西掛川で交通事故対応の接骨院・整骨院3選まとめ

エリア
スポンサーリンク

西掛川の交通事故対応してくれる接骨院・整骨院についてまとめました。
ランキング形式で、3位までを順にご紹介!

交通事故対応の接骨院・整骨院に通院するメリット


例えば、交通事故が原因でむち打ちや手足のしびれが残ってしまった場合、接骨院・整骨院で継続的な柔道整復を慰謝料から受けることができる可能性があります。
長期的な治療に接骨院・整骨院の活用は有効です。

交通事故から接骨院に通院するまでの流れ

重要なポイントは、必ず医師の診断が必要だということです。
交通事故の症状は、直後に自覚症状がなくとも、後々に痛みが出てきたりする場合があります。
軽い症状であったとしても、早めの受診と治療が不可欠です。
まずは、整形外科に通院して、医師にご相談ください。

  1. 警察へ連絡
  2. 保険会社へ連絡(自身で加入している保険・相手側の慰謝料)
  3. 整形外科など病院で医師の診断を受ける
  4. 医師に接骨院・整骨院への通院を相談する
  5. 交通事故対応の接骨院・整骨院に行く

西掛川の交通事故対応してくれる接骨院・整骨院情報

西掛川で交通事故対応している接骨院/整骨院は以下のとおりです。エキテンの口コミ情報を参考に、ランキング形式でご紹介♪

順位店名口コミ点数口コミ件数
1位アリーナ鍼灸整骨院4.790件
2位花みずき整骨院3.32件
3位掛川接骨院3.32件

店舗情報は下記からご確認ください。

【交通事故対応】アリーナ鍼灸整骨院


引用:アリーナ鍼灸整骨院(エキテン)
口コミ評価:4.7(90件)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
2004年4月に開院し16年を迎えることができました。
掛川市七日町で老舗の鍼灸整骨院であり、
常に感謝の気持ちを忘れずに仕事をしております。
日常生活のお身体のお悩みから交通事故まで幅広く対応します。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

私たちアリーナ鍼灸整骨院は『感謝の気持ちを忘れずに』を
合言葉にどの方々にも大きな挨拶で明るくお迎えいたします。

スポーツ障害から、日常生活のお身体のお悩みまで
きめ細やかに対応いたします。ぜひ一回ご来院ください。

コロナ対策もしておりますので、安心して施術を受けに来られます!
※使用後のベット消毒・スリッパ消毒・マスク着用・体温測定による検温など

◆症状の原因を分析して結果を出します
−−・−−・−−・−−・−−・−−・−−・−−・−
丁寧なカウンセリングにより症状の原因を分析し、
一人ひとりに対して施術内容をかえていき、
早期回復を目指します!!

当院ではスポーツ活法や耳ツボダイエット、コアレ(体幹トレーニング)も
充実しており、骨の歪みから筋肉のアプローチ、体の栄養面のケアまで
幅広く対応しております!!

◆交通事故の怪我も承っています
−−・−−・−−・−−・−−・−−・−−・−−・−
症状、施術方法、保険のしくみなど丁寧にアドバイスします。
当院が保険会社さんと連携し、事務手続きを行います。

<保険対応の怪我>
・捻挫
・挫傷(肉離れ)
・打撲(打ち身)
・骨折
・脱臼など

◆保険外メニューもございます
−−・−−・−−・−−・−−・−−・−−・−−・−
全身をケアし歪みを直し、筋バランスを整えます。
関節の動きを出すことで身体のバランスを取っていきます。

◎鍼施術中に置鍼・パルスのメニューもございます。
◎地域で高い実績があり皆様の健康サポートに自信があります。
◎スポーツ選手のサポートケアはお任せください!!

☆☆☆
スタッフはスポーツトレーナーの実績があり、スポーツマンの
運動障害の施術、ケア、サポートを得意としています。
施術から体力、運動機能強化まで幅広く対応できます。

是非、1度ご来院ください。
スタッフ一同お待ちしております。

【口コミ】

朝ぎっくり腰になってしまい、動けなくなってしまいましたが、こちらで治療していただき、かなり楽になりました!
その中でも矯正と鍼が感動的で今ではほとんど痛みがなく、スラスラ歩くことができます。
これからもよろしくお願いいたします!

【口コミ】

週に1、2回頭痛になり、仕事もままならない日が続いていたので整骨院に初めて行かせてもらいました。
首の矯正でバキっとされると嘘のように痛みが無くなりました!

続けて治療を受けて、頭痛の来る頻度が下がっているのでとてもありがたいです!

<アリーナ鍼灸整骨院の店舗情報>

店舗アリーナ鍼灸整骨院
営業時間9:00〜11:3015:00〜20:00
アクセス

掛川市市街地循環線北回り【七日町西】下車30秒、旧国道一号線二瀬川を北に曲がってから約300M

最寄駅

掛川市役所前駅から980m
西掛川駅から1km

バス停

七日町西バス停から38m

住所静岡県掛川市七日町159

予約する

【交通事故対応】花みずき整骨院


引用:花みずき整骨院(エキテン)
口コミ評価:3.3(2件)

【口コミ】

初めてお邪魔してきました
施術は見えてないのでわからなかったですが
一回でも法令線が薄くなったような気がします
今後に期待大です週一位から始めてみます
ダイエットも並行できるとの事なので一緒にお願いする事にしました

【口コミ】

お花屋さんを思わせる可愛らしい外観の建物です。
院内もお花好きの院長先生らしい優しい感じのほっとできる空間作りがされています。

初めて電話予約した時、とっても丁寧な対応で不安なく行けました。
肩の痛みがひどくて掛かりましたが、症状をよく聞いてくれて、それに対してあらゆる可能性から説明もしてくれました。微弱電流を流す施術をして頂き、痛みがすっかり和らいでいたので驚きました!
いつもよく勉強されていて、豊富な知識量に安心して治療をお任せできます(^^)。

今、フェイスケアも併せてやって頂いてますが、初回帰宅後に鏡を見たらリフトアップが
顕著に出ていてすごかったです!
私の場合4〜5回目頃から、ほうれい線が薄くなってきてお肌もふっくらツルツル感が
出てきているみたい(^o^)

ぜひ皆さんにも体感してもらいたいです!
ステキな笑顔の院長先生が、お迎えしてくれますよ♪

<花みずき整骨院の店舗情報>

店舗花みずき整骨院
営業時間9:00〜12:3015:30〜19:30
アクセス

天浜線西掛川駅より徒歩3分。循環バス北まわり橘町バス停(14番)前です。

最寄駅

西掛川駅から160m
掛川市役所前駅から540m

バス停

橘町バス停から7m

住所静岡県掛川市長谷333−1

予約する

【交通事故対応】掛川接骨院


引用:掛川接骨院(エキテン)
口コミ評価:3.3(2件)

【口コミ】

出産後、腰が痛くなり足まで痛くなってきたので通いました。初めて炭酸整体を受けましたが炭酸にこんな効果があるとはびっくりでした。5回通う頃にはあれだけ痛かった腰も足も痛みがなくなりました。ありがとうございました。

【口コミ】

前々からの腰痛があったため、行かせていただきました。
私の今の症状だったり良く聞いていただき、なぜ痛みが出ているのか?と丁寧に説明していただきました。週2回程度の通院が必要とのことで通院していましたら最初はあんまり効果は感じなかったのですが、5〜6回程度から痛みがなくなってきました。痛みがなくなったからと言って根本的な原因は良くなっているわけではないと最初に先生からお話がありましたので、そのまま通い続けました。そうしたらいつもは動かなかった関節や筋肉も力が入りやすくなりました。しっかり通って本当に良かったと思います。
ありがとうございました。

<掛川接骨院の店舗情報>

店舗掛川接骨院
営業時間8:00〜12:0014:30〜19:00
アクセス

国道1号掛川バイパス大池インターより車で1分

最寄駅

西掛川駅から1.4km
桜木(静岡)駅から1.5km

バス停

新田バス停から180m

住所静岡県掛川市下垂木2948−1

予約する

西掛川で交通事故対応してくれる接骨院/整骨院まとめ

以上が、西掛川で交通事故対応してくれる接骨院・整骨院の口コミランキングでした!
西掛川で、交通事故対応してくれる接骨院/整骨院をお探しの方は、本記事をぜひ参考にしてください。

タイトルとURLをコピーしました