白鷺で交通事故対応の接骨院・整骨院3選まとめ

エリア
スポンサーリンク

白鷺の交通事故対応してくれる接骨院・整骨院についてまとめました。
ランキング形式で、3位までを順にご紹介!

交通事故対応の接骨院・整骨院に通院するメリット


例えば、交通事故が原因でむち打ちや手足のしびれが残ってしまった場合、接骨院・整骨院で継続的な柔道整復を慰謝料から受けることができる可能性があります。
長期的な治療に接骨院・整骨院の活用は有効です。

交通事故から接骨院に通院するまでの流れ

重要なポイントは、必ず医師の診断が必要だということです。
交通事故の症状は、直後に自覚症状がなくとも、後々に痛みが出てきたりする場合があります。
軽い症状であったとしても、早めの受診と治療が不可欠です。
まずは、整形外科に通院して、医師にご相談ください。

  1. 警察へ連絡
  2. 保険会社へ連絡(自身で加入している保険・相手側の慰謝料)
  3. 整形外科など病院で医師の診断を受ける
  4. 医師に接骨院・整骨院への通院を相談する
  5. 交通事故対応の接骨院・整骨院に行く

白鷺周辺のエリア情報

白鷺で交通事故対応してくれる接骨院・整骨院情報をご紹介する前に、白鷺周辺の環境についてまとめました。
交通事故対応してくれる接骨院・整骨院を探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
白鷺駅(南海電鉄高野線)堺市北区金岡町1150-110,585人(大阪府:第189位)

出典:出店戦略情報局

白鷺の交通事故対応してくれる接骨院・整骨院情報

白鷺で交通事故対応している接骨院/整骨院は以下のとおりです。エキテンの口コミ情報を参考に、ランキング形式でご紹介♪

順位店名口コミ点数口コミ件数
1位堀田鍼灸整骨院3.743件
2位なお鍼灸整骨院〜RelaxationSalon nao〜3.312件
3位しらさぎ接骨院3.41件

店舗情報は下記からご確認ください。

【交通事故対応】堀田鍼灸整骨院


引用:堀田鍼灸整骨院(エキテン)
口コミ評価:3.7(43件)

ケガ、痛みに対してめっぽう強い信頼の整骨院!

自費施術(肩こり・五十肩・四十肩・腰痛・膝痛・頭痛)が好評で老若男女からプロのスポーツ選手も通う【堀田鍼灸整骨院】へ!
南海高野線白鷺駅西口から徒歩1分とアクセス抜群です。

院長はスポーツトレーナーをも務める
知識も施術経験も豊富な身体のメンテナンスのプロ。
♪♪♪♪♪♪堀田式施術で徹底改善♪♪♪♪♪♪
当院では、
・どこに行っても治らなかった痛み・疲労に対して
・交通事故治療、リハビリ治療でお悩みの方
・スポーツ障害でお困りの方
→”堀田式バランス整体×鍼灸×高性能治療器”
で根本となる原因にアプローチをして徹底改善を目指します!

また、当院では自費治療をお勧めしております。
それは、痛みの出にくいカラダづくりをお手伝いしたいという
想いが強いためです!
★☆★スポーツでのケガ・痛みや交通事故による痛みで
お困りの方が多く来院中です★☆★

\原因に対するアプローチで、施術効果が長持ち/
痛みなどの症状をみる際も、痛みのある部分だけを
みるのではなく、「なぜそこに痛みが出ているのか」を追究、
痛みの原因に対して根本的な施術を行います。

\プロ愛用の理学療法機&“堀田式バランス整体”で早期回復へ導きます/
施術では、プロスポーツチームのコンディショニングルームにも
設置されているという理学療法機を導入。
そこへ、筋骨格のバランスや経絡の流れを整える
“堀田式バランス整体”を組み合わせることで、
身体が本来持っている回復力を最大限に引き出します。

施術効果も好評で、毎日多数のご予約をいただいています!
※※当院は予約制&水曜以外の平日は夜8時まで営業※※
部活帰り、仕事帰りにぜひどうぞ。

◎◎次のような方はぜひご来院ください◎◎
・スポーツをしてケガをした、痛みが出た
・スポーツのパフォーマンスを向上させたい
・試合などが近く、少しでも早く治したい
・病院等に通っているがあまり良くならない
・マッサージをしてもすぐに痛みが戻る

■交通事故に遭われた方へ
—————————-
交通事故に遭ったら、その時は症状がなくても
あとから不調を感じる場合が多いです。
当院ではむち打ちなどの後遺症の施術にも対応しておりますので、
ガマンしないですぐにご相談ください。

交通事故治療の場合は、優先的に施術させて頂きます。

法律事務所や行政書士など法的機関とも提携しております。
保険会社とのやり取りもおまかせください。

【口コミ】

私は右足首の捻挫(靭帯損傷)のため整形外科で1か月ギプス固定したのですが、その後も痛みが強く残って動くのが辛く、ほとんど家から出られない状態でした。

それが、初診で足をついて歩けるようになったのです。
一歩一歩が感動で、とても信じられなかったです。

その後、4度の通院で完全職場復帰。今も動作によっては痛みますが、必要以上に足を気にせず生活できるまでになりました。

たくさんの整骨院の中からエキテンで堀田鍼灸整骨院にめぐり会えたことは、本当に幸運だったと思います。

駅近予約制なので時間をやりくりするストレスもありません。
院内はどこも患者目線の気持ち良い雰囲気です。
緊張せず通えますよ。

【口コミ】

足のしびれと太もものこわばりがひどく、階段だけでなく、平らなとこでもつまずいていました。足をあげるのがかなり重く、忙しい仕事中でも小走りすらできなくて、焦っていました。
他の整骨院で「このしびれは神経からなのでとれない」と言われ、ネットで探して、すがる思いで行きました。
堀田先生は、「足先に力が入ってるので、神経ではないだろう。身体中の筋肉がガチガチで、特に太ももがきついので、固くなった筋肉が血管を圧迫してると思う」と解説してくださり、足の付け根に電気を流してくれました。すると太ももが少しやわらかくなったのが自覚できました。
その時の喜びは、例えようがありません…
今日は2度めの治療を受けましたが、さらによくなっています!
もちろん、このまま右肩上がりに治るわけではなく、時間はかかるとは思います。
でも、一生付き合うしかないかと暗い気持ちになっていたしびれが軽減したのは、感謝してもしきれません。
本当にありがたく思っています。

<堀田鍼灸整骨院の店舗情報>

店舗堀田鍼灸整骨院
営業時間13:00〜21:00
アクセス

南海高野線白鷺駅西口(大阪府立大学側)からスキップ1分

最寄駅

白鷺駅から110m
なかもず(大阪メトロ)駅から950m
初芝駅から1.5km

バス停

白鷺駅前バス停から180m

住所大阪府堺市東区白鷺町1-3-10メゾンプレアデス1F

予約する

【交通事故対応】なお鍼灸整骨院〜RelaxationSalon nao〜


引用:なお鍼灸整骨院〜RelaxationSalon nao〜(エキテン)
口コミ評価:3.3(12件)

【口コミ】

先日夫婦で治療を受けに行ってみました。
体のことを色々と相談もできアットホームな
空間でした。私達はさほど若くもなく今までも
何軒か行ってみたりはしていますが、治療の内容はどこもさほど変わりがないように思います。
自分の体のことを気軽に相談できる雰囲気が
嬉しいのです。女房はエステみたいなことをしてもらっていました—
女房共々また伺います。
おおきに

【口コミ】

色々な整骨院行ったけど、こちらはかなり親切丁寧な整骨院でした。痛みも詳しく教えてくれて料金も安く行きやすい。スタッフ、先生ともに優しく熱心な感じです。
時間の都合も受付営業内ならなんとかしてくれるから通いやすい。

<なお鍼灸整骨院〜RelaxationSalon nao〜の店舗情報>

店舗なお鍼灸整骨院〜RelaxationSalon nao〜
営業時間8:30〜20:30
アクセス

各線なかもず駅から徒歩7分,白鷺駅から徒歩5分

最寄駅

白鷺駅から410m
なかもず(大阪メトロ)駅から700m
中百舌鳥(南海・泉北)駅から850m

バス停

中もず団地前バス停から130m

住所大阪府堺市北区金岡町1377-1

予約する

【交通事故対応】しらさぎ接骨院


引用:しらさぎ接骨院(エキテン)
口コミ評価:3.4(1件)

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
根本施術で不調の改善を目指す♪
本当に必要な施術を提案する接骨院!
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

< しらさぎ接骨院 >では
構造医学の考えに基づいたバランス調整で
あらゆる不調の改善をお手伝いしております。

●腰痛や肩こりがつらい
●スポーツでのお怪我
●なかなかよくならない膝の痛み など

お困りの症状改善に向け、一人ひとりに合わせた
“本当に必要な施術”をご提案いたします。

バキバキ鳴らすような施術は行っていません。
ソフトな施術の当院で、
生き生きと過ごせる身体にしませんか?

▼不調改善をしっかりサポートする4メニュー
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
必要なケアは人によって異なるため
あらゆる観点からの施術に対応しております。

【 骨格矯正 】
 歪みの原因に根本からアプローチし
 健康的な身体へ導きます。

【 産後の骨盤矯正 】
 バキバキ鳴らさないソフトな施術で
 骨盤を調整いたします。
 体操法もお伝えし、早期の改善を目指します。

【 はり・きゅう施術 】
 東洋医学に基づいたアプローチ。
 経絡のツボを刺激することで
 自律神経の乱れからくる不調もケアします。

【 小児はり 】
 刺さないはりで優しく刺激します。
 小さなお子様でも安心の施術です。

▼予約優先制で待ち時間ほぼゼロ
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
患者様のお時間を大切にすべく、
【 予約優先制 】を導入しております。
予定に合わせて来院できるため
日頃お忙しい方でも定期的に通っていただけます!

もちろん、緊急時には柔軟に対応いたしますので
気軽にご連絡くださいませ。

▼部活やお仕事帰りにも便利
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
当院は平日は夜20時まで、
土曜日の午前中も13時まで受付しております。

各駅から徒歩圏内にございますので、
毎日の通勤、通学に合わせて
ご利用いただくことも可能です。

時間が合わせられず施術院を諦めていた方も
当院にご相談ください!

:::::::::::::::::::::::::
お車でも起こしいただけるよう
無料駐車場を2台完備しております。

ひどい痛みで歩くのが辛い。
子どもを連れて車で来院したい。
そんな場合でもご利用いただけます!
:::::::::::::::::::::::::

【口コミ】

大阪エリアにある接骨院さんになります。
こちらのお店では朝9時から営業しているので、仕事前にいけることもあり助かってます。
ソフトな治療でやさしくいたわってもらえるので、痛みも全然ありません!ケアもきちんとできてます!

【口コミ】

<しらさぎ接骨院の店舗情報>

店舗しらさぎ接骨院
営業時間9:00〜12:3016:00〜20:00
アクセス

スギ薬局さんの前、赤いテントに赤い看板!しらさぎマークが目印!

最寄駅

白鷺駅から680m
初芝駅から870m

バス停

引野バス停から250m

住所大阪府堺市東区白鷺町3-21-2

予約する

白鷺で交通事故対応してくれる接骨院/整骨院まとめ

以上が、白鷺で交通事故対応してくれる接骨院・整骨院の口コミランキングでした!
白鷺で、交通事故対応してくれる接骨院/整骨院をお探しの方は、本記事をぜひ参考にしてください。

タイトルとURLをコピーしました