南与野で交通事故対応の接骨院・整骨院3選まとめ

エリア
スポンサーリンク

南与野の交通事故対応してくれる接骨院・整骨院についてまとめました。
ランキング形式で、3位までを順にご紹介!

交通事故対応の接骨院・整骨院に通院するメリット


例えば、交通事故が原因でむち打ちや手足のしびれが残ってしまった場合、接骨院・整骨院で継続的な柔道整復を慰謝料から受けることができる可能性があります。
長期的な治療に接骨院・整骨院の活用は有効です。

交通事故から接骨院に通院するまでの流れ

重要なポイントは、必ず医師の診断が必要だということです。
交通事故の症状は、直後に自覚症状がなくとも、後々に痛みが出てきたりする場合があります。
軽い症状であったとしても、早めの受診と治療が不可欠です。
まずは、整形外科に通院して、医師にご相談ください。

  1. 警察へ連絡
  2. 保険会社へ連絡(自身で加入している保険・相手側の慰謝料)
  3. 整形外科など病院で医師の診断を受ける
  4. 医師に接骨院・整骨院への通院を相談する
  5. 交通事故対応の接骨院・整骨院に行く

南与野周辺のエリア情報

南与野で交通事故対応してくれる接骨院・整骨院情報をご紹介する前に、南与野周辺の環境についてまとめました。
交通事故対応してくれる接骨院・整骨院を探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
南与野駅(JR埼京線)さいたま市中央区鈴谷2丁目4,676人(埼玉県:第100位)

出典:出店戦略情報局

南与野の交通事故対応してくれる接骨院・整骨院情報

南与野で交通事故対応している接骨院/整骨院は以下のとおりです。エキテンの口コミ情報を参考に、ランキング形式でご紹介♪

順位店名口コミ点数口コミ件数
1位まほろ接骨院(マッサージ・はり・きゅう)4.1145件
2位整骨院 Repose3.39件
3位吉田接骨院3.21件

店舗情報は下記からご確認ください。

【交通事故対応】まほろ接骨院(マッサージ・はり・きゅう)


引用:まほろ接骨院(マッサージ・はり・きゅう)(エキテン)
口コミ評価:4.1(145件)

☆エキテン予約の方へ→当院から返信ない場合は、予約確認の連絡をして下さいね!
◎交通事故のケガ、労災によるケガ・スポーツでの障害、日常生活でのからだの不調は、
悩まず当院へご連絡を!
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
★「私のこの症状は、どこへ行けば、よくなるの!」
と お悩みのあなたへ?→お得な情報です。↓
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□ 

◎原因は、一つだけとは限らない場合があると言うことがまず一つ
もうひとつは、「腰が痛いから腰だけが悪い」と思われている場合です。

このような場合、根本的な原因を全部なくしておらず、
症状が取れない又は少し経てばもどります。

よって、当院独自の検査や聞き取りにより、いくつかの原因を見つけることで、色々な症状でお悩みの多くの方も、根本的に健康へ導いています。

【実際に施術を受けられた多くの方から喜びの声】

・「へぇ〜、あれ、痛くない、不思議」

・「何で、1回の施術で変化が?」

・「何で、肩が痛いのに・・・で楽に」

・「何でテーピングとサポーターで痛みが半分に?」

・「もっと、早く、知って来ればよかった」

などたくさんの声を頂いています!

《なぜ、このようなお声を頂けるのか?》といいますと、

業界歴32年以上・多数の国家資格取得による基礎知識と経験による応用力で
原因をズバッと究明!することで症状に変化をもたらします。
後、口コミの内容を参考にしていただければ、納得されるはずです!

★このような事で悩んでいて、どこへ通院すればとお困りなあなたへ!★

●「ケガや病気で病院や他院に通院しているも症状が変わらなく、不安な方」
(例)からだの不調全般
●「職業病であきらめている方」
(例)腰痛・頭が痛い・首肩が痛い・手がしびれるなど
●「手術しかないと言われている方・老化と言われ、あきらめている方」
(例)腰痛・変形性関節症(膝、股関節、手首)・腱鞘炎など

*当院では、このようなお悩みの方へ、スッパリOKに!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 当院の施術の特徴
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

当院の施術の特徴は、ひとつ、ひとつの症状に対して、原因を見極め、
優先順位の高い順から、適切に施術する事で、もどりのないからだづくり
を目指す、施術を実施して行きます。

ケガや感染症は、突然起こりますが、病気やからだの不調は、毎日の蓄積によって、起こる為
原因は、それぞれ違います。

原因を全部なくさないとからだの負担は、いづれもどりますので、当院では、これを重点的になくす為に症状に適した施術をその日の状態をみて、施術する事を積み重ねて行くことが早期に症状をなくし、健康なからだづくりへつながります。

これが、その場かぎりの施術とは違うところで、段階的に根本からズバツーと変化が起こる訳です。

だから、からだの症状の(例)腰痛だったら腰しかみない院 に通っていても、長引く場合が多いので、『その場しのぎ』を卒業しませんか?

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
当院が選ばれる理由5つ
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

●初回、・聞き取りがていねい・検査をしっかりやってくれる・説明がわかりやすいと言われるのは、当たり前として心がけている。

●施術計画を立て、患者様の目標に向かって、自宅でのリハビリテーションからセルフケアまで、しっかりと指導して行く。

●症状の状態によっては、日常生活活動から仕事場での作業による注意事項も、適宜指導をしている。

●色々な症状の患者様も健康へと導くために保険内と根本施術とをしかりと見極め、対応します。

●費用については、説明・同意を得た上で実施させて頂きます。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
エキテンをご覧のあなたへ
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

『エキテン見たよ』の一言で、毎月3名様限定(定員次第終了)ですが、

当院での人気の根本整体(但し、検査後適応でない場合は、受けれません。)

通常初回8800円(初見料3000円 施術料5800円)(税抜)を

何と、半額以下の3980円(税抜)で受けて頂けます。

是非、本気で健康になりたい方お待ちしています。(TEL048-716-5801)

「本当に変わるの!」と思われていて、なかなか来院できない患者様へ、ご提案があります。
★はじめての方限定→≪1か月完全全額返金制度≫はいかがでしょう。
(◎来院時1か月完全全額返金制度でお願いしますと一言受付でお声かけください。)

万一、1か月間通院しても、何も症状が変わらなかった場合、その間かかった費用は、全額返金します。(但し、当院の指示通り通院を順守が原則基本です。)

【口コミ】

右手が握れなくなり接骨院2ヵ所で針治療マッサージなど行っていましたがあまり改善されずまほろ接骨院の口コミを見て思いきって行ってみました。診察してもらうと左腕に原因があることがわかりました。何度か治療してもらうと少しずつですがグーに出来る様になっています。今まで原因がわかなかった事がとても不安でした。不安がなくなった事と治療により改善しているのでホッとしています。治療しているのにも関わらず改善されてない方はぜひまほろ接骨院に行ってみると良いと思います。院長先生が親身になって話を聞いてくれますよ今年になってから息苦しさがあったのですがそれもなくなりました。これからしばらく通院するのでこれからもよろしくお願いします。

【口コミ】

姿勢の悪さやなんで痛くなるのか丁寧に説明していただけて助かりました。
鍼治療も初めてでしたがよかったです。
治療費は決して安くはないかもしれませんがそれだけの効果があるのかなと思います。
これからの治療とリハビリで良くなるのが楽しみです。
いつもありがとうございます。

<まほろ接骨院(マッサージ・はり・きゅう)の店舗情報>

店舗まほろ接骨院(マッサージ・はり・きゅう)
営業時間定休日
アクセス

埼大行バスの「大泉院通り前」バス停から徒歩1分

最寄駅

南与野駅から1.8km
与野本町駅から2.1km
中浦和駅から2.7km

バス停

大泉院通りバス停から170m
埼玉大学[大学構内乗場]バス停から410m
南与野駅西口バス停から1.7km

住所埼玉県さいたま市桜区上大久保201 コーポまいやま102号

予約する

【交通事故対応】整骨院 Repose


引用:整骨院 Repose(エキテン)
口コミ評価:3.3(9件)

【口コミ】

はじめは夜遅くに体のわかる人に見て欲しいアマチュアじゃなくて…から探しました。
営業時間も働く自分には理想的でした。

本当に改善したい。
ダイエットじゃなく、体のパーソナルトレーナーが欲しい!そう思っている私には先生が「癒し目的では無いですよ。」や「宿題(ストレッチ)は出来そうですか?」という問いかけにワクワクしました。実際施術に入ると穏やかな施術に「?」と思いましたが、全て骨格標本を一回一回指差し動かしてこの骨へのアプローチをしていて現在私の状態はこうなっていて体への不調に繋がっていると丁寧に説明して下さいました。つたない質問にも読み取って改善への指導をしてくれました。年々今まで出来た事が辛く感じたり出来なくなっていくそれを改善するには体を分かっている人にメンテナンスして貰うのが一番、気休めの癒しマッサージに通うより充実しましたし、何より穏やかな施術で私の悲鳴をあげていた部位も改善へ向かっています。
心がけていてもうっかり悪い姿勢や間違ったストレッチをしているかもしれないのでまたインプットしに通いたいと思います(^-^)

【口コミ】

接骨院で週3回、1年ほどマッサージを受けましたが、常に腰の重だるさが続いていました。こちらで整体を受けたところ、一回目で効果を実感できました!ただ揉むだけではなく、しっかり説明もしてくれますので納得できました。期待しています!

<整骨院 Reposeの店舗情報>

店舗整骨院 Repose
営業時間22:00〜24:00
アクセス

浦和駅西口または中浦和駅より桜区役所行きバス乗車。栄和(さかわ)バス停下車、徒歩1分。

最寄駅

西浦和駅から2km
中浦和駅から2.3km
南与野駅から2km

バス停

栄和バス停から130m

住所埼玉県さいたま市桜区道場2-12-20

予約する

【交通事故対応】吉田接骨院


引用:吉田接骨院(エキテン)
口コミ評価:3.2(1件)

【口コミ】

イトオテルミーの温もりが最高で、テルミーしてもらった日はグッスリ眠れて朝スッキリ。
疲労回復はもちろん、スポーツ後のケアでしてもらえば筋肉痛がものすごく軽くすみます!
これからも事あるごとにお願いします!

【口コミ】

<吉田接骨院の店舗情報>

店舗吉田接骨院
営業時間14:00〜21:00
アクセス

浦和駅西口2番乗り場〜町谷バス停より徒歩5分埼京線・南与野駅、武蔵野線・西浦和駅〜徒歩30分

最寄駅

南与野駅から1.4km
西浦和駅から2km

バス停

町谷バス停から210m

住所埼玉県さいたま市桜区町谷2−22−16

予約する

南与野で交通事故対応してくれる接骨院/整骨院まとめ

以上が、南与野で交通事故対応してくれる接骨院・整骨院の口コミランキングでした!
南与野で、交通事故対応してくれる接骨院/整骨院をお探しの方は、本記事をぜひ参考にしてください。

タイトルとURLをコピーしました