00〜13:00
アクセス

JR成田駅西口 よりバス 8分 「中台保育園」下車

最寄駅

成田駅から1.4km
京成成田駅から1.6km

バス停

中台保育園バス停から74m

住所千葉県成田市中台6-1-6-6中台ショッピングセンター

予約する

【交通事故対応】リラクゼーション整体Banboo


引用:リラクゼーション整体Banboo(エキテン)
口コミ評価:3.3(9件)

【口コミ】

体が辛いな……と思ったらすぐに対応していただけます。
先生がとても丁寧に問診してくださり、自分に合った施術を選んでくださいます。
お話も上手でいつも癒されます(笑)

どこへ行っても治らなかった腰痛が、お世話になるとだいぶ楽になりました。
今は定期的に通ってケアしてもらっています。いつもありがとうございます。

【口コミ】

追突事故の被害にあい、その日に受診した美郷台整形外科は大入り満員状態。
聞けば、いつも混雑しているとのことで、整形外科の先生の紹介で通うことになったのが、近くにある美郷台鍼灸整骨院さん。
リラクゼーション整体Banbooを併設している整骨院さんです。

気持ちがゆったりとリラックスできる音楽が静かに流れる施術室。
穏やかで誠実な感じの先生は、事故にあって動揺する私の口から出る、不安の言葉にひとつひとつ丁寧に答えてくれました。
事故に遭うのも、自動車保険で治療を受けうることも、慰謝料なるものをもらうことになうのも初めての私は、治療を受けながら色々と教えて頂くことで、これから職場や保険会社、警察とどんなやり取りをすることになり、どんな流れで進んでいくのかを知ることが出来ました。

もちろん、施術の効果もあるようで、治療を受けることで身体の痛みやだるさなどは、確かに軽くなります。
予約制なので長く待つこともなく、仕事を休むことなく通院することが出来ています。

私は車で通院していますが、院の前に三台分の駐車場があり、必ず停められます。
「美郷台木内クリニック前・美郷台一丁目」バス停から歩いてすぐ、さくら歯科クリニックの裏隣りの建物なので、バスでも便利だと思います。

通うことが負担にならない、とてもお勧めの整骨院です。

<リラクゼーション整体Banbooの店舗情報>

店舗リラクゼーション整体Banboo
営業時間定休日
アクセス

成田駅西口より竜角寺台方面行きバスに乗り、美郷台1丁目下車徒歩1分

最寄駅

成田駅から1.4km
京成成田駅から1.5km

バス停

美郷台木内クリニック前・美郷台一丁目バス停から100m

住所千葉県成田市美郷台1丁目4−11

予約する

【交通事故対応】アクア整骨院


引用:アクア整骨院(エキテン)
口コミ評価:3.3(6件)

【口コミ】

肩と腕が痛くて通っています。
先生が痛いポイントをすぐに察してくれて確実に症状を良くしてくれるので助かっています。
整骨院の中もキレイでプライベート感があるので気に入ってます。
駐車場も広くて通いやすいです。

【口コミ】

雨の日に転んでしまい
肩に痛みが出ていたのですが、
アクア整骨院に通院して1週間で全然挙がらなかった肩がかなり挙がるようになりました!
先生方は丁寧に施術をしてくださり、明るくてとても雰囲気の良い整骨院です。
家族でお世話になろうと思います。
これからもよろしくお願いします!

<アクア整骨院の店舗情報>

店舗アクア整骨院
営業時間9:00〜12:0015:00〜19:00
アクセス

JR成田駅・京成成田駅から車で10分、富里インターから車で5分。交番の向かい側。ジョイフル本田の通り沿いです。

最寄駅

京成成田駅から1.8km
成田駅から2km

バス停

日吉台五丁目バス停から140m

住所千葉県富里市日吉台5丁目1096−19

予約する

【交通事故対応】ひよしだい整骨院・薬店


引用:ひよしだい整骨院・薬店(エキテン)
口コミ評価:3.2(1件)

【口コミ】

先日、部活中に手の指を脱臼しました。予約制の医院ですが、飛び込みでも快く受け入れて診察して頂きました。
脱臼も一瞬で治してくれて大変助かりました。
翌日からは何の支障も無く生活出来きています。
また、何かあったらお世話になりたいです。

【口コミ】

<ひよしだい整骨院・薬店の店舗情報>

店舗ひよしだい整骨院・薬店
営業時間8:30〜12:0015:00〜20:00
アクセス

日吉台小学校・日吉台郵便局が目印です。

最寄駅

京成成田駅から1.6km
成田駅から1.8km

バス停

日吉台三丁目バス停から82m

住所千葉県富里市日吉台3-35-9

予約する

成田で交通事故対応してくれる接骨院/整骨院まとめ

以上が、成田で交通事故対応してくれる接骨院・整骨院の口コミランキングでした!
成田で、交通事故対応してくれる接骨院/整骨院をお探しの方は、本記事をぜひ参考にしてください。

タイトルとURLをコピーしました