目黒で交通事故対応の接骨院・整骨院3選まとめ

エリア
スポンサーリンク

目黒の交通事故対応してくれる接骨院・整骨院についてまとめました。
ランキング形式で、3位までを順にご紹介!

交通事故対応の接骨院・整骨院に通院するメリット


例えば、交通事故が原因でむち打ちや手足のしびれが残ってしまった場合、接骨院・整骨院で継続的な柔道整復を慰謝料から受けることができる可能性があります。
長期的な治療に接骨院・整骨院の活用は有効です。

交通事故から接骨院に通院するまでの流れ

重要なポイントは、必ず医師の診断が必要だということです。
交通事故の症状は、直後に自覚症状がなくとも、後々に痛みが出てきたりする場合があります。
軽い症状であったとしても、早めの受診と治療が不可欠です。
まずは、整形外科に通院して、医師にご相談ください。

  1. 警察へ連絡
  2. 保険会社へ連絡(自身で加入している保険・相手側の慰謝料)
  3. 整形外科など病院で医師の診断を受ける
  4. 医師に接骨院・整骨院への通院を相談する
  5. 交通事故対応の接骨院・整骨院に行く

目黒周辺のエリア情報

目黒で交通事故対応してくれる接骨院・整骨院情報をご紹介する前に、目黒周辺の環境についてまとめました。
交通事故対応してくれる接骨院・整骨院を探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
目黒駅(JR山手線)東京都品川区上大崎二丁目16-925,074人(東京都:第198位)
目黒駅(東京急行電鉄目黒線)東京都品川区上大崎二丁目16-925,386人(東京都:第196位)
目黒駅(都営地下鉄三田線)東京都品川区上大崎二丁目16-925,386人(東京都:第195位)
目黒駅(東京メトロ南北線)東京都品川区上大崎二丁目16-925,386人(東京都:第194位)

出典:出店戦略情報局

目黒の交通事故対応してくれる接骨院・整骨院情報

目黒で交通事故対応している接骨院/整骨院は以下のとおりです。エキテンの口コミ情報を参考に、ランキング形式でご紹介♪

順位店名口コミ点数口コミ件数
1位美整body making製作所3.414件
2位あおぞら接骨院3.39件
3位ここから整骨院3.10件

店舗情報は下記からご確認ください。

【交通事故対応】美整body making製作所


引用:美整body making製作所(エキテン)
口コミ評価:3.4(14件)

【口コミ】

マッサージや針治療に通っても無理だった万年肩こりが、一発で解消したことがもう大感動です。鉄板みたいに固く重たかった肩が、軽くなって回るようになりました!バキボキ痛いことをされるわけでもなく、正しい位置に身体を置くだけで、スッと良くなる感覚は初めて。扁平足に土踏まずが、腰にくびれが誕生!疲れがとれるだけでなく、良い状態が続くようにして下さるので、定期的行ってみたいです。ありがとうございました!

【口コミ】

学生の頃のケガの影響で体の歪みを自覚していました。今さらと諦めていましたが美整さんの施術によってあっという間に解消されました。イメージしていたような痛みなども殆どなく、全身を次から次にテンポよく整えていただいて本当に驚きました!
体型もスッキリしたように感じ、体がしっくりくるような感覚は嬉しかったです。

<美整body making製作所の店舗情報>

店舗美整body making製作所
営業時間13:00〜25:30
アクセス

目黒駅西口より徒歩4分筑前屋さんと和神さんの間の階段スロープを上がった奥のビルです。自動ドアがあります。

最寄駅

目黒駅から300m
白金台駅から1.3km
五反田駅から1.4km

バス停

権之助坂バス停から150m
大鳥神社前バス停から440m
目黒駅前バス停から370m

住所東京都目黒区目黒1丁目5-18中銀目黒タワービル777号室

予約する

【交通事故対応】あおぞら接骨院


引用:あおぞら接骨院(エキテン)
口コミ評価:3.3(9件)

【口コミ】

産後の骨盤矯正を探していたところ、近所にあるので行ってみたいと思い当日予約させて頂きました。予約制で一人でやっているので、周りの目を気にせず子連れで行けるのは大変助かります。なにをしても疲れが抜けなかったのですが、施術後は少し楽になりました。サイズダウンもしたいのでしばらく通ってみたいと思います。

【口コミ】

産後の骨盤矯正でお世話になりました。産後身体中の関節が痛く、リウマチの検査をする程でしたが、矯正してもらってからかなり回復しました。肩・股関節が痛くて子供をだっこするのが大変でしたが、矯正後は痛みがなくなり身体の重さがなくなりスッキリしました。

<あおぞら接骨院の店舗情報>

店舗あおぞら接骨院
営業時間10:00〜20:00
アクセス

大鳥神社すぐ!

最寄駅

目黒駅から680m
不動前駅から810m

バス停

大鳥神社前バス停から90m

住所東京都目黒区下目黒3丁目1−5

予約する

【交通事故対応】ここから整骨院


引用:ここから整骨院(エキテン)
口コミ評価:3.1(0件)

【口コミ】
【口コミ】

<ここから整骨院の店舗情報>

店舗ここから整骨院
営業時間定休日
アクセス最寄駅

目黒駅から徒歩10分(730m)
恵比寿駅から徒歩11分(810m)

バス停

茶屋坂バス停から徒歩4分(300m)

住所東京都目黒区三田2-7-10セントラル目黒104

予約する

目黒で交通事故対応してくれる接骨院/整骨院まとめ

以上が、目黒で交通事故対応してくれる接骨院・整骨院の口コミランキングでした!
目黒で、交通事故対応してくれる接骨院/整骨院をお探しの方は、本記事をぜひ参考にしてください。

タイトルとURLをコピーしました