長尾で交通事故対応の接骨院・整骨院3選まとめ

エリア
スポンサーリンク

長尾の交通事故対応してくれる接骨院・整骨院についてまとめました。
ランキング形式で、3位までを順にご紹介!

交通事故対応の接骨院・整骨院に通院するメリット


例えば、交通事故が原因でむち打ちや手足のしびれが残ってしまった場合、接骨院・整骨院で継続的な柔道整復を慰謝料から受けることができる可能性があります。
長期的な治療に接骨院・整骨院の活用は有効です。

交通事故から接骨院に通院するまでの流れ

重要なポイントは、必ず医師の診断が必要だということです。
交通事故の症状は、直後に自覚症状がなくとも、後々に痛みが出てきたりする場合があります。
軽い症状であったとしても、早めの受診と治療が不可欠です。
まずは、整形外科に通院して、医師にご相談ください。

  1. 警察へ連絡
  2. 保険会社へ連絡(自身で加入している保険・相手側の慰謝料)
  3. 整形外科など病院で医師の診断を受ける
  4. 医師に接骨院・整骨院への通院を相談する
  5. 交通事故対応の接骨院・整骨院に行く

長尾周辺のエリア情報

長尾で交通事故対応してくれる接骨院・整骨院情報をご紹介する前に、長尾周辺の環境についてまとめました。
交通事故対応してくれる接骨院・整骨院を探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
長尾駅(JR片町線)枚方市長尾元町53,157人(大阪府:第444位)

出典:出店戦略情報局

長尾の交通事故対応してくれる接骨院・整骨院情報

長尾で交通事故対応している接骨院/整骨院は以下のとおりです。エキテンの口コミ情報を参考に、ランキング形式でご紹介♪

順位店名口コミ点数口コミ件数
1位あやめ鍼灸整骨院4.482件
2位すこやか長尾台整骨院3.863件
3位とよの一心はりきゅう接骨院3.35件

店舗情報は下記からご確認ください。

【交通事故対応】あやめ鍼灸整骨院


引用:あやめ鍼灸整骨院(エキテン)
口コミ評価:4.4(82件)

【口コミ】

親切で良心的な整骨院。
一人一人優しく、ニーズに応じてくれる。
一度やってみたかった矯正が出来て体が治っていくのがわかるので嬉しいです。
優しい先生がわかりやすく説明してくださるのでとっても安心できます。
矯正する時のポキポキのオトは早く治る近道の音です。楽しいです。
いつもありがとうございます。

【口コミ】

一度行かせていただいた時にしっかりと対応してくれたり自分の体がどういう状態なのかを説明してくれて安心のできる整骨院だと思いました。これからも通い続けて自分の体をメンテナンスして不自由のない体を作っていけたらいいなと思います!

<あやめ鍼灸整骨院の店舗情報>

店舗あやめ鍼灸整骨院
営業時間9:00〜12:0016:00〜20:30
アクセス

JR長尾駅より徒歩1分

最寄駅

長尾(大阪)駅から95m
松井山手駅から1.6km

バス停

長尾駅バス停から71m

住所大阪府枚方市長尾元町6-1-12

予約する

【交通事故対応】すこやか長尾台整骨院


引用:すこやか長尾台整骨院(エキテン)
口コミ評価:3.8(63件)

−「すべての人を健やかに」すこやか長尾台鍼灸整骨院のページへようこそ−

当院は枚方市長尾台にある、アットホームな鍼灸接骨院です。
平日は20:00まで受付しておりますので、お仕事帰りにも気軽にお立ち寄り下さい。

鍼灸はもちろん、痛みの原因にアプローチするハイボルテージ療法、歪み矯正手技により
痛みの出にくい体づくりを目指しております!

当院では施術前と施術後に検査を行い、痛みの度合いの変化を実感頂けます。

<話題のハイボルテージ療法>
雑誌にも取り上げられたことがあるハイボルテージ療法を行う数少ない治療院。
筋肉の深部にある痛みの原因にアプローチする施術法です。
寝違い、動作時の痛み、急性腰痛、関節痛の緩和に自信があります!
是非、一度その違いを体感してください。

<こんな方におススメです>
・ツライ痛みが続いている方
・猫背や体の歪みが気になる方
・産後、骨盤の歪みが気になる方
・交通事故のケガでお困りの方

常に、笑顔とまごころを込めて施術致しております。
詳しくは当院のホームページをご覧ください。
http://greenbell0223.com/sukoyaka.htm

スタッフ一同、皆様のお越しをお待ちしております。まずはお気軽にご予約ください。

【口コミ】

いろんな病院がありますが値段が高くて続かれないですが良心的なお値段なのでとても助かります
調子も良くなって筋トレのパフォーマンスが上がりそうです 週2回くらい骨盤矯正もしてますが フリーパスをしているので 安心して通えます

【口コミ】

毎回0歳と3歳のこどもを連れて行くのですが、ベッドを広く使わせてもらったり、いつも親切にしてくださって本当にありがたいです!家事育児で肩こりがひどいけど、やってもらうとその日は復活して、ラクになります!これからもよろしくお願いします!

<すこやか長尾台整骨院の店舗情報>

店舗すこやか長尾台整骨院
営業時間8:30〜12:0016:00〜20:00
アクセス

JR学研都市線長尾駅下車、ソフトバンク正面のスーパーアカシヤ2F

最寄駅

長尾(大阪)駅から710m
藤阪駅から1.3km

バス停

長尾台住宅バス停から110m

住所大阪府枚方市長尾台2-1-1アカシヤスーパー2F

予約する

【交通事故対応】とよの一心はりきゅう接骨院


引用:とよの一心はりきゅう接骨院(エキテン)
口コミ評価:3.3(5件)

■各種保険取扱
打撲・ねんざ・挫傷(肉離れ)・骨折・脱臼は
健康保険が使えます!

╋━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━╋
 身体の痛み・しびれ・むくみ・違和感や
自律神経からくる体調不良など
『この痛みや症状は治らない』とあきらめず
少しでも症状が和らぐよう
一緒に頑張りましょう!
╋━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━╋

 次のような症状でお悩みではないですか?

首→痛み・頭が重い・吐き気・寝違えなど
肩→腕が上がらない・洋服が着にくい
夜にうずくような痛みなど
腰→痛み(慢性・急性)・重い・だるいなど
股関節→立ち上がり・歩きはじめに痛む・
和式トイレ・正座が出来ないなど
膝→痛み・水がたまる・O脚・X脚・立ち上がりがつらい
和式トイレ・正座が出来ないなど

自律神経からくるもの
どうき・息切れ・吐き気・胃の不快感・手のしびれ
冷え・ほてり・ふらつきなど

まずは、お話を聞かせ下さい。
症状に合わせて最適な施術法をご提案致します。

痛みのケアはもちろん、
疲れが溜まったお身体もケアしますので
癒されたい方もぜひ当院にお越しください。

=======================
【誠実・丁寧をモットーにした安全な施術を提供】
=======================
一人一人の症状に応じた施術をご提案できるように
まずは、しっかりとカウンセリングを行います。

・柔道整復師
・はり師
・きゅう師
・あんまマッサージ指圧師

これらの国家資格を持ち様々な症例を経験した
院長が最善の施術をご提供させて頂きます。

お身体の不調やお悩みだけではなく、
スポーツ外傷や交通事故によるケガなども
対応しておりますので気軽にご相談ください。
安全な施術で根本改善に導きます。

======================
【明瞭会計だから気軽にメンテナンスできる!】
======================
当院で行っている全ての実費メニューは、
【15分1,000円(税別)】とわかりやすい
料金体系になっております。

症状や気分にあわせて時間や施術を
チョイスできるため、
その気軽さが多くの方に好評です♪

保険施術にプラスや部分的なケア、
じっくりと全身を揉みほぐしなど
ライフスタイルにあわせて
お好きな施術をぜひお試しください。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
土日・祝日も休まず営業しているから
平日は忙しいお勤めの方も学生さんも、
時間を気にせずゆったりと施術を受けて頂けます。
皆様のお越しを心待ちにしております。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

【口コミ】

腰痛で受診しました。
受付の女性の方はとても丁寧な対応で、優しく教えて頂き、とても接しやすく、分かりやすかったです。小さな気配りもできるとてもいい方でした。

院内は綺麗で、癒されます。

先生はお一人でされているみたいなので、予約していきました。優しそうな先生で、こちらの悩みや、痛む場所などをしっかりみて診てくれました。
患者さんと同じ目線で診てくれているのが、とてもよく分かりました。
体がどんな状態になっているのか、丁寧に、分かりやすく説明して頂き、とても安心できました。
また鍼灸もされているそうで、鍼に抵抗感や不安がある方でも、安心して受ける事ができる『刺さない鍼』というものがあるみたいで、痛みも無く安心して受ける事が出来ました。
診てもらった後は腰がとても楽になりました。本当にありがとうございました。

【口コミ】

先日、お友達の紹介で初めて伺いました。腰まわりを中心に丁寧に揉んで頂き、だいぶ楽に動くことが出来る様になりました。温和な感じの先生で親切に説明して頂けたことも安心感があり、とても良かったです。
今回は保険適用になりましたが、15分1000円ほどからの手頃なマッサージ等もある様なので、これからはひとりで我慢せずに時々気軽に伺って揉んで頂こうと思います。
この度はありがとうございました。
また、宜しくお願いします

少し、待ったのでこの点数にいたします。

<とよの一心はりきゅう接骨院の店舗情報>

店舗とよの一心はりきゅう接骨院
営業時間8:30〜12:0014:00〜18:30
アクセス

長尾西口のバス停より徒歩8分 パルコープの道路向かい、マンションの横の道を真っ直ぐ下ると正面マンションの1F はりネズミのロゴが目印です。

最寄駅

長尾(大阪)駅から950m
藤阪駅から1.1km

バス停

長尾西口バス停から230m

住所大阪府枚方市長尾谷町3丁目30-1谷町マンション103

予約する

長尾で交通事故対応してくれる接骨院/整骨院まとめ

以上が、長尾で交通事故対応してくれる接骨院・整骨院の口コミランキングでした!
長尾で、交通事故対応してくれる接骨院/整骨院をお探しの方は、本記事をぜひ参考にしてください。

タイトルとURLをコピーしました