赤塚で交通事故対応の接骨院・整骨院7選まとめ

エリア
スポンサーリンク

赤塚の交通事故対応してくれる接骨院・整骨院についてまとめました。
ランキング形式で、7位までを順にご紹介!

交通事故対応の接骨院・整骨院に通院するメリット


例えば、交通事故が原因でむち打ちや手足のしびれが残ってしまった場合、接骨院・整骨院で継続的な柔道整復を慰謝料から受けることができる可能性があります。
長期的な治療に接骨院・整骨院の活用は有効です。

交通事故から接骨院に通院するまでの流れ

重要なポイントは、必ず医師の診断が必要だということです。
交通事故の症状は、直後に自覚症状がなくとも、後々に痛みが出てきたりする場合があります。
軽い症状であったとしても、早めの受診と治療が不可欠です。
まずは、整形外科に通院して、医師にご相談ください。

  1. 警察へ連絡
  2. 保険会社へ連絡(自身で加入している保険・相手側の慰謝料)
  3. 整形外科など病院で医師の診断を受ける
  4. 医師に接骨院・整骨院への通院を相談する
  5. 交通事故対応の接骨院・整骨院に行く

赤塚周辺のエリア情報

赤塚で交通事故対応してくれる接骨院・整骨院情報をご紹介する前に、赤塚周辺の環境についてまとめました。
交通事故対応してくれる接骨院・整骨院を探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
赤塚駅(JR常磐線)水戸市赤塚13,499人(茨城県:第22位)

出典:出店戦略情報局

赤塚の交通事故対応してくれる接骨院・整骨院情報

赤塚で交通事故対応している接骨院/整骨院は以下のとおりです。エキテンの口コミ情報を参考に、ランキング形式でご紹介♪

順位店名口コミ点数口コミ件数
1位たどころ整骨院4.3250件
2位全快堂整骨院4.084件
3位せんば接骨院 見和院3.522件
4位せんば接骨院 赤塚院3.520件
5位とまり木整骨院3.418件
6位種村接骨院3.49件
7位おがさわら接骨院3.36件

店舗情報は下記からご確認ください。

【交通事故対応】たどころ整骨院


引用:たどころ整骨院(エキテン)
口コミ評価:4.3(250件)

当院は首、肩、腰、膝などの不調に対して『骨盤矯正』を行うことで
根本から不調をなくし、健康な身体を目指します。
水戸ホーリーホックの選手や茨城ロボッツの選手などのプロ選手の方々にも当院独自の手技で施術を受けて頂いております!
しっかりカウンセリングをした上で、その方の症状に適切な施術を行っていきますので
効率よく回復に導いていきます!

☆当施術は解剖学に基づいて行うため安心して受けていただけます☆
当院独自の施術は、ボキボキしない骨格骨盤矯正と筋膜の異常を無くしていく施術です。
心地よい刺激で施術後は体の動きがスムーズになります!!
是非、一度ご体験下さい
+++こんな方、ぜひ当院にお越しください!+++

■肩こり・腰痛・膝痛など身体の不調にお悩みの方
■どこに行っても回復しない方
■楽にイエットを行いたい方
■骨盤矯正に興味のある方
■交通事故の後遺症にお悩みの方

++++++++++++++++++++++++

☆たどころ整骨院は茨城県に1院しかない「むち打ち協会」認定院です!
 ・これまでの交通事故施術が認められドクター、弁護士、柔道整復師から組織されている「むち打ち協会」に認定されています。
 ・年間多くの交通事故施術を引き受けさせて頂いています。
 ・交通事故専門の弁護士と提携しており、交通事故に関するご相談が受けられます。
 ・信頼できる整形外科をご紹介できます
 ・病院との併院も可能
交通事故は一般的な怪我とは違い、想像以上にお体へのダメージが大きいです。外見上、そしてレントゲン上には映らない筋肉や靭帯へのダメージがあるためと言われています。なので、本人は不調を抱えていても他人には理解されないことを身内を含めあります。
私どもの整骨院では、各関節の動き、筋肉の異常、不調の自覚症状など細かくカウンセリングさせて頂き患者様お一人お一人に合った施術を提供させて頂きます。

◇平日20時まで営業しています
 ・病院のリハビリに間に合わない方でも安心して通院できます
◇キッズスペース完備
 ・オモチャやDVDなどお子様連れでも安心して施術を受けて頂けます
◇駐車場12台ございます
 

【口コミ】

院内はとても雰囲気がよくて、眠くなってしまいそう。
今までどこ行っても湿布ばかりで腰痛が一向に良くならなかったが、ここへ来たら一発でした。

他の医院には行けなくなりました。
施術後は毎回スッキリします。
的確なアドバイスも◎
まず、整骨院の方達がniceですね!
スペシャリストの集まりだと思います。

【口コミ】

背部の張りと足底の痛みで通わせていただいていますが、足底の痛みは大分良くなってきました。
背部の張りはまだあるので、家での体操を教えていただき改善に向かってきています。
アットホームな雰囲気がすごく居心地が良いです。

<たどころ整骨院の店舗情報>

店舗たどころ整骨院
営業時間15:00〜20:00
アクセス

赤塚駅南口から車で3分!

最寄駅

赤塚駅から760m
水戸駅から5.4km
内原駅から5.7km

バス停

春日台バス停から27m

住所茨城県水戸市河和田1丁目1535-43リバーシャトー103

予約する

【交通事故対応】全快堂整骨院


引用:全快堂整骨院(エキテン)
口コミ評価:4.0(84件)

みなさんはこんなお悩みはありませんか?
 ・しっかり施術したいがどこに行けばいいかわからない。
 ・何度も「ギックリ腰」「お尻の痛み」「頭がズキズキする」「肩のハリ」を繰り返す。
 ・いろんな施術をしたが良くならないから、これ以上良くならないと思っている。
 ・辛い時に湿布や薬を飲んでもスッキリしない。
全快堂整骨院では、さまざまな身体の不調を快方に導いてきた実績が数多くございますので、安心してお身体をお任せください。
実際に令和2年6月から8月まで行ったアンケート106件の結果、全員が
「痛みのある方に紹介したい」とご回答いただいた。
木田橋院長は施術歴16年、延べ施術人数7万人以上の豊富な経験と実績。
整骨院開業9年。評判を聞いて他県から来院される方も殺到。

また、茨城県代表の「交通事故医療情報協会」に加入してますので、必要な知識と施術でサポート体制はバッチリ!!
交通事故施術件数150件以上。交通事故施術スペシャリストが在籍。
また、交通事故が得意な弁護士さんとも提携してますので賠償面でのサポートも充実!!
【ここからは当院が水戸市の皆様に選ばれる9つの理由を説明します。】

1 確かな技術で丁寧にお身体を良い方向へ導く
初回で爽快感を体感でき、早い復帰が期待できる。病院、ほかの施術院に行っても変化しなかったが、痛みや辛さがなくなったという患者様も多数。丁寧な施術を心掛けておりますので良くなった方が家族や友人を紹介していただくことが多い。「痛みがある時、以前すぐに良くなったから、またここに来れば良くなる」と思っていただける存在を目指し、常にスタッフ一同さらに高い施術結果を目指し研鑚に励む。

2 院長は施術家歴16年、延べ施術人数7万人以上の実績
整骨院開業9年。評判を聞いて、関東・東北地方などから来院される方も多い。紹介患者が約6割で信頼性も高い施術院なので安心できる。

3 施術直後から変化が期待できる
「施術を受けた後、身体がすごくスッキリし楽になる。」
「自分では全く気がつかない悪い部分や原因が分かり驚いた。」
「痒い所に手が届くような、なぜか施術してほしいところをわかってくれる。」
「魔法のような不思議な感覚。」
多くの方が施術直後からこのような変化を体感しコメント多数。

4 再発防止のため日常生活の姿勢や生活習慣の指導を徹底
再発防止のため、座り方など姿勢の指導にも力を入れる。頚・肩・背中・頭のハリのある方は、噛み癖が原因のことも多いので噛み癖の確認と指導を実施。ギックリ腰の方には、日常生活の注意点の指導、寝方など状態に合わせて指導しているのでケアも万全。

5 全員が国家資格を保有するスタッフなので安心の技術
全員が国家資格保有者なので高い知識で安心の施術。交通事故施術に精通したエキスパートも在籍。あなたのお悩みに誠意を持って対応。全員、運動部出身なので元気な挨拶、気配りを徹底してるので、居心地の良い雰囲気が特徴的。技術はもちろん、来院しやすい環境も選ばれている大きなポイント。

6 ベストな立地なので通いやすい、清潔な院内
駐車場完備(ヨークタウン赤塚内257台)でお車でのアクセスも抜群!JR常磐線赤塚駅南口徒歩0分。院内は清潔に保たれており、衛生管理をしっかりと行っています。もちろんコロナ感染対策も万全!患者様からは「清潔で居心地が良い」とのコメント多数。

7 当日予約もOK!エキテンからのWeb予約も対応!
予約優先。当日予約は電話予約のみ受け付けてますので、ギックリ腰など、急に辛くなった方はまず電話でご予約後にご来院する方が良い。また、エキテンからのネット予約も受け付け可能。

8 土日も営業!平日は20時まで受け付け
土日も営業していますので平日忙しい方もご利用可。交通事故施術の方は21時まで。時間外は応相談。平日20時まで営業しているので、仕事帰りに利用しやすい。

9 クレジットカード、電子マネーもご利用可能
各種クレジットカード
スマホ決済(ペイペイ・auペイ・IDなど)
電子マネー(交通系・nanaco・WAONなど)
あなたも全快堂で整体を受けてみませんか?

不安な方は、まずはお試しに1回受けてみてください。
1回でも変化を感じてもらえます。

私のお薦めは、辛さを取りたいのならば、5回は続けていただきたいです。
また、再発しないようにしっかり施術をされたいのならば10回は必要です。

今まで体調が悪くても、後回しにしてきたと思いますが、今すぐ行動することで
・仕事の能率が上がる。
・体調不良のストレスがないので家族・夫婦円満になる。

今すぐに予約し、快適で楽しい日常が送れるように一緒に頑張りましょう。
是非、お待ちしております。

【口コミ】

救急車で運ばれた整形外科から転院しました。
骨折、頚椎捻挫のケガで、今はほぼ毎日通院しています。

全快堂整骨院は、いつも店内が明るくキレイで、すがすがしいです。
痛みがあると、気持ちが沈みがちですが、先生がたはいつも優しく気が利かれ、明るい笑顔に癒されます。

先生は、熱心に私の身体に向き合って、その日の痛みに応じた治療をしてくださいます。
おかげさまで、痛みが軽くなり身体がよく動くようになりました。
また事故のショックで、脱力感、気持ちの落ち込みが強くありましたが、自律神経の治療もしていただき元気になっています。

事故に遭うと保険会社との対応など、痛みと共に不安もありますが、分からないことは教えてもらいましたので、とても心強いです。

全快堂整骨院に転院してよかったです。
先生、ありがとうございます。

【口コミ】

年始から、両膝の痛みがあり、湿布などで
対応してましたが、よくやらず、全快堂さんへ行きました。

足首や骨盤、お腹など、整体をしてもらい、
起き上がると、膝の痛みが消えてました。
全身が軽くなったような感じで、驚きました。

凄いです。

<全快堂整骨院の店舗情報>

店舗全快堂整骨院
営業時間定休日
アクセス

赤塚駅南口徒歩0分 ヨークタウン赤塚内 駐車場257台

最寄駅

赤塚駅から95m
水戸駅から5.6km

バス停

赤塚駅南口バス停から110m

住所茨城県水戸市姫子2−30−2ヨークタウン赤塚 全快堂整骨院

予約する

【交通事故対応】せんば接骨院 見和院


引用:せんば接骨院 見和院(エキテン)
口コミ評価:3.5(22件)

当院ではこのような症状の患者さまが多く来院されています。

・寝違え等による首痛
・ギックリ腰等の腰痛
・肩痛や膝痛などの関節のケガ
・肉離れ等の筋肉のケガ
・転倒による骨折
・スポーツによる打ち身などのケガ
・交通事故によるむち打ちなどのケガ
・体を軟らかくして趣味やスポーツを楽しみたい
・長時間のパソコン作業で肩や頭がいたい
・中腰や重い荷物を持つことが多く、いたみがとれない
・階段や歩いているときに股関節や膝がいたい
・服を着たり、脱ぐときに腕や肩がいたい
・育児で肩や背中、腰がいたい
・肩こり、首こりによる鈍痛や頭痛
・産後の骨盤のずれが気になる
・猫背が気になる
・疲労れた体をほぐしたい
・筋肉をつけなければいけないと分かっているが、筋トレしたくない
・痩せて見られたい
などなど

※上記の症状で健康保険を使用するには、痛めた日時と原因(負傷原因)が必要になります。

・肩こり、頭痛
・骨盤矯正
・猫背、肩甲骨はがし
・疲労回復のほぐし などなど
保険対象外の施術も対応しております。
・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・

当院の施術の特徴

〜世界基準の施術〜
「オステオパシー」による施術など患者様お一人ごとに合った施術を提供させて頂いております!!
オステオパシーに関しましては日本では1人しかいない
「鍼灸師」・「柔道整復師」・「海外オステオパシードクター」
3つの資格を持つ超一流の講師を招いて、世界基準の知識と技術を提供できるよう常に勉強しています(^^)/
⇒詳細についてはイチオシ欄をご覧ください。
「手技施術」の他には「低周波」・「スパイラルテーピング」・「骨盤ブロックを使用した骨盤調整」・「ウォーターベッド」・「高濃度酸素バー」等も受ける事が可能です!
※症状によっては見送らせて頂くものも御座います、ご了承ください。

全院エキテンにて検索できます♪
〇茨城県水戸市3院

『せんば接骨院』 
〒2780055 茨城県水戸市千波町1744-17 

『せんば接骨院見和院』 
〒3100911 茨城県水戸市見和2-246-1 

『せんば接骨院赤塚院』 
〒3114146 茨城県水戸市中丸町254-1 

【口コミ】

原因不明の腰痛に襲われ、家事をするのも痛みでままならない時に、知人にこちらを紹介してもらいました。

予約や事前のお電話もせず突然の訪問となってしまいましたが、担当して下さった先生がとても親切かつ丁寧にご説明や治療を行って下さいました。

ただ痛みを軽減して下さっただけでなく、このような動きはしない方がいい…などのアドバイスまでして頂きました。

今もまだ通っている状況ですが、いつ行っても雰囲気がとても良く、こちらにお世話になって良かったと思っております。

【口コミ】

3日前くらいから腰痛があり、自然と手が腰にいってしまい悩んでいました。
病院には行きましたが湿布を出されるだけで、痛みがなくなることはありませんでした。
職場の方に相談していた時に、せんば接骨院さんを紹介されました。
今まで接骨院は行ったことがなく、なんとなく怖いようなイメージが強かったので避けていました。
しかし、「丁寧な対応で、説明もしっかりしてくれるから安心だよ」という職場の方の言葉を信じてドキドキしながら行ってきました。
接骨院の中は清潔感があって、先生達も丁寧な対応でとても親切にしてくれました。
疑問に思ったことは質問すると、しっかりと説明してくれます。
治療してもらってからは、腰痛も改善してきました。
もっと早くから治療に行けばよかったと後悔しています。
初めて接骨院に行きたい方におすすめしたい接骨院です。

<せんば接骨院 見和院の店舗情報>

店舗せんば接骨院 見和院
営業時間8:30〜12:0014:30〜20:00
アクセス

一周館ビル交差点、パワーマートさんの向かい側です!

最寄駅

赤塚駅から1.7km
偕楽園駅から2.2km
水戸駅から4km

バス停

表町バス停から92m

住所茨城県水戸市見和2-246-1

予約する

【交通事故対応】せんば接骨院 赤塚院


引用:せんば接骨院 赤塚院(エキテン)
口コミ評価:3.5(20件)

当院では日常生活でのケガや慢性的な体の不調を取ることはもちろんですが、今、体の不調がない方が将来不調が出ないようにケア・メンテナンスすることも重要だと考えています!

なぜならば、多くの患者様が

自分の体のことを知らないからです!

例えば
・自分の体のどこの筋肉や関節が硬くなって動きがわるくなっているのか
・日常生活でどのような動作が体に負担を掛けているのか
・自分の今の体に対してどんな運動や体操、ストレッチをしたらいいのか など

これらのことを知らずに放っておくと体が歪み不調へと変わっていくのです。放置した時間が長ければ長いほどなおるのにも時間がかかることが多いです。

体の不調も早期発見です!不調がなくても定期的な体のチェックをお勧めいたします。
★タカマサ接骨グループ★
タカマサ接骨院グループは

埼玉県三郷市
千葉県松戸市・野田市
茨城県水戸市
栃木県宇都宮市
長崎県佐世保市

全16院
★タカマサグループの3つの特徴★

◎『オーダーメイド施術』
 お一人おひとりのお体の悩み・状態に合わせ、最善施術を提供致します。

◎『各地域最大級の経験・実績』
 当グループ院には1日に900人〜1000人位の患者さんが来院致します。

◎「予約なしでお待たせしません」
 国家資格を有する柔道整復師が多くいるため、お待たせすることなく施術できます。
 ※混雑時には5〜10分ほど待って頂く事もあります。

⇒詳細についてはイチオシ欄をご覧ください。
★世界基準の施術★

オステオパシー・マッサージを中心とした施術で
「何だかよくわからないけどすごい!」ではなく、
体のプロとして体の構造を熟知し世界基準の施術を提供致します。

そのため、当院の柔道整復師は
日本では1人しかいない鍼灸師・柔道整復師・海外オステオパシードクター
3つの資格を持つ超一流の講師を招いて、
世界基準の知識と技術を提供できるよう常に勉強しています。

タカマサ接骨院グループの安心の施術を是非ご体験ください!
★『せんば接骨院赤塚院』へ是非お越しを★

◇当院は、平日と土曜日の午前9時から午後20時まで受付しています!
 
スタッフ一同皆様のお越しを心からお待ちしております♪

茨城県水戸市の『せんば接骨院赤塚院』は交通事故によるお怪我も力を入れています!

〜〜交通事故によるお体の悩み、保険などのご相談でも当院にお任せください!〜〜
分院もあります!
全院エキテンにて検索できます♪
〇埼玉県三郷市6院

『たから接骨院』 
〒3410018 埼玉県三郷市早稲田7-1-9 

『さつき接骨院』
〒3410008 埼玉県三郷市駒形105-3 

『たかす接骨院』 
〒3410037 埼玉県三郷市高州1-318-1 

『たかね接骨院』 
〒3410038 埼玉県三郷市中央2-2-10 

『たかの接骨院』 
〒3410035 埼玉県三郷市鷹野5-155-6 

『たかのは接骨院』 
〒3410031 埼玉県三郷市岩野木36 
〇千葉県野田市3院

『たか接骨院』
 〒2780031 千葉県野田市中根214-22 

『たくみ接骨院』 
〒2780055 千葉県野田市岩名1-27-17 

『たか接骨院梅郷院』 
〒2780022 千葉県野田市山崎1869-1 

○松戸市1院

『たかまつ接骨院』 
〒2710068千葉県松戸市古ヶ崎3-3377 

〇茨城県水戸市3院

『せんば接骨院』 
〒2780055 茨城県水戸市千波町1744-17 

『せんば接骨院見和院』 
〒3100911 茨城県水戸市見和2-246-1 

『せんば接骨院赤塚院』 
〒3114146 茨城県水戸市中丸町254-1 

〇長崎県佐世保市2院

『たかぞら接骨院』 
〒8571164 長崎県佐世保市白岳町166-1 

『たかまる接骨院』 
〒859-3215 長崎県佐世保市早岐1-13-11 

【口コミ】

すごい腰が辛い時期があってお世話になったことがあります。
最初は接骨院に行くのに身構えていましたが、アットホームな雰囲気で安心しました。
施術も丁寧にしてもらいましたし、普段から気をつける事などをアドバイスしてもらったりで参考になりました。

【口コミ】

首・肩凝りからの、仕事を休むほどの酷い頭痛で、クチコミを頼りに受診しました。身体の状態を診ながらの会話で凝りの原因を探ってくれ、1回の受診でかなり楽になり、2回目で気のせいかもだけど、身体が軽く感じられました!おすすめです!

<せんば接骨院 赤塚院の店舗情報>

店舗せんば接骨院 赤塚院
営業時間9:00〜13:0015:00〜20:00
アクセス

赤塚駅北口より徒歩約15分

最寄駅

赤塚駅から770m
偕楽園駅から4.5km
水戸駅から6.3km

バス停

中丸橋バス停から150m

住所茨城県水戸市中丸町264−1

予約する

【交通事故対応】とまり木整骨院


引用:とまり木整骨院(エキテン)
口コミ評価:3.4(18件)

【口コミ】

しっかりとした技術で施術を受けられて、分かりやすく説明をしてもらえるので安心です。気軽に質問もできるし、予防対策として簡単なストレッチを教えてもらえます。優しくて人柄の良い先生です。予約をすれば、ずっと待つこともないので予定を立てやすいので助かります。

【口コミ】

先生には4年位お世話になってます!
脚腰など痛みがある時はすぐ連絡を
すれば予約を入れてくれるし、
仕事の愚痴や悩みを聞いてくれる
本当に優しい先生です!!
赤塚駅から車で10~15分位の場所なので
仕事終わりにでも行けると思います!

<とまり木整骨院の店舗情報>

店舗とまり木整骨院
営業時間10:00〜20:00
アクセス

常磐道水戸ICより車で5分

最寄駅

赤塚駅から1.3km
内原駅から4.7km

バス停

中央ショップ入口バス停から190m

住所茨城県水戸市河和田3丁目2546−5

予約する

【交通事故対応】種村接骨院


引用:種村接骨院(エキテン)
口コミ評価:3.4(9件)

【口コミ】

腕の痛みが2週間続き、知人にオススメされて行ってみました。
午前中は混んでいるようでしたが、あまり待たされることなく診察室へ。診察では、痛みの原因と治療方法の説明があり、丁寧な印象でした。鍼の他にもマッサージやお灸、漢方薬などから適した治療方法を提案していただきました。おかげさまで、腕の痛みは3、4回通ううちになくなりました。
こちらは受付、治療、会計までの流れがスムーズでほとんど待たされることがなく、ストレスを感じません。
皆さん親切で、人や建物の雰囲気が良いです。今でも何かあると市外から通っています。

【口コミ】

院内はとても落ち着いた雰囲気で、清潔感もあり、スタッフも優しく丁寧です。
治療の前にしっかり診察(問診)してくれ、患者の仕事のスタイルや、パターンなどを聞いてくれ、患者に合った治療を施してくれます。また、患者のその日の様子や痛みの具合によって、最適な治療を提案してくれます。

<種村接骨院の店舗情報>

店舗種村接骨院
営業時間8:30〜12:3014:00〜19:30
アクセス

石川中学校・西部図書館すぐそば

最寄駅

赤塚駅から1.4km
偕楽園駅から4km

バス停

石川四丁目バス停から540m

住所茨城県水戸市堀町2294−10

予約する

【交通事故対応】おがさわら接骨院


引用:おがさわら接骨院(エキテン)
口コミ評価:3.3(6件)

。o○゚+.。o○゚+.。o○゚+.。o○゚+.。o○+.。o○゚+.。o○+.。o○+.。o○.。o○+.。o○

『患者様の1日でも早い治癒を目指して』
お一人おひとりに懸命に向き合っています。

身体のお悩みを本気で治したい方、ぜひご相談ください!
痛みや倦怠感を我慢している日々を、一緒に変えていきましょう!

。o○゚+.。o○゚+.。o○゚+.。o○゚+.。o○+.。o○゚+.。o○+.。o○+.。o○.。o○+.。o○

常磐線【赤塚駅】北口より徒歩15分。
スーパー敷地内のため、お買い物帰りにお気軽にお越し頂けます。
駐車場・駐輪場も完備。お車や自転車での通院もOKです!

——————————————————-
経験豊富な院長のこだわりは、丁寧な【問診】と【説明】
——————————————————-
柔道整復師の国家資格を取得してから12年の施術実績がある、
院長が施術にあたります。
症状や体の状態を問診するだけでなく、しっかりとした説明を行い、
患者様ご自身にも「痛みの原因」や「施術方法」を理解して頂くよう心がけています。
★*…━━━━━━━━━━ こんな方におすすめ ━━━━━━━━━━…*★

◎◎スポーツをしている学生におすすめ!

院長は高校サッカー部でのトレーナー活動の経験があり、
たくさんの学生の怪我をサポートしてきました。
学生の方は平日20〜21時もお越し頂けます。(※要予約)
学校帰り、部活帰りに、ぜひご相談ください!

◎◎交通事故の後遺症でお悩みの方におすすめ!

当院は、【交通事故治療認定院】です。
1日でも早い回復を目指して、痛みの原因の根本にアプローチしていきます。
交通事故の施術で大切なことは、「早期に施術を開始すること」です。
「他院に通院しているけど、なかなか改善しないな」という方も、お気軽にご相談ください。
※平日の20時〜21時も受付可(要予約)

◎◎お子様連れの患者様にもおすすめ!

【キッズスペース】をご用意しておりますので、子育てママさんも安心してお越し頂けます。
お子様のお気に入りのDVDをお持ちいただければ、観ていただくことも可能です。
産後の骨盤のズレ解消のためにいらっしゃるママさんも多くいらっしゃいます。
施術中は、女性の受付スタッフが見ていますので、施術に集中できます!

★*…━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…*★

その他にも、こんなお悩みのある方、ぜひご相談ください
●肩こり・腰痛・片頭痛など、身体の不調にお悩みの方
●どこに行っても改善が見込まれない方
●骨盤矯正に興味のある方
●交通事故の後遺症にお悩みの方

———————————————
保険外施術として、マッサージ等もございます。
———————————————
国家資格を持った施術者が施術にあたります。
全身の筋肉をゆるやかに加圧することで疲れが和らぎ、
心と身体のバランスを整えることでリラクゼーション効果が期待できます。
・10分1,080円(税込) 最大60分まで
・予約制
・月曜日〜金曜日の13:00〜15:00のみ
お身体のお悩みは【おがさわら接骨院】へ。
一緒に元気な身体を目指しましょう!!

【口コミ】

1日中デスクワークの為、肩凝り・背中の痛み・頭痛に悩んでました。
おがさわら接骨院さんに通い始めてから身体が凄く楽になり頭痛もなくなりました。
院長先生は、治療だけではなく普段の生活で気を付ける事もアドバイスしてくれました。
平日は、20時まで受付してるので会社帰りに寄れて助かります。
同じ悩みをもつ方、是非お勧めします!!

【口コミ】

今まで様々な接骨院、整体院、カイロプラクティックなどに行っても治らなかった悩みが院長先生の治療によりすぐさま良くなりました!
骨盤のズレや肩こりなどからくる痛みも解消され、身体全体の調子もよくなり毎日快調に過ごしています。

<おがさわら接骨院の店舗情報>

店舗おがさわら接骨院
営業時間9:00〜13:0015:00〜20:00
アクセス

赤塚駅北口より徒歩15分。

最寄駅

赤塚駅から1.5km
内原駅から5.1km

バス停

双葉台東バス停から120m

住所茨城県水戸市双葉台4丁目597−1

予約する

赤塚で交通事故対応してくれる接骨院/整骨院まとめ

以上が、赤塚で交通事故対応してくれる接骨院・整骨院の口コミランキングでした!
赤塚で、交通事故対応してくれる接骨院/整骨院をお探しの方は、本記事をぜひ参考にしてください。

タイトルとURLをコピーしました