早岐で交通事故対応の接骨院・整骨院4選まとめ

エリア
スポンサーリンク

早岐の交通事故対応してくれる接骨院・整骨院についてまとめました。
ランキング形式で、4位までを順にご紹介!

交通事故対応の接骨院・整骨院に通院するメリット


例えば、交通事故が原因でむち打ちや手足のしびれが残ってしまった場合、接骨院・整骨院で継続的な柔道整復を慰謝料から受けることができる可能性があります。
長期的な治療に接骨院・整骨院の活用は有効です。

交通事故から接骨院に通院するまでの流れ

重要なポイントは、必ず医師の診断が必要だということです。
交通事故の症状は、直後に自覚症状がなくとも、後々に痛みが出てきたりする場合があります。
軽い症状であったとしても、早めの受診と治療が不可欠です。
まずは、整形外科に通院して、医師にご相談ください。

  1. 警察へ連絡
  2. 保険会社へ連絡(自身で加入している保険・相手側の慰謝料)
  3. 整形外科など病院で医師の診断を受ける
  4. 医師に接骨院・整骨院への通院を相談する
  5. 交通事故対応の接骨院・整骨院に行く

早岐周辺のエリア情報

早岐で交通事故対応してくれる接骨院・整骨院情報をご紹介する前に、早岐周辺の環境についてまとめました。
交通事故対応してくれる接骨院・整骨院を探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
早岐駅(JR佐世保線)佐世保市早岐1丁目3,387人(長崎県:第53位)

出典:出店戦略情報局

早岐の交通事故対応してくれる接骨院・整骨院情報

早岐で交通事故対応している接骨院/整骨院は以下のとおりです。エキテンの口コミ情報を参考に、ランキング形式でご紹介♪

順位店名口コミ点数口コミ件数
1位TOYA鍼灸整骨院5.03263件
2位みやざき整骨院 広田院4.3175件
3位たかまる接骨院3.624件
4位CoCo整骨院・リラクゼーション3.48件

店舗情報は下記からご確認ください。

【交通事故対応】TOYA鍼灸整骨院


引用:TOYA鍼灸整骨院(エキテン)
口コミ評価:5.0(3263件)

*========*========*=======*=======*=======*=======*========*
各種保険取り扱い(保険の使える症状と使えない症状がありますのでスタッフにお尋ねください。)
手技によるマッサージや骨盤矯正&先進電気治療器やウォーターベッド
 《急性・慢性の症状》 《スポーツ障害》 《交通事故治療》まで幅広く対応!

*========*========*=======*=======*=======*=======*========*

\\電車・バス・お車でアクセス可能//
 JR早岐駅より徒歩7分。
 西肥バスシルバーボール前でバス停も近いため、バスでもお越しいただけます。
 平日だけでなく土曜日も夜20時まで施術を行っていますので
 お仕事帰りなどご都合に合わせて通院しやすい環境です。

 また大型駐車場を完備しています。
 お車で通勤されている方も、お仕事帰りに車で通院もOK!
 広々駐車場だから、運転に自信がない方も安心です。

─────────────────
目的別に選べる多彩なメニュー
─────────────────
【手技】

◆マッサージ
 全身マッサージ15分+足の空気圧マッサージ25分。
 肩こり、腰痛、疲労、足のむくみ、冷えなどにお悩みの方に。
 手技と電気治療器、Wの施術で全身がスッキリ♪

◆骨盤矯正
 慢性的な肩こり、繰り返す腰痛などのコリ・痛み・不調に。
 骨盤の歪みを元の位置に戻し、筋肉や自律神経を整えます。
 自然治癒力を高めて、全身を元気にし、痛みを根本から改善を目指します。
 マッサージでは症状を繰り返してしまう方、
 症状が出にくい身体を目指す方におすすめです。

◆急性の痛み
 ぎっくり腰などの急性の痛みで、「痛みの症状がある箇所を触られたくない」
 という方も安心して受けられる施術があります。
 手・足を使った施術で、からだ全体のバランスを整えます。
【先進治療器】

◆先進ウォーターベッド
 まるで人の手をマッサージしてもらっているような心地よさ。
 さする・こねる・もむ・おす・たたく・なでる・のばすの7種類の
 マッサージをこれ1台で! 施術後は全身スッキリ♪

◆足の空気圧マッサージ
 4種類のマッサージモードを搭載し、症状や体調に合わせて選べます。
 「脚は第二の心臓」とも言われます。歩行運動に変わるマッサージで
 血行促進し、冷えやむくみに効果的。
 疲労回復、痛みの緩和、スポーツに筋肉の疲れなどに効果的です。

【口コミ】

バス停から近く(駅からは少しあります)、スーパーの2階にあるのでわかりやすいです。受付の方や先生も丁寧に親切に接してくださいますし、先生は気さくな方が多く話しやすいです。
その時にあった症状で治療してくださるので、毎回施術が終わるとスッキリします。安心して通える整骨院ですよ!

【口コミ】

20年前子供を産んでから腰が痛くなり、自分が太ったせいもあり、ギックリ腰を年に6回軽く繰り返すようになりました。整形外科にも何度も行ったことあり、、ただ子供が小さいため長続きせず。
完治せず21年が経ちました。また久しぶりにギックリ腰に、、、
家の近くともあり、ネットから調べてこちらの整骨院へ!!
まだ数回ですが、腰の痛みがとれ楽になってきました。本当に感謝です。

<TOYA鍼灸整骨院の店舗情報>

店舗TOYA鍼灸整骨院
営業時間9:00〜21:00
アクセス

JR早岐駅より徒歩7分、まるたか早岐店2階

最寄駅

早岐駅から380m
大塔駅から2km
三河内駅から3.3km

バス停

早岐支所シルバーボウル前バス停から71m

住所長崎県佐世保市早岐1丁目13−14まるたか早岐店2階

予約する

【交通事故対応】みやざき整骨院 広田院


引用:みやざき整骨院 広田院(エキテン)
口コミ評価:4.3(175件)

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
≪長崎県で一番喜んでもらえる整骨院を目指して≫
スタッフ全員この理念に基づき施術にあたっております
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

私達は、患者様の痛みや悩みの
【最後の砦】でありたいと思っております。
交通事故による外傷や、しつこい肩こり、
腰痛などの症状でお悩みの方は当院にお任せください。

・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
●患者様の症状に合わせた施術をご提供●
・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
当院ではあらゆる症状に対応するための
メニューをご用意しております。

骨盤矯正などの手技以外にも、
専門機器を使った施術にも対応可能ですので
どうぞお気軽にご相談ください。

≪本来の正しい姿勢へ導く施術が好評≫
・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・
猫背や姿勢の悪さによる不調で
お悩みの方はぜひ当院へご相談ください。
現代の方は約9割が猫背だと言われています。

歪んでしまった骨盤、背筋を手技で整え
長年悪い姿勢で凝り固まった
全身の筋肉をほぐしていきます。

≪骨格から体質改善を目指す矯正法≫
・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・
O脚、骨盤矯正・産前産後のケアメニューは
ほとんど痛みのないソフトな施術で、
どなたでも安心して受けて頂けます。

産後の歪んだ骨盤はぽっこりお腹や冷え症、
生理不順などの不調の原因となるため、
どうぞお早めにご相談ください。

子供好きのスタッフもたくさんいますので
お子様と一緒のご来院も大歓迎◎
産後一か月から通院可能です。

・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
●スポーツを頑張るあなたをサポート●
・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
トレーナー活動を行ってきた経験を生かした
スポーツ施術にも力を入れております。

部活を頑張っている学生さんや
スポーツをされている方のケガ等を
早期改善に導きパフォーマンス向上を目指します。

また、トレーナーとして専属で試合に帯同し
選手の全面的なサポートも行いますので
気になる方はお気軽にお問い合わせください。

\ 通いやすい立地&思いやり設備 /
・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・
★広田マックスバリューホームワイドから徒歩1分
★西肥バス、宮崎橋から徒歩1分
★専用駐車場(無料)完備
★キッズスペース完備
・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・

幅広いメニューであなたのお悩みに
しっかりアプローチ致します!
お悩みの症状がある方はお気軽にご相談ください◎

【口コミ】

私は、長年肩こりと腰の痛みに悩んでいました。
色んな整骨院に通っていましたが同じ職場の方に紹介され通っています。長年悩んでいた肩腰が楽になりました。先生方もとても親切丁寧に指導してくださるので行きやすいです。体の悩みにも相談にのって下さるので感謝します。あと、小さい子供連れの方も良く見ます。是非、お試しください。

【口コミ】

従業員の方皆さん元気に迎えてくれて
親切、丁寧な治療をされてます
笑顔がいいですね!
室内も清潔にされていて、何度も来たいと思えるような
整骨院となっています。
迅速な対応で体の悪い所も早く治してもらえて助かってます

<みやざき整骨院 広田院の店舗情報>

店舗みやざき整骨院 広田院
営業時間9:00〜12:3015:00〜20:00
アクセス

広田マックスバリュー&ホームワイドから徒歩1分 西肥バス 宮崎橋から徒歩1分

最寄駅

早岐駅から1.2km
大塔駅から3.3km
ハウステンボス駅から3.5km

バス停

広田駐在所前バス停から180m

住所長崎県佐世保市広田3丁目23−5ウィンディー広田

予約する

【交通事故対応】たかまる接骨院


引用:たかまる接骨院(エキテン)
口コミ評価:3.6(24件)

=━=━=━=━=━=━=━=━=━=━=━=━=━=━=━=━=━=━=━=━=━=━=

あなたの骨盤はゆがんでいませんか?

骨盤がゆがむと腰だけではなく、首・肩・膝など様々な関節や筋肉に
負担をかけてしまいます。
さらにそれだけではなく血液循環の妨げになったり、体に色々な不調をきたすこともあります。

骨盤のゆがみも人によって色々なタイプがあり、みんな同じではないので
そのタイプに合わせた矯正をしなければ意味もありません!

たかまる接骨院では
その人の骨盤に対してどうゆがんでいるのか検査・判断をしてから
タイプに合わせた矯正を行っています!

=━=━=━=━=━=━=━=━=━=━=━=━=━=━=━=━=━=━=━=━=━=━=

★交通事故★
たかまる接骨院は『交通事故』によるケガにも力を入れています!
交通事故認定院でもあり施術実績はトップクラスです!
交通事故によるお体の悩み、保険などのご相談でも当院にお任せください!
↓詳しくはこちらをご覧ください
http://www.takamasa-inc.com/

=━=━=━=━=━=━=━=━=━=━=━=━=━=━=━=━=━=━=━=━=━=━=

★分院★

埼玉県三郷市
千葉県松戸市・野田市
茨城県水戸市
栃木県宇都宮市
長崎県佐世保市(早岐、白岳の2院)

【口コミ】

腰を痛めた時に通わせていただきました。
入ったら大きな挨拶で雰囲気がよくて居心地がよかったです!
みなさん若くて話もたくさんしていただいて緊張をほぐしてくれます!
数回で腰の痛みも無くなり今では毎日楽に動けます♪
本当にありがとうございました!

【口コミ】

一年程膝の痛みがあり歩くのも長時間出来ない程でした。
1度目の施術で脚が軽くなり、短期間で解消されました。
重たい身体が、帰るときには軽くなるので定期的にきています。
待ち時間もなく施術してもらえるので予定もたてやすいです。

<たかまる接骨院の店舗情報>

店舗たかまる接骨院
営業時間9:00〜13:0015:00〜20:00
アクセス

早岐駅から徒歩5分 まるたか生鮮市場様目の前

最寄駅

早岐駅から330m
大塔駅から2km
三河内駅から3.2km

バス停

早岐支所シルバーボウル前バス停から58m

住所長崎県佐世保市早岐1-13-11

予約する

【交通事故対応】CoCo整骨院・リラクゼーション


引用:CoCo整骨院・リラクゼーション(エキテン)
口コミ評価:3.4(8件)

◇+。……。+◇+。……。+◇+。……。+◇+。……。+◇

身体の不調だけでなく、心身ともに癒される場所

ホッと落ち着くことができる、女性に優しい整骨院です

◇+。……。+◇+。……。+◇+。……。+◇+。……。+◇

「痛みはどうにかしたいけれど、施術に行くのは何だか不安…」

そんな思いを抱えている女性もおられると思います。
院長をはじめスタッフは全員<女性>です。

清潔な院内、カーテンで仕切られた施術スペース、スタッフの笑顔…
女性院長ならではの、細かく配慮された癒しの空間をぜひご体感ください。
【優しさ】と【明るさ】を大切に、日々患者様のサポートをしております。

毎日の家事や子育て、仕事等で頑張っている身体に痛みはありませんか?
当院では、男性女性とも幅広い年齢の方々が来院されていらっしゃいます。
しっかりお話をうかがって、あなたに合った施術をさせていただきます。
交通事故治療や、交通事故に関するご相談もお気軽にどうぞ。

☆経験豊富なスタッフ☆
院長は柔道整復師・オステオパシー・
リラクセーションセラピストの資格を保有。
他のスタッフも経験豊富なセラピストばかりです。
整骨院ベースの本格リラクセーションをご体験ください。

☆リラックス空間☆
施術ルームは、個室or半個室の空間です。
周りを気にせず、ゆったりと施術を受けていただけます。
なかなか相談しづらい、女性ならではのお悩みも
気軽にお話いただけます♪

*゜。゜。+。゜゜。*゜。゜。+。゜゜。*゜。゜。+。゜゜。*゜。゜。+。゜゜。*

リラクゼーションルームも併設しております。
『ケガが良くなった後も定期的にケアしてほしい!』
『ケガをしない身体づくりをサポートしてほしい!』
そんな患者様のお声から生まれた
整骨院併設の本格リラクゼーションルームです。

ヒーリングミュージックが流れる癒しの空間で
心安らぐひと時をお過ごしください♪

☆大人気! 骨盤矯正ボディケア☆
骨盤矯正+マッサージ+ストレッチのコースです。
専門のスタッフが、バランスの崩れた骨盤を
指圧でゆっくりとゆるめて、優しく矯正していきます。
身体の歪みを整えることで
痛みや違和感の根本的な改善を目指します。

☆アロマ・フットトリートメント☆
数多くあるアロマオイルの中から
ナチュラルな植物系の香りを厳選しました。
気持ちよく、心身ともにリラックスしていただけるよう
セラピストが心を込めて調合いたします。

*゜。゜。+。゜゜。*゜。゜。+。゜゜。*゜。゜。+。゜゜。*゜。゜。+。゜゜。*
「身体が疲れたな〜」「癒やされたいな〜」
そんな時は、ぜひ当院にお電話ください。
スタッフが笑顔でお迎えいたします♪+。・゚
★店舗裏に専用駐車場がございます★
整骨院患者様駐車場 7・8・10、田代駐車場(No.12)
リラクゼーションルーム専用駐車場 田代駐車場 No.13

【口コミ】

店内がとても清潔でした。
スタッフも女性の方のみで
とても通いやすい整骨院でした

治療とリラクゼーション
どちらも受けられるところも魅力でした。
今回はアロマケアをしましたがとても癒されました!お顔のケアから骨盤のケアまで
幅広くあったのでいろいろなコースを
ためしてみたいとおもいます!

【口コミ】

肩が疲れすぎて痛くなってお世話になりました。
マッサージの押し具合が丁度良くて、快適にマッサージを受けました。
整骨院は女性独特の雰囲気で、清潔感があり落ち着いた内装でリラックス出来ました。
肩の疲れもマシになったので、また行きたいですね!

店舗CoCo整骨院・リラクゼーション
営業時間8:30〜18:30
アクセス

JR早岐駅より徒歩5分

最寄駅

早岐駅から340m
大塔駅から2.6km

バス停

小森橋バス停から74m

住所長崎県佐世保市権常寺1丁目12−1

予約する

早岐で交通事故対応してくれる接骨院/整骨院まとめ

以上が、早岐で交通事故対応してくれる接骨院・整骨院の口コミランキングでした!
早岐で、交通事故対応してくれる接骨院/整骨院をお探しの方は、本記事をぜひ参考にしてください。

タイトルとURLをコピーしました