西大路で交通事故対応の接骨院・整骨院7選まとめ

エリア
スポンサーリンク

西大路の交通事故対応してくれる接骨院・整骨院についてまとめました。
ランキング形式で、7位までを順にご紹介!

交通事故対応の接骨院・整骨院に通院するメリット


例えば、交通事故が原因でむち打ちや手足のしびれが残ってしまった場合、接骨院・整骨院で継続的な柔道整復を慰謝料から受けることができる可能性があります。
長期的な治療に接骨院・整骨院の活用は有効です。

交通事故から接骨院に通院するまでの流れ

重要なポイントは、必ず医師の診断が必要だということです。
交通事故の症状は、直後に自覚症状がなくとも、後々に痛みが出てきたりする場合があります。
軽い症状であったとしても、早めの受診と治療が不可欠です。
まずは、整形外科に通院して、医師にご相談ください。

  1. 警察へ連絡
  2. 保険会社へ連絡(自身で加入している保険・相手側の慰謝料)
  3. 整形外科など病院で医師の診断を受ける
  4. 医師に接骨院・整骨院への通院を相談する
  5. 交通事故対応の接骨院・整骨院に行く

西大路周辺のエリア情報

西大路で交通事故対応してくれる接骨院・整骨院情報をご紹介する前に、西大路周辺の環境についてまとめました。
交通事故対応してくれる接骨院・整骨院を探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
西大路駅(JR東海道本線)京都市南区唐橋平垣町10,470人(京都府:第36位)

出典:出店戦略情報局

西大路の交通事故対応してくれる接骨院・整骨院情報

西大路で交通事故対応している接骨院/整骨院は以下のとおりです。エキテンの口コミ情報を参考に、ランキング形式でご紹介♪

順位店名口コミ点数口コミ件数
1位カルディアー鍼灸整骨院4.5202件
2位京都整体 匠 西大路駅前院4.1108件
3位みやはた鍼灸整骨院3.873件
4位はちじょう鍼灸整骨院3.859件
5位有本はり・きゅう整骨院3.411件
6位げんき鍼灸整骨院3.36件
7位うすだ接骨院・鍼灸院3.10件

店舗情報は下記からご確認ください。

【交通事故対応】カルディアー鍼灸整骨院


引用:カルディアー鍼灸整骨院(エキテン)
口コミ評価:4.5(202件)

「カルディアー」とはギリシャ語で「心」を意味します。
お客様の心が安らぎ、リラックスしていただけるよう、
施術はもちろん院内の小物ひとつにまでこだわっています。

当院のカイロプラクティックは、痛くない心地の良い施術です。

整骨院としても営業を行っておりますので、交通事故治療、むち打ち治療も行っております。

交通事故治療は自賠責保険が適用されますので患者さんの費用負担は通常はありません。

各種健康保険、労災指定柔道整復師です。

肩こり、腰痛、頭痛、ぎっくり腰、その他の痛み、疲労感、骨盤矯正も対応致しております。

ストレス解消、リラックス出来ない…etc
そんな方には、じっくりと筋肉をほぐすカイロプラクティックがオススメです。

五感で癒しを感じていただける様、
照明や音楽にもこだわり、アロマの香りでリラックス感を演出しています。

ついつい眠ってしまうほどの癒しの空間で、
日頃の疲れをスッキリと解決してみませんか?

新たに導入致しました超音波と電流のコンビネーション療法は効果絶大ですので是非お試し下さい。

【口コミ】

交通事故にあい、先日まで通院していました。
事故当日に行ったのですが、治療はもちろん、保険会社への連絡といった手続き面でもサポートしてもらえました。普段体験することのない交通事故でテンパってしまっていたので、手続き面でのサポートはとても心強かったです。
治療はとても丁寧で、むち打ちで動かすのも億劫になってしまった首と背中のハリをしっかりと取り除いてくださりました。
何から何まで本当に頼れる先生方です!

【口コミ】

首が痛く寝返り出来ない状態で受診し
「ストレートネック」と診断されました。
丁寧な説明としっかりした施術で少し楽になりました。ありがとうございました。
土日も遅い時間まで診ていただけるので
とても便利だと思います。

<カルディアー鍼灸整骨院の店舗情報>

店舗カルディアー鍼灸整骨院
営業時間9:30〜21:30
アクセス

JR西大路駅徒歩7分 市バス九条御前通徒歩1分

最寄駅

西大路駅から590m
十条(近鉄)駅から1.5km

バス停

九条御前通バス停から140m
船戸町バス停から220m
吉祥院天満宮前バス停から410m

住所京都府京都市南区吉祥院定成町10メビウス1F

予約する

【交通事故対応】京都整体 匠 西大路駅前院


引用:京都整体 匠 西大路駅前院(エキテン)
口コミ評価:4.1(108件)

お陰様で、予約多数で電話にでられません。
恐れ入りますが、留守電になり録音メッセージが
流れましたら�@お名前�A症状�Bご希望日�Cお電話番号 
を残してください。
※留守電の場合は折り返しが遅くなる場合があります※
★できる限り、LINE@、メール、
でのお問い合わせをお願い致します★

■■───────────────────────────■■

「どこにいってもよくならない…」とあきらめる前に
☆☆歯科医や看護師も推薦・通院する☆☆匠整骨院へお越しください!
「もっと早く来ればよかった!」と喜びの声を多数いただいてます!
■■───────────────────────────■■

口コミで遠方からも多数来院がある匠整骨院。
お客様目線に立ったカウンセリングとオーダーメイド施術で、

あっと驚く魔法のような整体で
短時間で歪みを整え、いたみの原因にしっかりアプローチしていきます!

…………【こんな方は是非当院へ!!】…………

◇3院以上、病院に通ったが納得いく説明をうけたことはない
◇肩はガチガチ・腰がいたくて寝返りもできない・・・とにかく辛い
◇手術をすすめられているができればしたくない
◇いたみ止めはできれば飲みたくない
◇レントゲンでは「異常はありません」と言われる。辛いのに….
◇女性特有の悩みがある(生理痛、産前、産後の骨盤調整など)

┌◆ 症状の根本原因にアプローチする施術
└─────────────────────────
いたみ止めを飲み続け、シップを貼り続けていると、
体が薬に慣れて、効きめが薄くなってしまいます。
当院はからだの構造やいたみの原因を明らかにし、
根本原因にアプローチする施術でお客様を笑顔にしていきます!
1人1人の症状に合ったオーダーメイド施術と、
日常生活における姿勢・体の使い方もアドバイスし、
体の歪みを整えていきます!

┌◆ 交通事故・むちうちの施術も安心してお任せください!
└─────────────────────────
「病院で異常がないと言われたのに、いたみや違和感が残る…」
という方も安心して当院にご相談ください。
転院・整形外科との併用も大丈夫です!
保険会社さんとの書類のやりとりも代行いたします。
施術に専念できるよう、サポートしています!
╋━━★★★ お客様からのお喜びの声 ★★★━━╋

・「自己流であれこれ対処しても変化しなかった痛さが
嘘のように和らぎました」
・「ボキボキしない優しい施術をしてもらえて、
すごく安心できました」
・「院長先生の説明は分かりやすく、
信頼し受診することができました!」
・「長年の便秘もよくない、びっくりです!!」
・「動かなかった肩が、動くようになってきました」
・「もっと早く来ればよかった!!」

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+

本気でよくなりたい方、当院におまかせください!

【口コミ】

ストンと納得できる説明。トコトン向き合ってくれる。気さくで話しやすく信頼できる院長さん。手術しないと運動してはダメと言われていた足も、院長先生の施術とお話しでどんどん不安が希望に変わります!足だけではなく、なかなか寝られなかったのにストンと寝られるほど体質まで変わってしまう!足ツボや整体に行っても、直ぐに身体が疲れて足腰肩カチカチになっていたのに、一回みてもらうだけで疲れにくい体に…毎回、なんで?!と不思議に思っています笑っ匠整体さんに通ったら他のところに行けなくなります!セルフケアや日々できるトレーニングまで、丁寧な対応をしていただけます!私はこれから、家族を巻き込んで通うつもりです!元気に笑顔で過ごしてほしいから!心も体も元気に笑顔にしてくれる、匠整体さんにみなさんにも是非行ってほしいと思います!これは、過大評価ではありません!本当のことしか言ってませんので、多くの人に院長先生と出会ってほしいと思います!

【口コミ】

今日は本当にありがとうございました!!!
施術はバキバキするわけでもなくグリグリ押すわけでもなく。
軽く押したりする感じなのにみるみるカラダが劇的に変化していって、「今までいろんなところに通ったりしてやってもらっていたいたことはなんだったんだ」ってめっちゃビックリしました
本当にマジックにかかったような気持ちになりました
施術中自分のボロボロなカラダでも良くなるんやと変化するたびにテンション上がりっぱなしでした(笑)
教えてもらったことを意識しながら改善していけるように通いますっ!!!
行って本当によかったです!!!!!
本当にサイコーですっ
これからもよろしくお願いします

<京都整体 匠 西大路駅前院の店舗情報>

店舗京都整体 匠 西大路駅前院
営業時間10:00〜13:0016:00〜20:00
アクセス

西大路駅前徒歩2分 地下おおさかや 1階Face(美容室)のビル3階です!!

最寄駅

西大路駅から140m
丹波口駅から1.9km
西京極駅から1.9km

バス停

西大路駅前バス停から41m
西大路九条バス停から270m
西大路八条バス停から450m

住所京都府京都市南区唐橋西平垣町45-2ジャストビル3F

予約する

【交通事故対応】みやはた鍼灸整骨院


引用:みやはた鍼灸整骨院(エキテン)
口コミ評価:3.8(73件)

〓:::〓:::〓:::〓:::〓:::〓:::〓:::〓:::〓:::〓:::〓:::〓:::〓:::〓:::〓:::〓:::〓:::〓

女性の方を中心に、学生さん〜ご高齢の方まで多数ご来院。
皆さまの夢の実現を施術を通して全力でサポートいたします!
 
〓:::〓:::〓:::〓:::〓:::〓:::〓:::〓:::〓:::〓:::〓:::〓:::〓:::〓:::〓:::〓:::〓:::〓
 
当院では、症状の原因を追究し、痛みのもとへ的確にアプローチ!!
レベルの高い知識と多彩な手技の実力があるスタッフが担当し、
症状の原因や施術方法をわかりやすく丁寧にご説明しながら、
患者さまにあった最適な施術プランをご提案いたします。

■外反母趾治療
「カサハラ式フットケア」を取り入れており、
国際足裏バランスポディスト、DYMOCOインソールのライセンスを
取得している経験豊富なスタッフが対応させて頂きます。
外反母趾の痛みがある方、変形が気になる方、
下半身太りが気になる方におすすめです!

■陸上競技障害の施術
院長自身が、近隣の陸上強豪高のトレーナーも行なっているので
競技特性も考慮した上で、多彩な知識と手技を組み合わせた
施術をご提供いたします。

■美容鍼灸
当院では、美容面にも力をいれており、
「化粧のノリが良くなった」「シワやシミ・クマが改善された!」
などたくさんの方に喜びのお声をいただいております。
女性の方に大人気のメニューです☆

そのほか、背骨・骨盤矯正、キネシオテープやギプス固定、
モーションパルペーション、モビリゼーション、オリジナル装具などの
長所を組み合わせた様々な施術をご用意しております。

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・

≪ アットホームな雰囲気 ≫
スタッフの年齢層も若く、院内は元気で明るく活気が溢れています。
施術ベットは9台あり、広々とした空間でゆったりと施術を受けて頂けます。

≪ アクセス良好で通いやすい ≫
JR東海道本線「西大路駅」から徒歩4分と近く、
平日は夜20時30分まで営業しているので、部活の後やお仕事帰りにも便利!

≪ 担当制を導入しています! ≫
毎回施術担当がかわって、症状を何度も説明する・・・。
そんな煩わしさは一切ないので初めての方もご安心ください!
担当のスタッフが最後まで責任を持って対応します。

勉強会を行ったり、患者さまの症状を全員で共有するカンファレンスや
外部の研修等にも多く参加しており、常に技術の向上に励んでおります。

スタッフ全員が、患者さまの事を自分事の様に捉え、
症状改善に向け全力でサポートいたします!!

いろいろな整骨院、整体院へ行ってもなかなか改善しない・・・。
そんなお悩みをお持ちの方は、諦める前に一度当院にお越しください。
皆さまのご来院を心よりお待ちしております。

【口コミ】

引っ越してきて新しい整骨院を探していて、骨盤矯正もしてほしかったのでこちらに決めました。
ベッドが多いので待ち時間が少ないのが嬉しいです。また、ずっと同じ先生が担当してくださるのも安心です。
施術してもらうと体がとても楽になるので、これからもお世話になります。

【口コミ】

しばらく自粛生活をしておりましたが、久しぶりに行くことができました。院内も感染予防対策を入念にされていて、安心して受診できました。身体のあちこちが痛かったのですが、施術していただいたお陰で痛みも取れ有難く思います。できるだけ定期的に行きたいと思います。

<みやはた鍼灸整骨院の店舗情報>

店舗みやはた鍼灸整骨院
営業時間9:00〜13:0016:00〜20:30
アクセス

JR京都駅から1駅目の「西大路駅」より徒歩4分。西大路九条の交差点からすぐです。

最寄駅

西大路駅から380m
東寺駅から1.7km
十条(近鉄)駅から1.8km

バス停

西大路九条バス停から53m

住所京都府京都市南区吉祥院九条町46-3

予約する

【交通事故対応】はちじょう鍼灸整骨院


引用:はちじょう鍼灸整骨院(エキテン)
口コミ評価:3.8(59件)

初めまして!西大路八条の北東にある『はちじょう鍼灸整骨院』です。

当院では
・ヘルニア・腰の痛み(ギックリ腰)
・首・肩の痛み
・膝の痛み
等の
◆日常生活で起こる体の痛み
◆スポーツ障害でお悩みの方

◇指圧◇鍼◇矯正◇で施術を行う整骨院です。

◎どこに行っても改善しない痛みを抱えていませんか?
□身体の歪みが原因で起こる痛みや、手・足の痺れがある。
□頭痛でお悩みの方。
□交通事故後の施術を希望される方。
□スポーツ障害やテーピングでの「関節固定」や、「筋肉の可動域助長を」希望される方。
・・・当院へぜひお越しください。

<当院の心掛け>
◆お客様の症状をしっかり聞き取り、お客様に適した施術をします。
◆当院での施術のみではなく、お客様がご自宅でも出来る簡単なストレッチなどのアドバイスもお伝えします。
◆明るく清潔な整骨院で、元気な先生と笑顔が素敵な受付嬢が応対しますので、体の痛みだけでなく心も癒されます。

『はちじょう鍼灸整骨院』では、
患者様の負担が少なくなるように
◇保険を使った施術
◇保険適用できない施術(=鍼・骨盤と背骨矯正)
を用います。
お客様の痛みを取り除いて、日常生活を笑顔で送れるようにしていきます。

痛みがでたら是非お電話を!!!

【口コミ】

子供が生まれてから腰を痛め、三度目のぎっくり腰になってしまい駆け込みで施術していただきました。
とてもお忙しい中でしたのに、本当に感謝しております。
一度目、二度目のぎっくり腰の時はどこにも通院せず、治療せずひたすら耐えていたのですが一週間以上辛い思いをしたので、今回こそはと思い、初めて接骨院を利用しました。
指圧とはりで、翌日には普通に動けるようになり、翌々日にはほとんど痛みを感じないまでに。
こんなに改善するとは思っておらず驚いております。同時に、もっと早く通っていればなぁと後悔しています。
これからはきちんと診ていただきながら、改善していければと思います。ありがとうございました。

【口コミ】

慢性的な肩こりで疲れが溜まった時等は頭痛を治める為に鎮痛剤が手放せない程でした。
友達の紹介で2ヶ月ほど前から通っているのですがお陰様で今ではすっかり痛みも無くなり大変感謝しております。
先生もいつも元気でテキパキとされていて気持ちよく通わせていただいております。

<はちじょう鍼灸整骨院の店舗情報>

店舗はちじょう鍼灸整骨院
営業時間9:00〜12:3016:00〜20:00
アクセス

JR西大路駅北へ徒歩5分

最寄駅

西大路駅から360m
丹波口駅から1.5km

バス停

西大路八条バス停から42m

住所京都府京都市下京区七条御所ノ内本町100

予約する

【交通事故対応】有本はり・きゅう整骨院


引用:有本はり・きゅう整骨院(エキテン)
口コミ評価:3.4(11件)

\エキテンクーポンでラジオ波が【 半額 】に!/
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
患者様の様々なお悩みに対応するために、
バリエーション豊かなメニューをご用意しております。
身体のお悩みは何でもご相談ください!
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
◆各種健康保険取扱/労災・交通事故も対応可
◆出張サービス/時間外施術は24時間受付OK

● 症状の原因を突き止めます!
————————–
患者様のお悩みを根本から改善へ導くために、
カウンセリングでは医学的・科学的に
基づいた検査を行っております。
原因を突きとめた上で、どの施術法が適切かを見極め、
鍼灸・矯正・超音波など、症状や状態に合わせた
オーダーメイドの施術を行います。

鍼灸では、鍼の上にお灸を乗せる『灸頭鍼』と、
鍼に電気を流す『電気鍼』がございます。
<1回2,500円〜>とリーズナブルな価格となっており、
週に1〜2回のペースでのご利用をオススメしております。

● 女性の味方♪お悩みをご相談ください!
———————————-
「温活」で身体を内側から温め、
女性特有のお悩みを改善へ導きます。

\ こんなお悩みはございませんか? /
・冷え性・便秘が辛い・慢性的な肩こり、腰痛
・運動不足・むくみが酷い・疲労感がある 
・痩せにくくなった・セルライトが気になる など
上記に一つでも当てはまるものがございましたら、
それは「冷え」が原因かもしれません。

そのお悩みを『ラジオ波温熱』で症状改善を目指します!
【ラジオスティム】という先進の機器を使用し、
気持ちがいい刺激でお悩み箇所にアプローチしていきます。
ダイエット効果が期待できるだけでなく、
自律神経の安定も図ります。

∞━∞━∞━∞━∞━∞━∞━∞━∞━∞━∞━∞
ご新規様限定!「エキテンクーポン」をご利用で
通常1回30分3,000円 ⇒ 【 1,500円 】になります!
脚のむくみ・セルライト・疲れをスッキリさせましょう♪
∞━∞━∞━∞━∞━∞━∞━∞━∞━∞━∞━∞

また、ボディだけでなくフェイスケアも行っております。
皮膚組織内で熱を発生させることで新陳代謝が向上し、
リフトアップ、美肌効果が期待できます。

施術は専用の個室にて女性スタッフが行いますので、
リラックスした状態で受けていただけます。

● スポーツ障害に特化しています!
——————————-
長年スポーツトレーナーを経験してきたことから、
スポーツでのケガに対するケアにも力を入れております。
ストレッチや正しい姿勢・フォームの指導も行い、
少しでも早く復帰できるようにサポートいたします。
骨折・脱臼・捻挫など、お気軽にご相談ください。

********************************************
丁寧な説明と施術で皆様の健康をサポートいたします。
心身共に元気で過ごすお手伝いをさせて頂きますので、
お気軽に当院へお越し下さい。
皆様のご来院を心より、お待ちしております。
********************************************

【口コミ】

私は慢性的な腰痛に悩まされていましたが、こちらでお世話になりはじめてとても快調です。無理をして痛む事があっても、施術して貰ったあとは体がすぐに軽くなります。
また、JR西大路駅からすぐ近く、ネット予約もできてとても便利です。
有本先生を初め、スタッフの皆さんもとても気さくで気兼ねなく行けます。
これからも末永くお世話になりたいと思います。

【口コミ】

スポーツをしていて、
複数の整骨院に通っていた私ですが、
有本はりきゅう整骨院は
他の整骨院にはないぐらい明るい!
院長をはじめ他のスタッフの方も楽しくとても明るいアットホームな院でした!
また治療も説明からしっかりしていただけたので安心でした!
これからも続けて通いたいと思います!

<有本はり・きゅう整骨院の店舗情報>

店舗有本はり・きゅう整骨院
営業時間9:00〜13:0016:00〜20:00
アクセス

西大路駅から徒歩1分

最寄駅

西大路駅から82m
東寺駅から1.8km

バス停

西大路駅前バス停から110m

住所京都府京都市南区唐橋西平垣町38−1

予約する

【交通事故対応】げんき鍼灸整骨院


引用:げんき鍼灸整骨院(エキテン)
口コミ評価:3.3(6件)

口コミでの来院が多いのが自慢です!
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
患者様ひとりひとりの身体の状態に合わせた
オーダーメイド施術でつらい症状の原因を的確にケア◎
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

肩こり・腰痛などの
慢性症状の原因を根本から改善へ導きます!
*交通事故での治療も対応致します*

『げんき鍼灸整骨院』では
プロとして生涯勉強することが
何より大切だと思っています。
同時に・・・
スタッフ全員が常に元気と笑顔を心がけることで
患者様の身体の不調だけではなく、
心もケアできるような
雰囲気作りに取り組んでおります。

・重度の肩こり・首こりに悩んでいる
・これ以上、薬や注射に頼りたくない
・休みの疲れが出たのか、体のあちこちが痛い
・リハビリを続けているがよくならない
・授乳中で肩・腰・腕・全身が辛い
・仕事で長時間座っていると腰が痛くなってくる
・症状が改善されず、一生このままかと不安な気持ちになる
・長年改善されない痛みや痺れがある
など…
お悩みの症状がございましたら
どうぞお気軽にご相談ください。

 私たちの使命は
■京都市に住む方の痛みをゼロにすること
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
身体の不調は根本原因をしっかりケアしない限り、
何度も繰り返して慢性化してしまうことがございます。

当院ではその場限りのケアではなく、
症状の根本原因へアプローチするための施術を
ご提供いたしますので、お任せください。

肩こり、腰痛などの慢性的な症状に限らず、
原因不明の不調にお悩みの方も
諦めてしまう前に当院のスタッフへご相談ください。

■自賠責対応◎交通事故によるむちうち症状もお任せ!
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
交通事故による症状や、身体の状態に合わせた
適切な施術をご提供いたします。

交通事故に遭ってしまった際に負った
むちうちなどの症状は、直後は軽い症状だった場合も
時間が経過してから悪化するケースがございます。

自賠責保険の対象となりますので、
【窓口負担額0円】で施術を受けることが可能です。
手遅れになる前にお早めにご相談ください。

━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━
★予約優先制で待ち時間ゼロ!
★完全個室のプライベート空間をご用意
★キッズルーム完備でお子様連れも安心
★駐車場あり
━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━
京都市にお住まいの方に1番に選ばれ、
喜ばれる院を目指しております。
初めての方もどうぞお気軽にお越しくださいませ。

皆様のご利用を心よりお待ちしております。

当院では一時的に痛みを和らげるのではなく、
患者様の症状についてしっかり向き合い
根本改善を目指した施術をご提供しております。

ご利用された患者様からの口コミで
ご来院くださる方が
多数いらっしゃるのも当院の自慢です。

国家資格を持ったスタッフが皆様に寄り添い、
最適な施術で根本改善を目指しますのでお任せ下さい!

★自費施術では完全個室のプライベート空間で
周りの目を気にすることなく
ゆっくりとお寛ぎいただける空間で
日頃の疲れやお困りの症状を癒しますので
どうぞお気軽にご利用ください。

【予約優先制】で受付いたしますので、
待ち時間なくスムーズにご案内することが可能です。

【口コミ】

右足が激痛で病院を受診してCT検査で
腰椎椎間板ヘルニアと診断される。
痛み止め湿布ブロック注射をするも
根本から痛みが改善される事は全くなく
いろんな整体院を行くも痛みは治まらず
激痛でほんの少しも歩くのが苦痛になり
本当にどうすれば痛みから開放されるのか
凄く悩んでいた時にげんき鍼灸接骨院を
知りました。今の現状を先生に話して
先生から6ケ月は掛かるとの事
最初の1ケ月は痛みの変化も余りなく
でも先生を信じてインナーマッスルの
強化を凄く頑張りました。少し痛みに
変化があり今やっている事を継続して
やれば必ず良くなると思い更に
頑張りました少しずつ筋肉も付いてきて
痛みもかなり改善されました。
いろんな整体院に行きましたがこうすれば
痛みがマシになり治ると言う事を
示せる先生は今まで一人もいませんでした。
でもここに来て初めて痛みは
治まり治るんだと思え頑張る事が出来ました。それは毎回現状を先生が聞いて下さり適切なアドバイスと今自分の体が
どう言う状態なのか教えて頂き
いつも頑張れる後押しを先生にして
頂きました。今痛みに悩んでいる人が
いれば先ず受診して見て下さい。
親身になって先生からのアドバイスを
頂けると思います患者により添い
その痛みを回復出来る為に一緒になって
対応して頂ける先生です。
今は先生に只々感謝の気持ちで一杯です。
痛みなく歩ける事が嬉しくて嬉しくて
有難うございました。

【口コミ】

お試しでも良いので、行ってみてはいかがでしょうか。
当方、膝の痛みに悩まされて通い始めましたところ、かなり改善されたと思います。
院長先生は親身になって、お話を聞いてくださいますので、ぜひぜひご相談下さい。

<げんき鍼灸整骨院の店舗情報>

店舗げんき鍼灸整骨院
営業時間8:30〜13:0015:00〜18:30
アクセス

市バス「九条七本松バス停」下車すぐ

最寄駅

西大路駅から700m
東寺駅から1.2km
京都駅から2km

バス停

九条七本松バス停から29m

住所京都府京都市南区唐橋堂ノ前町5−2

予約する

【交通事故対応】うすだ接骨院・鍼灸院


引用:うすだ接骨院・鍼灸院(エキテン)
口コミ評価:3.1(0件)

【口コミ】
【口コミ】

<うすだ接骨院・鍼灸院の店舗情報>

店舗うすだ接骨院・鍼灸院
営業時間8:30〜12:0016:00〜20:00
アクセス

JR西大路駅より約10分。吉祥院商店会(西国街道)の中にあります。

最寄駅

西大路駅から660m
十条(近鉄)駅から1.9km

バス停

吉祥院車道町バス停から210m

住所京都府京都市南区吉祥院西浦町90-1

予約する

西大路で交通事故対応してくれる接骨院/整骨院まとめ

以上が、西大路で交通事故対応してくれる接骨院・整骨院の口コミランキングでした!
西大路で、交通事故対応してくれる接骨院/整骨院をお探しの方は、本記事をぜひ参考にしてください。

タイトルとURLをコピーしました