三鷹で交通事故対応の接骨院・整骨院9選まとめ

エリア
スポンサーリンク

三鷹の交通事故対応してくれる接骨院・整骨院についてまとめました。
ランキング形式で、9位までを順にご紹介!

交通事故対応の接骨院・整骨院に通院するメリット


例えば、交通事故が原因でむち打ちや手足のしびれが残ってしまった場合、接骨院・整骨院で継続的な柔道整復を慰謝料から受けることができる可能性があります。
長期的な治療に接骨院・整骨院の活用は有効です。

交通事故から接骨院に通院するまでの流れ

重要なポイントは、必ず医師の診断が必要だということです。
交通事故の症状は、直後に自覚症状がなくとも、後々に痛みが出てきたりする場合があります。
軽い症状であったとしても、早めの受診と治療が不可欠です。
まずは、整形外科に通院して、医師にご相談ください。

  1. 警察へ連絡
  2. 保険会社へ連絡(自身で加入している保険・相手側の慰謝料)
  3. 整形外科など病院で医師の診断を受ける
  4. 医師に接骨院・整骨院への通院を相談する
  5. 交通事故対応の接骨院・整骨院に行く

三鷹周辺のエリア情報

三鷹で交通事故対応してくれる接骨院・整骨院情報をご紹介する前に、三鷹周辺の環境についてまとめました。
交通事故対応してくれる接骨院・整骨院を探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
三鷹駅(JR中央本線)東京都三鷹市下連雀三丁目46-118,745人(東京都:第12位)

出典:出店戦略情報局

三鷹の交通事故対応してくれる接骨院・整骨院情報

三鷹で交通事故対応している接骨院/整骨院は以下のとおりです。エキテンの口コミ情報を参考に、ランキング形式でご紹介♪

順位店名口コミ点数口コミ件数
1位ファミリーカイロプラクティック三鷹院4.8248件
2位喜楽整骨院4.2160件
3位TAG鍼灸整骨院4.3152件
4位三鷹駅前太子堂鍼灸接骨院4.3112件
5位三鷹あゆむ整骨院・鍼灸院3.617件
6位こみやま整骨院3.410件
7位いろどり整骨院3.35件
8位服部整骨院関前分院3.31件
9位マキノ三鷹鍼灸接骨院3.10件

店舗情報は下記からご確認ください。

【交通事故対応】ファミリーカイロプラクティック三鷹院


引用:ファミリーカイロプラクティック三鷹院(エキテン)
口コミ評価:4.8(248件)

1999年に開業した佃隆(院長)と、1994年に開業した佃美香(副院長)が運営する、国内最大級の広さのカイロプラクティック院です。

夫婦共にカイロプラクターとして施術を担当しております。

家族みんなで通えるアットホームな雰囲気です♪

家族4世代で通っている患者様もいらっしゃいます。

産前産後ケア、赤ちゃんケアにも対応しています。

施術中はスタッフがお子様をお預かりするので、お子様連れでもお気軽にお越しください。

初めてご来院の方には、検査、カウンセリングを元に、「施術計画書」を作成するので、通院目標が立てられます。

院長の佃 隆は、「1日3回で、ねこ背がよくなる『姿勢の魔法』シャキーン!」を出版しており、執筆活動と共に、全国各地で講演も行っております。

当院の理念は、カイロプラクティックケアを通じて、家族との時間、仕事、趣味、旅行、ボランティアなど、やりたいことにエネルギーを注げるようにお手伝いをすることです。

赤ちゃんや妊婦さんからご高齢の方まで、世代を超えて家族みんなの健康をサポートいたします。

腰痛、肩こり、自律神経の乱れからくる不調、姿勢矯正など、お悩みの症状があったらお気軽にご相談ください。

【当院の流れ】

当院では、あなたの症状をお伺いし、どんな生活がお望みなのかをカウンセリングいたします。
その上で、検査をし、今のあなたのお身体の状態を把握します。
そして、あなたの理想の将来を手に入れるための「ケア計画書」を作成し、あなたの同意をいただいた上で、初めて施術の開始となります。

当院の初回は、2回に分かれています。

■1回目の来院(初回�@)
 検査・カウンセリング

■2回目の来院(初回�A)
 検査結果の説明・ケア計画書の提示・ご同意
 初めての施術

となります。

3回目以降は、施術に加え、生活習慣の改善のため、院長佃隆の著書でもある「姿勢シャキーン!ケア」として、立ち方、座り方、所作や仕草など、姿勢の注意点をお伝えします。

あなただけのオーダーメイドのケアを行うことで、症状改善だけでなく、姿勢矯正、そして健康増進と進んでまいります。

一般的なボディケアや整体、フットケアやほぐし、マッサージで得られるような短期的な効果だけではなく、つくだ式検査法と呼ばれる整形外科検査とカイロプラクティックの検査を行うことで、長期的に改善すべき箇所を矯正してまいります。

これまでにも患者さまから、「今まで通っていた美容整体やリフレクソロジーやタイ古式や整体に通ってきたけれど、計画的に根本改善を行う事が一番の違いで、経験、口コミの多さから安心して通えますね。」というお声をいただいております。

肩こり、腰痛、ぎっくり腰、むち打ち、冷え性、代謝不全、ダイエットを目的とされる方はもちろん、交通事故で痛めたという方も対応しております。

その他、O脚矯正やX脚矯正、子供の姿勢矯正、産後の骨盤矯正にも対応しております。

いわゆる小顔矯正やダイエット、慰安目的のマッサージをメニューにはしていませんが、ケアを進めていくことで、結果として、小顔になったり、ダイエット効果があったり、というお声はいただいております。

その他、当院ではご本人のもっている回復力を高めるために、敢えて酸素カプセルや酸素バーなどの用意はしておりません。

むしろ、姿勢指導やストレッチ指導、アロママッサージのセルフケアの指導は行っております。

自分で自分の身体のケアができるようにという考え方を大事にしております。

足裏や足つぼなどのリフレクソロジーは行ってはおりませんが、状態やご希望によっては、近隣の治療院をご紹介することもありますので、お気軽にご相談ください。

【口コミ】

週に一度、かれこれ8カ月ほどお世話になっています。
「一度の施術で劇的に変えたい」というよりも「中長期的に体のトラブルをなくしたい」という方にオススメです。

【経緯】ーーーーーーーーーー
■長年のデスクワークによる腰痛
■産後の体のがたつき
■ぎっくり腰
■0歳育児による手の腱鞘炎

【施術時間】ーーーーーーーーーー
■通常→5分程度
■検査・検査結果の回→20分程度

【先生について】ーーーーーーーーーー
とても話しやすく、体に関わる悩みはもちろん、中長期的な家族プランまで初回のカウンセリングで話すことができました。
時間に迫られることなく、なんでも優しくゆっくり聞いてくれます。毎回「お変わりありませんか?」と聞いていただけるので、不安なことがあったらその場で相談できるのも嬉しいです。

【赤ちゃん連れok】ーーーーーーーーーー
0歳の子どもと一緒に平日通えるところが少なかったのですが、ここでは見守りサービスが無料であり、大変助かっています。
同じく子連れの方も多いですし、赤ちゃんが多少泣いてしまっても、スタッフの方の優しい雰囲気に包まれているクリニックなので、肩身が狭くなることもありません。

【紹介で、夫も通い始めました】ーーーーーーーーーー
週の半分くらい運転しており、腰のズレ・頭のこりの症状が出ていた夫。毎週のように「マッサージ行きたいなー」と言っており、その度に休日に90分前後通っていました。
こちらのクリニックの施術時間は短いため、長い時間、うとうと寝ながらマッサージしたい方には物足りないかもしれません。しかし、私や夫のように子育て中であったり、最短の時間で最高の成果を求める方にはオススメです。

【通ってから変わったこと】ーーーーーーーーーー
■体が整ったというか、真っ直ぐになった感覚があります。体がズレているときは、ベビーカーを押していても違和感があったのですが、施術後に違和感がなくなったときは感動しました。元に戻したくないので週一度通っています。

■首や腰を鳴らすのが長年やめられなかったのですが、ここで施術とともに知識を入れることで、初めて辞められました。納得感のある知識も教えてくれるのは嬉しいです。

■過去には、いくら施術がよくても、クリニックや先生の雰囲気によっては通うことをやめてしまったこともありました。ここは温かい雰囲気といい香りなので、子育て中のリラックスタイムになっています。

■最初は、施術後に違和感があります。おそらく、曲がった自分が当たり前になってたんだと思います。何度か施術してると、その感覚もなくなります。

定期的に通うと、それなりのお金にはなりますが、体が資本ですし、健康は何事にも代えられないため、納得して通っています!今後ともお世話になります!

【口コミ】

生後3ヶ月の頃に初めて診ていただきました。赤ちゃんの整体を調べていて自分じゃ結局合ってるのかわからないし、ちゃんとしたケアをしてあげたいと思った時にこちらに出会いました。首や背中のズレを治していただき、今は10ヶ月になり毎日立っては尻もちをつきズレてしまう骨を治していただきながら、元気いっぱいに成長しています。治療して頂くと、抱っこした時にすごく軽く感じるのがとても不思議です!先生やスタッフさんが親切で通う事が楽しく身体も健康的になり助かっています。子供の身体や健康のためにもこちらにこれて良かったです。

<ファミリーカイロプラクティック三鷹院の店舗情報>

店舗ファミリーカイロプラクティック三鷹院
営業時間9:00〜20:00
アクセス

中央線三鷹駅南口から徒歩1分。サンドラッグを正面に左の路地を入り、20m歩くと左手にある平嶺ビル3階です。

最寄駅

三鷹駅から130m
吉祥寺駅から1.6km
武蔵境駅から1.6km

バス停

三鷹駅バス停から110m

住所東京都三鷹市下連雀3丁目24−7平嶺ビル301

予約する

【交通事故対応】喜楽整骨院


引用:喜楽整骨院(エキテン)
口コミ評価:4.2(160件)

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

「どこに行ったらよいか分からない・・・」
そんな方は当院に一度ご相談ください!!
お身体の「根本」に施術をおこなっていきます。

お身体の不調の原因は1人1人異なります。
日々の日常生活、お仕事や家事の負担、出産によるお身体の変化…

不調が出ると、お身体は不調を【かばう】場合があります。
ただかばうことでまた別の所に違う不調が出てしまうことも…

誰一人、同じお身体ではございません。
だからこそしっかりとカウンセリングをし、その方の問題を見極め、1人1人の症状に合わせた施術を提案していきます。

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

喜楽整骨院のポイント!

:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:
■根本原因を見つける本格施術■
:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:

当院は国家資格保有の安心技術
かつ、身体へ負担の少ない施術を行っております。
その部分の辛さ・不快感を取るためだけの対処療法ではなく、
原因を探り出し、根本施術を行います。

辛い症状でお悩みの方は
ぜひ一度当院へご相談ください。

:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:
■肩こり・産後矯正が人気■
:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:

どのスタッフも、お客様の辛い症状のために
日々技術を磨き上げ、
確かな知識と洗練された技術で、
誠心誠意込めて施術を心掛けております。

症状を繰り返さない身体づくりを目指します。

:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:
■交通事故施術も専門的に行っています!■
:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:

当院は交通事故施術が可能です。
保険を使った施術が可能になります。
交通事故施術は0円です。
交通事故特有の施術はもちろん、
面倒な手続きなどの相談もお任せください。

:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:
 ■産前産後の辛い症状でお悩みの方にオススメ!■
:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:

妊娠中のつわり、腰痛、足のつり
むくみなどの不快な症状や
出産後の骨盤や育児での肩こり・腰痛・全身疲労など。
産前産後の辛い症状でお悩みの方は
ぜひ当院へお越しください。

キッズスペースを作り、産前産後のお母さんでも
過ごしやすい環境づくりを心掛けております。
また保育園で勤務されている受付さんもいますので
生後数か月からでもお越しくださいませ。

【口コミ】

40分ほどやっていただきましたが、ウエストが8cmも縮んでびっくりしました!
終わった後のスッキリ感もとてもあって、本当に来てよかったと思いました。
骨盤についての説明も、とてもわかりやすかったので、安心できました。

【口コミ】

毎年ギックリ腰を繰り返していましたが、今までは痛み止めと安静にしているだけでした。今回は重いものを持ち上げた際に、いつもとは違う部分に強い痛みを感じ、動けなくなることを心配して診て頂こうと喜楽整骨院さんに来ました。整骨院は初めてでしたが、しっかりと問診をしていただき手技も丁寧にしていただきました。翌日には痛みが消えて仕事にも支障が出ることはありませんでした。その後続けて通院し骨盤矯正7回目が終了しましたが、痛みが出ることなく体が調子良い状態をキープできています。先生たちも体の状態に合わせて治療をしてくださるので安心です。

<喜楽整骨院の店舗情報>

店舗喜楽整骨院
営業時間定休日
アクセス

JR三鷹駅南口から中央通りを徒歩にて直進10分

最寄駅

三鷹駅から840m
武蔵境駅から1.7km

バス停

三鷹第三小学校入口バス停から260m

住所東京都三鷹市下連雀4−15−29三鷹ロイヤルハイツ101

予約する

【交通事故対応】TAG鍼灸整骨院


引用:TAG鍼灸整骨院(エキテン)
口コミ評価:4.3(152件)

/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_
整骨院・パーソナルトレーニング・
鍼灸・美容鍼を融合させた新しいかたちの鍼灸整骨院
/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_
【TAG鍼灸整骨院】では、
お身体の状態に合わせた的確な施術で
お悩みの症状を改善へと導きます。

年配〜お子様はもちろん、アスリートまで
幅広い層の患者様にご来院いただいております。

不調のケアからボディメイクまで、
整体、鍼灸など様々な技術を駆使して
一人ひとりに合ったプランをご提案いたします。
どんなお悩みもぜひお任せください!

丁寧なカウンセリングを行い、
痛みや違和感を引き起こしている原因を徹底的に追究☆

ボキボキするような施術は行わず、
お身体のバランスを整えていく
当院オリジナルの施術をご提供致します。

安全で効果的な施術を心がけており、
ほとんど痛みはないと評判◎

小さなお子様からご高齢の方まで
安心して施術を受けていただけます!

どこへ行っても痛みが楽にならないと
お悩みの方にこそ、当院の施術はおすすめです。

長引く苦痛から『卒業』したいなら、
ぜひ一度当院の施術をお試しください。

■詳細なカウンセリングでゴールを見通す◎
‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥
まずはお客様へ丁寧にカウンセリング、
現在の状態を調べ今後の展望を伺います。

カウンセリングにより把握した情報をもとに
オーダーメイドの施術をご提案。
マンツーマンでトータルケアいたします。

なお、専門用語は使用せず
分かりやすく説明し、ご納得いただいてから
施術を進めますのでご安心ください。

施術後のアフターサポートも入念に行い、
ご自宅でできるケアを
丁寧にお教えいたします。

■さまざまなアプローチで
患者様の健康づくりをバックアップ!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
『マッサージ』
『骨格矯正』
『インナーマッスルトレーニング』
『パーソナルトレーニング』
『鍼灸治療』
『美容鍼』
患者様の健康や美をサポートするメニューを
ご用意しております。

◎パーソナルトレーニング
———————————————————–
アスリートのサポートは勿論
ダイエットや健康な身体づくりはお任せください!

男性スタッフは、マッスル競技として注目を集めている
ボディーメイクコンテスト
『フィジーク』に毎年出場!

毎日ジムに通いトレーニングをしている
強者ぞろいです◎

終わった後もリバウンドがないよう栄養学から
しっかりとお伝えします。

スポーツが原因のお身体の痛みは勿論、
ボディーメイクやダイエット、食事管理、
パフォーマンス向上を目指したコンディショニングなど、
何でも気軽にご相談くださいませ。

◎身体の中からキレイを目指すなら
《美容鍼》がおすすめ!
———————————————————–
当院では美容鍼も行っており、
特に女性の患者様に好評です!

お顔にあるツボを鍼で刺激することで血流を促し、
栄養や老廃物の循環をサポート。
透明感のある美肌づくりを目指します。

特に年齢とともに生じやすい
しわ、たるみ、しみといった
肌トラブルに悩む方におすすめ♪

身体の内側からの美を手に入れたいなら、
ぜひ一度お試しください。

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
【TAG鍼灸整骨院】は火曜日を除き毎日営業!
月〜土は22時まで、日祝は13時まで対応しております。

JR三鷹駅北口より徒歩5分の場所にありますので
仕事帰りやお出かけついでにも通いやすい場所です♪
ぜひお気軽にお越しくださいませ。
皆様のご来院を心よりお待ちしております。
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

【口コミ】

慢性の腰痛に悩まされてきましたが、TAG鍼灸整骨院さんに通い始めて改善してきました。

身体全体のほぐしに加えて、矯正、インナーマッスルのトレーニング等根本的な治療・施術によって腰痛が緩和されてきたことを実感しています。また、腰痛の原因や現在の状態、治療のステップを丁寧に説明していただけるので安心して施術を受けることができています。

先生たちがみな元気で明るく、話しやすい雰囲気を作ってくれるのもいいですね。
オススメできる整骨院です。

【口コミ】

整体行くのは初めてでしたが、初日から安心を感じられるる整骨院でした!
自分の身体のどこが悪いかなどはっきり教えてくださること。施術中も楽しくリラックスしながら会話できるのでなんの気も使わず受けられます!
初めての方には特にお勧めできます!

店舗TAG鍼灸整骨院
営業時間10:00〜14:0016:00〜22:00
アクセス

JR「三鷹駅」北口より徒歩3分/文化会館通り、横河グランド前にあります。

最寄駅

三鷹駅から400m
吉祥寺駅から1.6km
武蔵境駅から1.7km

バス停

かたらいの道バス停から98m
武蔵野警察前バス停から140m
横河グラウンドバス停から170m

住所東京都武蔵野市中町2-3-6ゾンネ武蔵野1F

予約する

【交通事故対応】三鷹駅前太子堂鍼灸接骨院


引用:三鷹駅前太子堂鍼灸接骨院(エキテン)
口コミ評価:4.3(112件)

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
太子堂鍼灸接骨院は平成20年に開院して以来、年間約3万人の方が来院されています!
現在は吉祥寺・三鷹エリアで3店舗展開。ベスト治療院100選にも選ばれました。
口コミでも話題!交通事故施術に自信あり!
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
当院は、首、肩、腰の症状専門接骨院ですので、
首肩こりや、腰痛の疲労でお悩みの方に
根本ケアを目指した施術をさせていただきます

◇体の痛みをなくしたいが、どこに行って良いかわからない
◇通勤・通学から便利なところに通院したい
◇体の痛みを根本から変えたい

こんな悩みを抱えていらっしゃる方が少なくありません
■当院の施術では、3つの柱で根本施術を目指します
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
○体が痛む根源(筋肉に対して)に対しての施術
→長い間で築き上げてきたトリガーポイント(筋肉の硬結)にアプローチを行います
○身体が痛む原因の姿勢を変化させます
→歪んだ背骨、固まった関節の可動域を出し正しい位置に矯正していきます
○筋力トレーニング(インナーマッスル)
→9ヶ国の特許をとった電気の周波数を使った筋力トレーニング
インナーマッスルを鍛えることで、自身で正しい姿勢を保てるようにします
★安心して任せられる理由は他にも!★
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
体のことを熟知したスタッフが施術を行います
三鷹駅前太子堂鍼灸接骨院のスタッフは
柔道整復師、はり師、きゅう師、マッサージ師などが揃っています
国家資格をもった専門家による施術ですので安心して通院できます
■カウンセリング重視!施術後のフォローもお任せ!
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
太子堂鍼灸接骨院は、
施術後のアフターフォローも大切にしています
施術前に、体の状態や根本的な原因について
丁寧にお話をさせていただきますので、
ご不安なことは何でもご相談下さい!

また、施術後につきましても
今後の施術方針や体について
詳しくご説明させていただきます
患者様がいつまでも健康でいられるよう
痛みが再発しない体の使い方やストレッチ、
筋力トレーニング、姿勢指導など
根本的な解決策をご提案させていただきます
━−━−━−━−━−━−━−━−━−━−━−━
当院は、学生さんから社会人の方まで、
幅広い年齢層にご来院いただいている
地域に根差した接骨院ですので、
どなた様もお気軽にお越し下さい
皆様のご来院を心よりお待ちしております
お子様連れも大歓迎です!!
━−━−━−━−━−━−━−━−━−━−━−━

【口コミ】

そこらへんの接骨院とはひと味違います、治療って感じの接骨院です、電気や機械ばかりだけのところとは違いしっかり手で触って治療をしてくれます、マッサージでイマイチよくならなかった肩こりもだいぶ良くなってきています、オススメです

【口コミ】

現在こちらに通い始めて4ヶ月半ほど経ちました。椅子から立ち上がるとたまに起こる腰痛が耐えられなくて接骨院や整体などを探していたところ、ホームページに信頼感があったのでこちらを選んでみました。
最低3ヶ月は通ってもらう必要がある、と言われ金額などが心配だったのですが、通い放題の月額制のプランがあってそちらにしました。
他の接骨院にあまり行ったことがないので比べるというと分からないのですが、どの先生に当たっても良い方で、安心感があります♪
マッサージというよりは筋肉の固まっているところを押されるのですが、効いてるのがすごくよく分かります!!
仕事終わりに初めて行った時、血流が良くなりすぎて眠りが深くなって次の日初めて寝坊しました(笑)
前よりはだいぶ良くなりましたがまだ通う必要がありそうなので今後もよろしくお願いします(^^)

<三鷹駅前太子堂鍼灸接骨院の店舗情報>

店舗三鷹駅前太子堂鍼灸接骨院
営業時間9:00〜12:0015:00〜19:00
アクセス

三鷹駅南口より徒歩2分!中央通り商店街、スクランブル交差点手前のファミリーマートさんと同じビルの6階です。

最寄駅

三鷹駅から190m
武蔵境駅から1.6km

バス停

本町通りバス停から95m

住所東京都三鷹市下連雀3-27-11クレールミハラ601

予約する

【交通事故対応】三鷹あゆむ整骨院・鍼灸院


引用:三鷹あゆむ整骨院・鍼灸院(エキテン)
口コミ評価:3.6(17件)

┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛
 11月1日OPEN!
 駅近の頼れる整骨院・鍼灸院が開業しました
┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛

「三鷹あゆむ整骨院・鍼灸院」は
三鷹駅から徒歩3分のところにある整骨院・鍼灸院です。
スポーツ外傷などの保険施術や交通事故施術をはじめ
自費施術も豊富に取り揃えております。

また、女性施術者も在籍していますので
女性の患者様などご希望の方は、
ご予約時にお申し付けください。

■「成果主義」をモットーにしています
─…─…─…─…─…─…─…─…─…
当院では、患者様に1回1回の施術でも
ご満足していただきたいという思いで
毎回施術に当たっています。

短期間でも身体の変化に気付いていただけるような
効果のある施術をご提供したいと考えております。

■「全身バランス調整」がおすすめ!
─…─…─…─…─…─…─…─…─…
「全身バランス調整」は、
≪骨盤矯正・関節調整・ローラー(特殊機器)≫
の3つの施術を患者様に合わせて組み合わせた施術です。

健康とともに正しい姿勢できれいなボディラインを
手に入れてみませんか?

肩こり、腰痛などの症状はもちろん、
身体のバランスが整えていくことで、
疲れにくい体質へと導くほか、
太りにくい体質にも期待できますので、
気になる方は、是非一度施術を受けてみてください。

■交通事故施術もお任せください!
─…─…─…─…─…─…─…─…─…
当院は、自費施術も充実していますが
交通事故施術にも力を入れています。

突然の交通事故に遭ってしまい、
不調が続くがどうしたら良いのかお悩みの方は
是非当院にご相談ください。
交通事故は、自賠責保険が適用されますので
施術費の負担もございません!

また複雑な保険会社との対応も
代行させていただきますのでご安心ください。

現在病院に通われている方は、
当院との併用や転院も可能です。
お気軽にご相談ください。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
不調や痛みの原因を追究し、あなたの健康をサポート!
 〜 皆様のご来院をお待ちしております 〜
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

【口コミ】

身体の不調が続いていて通院しています。
院長先生は女性なので話しやすいし丁寧に施術してくれます。受付さんも女性で気さくな方です。アットホームな感じです。接骨院ですが美容もあるので興味ある方には是非お勧めです。

【口コミ】

お世話になっております。こないだ三鷹をブラついて小林先生を見かけてビビり、院長になってらっしゃると知り、さらにビビりつつ喜びました。隣の駅の和菓子屋と洋菓子店のそばの治療院でお世話になってましたが、またシレッと行きますので、その際はよろしくお願いいたします。

<三鷹あゆむ整骨院・鍼灸院の店舗情報>

店舗三鷹あゆむ整骨院・鍼灸院
営業時間9:00〜13:00
アクセス

三鷹駅の北口から徒歩3分

最寄駅

三鷹駅から280m
武蔵境駅から1.5km
吉祥寺駅から1.8km

バス停

東急ストア前バス停から42m

住所東京都武蔵野市中町1−9−5中町KKビル1階

予約する

【交通事故対応】こみやま整骨院


引用:こみやま整骨院(エキテン)
口コミ評価:3.4(10件)

【口コミ】

初めて整体という所に行きました。
先生の対応もとても良く、清潔な整体院でした。
歪みの治し方なども丁寧に教えて下さり、あっという間の治療でした。
ほぐしがもう少し強くても良かったかなと思います。
いろいろとありがとうございました。

【口コミ】

腰痛と骨盤矯正でお世話になっていています。丁寧なカウンセリングと的確な施術で、通院後はとても体が楽になります。日常生活での姿勢や動作の注意点や自宅でできる体操も教えて下さり、とても助かります。子連れでも優しく応対して下さるので、産後のママさんにもおすすめです。

<こみやま整骨院の店舗情報>

店舗こみやま整骨院
営業時間9:00〜13:0015:00〜20:00
アクセス

三鷹駅南口より徒歩5分。産業プラザななめ前。

最寄駅

三鷹駅から510m
武蔵境駅から1.6km

バス停

法専寺バス停から170m

住所東京都三鷹市下連雀3-31-12フェリス三鷹103

予約する

【交通事故対応】いろどり整骨院


引用:いろどり整骨院(エキテン)
口コミ評価:3.3(5件)

【口コミ】

昨年9月肩を骨折しボルトを入れました。それを除く手術を今年4月に。その間身体のバランスを崩したのでしょうか。腰膝がおかしくなりました。今まで経験したことのない痛み。手術した病院は勿論、近場の整体整骨院数軒へすがるつもりで連日通っておりました。MRIやレントゲンでは異常なしで、効果的な治療法がわかりません。脚を曲げれなくなり階段も苦労で、ぎっくり腰になるか心配もしました。そんな8ヵ月も過ぎた頃、友人の紹介で当院を受診。なんと終了し立ち上がって歩いてみると左右普通に脚を運べるではないですか。嬉しくて行ったり来たり。バランスを整えてくださったのでしょうか?その日は夜にまた痛みがきましたが、翌日も通い同じ効果がありました。すがる気持ちで連日通い、病院ではペインクリニックで注射を週1で。ようやく3週間ほどで健康体に戻れました。ここを知らなかったらと思い、本当に良かったと思っています。ありがとうございました♀

【口コミ】

子どもを抱っこしたときに、急に腰が痛くなってしまい、前から気になっていた、いろどり整骨院に電話をして相談したところ、急に痛くなったときは、早めに治療した方が良いし、子ども連れでも大丈夫と言ってくれたので、行ってきました。
院内にはオモチャがあったので、子どもは遊んでいたので助かりました。
先生もお子さんが4人いると言っていたので慣れていて子連れでも行きやすいです。
私は骨盤のゆがみと筋肉が原因で痛みが出ていたようで先生に治療してもらったらすごく楽になりました。
先生が1人でやられているそうなので、混雑しているときは待ち時間が長いですが診察券を出した後に外出しても大丈夫なので買い物の前に行くと丁度いいです。子連れでも行きやすく、とても良くなったので、私はオススメです。

<いろどり整骨院の店舗情報>

店舗いろどり整骨院
営業時間9:30〜13:0016:00〜20:30
アクセス

三鷹駅南口から徒歩3分

最寄駅

三鷹駅から270m
吉祥寺駅から1.6km

バス停

本町通りバス停から72m

住所東京都三鷹市下連雀3丁目16−19アンソレイユ1階

予約する

【交通事故対応】服部整骨院関前分院


引用:服部整骨院関前分院(エキテン)
口コミ評価:3.3(1件)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

地域の皆様のお役に立てる整骨院を目指して
一人ひとりの症状にあった身体に合った施術をご提供
症状の原因もしっかり把握しご説明します

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
服部整骨院として開業32周年を迎えます。
より多くの方に、当院の施術を受けていただきたいとの思いから、武蔵野市席前に分院をオープンして4年が経ちました。

多くの臨床経験をもとに、多様な症状への施術を行います。
日々、皆様のお役に立てるよう努力しております。

◎捻挫・骨折・打撲・肉離れの施術からリハビリまで!!

当院では、スポーツトレーナーとしてスポーツの現場で多くの臨床経験を積んだスタッフが、ケガの施術からリハビリまでをトータルケアします。

ただ症状が消えるだけでなく、しっかりと患者様のご要望を聞いてサポートいたします。施術には最新の理学療法機器を使用し、早期回復を目指します。

◎腰痛・肩痛・膝痛への施術

急性の症状から慢性の症状まで患者様の症状をお聞きし、多様なメニューの中から最適なものをご提案いたします。理学療法、鍼灸、マッサージなどをミックスしての当院独自の施術は多くの患者様からご支持をいただいております。

▼鍼施術+マッサージ▼
症状のある部分、またはそれに関連する部分に鍼を刺して施術を行います。
鍼を刺すことで、深部の筋肉にまでアプローチができ、また直接的に刺激が与えられるためにオススメです。また、血流の増大、自律神経の調節もできるので、身体のコンディションを整えたいという方にもオススメです。

▼ハイボルテージ+超音波▼
理学療法機器を使用した施術で、関節痛がある方、シンスプリント、足底筋膜炎、肉離れなどの早期回復を希望される方、スポーツ障害や慢性的な筋肉のこわばり、硬さをとりたい方(肩・腰など)にオススメです。
筋肉のこわばり、硬さが気になる方にもオススメです。

【女性に嬉しい美容メニューもご用意】
国家資格を持つ女性鍼灸師による『美容鍼』や
『リンパドレナージ』も好評です♪
ご興味のある方は是非お試しください!

■土日祝に集中してメンテナンスしたい方へ

当院では土日祝に『ボディケアルームHatto関前』という
特別なスペースをご用意しています。(完全予約制となります)
マッサージや鍼灸、ストレッチを中心に行い、じっくり時間を掛けて
辛い症状に対して施術を致します。

\\スタッフ一同、ご来院を心よりお待ちしております//

【口コミ】

長年の悩みであり半ば諦めていた肩こりや腰痛が、初診直後から痛みが半減したように感じ、熟睡できました。
半減は言い過ぎかもしれませんが、しっかり治していきたいと思える先生やスタッフの方々と出会い、
痛みの元や生活を見つめ直す気持ちを持たせて頂きました。
子供の足の痛みから通わせて頂き、顎関節、
古傷がまた…などなど。通い詰めました。
美容鍼も興味がありましたので、先日施術頂きました。
日に日に変わる顔を眺める朝が楽しみになりました。

【口コミ】

<服部整骨院関前分院の店舗情報>

店舗服部整骨院関前分院
営業時間9:00〜13:0014:00〜20:00
アクセス

三鷹駅よりバス10分

最寄駅

三鷹駅から1.5km
西武柳沢駅から1.6km

バス停

関前三丁目バス停から51m

住所東京都武蔵野市関前3丁目22−10

予約する

【交通事故対応】マキノ三鷹鍼灸接骨院


引用:マキノ三鷹鍼灸接骨院(エキテン)
口コミ評価:3.1(0件)

【口コミ】
【口コミ】

<マキノ三鷹鍼灸接骨院の店舗情報>

店舗マキノ三鷹鍼灸接骨院
営業時間10:00〜20:00
アクセス

三鷹駅南口より徒歩4分。菓子厨房レヴェさんの向かい側です。吉祥寺・武蔵境からも一駅で、アクセスしやすいです!

最寄駅

三鷹駅から310m

バス停

三鷹駅バス停から230m

住所東京都三鷹市下連雀3-43-10エルミタージュ禅林寺通り102号室

予約する

三鷹で交通事故対応してくれる接骨院/整骨院まとめ

以上が、三鷹で交通事故対応してくれる接骨院・整骨院の口コミランキングでした!
三鷹で、交通事故対応してくれる接骨院/整骨院をお探しの方は、本記事をぜひ参考にしてください。

タイトルとURLをコピーしました