柏で交通事故対応の接骨院・整骨院7選まとめ

エリア
スポンサーリンク

柏の交通事故対応してくれる接骨院・整骨院についてまとめました。
ランキング形式で、7位までを順にご紹介!

交通事故対応の接骨院・整骨院に通院するメリット


例えば、交通事故が原因でむち打ちや手足のしびれが残ってしまった場合、接骨院・整骨院で継続的な柔道整復を慰謝料から受けることができる可能性があります。
長期的な治療に接骨院・整骨院の活用は有効です。

交通事故から接骨院に通院するまでの流れ

重要なポイントは、必ず医師の診断が必要だということです。
交通事故の症状は、直後に自覚症状がなくとも、後々に痛みが出てきたりする場合があります。
軽い症状であったとしても、早めの受診と治療が不可欠です。
まずは、整形外科に通院して、医師にご相談ください。

  1. 警察へ連絡
  2. 保険会社へ連絡(自身で加入している保険・相手側の慰謝料)
  3. 整形外科など病院で医師の診断を受ける
  4. 医師に接骨院・整骨院への通院を相談する
  5. 交通事故対応の接骨院・整骨院に行く

柏周辺のエリア情報

柏で交通事故対応してくれる接骨院・整骨院情報をご紹介する前に、柏周辺の環境についてまとめました。
交通事故対応してくれる接骨院・整骨院を探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
柏駅(JR常磐線)柏市柏125,527人(千葉県:第7位)
柏駅(東武鉄道野田線)柏市柏125,785人(千葉県:第6位)

出典:出店戦略情報局

柏の交通事故対応してくれる接骨院・整骨院情報

柏で交通事故対応している接骨院/整骨院は以下のとおりです。エキテンの口コミ情報を参考に、ランキング形式でご紹介♪

順位店名口コミ点数口コミ件数
1位柏東口整骨院4.6360件
2位柏鍼灸整骨院3.511件
3位柏東二丁目整骨院3.39件
4位オアシス整骨院3.49件
5位ひばり接骨院3.42件
6位松ヶ崎トモエ整骨院3.32件
7位よしなり接骨鍼灸院3.41件

店舗情報は下記からご確認ください。

【交通事故対応】柏東口整骨院


引用:柏東口整骨院(エキテン)
口コミ評価:4.6(360件)

 
柏駅東口徒歩4分、ヨーカドーさん近く
【柏東口整骨院】です!
日常生活の中で、体の疲れ・コリ・辛さなどを
我慢していませんか?

またシップなどの大衆薬を続け、
スッキリしないまま生活していませんか?
当院では手技施術(柔整マッサージ)、
姿勢矯正、鍼灸施術に高い定評を頂いており、
患者様から
「楽になったよ!ありがとう」
「調子がよくなった!」
のお声を多数いただいております。

当院では皆様の症状に対して
細かく的確なカウンセリングを行い、
患者様のお悩みを詳しくヒアリングすることで
最適な施術方法を選択・ご提案し、
皆様のお悩み解決へ向けて全力でサポートします。

首痛・肩こり・腰痛・背中痛・関節痛
産後骨盤矯正・ヘルニア・交通事故後の施術など

身体の諸症状の施術は当院におまかせ下さい。

手技施術(柔整マッサージ)、骨盤矯正、
鍼灸施術、電気などの特別施術機器など、
多様なメニューでその辛さに対応いたします。

スタッフ一同、
皆様のご来院を心よりお待ちしております。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■□平日20時30分まで営業しています■□
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ご予約なしで来院OK!
お仕事帰りや、駅をご利用ついでに
ぜひご来院ください。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■□様々なアプローチで施術いたします■□
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

手技施術(柔整マッサージ)

手技マッサージに自信があります!

研修制度を充実させ
「より上のステップへ」を合言葉に、
柔整マッサージ技術に日々磨きをかけています。

手技施術(柔整マッサージ)に
整体・姿勢矯正・骨盤矯正を組み合わせると
「マッサージだけよりスッキリする」
と多くの方からご支持をいただいています。

骨盤矯正

当院の姿勢矯正・骨盤矯正は、
ストレッチの延長線上にあるような施術方法です。
バキボキ鳴るような施術ではありません。

“怖い”“不安”という方には、
体のバランスを整えながらブロックなどを差し込み、
ゆったりと寝ていてもらうだけの、
ブロックを使った矯正もお選びいただけます。

鍼灸施術

国家資格保有者による鍼灸施術も行っています。

鍼(はり)は、髪の毛ほどの細さなので、
強い刺激はほとんどありません。
それでも“怖い”という方には、
置き鍼(シールタイプ)もご用意しています。
*☆*:;;;:*☆★ ここがスゴイ!! ★☆*:;;;:*☆*
交通事故の専門書籍に当院が掲載されました

交通事故後の施術院として
43,000院を抑え選ばれた47院!

交通事故後の施術は実績ある当院にご相談ください

*☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆*

★彡エキテンクーポンがお得!!★彡
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓

 ○どこに何年通っても不調が続いている方
 ○通院をやめるとすぐに戻ってしまう方
 ○この体は慢性だから・・・と諦めている方

 クーポンでお得に施術をお試しいただけます。
 この機会にお体のお悩みをぜひご相談ください。

┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

柏駅ちかくに当グループの整骨院がもう1院ございます。
【柏南口整骨院】 
https://www.ekiten.jp/shop_6017413/
 

【口コミ】

先日腰の痛みでお世話になりました。話を聞くところから最後のケアまでとても丁寧に対応して頂き、心も体も軽くなったように感じます。鍼治療は初めてだったので怖い気持ちはありましたが、実際受けてみると思っていたより痛くなく、むしろ好みの感覚で、びっくりするくらい腰が楽になりました。

また、いろいろな矯正のメニューもあるようなので、腰の痛みが少し落ち着いたら根本的に身体を治すためにやって頂きたいと思っています。

【口コミ】

ネットで出てきたので行ってみたら、とっても良かった。
回数券やフリーパスなど継続して通うのに便利なメニューだった。
今の不調の原因だけでなく、根本を治療しなければいけないことを教えて頂いたので
先生たちと一緒に治療していこうと思う。

<柏東口整骨院の店舗情報>

店舗柏東口整骨院
営業時間9:00〜12:3015:00〜20:30
アクセス

柏駅東口徒歩4分。メイン通りまっすぐです。

最寄駅

柏駅から270m
北柏駅から2.1km
新柏駅から2.6km

バス停

柏神社バス停から89m

住所千葉県柏市柏2-5-1

予約する

【交通事故対応】柏鍼灸整骨院


引用:柏鍼灸整骨院(エキテン)
口コミ評価:3.5(11件)

◆・◆・◆・◇
 地域の皆様を笑顔に導く柏整骨院♪
 安心安全を一番に考える独自の施術を是非!
◆・◆・◆・◇

当院では、問診・カウンセリングを重視し、
患者様の話をじっくりお伺いいたします。
その内容を踏まえて、
現在の痛みがどこから来ているのか
本当の原因を根本から見つけていきます。

また、≪超音波エコー検査≫で見えない部分を
奥深くまで確認いたします。
当院は、地域の皆様のお身体を健康へと導くために
心込めた施術をご提供いたします。
どうぞお気軽に当院へお越しください!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★独自の手技でお身体を整えていきます
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
当院では、≪ボディケア整体法≫を
オススメしております!
痛みによって歪んでしまった重心や
お身体の歪みを確認し、施術で改善へと導きます。

・どこに行っても治らなかった
・長年、痛みに悩んでいる
・最近、肩だけではなく腰も痛くなってきたなど
お身体の辛い症状でお悩みの方は、
一度当院の施術をお受けください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★身体の歪みに沿った鍼灸施術
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
歪みの経路に沿って行う鍼灸施術は、
少ない刺激の鍼を使用していますので、
鍼の施術が初めての方でも
安心して受けていただけます。
痛みが出ている箇所を中心に施術を行い、
症状の改善を目指します。

\平日20時半まで営業!/
月曜日から金曜日は、20時半まで
土曜日 日曜日 祝日も18時半まで営業していますので、
お仕事帰りにもご来院いただけます♪

また、患者様のご都合に合わせて
時間外営業も行っておりますので、
どうぞお気軽にご連絡くださいませ。

☆・*:.。…。.:*・☆゚・*:.。…。.:*・☆゚・*:.。…。.:*・☆
お気軽に当院へお越しください。お待ちしております。
☆・*:.。…。.:*・☆゚・*:.。…。.:*・☆゚・*:.。…。.:*・☆

【口コミ】

肩こり、頭痛で通っていますが、1時間でいろいろしてもらえるので、とても助かっています。
マッサージ、産後の骨盤矯正、鍼もしてもらっています。
駅近ですが、提携の駐車場も近くなので、車でも行きやすいです。
料金も高くなく、良心的でオススメです。

【口コミ】

年末ヘルニアの痛みで困ってすがる思いで電話したところ忙しいのに快く引き受けて下さり3日で立って動けるようにしてもらい何とか新しい年を迎えることが出来ました。
先生に出会ってなかったら今頃どうなっていたかと思うと本当に感謝です。
ありがとうございます?

<柏鍼灸整骨院の店舗情報>

店舗柏鍼灸整骨院
営業時間8:30〜12:3015:00〜20:30
アクセス

柏駅西口より徒歩4分!ザクレストホテルの道を真っ直ぐすすみ、国道6号沿いにあります。

最寄駅

柏駅から390m
北柏駅から2km
南柏駅から2.8km

バス停

柏第一小学校前バス停から110m

住所千葉県柏市あけぼの1-1-23ルレーブ柏101

予約する

【交通事故対応】柏東二丁目整骨院


引用:柏東二丁目整骨院(エキテン)
口コミ評価:3.3(9件)

【口コミ】

柏駅から歩いて12分。道路沿いにあり見つけやすかった。外観及び内装もきれいでした。
交通事故の後遺症治療として施術を受けに訪問いたしました。
知人から後遺症部位だけでなく、身体全体の歪みも合わせて治療してくれる先生と聞いていたことが体験できて良かったです。後、数回の治療を受ける予定です。

【口コミ】

寒くなり肩凝り、腰痛と気にかかり動けなくなる前にみて頂きました。思った以上に身体中が、硬くなっており丁寧に揉みほぐして頂いたお陰で帰る時には、とても身体が軽くなりました。少し遠方にありますが、的確にみて頂けるので通わせて頂いています。
以前、動けなくなる時もあったのが嘘の様になりました。色々な方に体験してもらいたいと思います。

<柏東二丁目整骨院の店舗情報>

店舗柏東二丁目整骨院
営業時間9:00〜13:0015:00〜20:00
アクセス

柏駅東口から徒歩12分.千葉タクシー会社の真向かいです。

最寄駅

柏駅から1km
北柏駅から2.3km
新柏駅から2.3km

バス停

学園入口バス停から130m

住所千葉県柏市東2-3-11-1F

予約する

【交通事故対応】オアシス整骨院


引用:オアシス整骨院(エキテン)
口コミ評価:3.4(9件)

【口コミ】

柏駅東口を出てすぐの場所にある整骨院です。体が痛くて悩んでいた時に知り合いにここを紹介してもらいました。治療が丁寧と聞いたのでお願いしました。先生は体の状態をよく見てくれて説明しマッサージの治療と骨盤を治すといいとのことでお願いしました。治療後は楽になり良かったです。最近ずっと調子が悪いのでこちらに来たときは又お世話になりたいと思います。

【口コミ】

以前から腰や首の調子が悪くこちらに通っていました。
施術は丁寧でしっかりやってくれるのでやる前と
やった後では全然違います!!
またすぐに戻ってしまいがちでしたので
よく通院させてもらいました!!
おすすめですよー(^○^)

<オアシス整骨院の店舗情報>

店舗オアシス整骨院
営業時間8:30〜20:30
アクセス

柏駅東口から徒歩3分。 サンサン通り沿い(そごうとビックカメラの間の通り)

最寄駅

柏駅から310m
北柏駅から1.9km

バス停

柏二丁目バス停から16m

住所千葉県柏市柏2丁目8−17エミネンス柏5F

予約する

【交通事故対応】ひばり接骨院


引用:ひばり接骨院(エキテン)
口コミ評価:3.4(2件)

【口コミ】

子どもの肘が抜けたのをきっかけに伺いました。その後私自身もギックリ腰になりましたが数回でスッカリよくなりました!今では主人も通うようになり家族でお世話になっています。とても優しい先生なので相談しやすいです。これからもよろしくお願いします。

【口コミ】

季節の変わり目で、身体が重く感じていたので行ってみました。
場所は、東武野田線、豊四季駅より歩いて15、16分くらいの所にあります。
豊四季にある図書館の近くです。
マッサージは、とても気持ちが良く身体が軽くなりました。良かったです。

<ひばり接骨院の店舗情報>

店舗ひばり接骨院
営業時間9:00〜12:00
アクセス

柏駅西口発 東武バス豊四季循環 バス停「集会所」から徒歩0分、東武バス バス停「向原住宅前」から徒歩5分

最寄駅

柏駅から1.5km
豊四季駅から1.5km

バス停

集会所バス停から94m

住所千葉県柏市かやの町2-10かやの町コーポ

予約する

【交通事故対応】松ヶ崎トモエ整骨院


引用:松ヶ崎トモエ整骨院(エキテン)
口コミ評価:3.3(2件)

【口コミ】

私は交通事故の治療は3回目なので他と比較してしまうのですが開化接骨院は他とはぜんぜん違います!どこで治療するかで大きく差がつくことを実感しました。
先生は優しくて良い人ですが、それ以上に親切で信頼できる人です。
保険会社との話し合いも今までとは違いスムーズでした。
そして何と言っても便利です!交通事故の治療は、これが一番重要なんです!前もって連絡しておけば夜遅くても受け付けてくれたり、祝日でもやってくれたり、とても大きな駐車場があり止める心配がいりません。
本当に先生には感謝しています。

【口コミ】

゛パソコンもメールも不慣れですが、主人の協力のもと精一杯書いて,先生に感謝の気持ちを、お伝えします。

まず遠方より来院する私を変わらず、直るまで受け入れて下さりありがとうございました!

私は事故患者で、初めは、なかなか良くならず、不安な日々でした。
そのような時に開化接骨院さんを
訪問しましたが初日から感動しました!!しかも名字まで先生と同じ!

その日は祝日でしたが、事故患者専用で開いていました。事故の人は、休日でも夜でも融通を利かせて受け付けて頂けます。
その日は、とても若くて可愛い女性が治療中でした。その人もムチウチでした。

私は先生のお陰様で、すっかり直りました!!!
先生は体が大きい方ですが、いつも笑顔で、とても優しい人です!!!!!

私と同じで、外国旅行と水泳が好きなので、本当に良く御話させて頂きました。
頭痛解消の為に特別に、アーユルベーダオイル施術!あれはゴージャスの夢、叶いました!

事故は本当に不幸な出来事でしたが、先生と沢山話せて、きちんと慰謝料も頂けたので元気頂きました!

皆さんも、思い切って電話してみては、いかがですか?!!!

<松ヶ崎トモエ整骨院の店舗情報>

店舗松ヶ崎トモエ整骨院
営業時間10:00〜13:0016:00〜20:00
アクセス

国道16号線沿い。マックスバリュ松ヶ崎店近く。すし銚子丸2件隣り。松ヶ崎交差点近く。

最寄駅

北柏駅から1.8km
柏の葉キャンパス駅から2.2km

バス停

香取台バス停から66m

住所千葉県柏市十余二254-100長妻ビル1F

予約する

【交通事故対応】よしなり接骨鍼灸院


引用:よしなり接骨鍼灸院(エキテン)
口コミ評価:3.4(1件)

【口コミ】

今どき珍しく非常に丁寧かつ真摯な対応をして頂ける鍼灸院です。フィジカルトレーナーとしての一面もあり、多方向に活躍しているという感じ。実際私もサッカー好きの方から整体やら鍼灸が好きならおすすめだよと教えて頂きました。
対応は丁寧ですがフレンドリーな感じでもあるので、初めての方でも行きやすいと思います。

【口コミ】

<よしなり接骨鍼灸院の店舗情報>

店舗よしなり接骨鍼灸院
営業時間10:00〜13:0015:00〜20:00
アクセス

柏駅西口より徒歩10分、柏の葉行きのバス通りに面しています!

最寄駅

柏駅から650m
豊四季駅から2.3km

バス停

柏中学校前バス停から26m

住所千葉県柏市明原3-1-17キャッスルソウエイ101

予約する

柏で交通事故対応してくれる接骨院/整骨院まとめ

以上が、柏で交通事故対応してくれる接骨院・整骨院の口コミランキングでした!
柏で、交通事故対応してくれる接骨院/整骨院をお探しの方は、本記事をぜひ参考にしてください。

タイトルとURLをコピーしました