大府で交通事故対応の接骨院・整骨院3選まとめ

エリア
スポンサーリンク

大府の交通事故対応してくれる接骨院・整骨院についてまとめました。
ランキング形式で、3位までを順にご紹介!

交通事故対応の接骨院・整骨院に通院するメリット


例えば、交通事故が原因でむち打ちや手足のしびれが残ってしまった場合、接骨院・整骨院で継続的な柔道整復を慰謝料から受けることができる可能性があります。
長期的な治療に接骨院・整骨院の活用は有効です。

交通事故から接骨院に通院するまでの流れ

重要なポイントは、必ず医師の診断が必要だということです。
交通事故の症状は、直後に自覚症状がなくとも、後々に痛みが出てきたりする場合があります。
軽い症状であったとしても、早めの受診と治療が不可欠です。
まずは、整形外科に通院して、医師にご相談ください。

  1. 警察へ連絡
  2. 保険会社へ連絡(自身で加入している保険・相手側の慰謝料)
  3. 整形外科など病院で医師の診断を受ける
  4. 医師に接骨院・整骨院への通院を相談する
  5. 交通事故対応の接骨院・整骨院に行く

大府周辺のエリア情報

大府で交通事故対応してくれる接骨院・整骨院情報をご紹介する前に、大府周辺の環境についてまとめました。
交通事故対応してくれる接骨院・整骨院を探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
大府駅(JR東海道本線)大府市中央町3丁目3,948人(愛知県:第209位)

出典:出店戦略情報局

大府の交通事故対応してくれる接骨院・整骨院情報

大府で交通事故対応している接骨院/整骨院は以下のとおりです。エキテンの口コミ情報を参考に、ランキング形式でご紹介♪

順位店名口コミ点数口コミ件数
1位大府駅前ヨシダ接骨院3.311件
2位よしと接骨院3.310件
3位まこと接骨院3.22件

店舗情報は下記からご確認ください。

【交通事故対応】大府駅前ヨシダ接骨院


引用:大府駅前ヨシダ接骨院(エキテン)
口コミ評価:3.3(11件)

【口コミ】

猫背、肩こりが酷く辛かったですが、ここ数ヶ月、よしだ接骨院にかよい動かなかった肩甲骨が楽になりました。

仕事の疲れも取れてとてもよいです。
院内はすごく癒される音楽性がながれていて、リラックスできます。

これからも、チョイチョイ通おうと思います。

【口コミ】

産前からギックリ腰の癖があり、産後も腰痛や捻挫に悩んでいたところ、こちらの接骨院が開院したとのことで通い始めました。子連れでもいつも快く受け入れてくださり助かっています。施術中は受付の方が子どもを見て下さるので親は安心して治療が受けられます。先生も受付の方もとても話しやすく入りやすい接骨院です。先生の説明も治療もとても丁寧で、痛みをともなう施術はないので安心して通えます。

<大府駅前ヨシダ接骨院の店舗情報>

店舗大府駅前ヨシダ接骨院
営業時間定休日
アクセス

「大府駅」東口より徒歩30秒! 白黒の綺麗なビルの一階です♪

最寄駅

大府駅から63m
共和駅から3.1km
逢妻駅から2.7km

バス停

大府駅東バス停から79m

住所愛知県大府市中央町3丁目90 1F

予約する

【交通事故対応】よしと接骨院


引用:よしと接骨院(エキテン)
口コミ評価:3.3(10件)

【口コミ】

肩、首に痛みを感じお世話になっています。丁寧に説明もしていただき、しっかりマッサージしていただいてます。回数を重ねるごとに、痛みも和らぎ、楽になってきました。他の部分の痛みも伝えるとそちらも丁寧に対応していただきました。いつもありがとうございます!これからもお世話になります。

【口コミ】

足首が痛くて来院しました。痛みの話を丁寧に聞いてもらい、原因となる部分を説明治療をしてもらいました。今では痛みも大分なくなり、運動も少しずつできるようになりとても感謝しています。先生ご夫妻との会話も楽しく、私の癒しの時間になっています。

<よしと接骨院の店舗情報>

店舗よしと接骨院
営業時間9:00〜12:3016:00〜20:30
アクセス

大府駅から徒歩20分 田中企画さんの横

最寄駅

大府駅から1.2km
共和駅から2.6km

バス停

保健センター前バス停から160m

住所愛知県大府市柊山町8丁目340番地

予約する

【交通事故対応】まこと接骨院


引用:まこと接骨院(エキテン)
口コミ評価:3.2(2件)

【口コミ】

変な姿勢でスマホを寝る前に使っていたためか首が痛くなり左腕のしびれがでて寝ても起きても痛みがとれず友人のすすめもあり行きました
ストレートネックになっているので施術でしびれをとり頚椎のゆがみを治しましょうと先生に言っていただきあれほど痛かった首や腕のしびれが1回の
施術で帰るころにはすっかり良くしていただき
ただただびっくりしています
様子を見ようとの事なのであと何回か行くつもりですありがとうございました

【口コミ】

設備、先生の触診、奥様の対応が凄くいい。多分、大府市でも1、2を争うほどの接骨院だと思います。

ただ一つだけ不満あり
プライバシーの聞きたがりが残念

その一つを除けば、星100個あげてもいいくらい。

それに建物も出来たばかりで、新しく気持ちいいのだ(笑)

<まこと接骨院の店舗情報>

店舗まこと接骨院
営業時間8:30〜11:0016:30〜21:00
アクセス

JR大府駅西口より徒歩25分 知多バス(JR大府駅〜名鉄高横須賀駅間)東半月停留所より目の前 知多半島道路大府東海ICから車で3分 国道155号線沿い半月町一丁目西交差点となります

最寄駅

大府駅から1.8km
尾張森岡駅から2.9km

バス停

東半月バス停から31m

住所愛知県大府市半月町1丁目103

予約する

大府で交通事故対応してくれる接骨院/整骨院まとめ

以上が、大府で交通事故対応してくれる接骨院・整骨院の口コミランキングでした!
大府で、交通事故対応してくれる接骨院/整骨院をお探しの方は、本記事をぜひ参考にしてください。

タイトルとURLをコピーしました