二子新地で交通事故対応の接骨院・整骨院3選まとめ

エリア
スポンサーリンク

二子新地の交通事故対応してくれる接骨院・整骨院についてまとめました。
ランキング形式で、3位までを順にご紹介!

交通事故対応の接骨院・整骨院に通院するメリット


例えば、交通事故が原因でむち打ちや手足のしびれが残ってしまった場合、接骨院・整骨院で継続的な柔道整復を慰謝料から受けることができる可能性があります。
長期的な治療に接骨院・整骨院の活用は有効です。

交通事故から接骨院に通院するまでの流れ

重要なポイントは、必ず医師の診断が必要だということです。
交通事故の症状は、直後に自覚症状がなくとも、後々に痛みが出てきたりする場合があります。
軽い症状であったとしても、早めの受診と治療が不可欠です。
まずは、整形外科に通院して、医師にご相談ください。

  1. 警察へ連絡
  2. 保険会社へ連絡(自身で加入している保険・相手側の慰謝料)
  3. 整形外科など病院で医師の診断を受ける
  4. 医師に接骨院・整骨院への通院を相談する
  5. 交通事故対応の接骨院・整骨院に行く

二子新地周辺のエリア情報

二子新地で交通事故対応してくれる接骨院・整骨院情報をご紹介する前に、二子新地周辺の環境についてまとめました。
交通事故対応してくれる接骨院・整骨院を探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
二子新地駅(東京急行電鉄田園都市線)川崎市高津区二子2-2-15,800人(神奈川県:第213位)

出典:出店戦略情報局

二子新地の交通事故対応してくれる接骨院・整骨院情報

二子新地で交通事故対応している接骨院/整骨院は以下のとおりです。エキテンの口コミ情報を参考に、ランキング形式でご紹介♪

順位店名口コミ点数口コミ件数
1位コアの木整骨院3.421件
2位二子新地整骨院 鍼灸マッサージ院3.47件
3位ひまわり接骨院3.46件

店舗情報は下記からご確認ください。

【交通事故対応】コアの木整骨院


引用:コアの木整骨院(エキテン)
口コミ評価:3.4(21件)

☆述べ31,500名以上の豊富な施術経験を誇る
=======================
 その場しのぎの施術は一切いたしません!
 痛みや不調の核心に徹底してアプローチし、
根本からの改善を目指します!
=======================
◎キッズスペース完備 ◎保険適応

「コア」とはハワイ語で「勇気」「勇者」。

「コアの木」はハワイの固有植物で、
人々を守る精霊が宿る『神聖なる木』として
地元ハワイの人々から大切にされています。

そんな「コアの木」の様に、患者様に勇気を与え、
期待していただける整骨院でありたいとの願いから
【コアの木整骨院】と命名しました。

 \快適なマタニティライフ・育児ライフを!/
◆ 産前産後のケアはお任せください!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
健康的な身体で赤ちゃんを産むために、
元気な身体で子育てに励むために、
当院では、産前産後の方を徹底サポートいたします!

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
★≪マタニティコース≫
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
お腹が大きくなるに連れて、
身体にかかる負担も大きくなり、
腰痛や肩こりなど身体に様々な症状をもたらします。

少しでも身体にかかる負担を抑え、
楽に過ごすことができるよう
歪んだ身体を調整していきます。

お腹にいる赤ちゃんにもママさんの身体にも
負担がかからないよう、身体の状態を確認しながら
楽な姿勢で施術を行いますので、ご安心ください。

‥‥‥‥‥‥‥
★≪産後矯正≫
‥‥‥‥‥‥‥
産後このような症状でお悩みの方は、
骨盤の歪みが原因かもしれません!

・腰痛、肩こりがひどくなった
・産前の体型になかなか戻らない
・ぽっこりお腹が気になる
・むくみやすくなった 
・生理痛がつらい など

産後矯正を行うことで、
腰痛や肩こりなど身体の痛みを改善へ導くだけでなく
プロポーションや女性特有のお悩みにも効果が期待できます。

\スポーツに励む方をサポート!/
◆ スポーツ障害にも対応しています◎
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
クラブチームや部活動などで起きたケガや
スポーツ障害のケアも行っております。

手技施術だけでなく、神経の流れを促進させる
「アクティベーター」などを駆使しながら、
痛みを引き起こしている根本原因にアプローチし
早期改善へ導きます。

・試合や練習に1日でも早く復帰したい
・スポーツパフォーマンスを向上させたい
・ケガをしにく身体になりたい など
このような方は、ぜひ一度ご相談ください。

>>交通事故治療は【0円!!】<<
……………………………………………
当院は、交通事故治療・むち打ちの施術に力を入れており、
交通事故の専門家が、手技施術・電気施術を組み合わせながら
多種多様なアプローチで最適な施術を行います。

また、交通事故治療は、
自賠責保険・任意保険の適応により
患者様の窓口負担金はなく【0円】で施術を受けられます。

弁護士も提携しておりますので、
保険会社との手続きなど、
施術以外のサポートもお任せください。

—…—…—…—…—…—…—…—…—…—…
「コアの木」の様に、皆様に愛される
整骨院を目指します!
皆様のご来院を心よりお待ちしております。
—…—…—…—…—…—…—…—…—…—…

【口コミ】

初めて行きましたが、とても雰囲気が良く清潔感に溢れた院内で居心地が良かったです。
終了時間が迫っているにも関わらずとても丁寧に施術をしていただき、首から肩甲骨にかけて感じていた重みが良くなりました。
先生方は親身になって対応してくれるので安心してお任せできます。
整骨院探しで迷っている方は是非一度行ってみてください!!
私も定期的に通いたいと思います。

【口コミ】

個々の症状を細かくヒアリングし、丁寧に診察してくれます。予約制なので待つこともあまりなく、ストレスなく受診できます。飛び込みで受診も可能で男女それぞれジャージ貸し出しあり。
コロナ対策で都度消毒しているので安心できます。

<コアの木整骨院の店舗情報>

店舗コアの木整骨院
営業時間9:00〜12:0015:00〜20:00
アクセス

二子新地駅より徒歩で3分。大山街道沿いです。

最寄駅

二子新地駅から110m
高津(神奈川)駅から530m
二子玉川駅から690m

バス停

二子神社前バス停から170m
新二子橋バス停から430m
高津営業所バス停から600m

住所神奈川県川崎市高津区二子2-5-38シェルティー二子1階

予約する

【交通事故対応】二子新地整骨院 鍼灸マッサージ院


引用:二子新地整骨院 鍼灸マッサージ院(エキテン)
口コミ評価:3.4(7件)

【口コミ】

二子新地駅からすぐの所にあります。
けっこうしっかりめのマッサージで、辛いところをほぐしてもらいました。
細かい注文にもこたえてもらえたりと満足感は高かったです!
帰るころには身体が軽くなって、足取りも軽いです。

【口コミ】

平日ほぼ飛び込みでも施術してくれるのは、スタッフの人数が安定しているからだと思います。
「飛び込みOK」という謳い文句(お店的には謳って降りませんが・・・)が
決して良いとは思いませんが・・・
「身体BAKIBAKIでダメ。どうしても〜〜」という日には
近くにこんなお店があって良かった!」と思わざるをえません。
それと、担当者指名料金もかからないので、
お財布に優しい料金設定ですね。
いつもありがとうございます。

<二子新地整骨院 鍼灸マッサージ院の店舗情報>

店舗二子新地整骨院 鍼灸マッサージ院
営業時間11:00〜21:00
アクセス

東急田園都市線二子新地駅東口改札より徒歩数秒

最寄駅

二子新地駅から36m
二子玉川駅から610m
高津(神奈川)駅から620m

バス停

二子神社前バス停から150m

住所神奈川県川崎市高津区二子2丁目1-2二子新地駅前山内ビル2階

予約する

【交通事故対応】ひまわり接骨院


引用:ひまわり接骨院(エキテン)
口コミ評価:3.4(6件)

【口コミ】

一年程前に10年置きぐらいに起こるぎっくり腰を発症、整形外科では何も対処がないことを過去4回のぎっくりで識ってました。で一週間ぐらいでようやく立てる状態になったところで、ここにコンタクト、受診。 一般的なぎっくりへの対処とスケジュールがカレンダー付きの解説で渡されて、状況把握に移る。 目標とその間の対処が具体的に解説されている資料の中身は整形外科のいわゆる対処療法的いい按配対応とは随分と差があります。当日、翌週、次ぎと順番に少しづづ対応(施術、マッサージ、ストレッチ、ヒアリング)に変化が出て行きます。患者毎に、カスタマイズした対応を試みているのが解り、又どこに状態を上げていこうか、ことばで聞こえてくるのは有り難いし、判り易い。 70歳になりましたが、弱い腰をかかえてのテニスプレーが生きがいですので、ぎっくり治療完後も今は一ヶ月に一回の訪問でコンディショニングを続けてます。テニススクールのプロのコーチ並みの少々贅沢な通いですが、まだ腕を上げてるテニスの為に、急性期を終わった今も通い続けてます。自身も選手で、コーチも経験トレーナー的な要素も充分あり、信頼が置けます。料金は時給から考えるとリーズナブルと思います。皆さまご存知の通り、企業健康組合は整体と整骨案件に対し、支払いがきびしい。そこは地方自治体健康保険の方がおおらかかと。だから保険診療か否かは微妙なところですな。 研鑽を怠ってないのは、以下で解る。即ち、施術、指導、対応などにおいて経験上の処置と、こちらの状況に合わせた新しい処置とのバランスに感心をする。又自発的なストレッチや強化トレーニングへの指導も的確である。試みは大事なことである。

【口コミ】

歩くのも辛かった腰の痛み
どこへ行っても改善できなかった痛みに
丁寧な対応で質問にも分かりやすく説明してくださり、不安がなくなり心身共に、スッキリしました。施術も痛くなく
定期的に研修を受け技術を磨いている先生です。

<ひまわり接骨院の店舗情報>

店舗ひまわり接骨院
営業時間9:00〜13:0015:00〜19:00
アクセス

田園都市線 二子新地駅から徒歩3分 大山街道沿いにあります。

最寄駅

二子新地駅から150m
高津(神奈川)駅から500m
二子玉川駅から730m

バス停

二子神社前バス停から190m
高津駅前バス停から610m

住所神奈川県川崎市高津区二子1丁目7−17リバーサイドマンション杉崎102

予約する

二子新地で交通事故対応してくれる接骨院/整骨院まとめ

以上が、二子新地で交通事故対応してくれる接骨院・整骨院の口コミランキングでした!
二子新地で、交通事故対応してくれる接骨院/整骨院をお探しの方は、本記事をぜひ参考にしてください。

タイトルとURLをコピーしました