西葛西で交通事故対応の接骨院・整骨院8選まとめ

エリア
スポンサーリンク

西葛西の交通事故対応してくれる接骨院・整骨院についてまとめました。
ランキング形式で、8位までを順にご紹介!

交通事故対応の接骨院・整骨院に通院するメリット


例えば、交通事故が原因でむち打ちや手足のしびれが残ってしまった場合、接骨院・整骨院で継続的な柔道整復を慰謝料から受けることができる可能性があります。
長期的な治療に接骨院・整骨院の活用は有効です。

交通事故から接骨院に通院するまでの流れ

重要なポイントは、必ず医師の診断が必要だということです。
交通事故の症状は、直後に自覚症状がなくとも、後々に痛みが出てきたりする場合があります。
軽い症状であったとしても、早めの受診と治療が不可欠です。
まずは、整形外科に通院して、医師にご相談ください。

  1. 警察へ連絡
  2. 保険会社へ連絡(自身で加入している保険・相手側の慰謝料)
  3. 整形外科など病院で医師の診断を受ける
  4. 医師に接骨院・整骨院への通院を相談する
  5. 交通事故対応の接骨院・整骨院に行く

西葛西周辺のエリア情報

西葛西で交通事故対応してくれる接骨院・整骨院情報をご紹介する前に、西葛西周辺の環境についてまとめました。
交通事故対応してくれる接骨院・整骨院を探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
西葛西駅(東京メトロ東西線)江戸川区西葛西6-14-120,165人(東京都:第231位)

出典:出店戦略情報局

西葛西の交通事故対応してくれる接骨院・整骨院情報

西葛西で交通事故対応している接骨院/整骨院は以下のとおりです。エキテンの口コミ情報を参考に、ランキング形式でご紹介♪

順位店名口コミ点数口コミ件数
1位あさひろ鍼灸整骨院 西葛西院4.5269件
2位スマイル整骨院4.4188件
3位きくーわ鍼灸整骨院 西葛西院4.1136件
4位ゼロスポ鍼灸・整骨院4.098件
5位西葛西駅前あさひろ鍼灸整骨院3.862件
6位スミレはりきゅう整骨院3.746件
7位おおぞら針灸・整骨院3.736件
8位みうら整骨院 葛西院3.23件

店舗情報は下記からご確認ください。

【交通事故対応】あさひろ鍼灸整骨院 西葛西院


引用:あさひろ鍼灸整骨院 西葛西院(エキテン)
口コミ評価:4.5(269件)

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+
姿勢と重心を整える事で、身体の内部から健康に!
 来院された患者様の人生を変える施術が当院の理念です。
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

※当院では高額回数券等の販売は一切行っておりませんのでご安心ください。
より多くの方に施術を受けて頂きたい為、高い技術を出来るだけ安く提供し続ける方針です。

○ほぼ年中無休 ○予約不要 ○バリアフリー設計 ○お着替えの用意あり

当院では、グループ院独自で開発した
「あさひろ式診断法・施術法」を用いて
患者様のお悩みの症状にアプローチいたします。

病院で特に異常が無いと言われたり、
痛み止めや湿布はあまり続けたくないという方はお早めにご相談ください。

□┓ 独自のあさひろ式診断法・施術法を駆使しています
┗┛━…‥‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥‥…
解剖学や生理学に基づいた独自の施術
《マッサージ療法/矯正療法/鍼灸療法/猫背矯正》から
一人ひとりに合った最適な施術をご提供します。

【診断法】あさひろ式診断法/カウンセリング
猫背などの姿勢の悪さ・筋緊張・内臓の不調など症状の根本原因を探ります。
また、患者様にしっかり状態を理解していただけるように
ボードを使いながらの説明や、専門用語をあまり使わずに説明いたします。

【施術・1】あさひろ式マッサージ療法
血行不良によりカチカチに凝り固まってしまった筋肉をほぐす施術法です。
痛みなどの症状の出ている場所だけでなく、痛みの根源となる
「ツボ」や「トリガーポイント」に対し重点的にアプローチします。
リラックス効果や血流の促進・疲労の回復にも効果的です。

【施術・2】あさひろ式矯正療法
左右の足の長さ・肩の高さの違いや関節の歪みだけでなく
筋の動きや神経伝達までもを整える施術です。
猫背や反り腰等の不良姿勢でお悩みの方におすすめです。

【施術・3】あさひろ式鍼灸療法
当院の鍼灸治療は鍼のソムリエ・鍼灸師が
症状・体つき・年齢等に合わせて最適な長さ・太さの鍼を選出し
痛みの正体と言われている「ファシア(膜組織)」へアプローチします。

++++++++++++++++++
 当院1番人気のあさひろ式猫背矯正
++++++++++++++++++
猫背になると肩甲骨の位置がずれ、
周りの筋肉が引っ張られることで血流の悪い「凝り」が作られます。
この凝りが痛みや不快感の原因となっているのです。
肩甲骨の位置を正すことで、繰り返される痛みを改善へ導きます。

ソフトな刺激ですので小学生から70代の方まで
多くの方にご利用いただいております。

◇勉強で背中が丸くなった学生さん
◇デスクワークで肩が内に巻いてしまっている方
◇胃腸が弱く背中が丸くなってしまった方 など
当院の猫背矯正をぜひ受けてみてください。

━…‥‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥‥…

『来院された数だけ、人を幸せにしたい』をモットーに
皆様の症状と向き合い健康をサポートいたします。
ご来院を心よりお待ちしております。

【口コミ】

友達に顔周りがスッキリすると聞いて受けに来ました!
顔への鍼は、少し怖かったですが、受けてみると全然痛くなくビックリ!説明もしっかりしてくれるので安心感もあります。
やった後顔まわりがスッキリするだけではなく目が少し大きくなった感じもしました!
お値段もとてもリーズナブルで通いやすいなと思いました!
小顔矯正もあるみたいなので今度はそっちも試してみたいと思います!

【口コミ】

先日、朝起きた時に腰を痛めてしまいました。
その日は日曜日だったので病院はほとんどどこも空いてなくて、妻が調べてくれてこちらに来ました。最初は動くのも一苦労でしたが、治療後は何とか動けるように…
次の日からは普通に仕事だったので助かりました!

<あさひろ鍼灸整骨院 西葛西院の店舗情報>

店舗あさひろ鍼灸整骨院 西葛西院
営業時間9:30〜13:0015:00〜19:30
アクセス

西葛西駅から徒歩5分。西葛西小学校グラウンド側、ファミリーマートさんの隣です。

最寄駅

西葛西駅から340m
船堀駅から2km
葛西駅から1.4km

バス停

西葛西三丁目バス停から150m

住所東京都江戸川区西葛西3-6-13大国屋ビル1F

予約する

【交通事故対応】スマイル整骨院


引用:スマイル整骨院(エキテン)
口コミ評価:4.4(188件)

≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡

 皆様のお悩みにしっかりとお応えし、

 皆様に笑顔になっていただきたい

 そして西葛西を笑顔あふれる街にしたい

 笑顔を何よりも大切にしている整骨院です。

 ───── スマイル整骨院

≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡
このような症状でお困りの方は当院にお任せください。
○デスクワークによる猫背が気になる
○頭痛・肩こりがひどく薬をよく飲む
○骨盤の歪みが気になる
○病院に行ったが症状が変わらない
○子供連れでなかなか自分のメンテナンスに行けない
○ぎっくり腰がクセになっている
○交通事故に遭い、どこで診てもらえばいいかわからない
そんなお悩みにマッサージ、骨盤矯正、電気、ストレッチなど
様々なアプローチで根本から施術いたします。

■当院の3つの特徴■

1.国家資格者が丁寧かつ詳しく問診
 
 整形外科勤務経験もあり、
 20年以上のキャリアでどんな症状にも対応!

 病院の先生には聞きづらい事、
 マッサージ屋さんでは教えてくれない事、
 そんなお悩みにもわかりやすくお応えします!
2.平日夜20時30分まで、日曜・祝日も受付
 
 予約優先制なのでお待たせしません!

 お帰りが遅い方や、
 平日忙しくてなかなか時間が取れない方でも安心!

 
3.キッズスペース完備
 
 子供が小さくて預けられない方など
 
 当院はベビーカーや車椅子の方もそのままお入りになれます!

 赤ちゃんと一緒に通えます
 

オーダーメイド施術 

施術内容はお一人お一人の身体に合わせたオーダーメイド。
カラダのお悩みを気軽にご相談ください。

保険適用範囲の症状か、自費のみの施術の対照かを判断し
適した施術メニューをご提案させて頂きます
よりよい施術メニューを受けていただきたいと思いますので
みなさまのご負担額を少しでも軽くできる
お得な回数券もご用意しておりますのでぜひご利用ください

交通事故の症状ならかかる費用は0円!!

「整骨院でも交通事故のケガって診てもらえるの?」

意外と知られていないのが、整骨院での交通事故対応。
当院では、病院と同様に自賠責保険が適用となります。
病院と当院の併用でも、両方で保険が使えます。
 
病院や他の整骨院・接骨院から転院される場合も
お手続きは当院が行います。

むち打ち症状の施術を得意としている当院へ何でもご相談下さい
マッサージに自信があります! 

マッサージは全ての施術における原点と捉えております。

ツラい部分だけを刺激するのではなく、解剖学に基づいてその症状に関連している筋肉まで広範囲にほぐしていきます。

そのマッサージに矯正・ストレッチ・ハイボルテージ(電気)を組み合わせることで
回復力を高めることができるのです。

「夜ぐっすり眠れるようになった」
「冷え症がよくなった」
「目のかすみが取れた」
「便秘がなくなった」

といった喜びの声を多くいただいております。
当院の整体・矯正は刺激に弱い方もOK! 

整体・矯正=怖い
というイメージをお持ちの方がいらっしゃいますが、
当院の施術は刺激がほとんどありません。
ご安心して、施術をお受け頂けます。
骨盤矯正 

今まで散々マッサージ屋さんに行っても取れなかった肩こり・腰痛は、骨格の歪みからくる筋肉の緊張を取っていないからです。矯正では、マッサージの表面的刺激ではなく、根本からインナーマッスルにアプローチし肩こり・腰痛を緩和させると同時に、今後再発させない体作りをしていきます。
 

ーーー産後骨盤矯正ーーー

妊娠・出産が体に及ぼす影響は計り知れません

産後に歪んでしまった骨盤が固まってしまう前に
シッカリ整えておかないと、
その後に腰痛などの色々な症状に悩まされてしまいます

産後矯正に適した時期は、
産後2〜6ヶ月がベストです!

【口コミ】

ぎっくり腰からくる足の痺れなどがなかなか解消されずに困っており、趣味のランニングもなかなか再開出来ずストレスが溜まる一方でした。
そんな時に妻から紹介されたのがスマイル整骨院さんでした。すぐに来院し、1回目の診療で腰の違和感が柔らぎ、二回目で足の痺れもかなり改善されました。気になるところをピンポイントで治療しながら根本的な矯正もしてくれるというのが他の整骨院とは異なる点かと思います。仕事が落ち着き通院の頻度が上げれそうになったらフリーパスを購入するつもりです。ランニングも無理のない範囲で再開することができました。先生の治療を受けながら距離を伸ばしていくつもりです。ようやく信頼して体のケアをお願いできる先生に出会えたと思っています。整骨院をお探しの方、是非来院してみてください。

【口コミ】

12月に出産し1月から産後骨盤矯正で通っています。体重の増加や体型の崩れが気になりすぐにでも通院できるところを探していたところ、自分の両親も通っており近場にあるということで決めました。

10回、15回、20回とコースがあり回数が多くなるほど1回辺りの金額が安くなるため、回数券を購入して通院する方がお得です。内容は、《マッサージ・骨盤矯正・EMS(お腹周りを引き締める電気)》と盛り沢山で金額以上の施術を受けることができます。

それだけではなく、院内に小さい子が遊べる小さめのスペースやベビーラックがあるのに加えてベビーカーを施術台の横まで持ってくることができるため、子連れの方でも安心して通院することができます。今は予定を合わせて家族に預けていますが、うちの子も首が座ったらベビーカーで通院しようと思っています。

自分は10回コースで現在7回通院したのですが、既に体重が3キロ減少したのに加えて気になっていた背骨の歪みや顔周り・足の浮腫が改善されてきているところです。効果に関しては個人差がありますが、自分の場合期待以上の効果を得ることができたと感じています。

腕の良さはもちろんのこと先生の親しみやすさやトーク力により施術中退屈せずリラックスした状態で受けることができます。また、患者さんに対して細かいところまで気遣いをしているところも好印象です。

事前に予約することが可能なため、なかなか時間が取れないという方でも待たずに施術を受けることができます。また、その場で次の予定がわからなくても決まり次第電話で予約できるためとてもおすすめです。

自分自身ほとんど整骨院に行った経験がなく最初とても不安でしたが、院内の雰囲気もよく今では通院する日が楽しみに感じています。今通っている産後骨盤矯正のコースが終わっても、施術満足度が高く近場であるため、今後も家族で利用させていただこうと思っています。

<スマイル整骨院の店舗情報>

店舗スマイル整骨院
営業時間定休日
アクセス

西葛西駅から徒歩15分。都バス「中葛西7丁目」停留所、ミニストップ隣です

最寄駅

西葛西駅から1km
葛西駅から1.1km
葛西臨海公園駅から1.4km

バス停

中葛西七丁目バス停から77m

住所東京都江戸川区中葛西7-3-10前田ビル1階

予約する

【交通事故対応】きくーわ鍼灸整骨院 西葛西院


引用:きくーわ鍼灸整骨院 西葛西院(エキテン)
口コミ評価:4.1(136件)

肩こり、腰痛などの症状を詳しくお聞きし、原因を明らかにし、整骨・鍼灸・整体・マッサージなどから最適な施術を行います。整骨、鍼灸、マッサージの専門治療院。
☆きくーわ鍼灸整骨院の誓い☆

1.利用者様の痛み・悩みを解決するために一生懸命、利用者様のツラサと向き合います。
2.専門用語の難しい話だけでなく、わかりやすい用語で話します。
3.施術だけではなく治癒が見えてきます
<以下でお悩みの方はぜひ当院へ!>

・他の治療院で治らないのであきらめている。
・すぐに症状をよくしてもらいたい
・頭痛、首肩痛、顎関節症、めまい、耳鳴り、難聴、視力低下、背中痛、腰痛、各神経痛
・椎間板ヘルニア、股関節痛、膝痛、湿疹、いぼ、しみアトピー、交通事故で悩んでいる
・不妊症、つわり、産後骨盤矯正
◎健康保険・労災・自賠責保険適用

西葛西駅から徒歩30秒のアクセス便利な場所にありますので、仕事の合間や会社帰り、お買い物のついでにお立ち寄りください。

腰痛の方はもちろん肩や首の痛み、足の痛みや膝の痛み、足首の捻挫癖など様々な症状を改善し、痛みの再発を防止することができます。また頭痛やめまい、吐き気、内臓の疲れや弱り、生理痛、坐骨神経痛などの症状でお悩みの方にもおすすめです。
ホームドクターの様な接骨院です

【口コミ】

足首のねんざの痛みがなかなか治りません。他の治療院でジンタイが伸びたから仕方がないといわれ、たち仕事なので本当に困っていました。こちらに行ったらねんざ自体はよくなってジンタイも問題ありませんでしたが、足首のまわりがかたいから痛みが出ているといわれ、ハリをしてもらいました。何か気分もスッキリしました。

【口コミ】

先日、美容鍼をしたくこちらに予約しました。やる前と後で違いました。お顔スッキリしてとてもイイです。マッサージも気持ちよかった。お値段もお財布に優しく良心的なのがまたありがたいです。是非とも通いたいと思います。

<きくーわ鍼灸整骨院 西葛西院の店舗情報>

店舗きくーわ鍼灸整骨院 西葛西院
営業時間9:00〜12:3015:00〜20:00
アクセス

西葛西駅 南口 駅正面

最寄駅

西葛西駅から91m
葛西駅から1.2km

バス停

西葛西駅前バス停から78m

住所東京都江戸川区西葛西6丁目16−4エスペランスビル 6階

予約する

【交通事故対応】ゼロスポ鍼灸・整骨院


引用:ゼロスポ鍼灸・整骨院(エキテン)
口コミ評価:4.0(98件)

。°+°。°+ °。°。°+°。°+ °。°。°+°。°+ °。°+ °。°+ °。°

身体のバランスを整えて根本施術!目指すのは『体の悩みゼロ』を目指す整骨院
膝・肘・手首のしびれや、首・肩・腰のコリ、各種スポーツ症状
交通事故・むちうちの施術にも対応 
〜〜西葛西駅すぐ!ゼロスポ鍼灸整骨院〜〜

◎当院では国家資格を取得している施術者が対応いたしますので安心して通っていただけます◎

。°+°。°+ °。°。°+°。°+ °。°。°+°。°+ °。°+ °。°+ °。
◎スタッフ全員国家資格を所有 ◎西葛西駅徒歩5分
◎交通事故の怪我・リハビリ・むち打ち専門外来は予約受付
◎各種保険取扱 ◎江戸川区外からも多数来院

★あらゆる体の症状は姿勢から!
腰痛、肩こりなどの慢性症状もスポーツなどで発生した悩みも、
全ての悩みは体の使い方(=ポジショニング)から発生しています。
当院独自の『ゼロ整体』を受けて、自分にとって負担の少ない姿勢を体感してください!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆◇◆交通事故専門外来 予約受付中・転院・併院OK◆◇◆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

交通事故によるケガ(打撲、捻挫)
むちうち症(頭痛、シビレ、めまい、骨折のリハビリにも対応

専門的に施術するだけでなく、損保会社とのやり取りなどもサポートさせていただく、交通事故専門院!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆◇◆西葛西駅徒歩5分!遠方からも多数来院◆◇◆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

西葛西のゼロスポ鍼灸整骨院は
西葛西駅から徒歩5分とどなたでも通いやすい立地で営業をしております。
駐輪場もございますのでご近所の方は自転車でもご来院いただけます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆◇◆土日も休まず営業!夜は20時まで受付◆◇◆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

学校やお仕事にお忙しい方のためにも、
土日祝も休まず営業しております!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆◇◆早く復帰したい方・パフォーマンスアップしたい方必見!スポーツ傷害◆◇◆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

多くのスポーツ選手やアスリートも実際に受けている施術が受けられます。
身体の違和感を取りたいという方だけでなく、予防やコンディショニングもお任せください!
スポーツによる怪我で困っている方は、ぜひご相談ください。

∴‥∵‥こんなお悩みは『ゼロスポ鍼灸整骨院』へ∴‥∵‥

○交通事故による、むち打ちなどの症状に悩まされている
○つらい腰痛・肩こり・頭痛に悩んでいる。
○手足のしびれがおさまらず、困っている。
○整体や整骨院が多くどこに行っていいか分からない。
○スポーツをしている際にケガをした・繰り返している。
(他の整骨院、整形外科、病院に通っている方もどうぞ!)

【口コミ】

元々肩が痛くてゼロスポさんに通っていますが、楽トレというものに出会って睡眠が浅いのが悩みで受けてみることにしました。
最初は半信半疑でしたが5回目あたりから少しずつ眠りの質が変わってきました。
朝も起きるのが辛くなくなったので助かりました。
肩の痛みだけでなく生活のサポートまでしてくれたのが感謝しています。

【口コミ】

肩の痛みと頭痛でお世話なまりました。
長年、頭痛に悩まされて睡眠も取れずどうにかしたいと相談に乗ってもらい、体の不調、歪みなど詳しくみてもらいだんだん眠れるようになってきました。
インナーマッスルと自律神経の大切さを教えてもらい頑張って通うことに決めました。
今後ともよろしくお願いします。

<ゼロスポ鍼灸・整骨院の店舗情報>

店舗ゼロスポ鍼灸・整骨院
営業時間9:00〜12:3015:00〜20:00
アクセス

西葛西駅北口より5分、GU向かい。

最寄駅

西葛西駅から360m
葛西駅から1.2km
船堀駅から1.8km

バス停

スポーツセンター前バス停から33m
宇喜田バス停から320m
稲荷神社前バス停から320m

住所東京都江戸川区西葛西3-22-6112

予約する

【交通事故対応】西葛西駅前あさひろ鍼灸整骨院


引用:西葛西駅前あさひろ鍼灸整骨院(エキテン)
口コミ評価:3.8(62件)

◆・◆・◇・◆・◆・◆・◇・◆
 『治す主義』を掲げ、見せかけの施術でなく
『根本から治す』を目標に施術します!
◆・◆・◇・◆・◆・◆・◇・◆

つらい症状は一人ひとり違うもので、
全てに効果のある施術法はありません。
当院では一人ひとりの症状に、多くの施術法から
《効果が期待できる》最善の施術をご提供します!

━━…━━…━━…━━…━━…━━
☆業界歴15年以上の確かな技術!☆
━━…━━…━━…━━…━━…━━
 ◆《骨格矯正》◆
普段の生活で、歪んでしまった姿勢を
ソフトな力加減で正しい位置へと整えていきます。
歪みを整えることで肩こり・腰痛の改善や
血行促進、冷え性の緩和が期待できます。

 ◆《鍼治療》◆
手では届かない筋肉の深部へ鍼で直接刺激を与えます。
自律神経の活性化をさせ、自然治癒力の向上を図り、
痛み・こりの改善を目指します。

姿勢や筋肉、筋膜(ファシア)の痛み・不調の原因を探し、
本当に必要な施術技術と施術回数で根本改善へと導きます。
不要な施術やお客様が望まない施術は行いません。

お客様とご相談した上で施術方法を決めていきます。
その日の症状の変化にも柔軟に対応いたしますので
安心してお任せください◎

┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼
 \\駅から徒歩1分の好立地!//
東西線「西葛西駅」南口(交番前)からUFJ銀行と
ミスタードーナッツの道をまっすぐにお越しください。
TSUTAYAの斜め前に当院があります♪

 \\年齢問わずご来院!//
小学生から60代の方まで幅広い年齢層の方に
ご利用いただいております。
┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼

お悩みがある方はお気軽にご相談ください。
長年の経験による本物の施術で改善へと導きます。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

【口コミ】

スタッフ皆様の人柄には親しみを感じ、各々が個性に溢れていて、お世話になるのが毎回楽しみです。勿論、治療も的確で大変満足しています。また、毎週金曜日は必ず通院しており、一週間の勤めを癒す至福の時を過ごさせていただいてます!今や、私の健康維持には、欠かせない治療院です。是非、おすすめいたします

【口コミ】

寝違えの痛みがひどすぎてかけこみました!最初は首を動かすこともできないくらい痛みがありましたが、マッサージと鍼の治療でずいぶん楽になりとても感動しました!帰りにホームケアのやり方を教えてもらいました。ありがとうございます!

<西葛西駅前あさひろ鍼灸整骨院の店舗情報>

店舗西葛西駅前あさひろ鍼灸整骨院
営業時間10:00〜13:0015:00〜20:00
アクセス

東西線西葛西駅南口(交番側)より1分!元TSUTAYAの斜め前、NASスポーツクラブの先ですです!

最寄駅

西葛西駅から140m
葛西駅から1.1km
船堀駅から2.2km

バス停

西葛西駅前バス停から160m

住所東京都江戸川区西葛西6-15-20アイビーハイツ1階

予約する

【交通事故対応】スミレはりきゅう整骨院


引用:スミレはりきゅう整骨院(エキテン)
口コミ評価:3.7(46件)

【口コミ】

交通事故で治療に通ってます。7月から通ってますが、足のくるぶし、ふくらはぎ、腕が動かすのが難しかったのですが今は、だいぶ良くなってきました。初めての事でわからなくても、分かりやすく教えてくれるので通いやすいです。弁護士の方とも提携してるので示談金の事も相談出来ます。

【口コミ】

アメリカに転勤後、頚椎ヘルニアで肩から腕の痺れに苦しんでいました。仕事で一時帰国になったので、空港から直行で山盛先生の医院に駆け込みました。首の矯正をして頂き、痛みが解消し、明日からの会議も集中出来ます。有難うございました。
会社役員S

<スミレはりきゅう整骨院の店舗情報>

店舗スミレはりきゅう整骨院
営業時間9:30〜12:30
アクセス

西葛西駅メトロ商店街より徒歩30秒

最寄駅

西葛西駅から270m
葛西駅から930m

バス停

西葛西六丁目バス停から290m
西葛西駅前バス停から300m
スポーツセンター前バス停から420m

住所東京都江戸川区西葛西6丁目22−13ロイヤルリー 1階

予約する

【交通事故対応】おおぞら針灸・整骨院


引用:おおぞら針灸・整骨院(エキテン)
口コミ評価:3.7(36件)

首・肩・腰・膝・背部痛 五十肩、坐骨神経痛、むくみ、外反母趾など、つらい痛みや体の不調、我慢していませんか?

まずは当院にご相談ください。

あなたの症状に合わせて、手技療法、整体、鍼、灸、超音波療法、カッピング、固定療法などあなたにとっての最良の施術を相談しながら行っていきます。

どの施術が最適かは個人差がありますが、きっとあなたに合う施術法が見つかるはずです。

当院のスタッフ全員、施術技術のレベル向上を目指して日々
研修に励んでいます。

地域のかかりつけ整骨院として、信頼される整骨院を目指し、皆様の健康をサポートいたします。

また交通事故の怪我(ムチ打ち)も専門に力を入れていますので、交通事故の後遺症がおもわしくない方は気軽にご相談ください。

【口コミ】

腰痛があり、通い始めました。
骨盤矯正を始めて3ヶ月、嘘のように腰痛がなくなりました!
腰痛がある方、おすすめです。
先生はお話ししやすく、優しい先生ばかりです。
首肩の矯正もあるので、そちらも併用して続けていきたいと思います。

【口コミ】

テニスでいろいろな箇所を痛めるのですが、その都度、魔法のように痛みが回復します。どの先生も親切で、施術はゴットハンド級です!症状や痛みの原因もしっかり説明してくださるのでとてもわかりやすいです。スポーツでの故障や日常のコリ、気持ちの癒しにもなるのでオススメです。

<おおぞら針灸・整骨院の店舗情報>

店舗おおぞら針灸・整骨院
営業時間9:00〜19:30
アクセス

東西線西葛西駅、葛西駅から徒歩12分、都バス第6葛西小学校前すぐ、駐車場有り

最寄駅

西葛西駅から660m
葛西駅から710m

バス停

第六葛西小学校前バス停から50m

住所東京都江戸川区中葛西4丁目7−1

予約する

【交通事故対応】みうら整骨院 葛西院


引用:みうら整骨院 葛西院(エキテン)
口コミ評価:3.2(3件)

【口コミ】

通院のきっかけはぎっこり腰になった時に、土日でも営業していたので、訪れました。
営業時間は夜遅い時間でも営業してるので、仕事後に通えるのが、すごい利点です!
この頃、人気が出てきたみたいで予約しないと対応してもらえない時もあるので、注意が必要です。

【口コミ】

出張先で体がおもだる〜くてツラく、近くにあったので行きました。
たまにある、押しつけがましい先生だったらいやだな〜と思っていましたが、スタッフさんはとても気さくで雰囲気良かったです。力加減やツボに入る感じが「効く〜!」って感じ!行った時は疲れ果てていた顔も、帰りは血色がよくなりツヤツヤ*^^*
いろいろコースがあるみたいで、また出張の際に行こうと思います。

<みうら整骨院 葛西院の店舗情報>

店舗みうら整骨院 葛西院
営業時間10:00〜22:00
アクセス

西葛西駅徒歩7分 イオン葛西店4階 

最寄駅

西葛西駅から530m
葛西駅から1.4km

バス停

宇喜田バス停から98m

住所東京都江戸川区西葛西3丁目9−19イオン西葛西4階

予約する

西葛西で交通事故対応してくれる接骨院/整骨院まとめ

以上が、西葛西で交通事故対応してくれる接骨院・整骨院の口コミランキングでした!
西葛西で、交通事故対応してくれる接骨院/整骨院をお探しの方は、本記事をぜひ参考にしてください。

タイトルとURLをコピーしました