東岸和田で交通事故対応の接骨院・整骨院3選まとめ

エリア
スポンサーリンク

東岸和田の交通事故対応してくれる接骨院・整骨院についてまとめました。
ランキング形式で、3位までを順にご紹介!

交通事故対応の接骨院・整骨院に通院するメリット


例えば、交通事故が原因でむち打ちや手足のしびれが残ってしまった場合、接骨院・整骨院で継続的な柔道整復を慰謝料から受けることができる可能性があります。
長期的な治療に接骨院・整骨院の活用は有効です。

交通事故から接骨院に通院するまでの流れ

重要なポイントは、必ず医師の診断が必要だということです。
交通事故の症状は、直後に自覚症状がなくとも、後々に痛みが出てきたりする場合があります。
軽い症状であったとしても、早めの受診と治療が不可欠です。
まずは、整形外科に通院して、医師にご相談ください。

  1. 警察へ連絡
  2. 保険会社へ連絡(自身で加入している保険・相手側の慰謝料)
  3. 整形外科など病院で医師の診断を受ける
  4. 医師に接骨院・整骨院への通院を相談する
  5. 交通事故対応の接骨院・整骨院に行く

東岸和田周辺のエリア情報

東岸和田で交通事故対応してくれる接骨院・整骨院情報をご紹介する前に、東岸和田周辺の環境についてまとめました。
交通事故対応してくれる接骨院・整骨院を探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
東岸和田駅(JR阪和線)岸和田市土生町7,548人(大阪府:第290位)

出典:出店戦略情報局

東岸和田の交通事故対応してくれる接骨院・整骨院情報

東岸和田で交通事故対応している接骨院/整骨院は以下のとおりです。エキテンの口コミ情報を参考に、ランキング形式でご紹介♪

順位店名口コミ点数口コミ件数
1位Win鍼灸整骨院4.6368件
2位すまいる鍼灸接骨院 土生町院4.1125件
3位ちから整骨院3.927件

店舗情報は下記からご確認ください。

【交通事故対応】Win鍼灸整骨院


引用:Win鍼灸整骨院(エキテン)
口コミ評価:4.6(368件)

◎駐車場5台完備 ◎東岸和田駅から徒歩3分 
◎肩こり、腰痛には背骨・骨盤矯正◎産後骨盤矯正 ◎各種保険取扱 ◎交通事故対応・むち打ち

■お悩みの根本原因を見つける本格施術■

当院は国家資格保有の安心技術且つ、医学的理論をベースにした
身体へ負担の少ない施術を行っております。

その部分の症状を取るためだけの対処療法ではなく、
悩みの原因を徹底的に探り出し、根本施術を行います。

手技・骨盤矯正・施術に適した先進の施術機械の他
鍼灸も行っているので、よくならない辛い症状でお悩みの方は
ぜひ一度当院へご相談ください。

■肩こり・産後矯正が人気☆洗練された技術×誠実施術が評判!■

どのスタッフも、お客様の辛い症状を常に笑えるお身体にするために
日々技術を研鑽し、確かな知識と洗練された技術で、誠実な施術を心掛けております。

肩こり・腰痛・O脚矯正・骨盤矯正・マタニティ整体も施術しております。
悩みの原因を細かく分析し、二度と繰り返さない身体づくりを目指します。

■交通事故施術も専門的に行っています!■

当院は交通事故施術認定院のため
病院などの機関と同様に保険を使った施術が可能になります。
交通事故施術は0円です。
交通事故特有の施術はもちろん、面倒な手続きなどの相談もお任せ下さい。

■産前産後の辛い症状でお悩みの方にオススメ!■

妊娠中のつわり、腰痛、足のつり、むくみなどの不快な症状や、
出産後の骨盤矯正や育児での肩こり・腰痛・全身疲労など。
産前産後の辛い症状でお悩みの方は、ぜひ当院へお越しください。

キッズスペースを作り、産前産後のお母さんでも過ごしやすい環境づくりを心掛けております。
 〜〜Win鍼灸整骨院〜〜
【交通事故対応・施術もお任せください!】
当グループは顧問弁護士と提携しておりますので、
交通事故のご相談はお任せください!

交通事故の施術は、自賠責保険・任意保険が適用されるため患者様の負担金「0円」で施術することができます。

また通院の日数や、施術回数に応じて、一日当たり約4,200円(×2)の慰謝料が支払われます。

交通事故対応でお困りの方は、岸和田市で多くの信頼がある当院の交通事故専門アドバイザーにご相談ください!!

【口コミ】

めまいや吐き気が続くほどの肩こりがあり、ここの整骨院に通うようになりました。
楽トレなどのトレーニングを続けることによって普段の姿勢が良くなり肩こりや腰痛がマシになりました!!
今では頭痛が起こる頻度も減り、腰痛もほとんどなく事務仕事ができます!
お金のことや週2で通うことに対して最初はどうしようかと考えましたが、通うことにして本当に良かったです

【口コミ】

姿勢が悪く猫背なのがきになっていたのですが、Win鍼灸整骨院さんのメニューに猫背改善と言うものがあると知り施術して頂きました。
施術をして下さった先生も優しい方で丁寧に説明をしてくださりました。
これからも通院させて頂きたいと思っています。

<Win鍼灸整骨院の店舗情報>

店舗Win鍼灸整骨院
営業時間10:00〜13:0016:00〜20:00
アクセス

JR阪和線東岸和田駅より徒歩3分

最寄駅

東岸和田駅から140m
東貝塚駅から1.4km
岸和田駅から1.4km

バス停

東岸和田駅前バス停から190m
土生住宅前バス停から410m
極楽寺東口バス停から1.1km

住所大阪府岸和田市土生町2丁目31−25

予約する

【交通事故対応】すまいる鍼灸接骨院 土生町院


引用:すまいる鍼灸接骨院 土生町院(エキテン)
口コミ評価:4.1(125件)

大阪・兵庫エリアで12店舗展開している接骨院!
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
身体のバランスを正しい状態へ導く施術で、
心と身体の健康と手に入れるためのお手伝いをします
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

東岸和田駅下車徒歩2分!
気軽に通えるアクセス便利な立地です。

□何度も腰痛、寝違えを繰り返している
□頭重感がひどくて薬にずっと頼っている
□疲れが溜まってなかなか寝付けない
□姿勢が悪く肩こりがつらい
□母が膝や腰痛に悩んでいて何とかしてあげたい

など、そんなお悩みを抱えていませんか?

その不調の原因は身体の【歪み】かもしれません!

骨盤の歪みや姿勢の乱れは
肩・首・腰・膝などの身体の痛みだけでなく、
疲れが溜まりやすい、冷え性になりやすい、など
あらゆる不調の原因となります。

お困りの症状は我慢せずに
当院のスタッフまでお気軽にご相談ください(^^)

■バキバキしないやさしい骨盤矯正が大好評!
————————————————————
当院でご提供している【骨盤矯正】は、
構造医学に基づいたソフトな施術です。

バキバキと関節を鳴らさない
やさしい施術ですので、
初めての方も安心して受けていただけます。

姿勢不良でお悩みのお子様やご年配の方、
産後のママもどうぞお気軽にご相談ください♪

■鍼灸施術で身体の内側からもアプローチ!
————————————————————
当院では鍼やお灸による施術にも対応しています!
なかなか治らない頑固な慢性症状や、
溜まった疲労でお困りの方におすすめです。
こちらもやさしい刺激のはり、あたたかいお灸です(^^)

=======================
【予約優先制】で受け付けしておりますので、
忙しくてなかなか時間が取れない方にもおすすめ◎
=======================
皆様のご来院を心よりお待ちしております!

【口コミ】

産後、腰まわりや足のだるさ等不調が続き…そして、なんと言っても骨盤の開きが気になり、行かせていただきました。
自分に合った治療方法の説明、とても丁寧な施術に体も少しずつ楽になってきました。
スタッフの皆様も笑顔で迎えてくださり、毎回のお話も楽しみに通っています。
また、子どもが一緒でもバウンサーを用意してくださり、ベビーカーもOK。
駐車場もあり、スーパーの横というのもありがたいです。
これからも、よろしくお願いします!

【口コミ】

駅から分かりやすい場所で迷わず行けました。受付の方がとても気さくで優しく接してくれれ最後まで安心できます。
先生はよく話される方で、説明や治療も初めて接骨院に行く方には分かりやすいと思うのでオススメです。

<すまいる鍼灸接骨院 土生町院の店舗情報>

店舗すまいる鍼灸接骨院 土生町院
営業時間9:00〜12:3016:00〜20:00
アクセス

JR東岸和田駅から徒歩2分(^^)

最寄駅

東岸和田駅から69m

バス停

東岸和田バス停から170m

住所大阪府岸和田市土生町4丁目3-1リハーブB-1-113

予約する

【交通事故対応】ちから整骨院


引用:ちから整骨院(エキテン)
口コミ評価:3.9(27件)

╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━╋
優しくアプローチする《ゆがみケア》で
美しく健康的な身体作りをサポート♪
╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━╋

【ちから整骨院】では、
刺激の少ないソフトな《ゆがみケア》で
身体のゆがみを整える施術を行っております。

「身体の違和感をなんとかしたい」
「健康も綺麗も両方目指したい!」
「ほかのケア方法を試してみたい」など

整骨院ですが自費院のため、
納得いくまでケアすることができます!

綺麗な姿勢と元気な身体を手に入れたい方は、
ぜひご来院ください♪

▼ゆがみを整える優しい施術!
 強い刺激を好まない女性・妊婦さんから好評◎
━−━−━−━−━−━−━−━−━−━−━−━−━
強い刺激は身体のゆがみに繋がるため、
過度な力での施術やマッサージは行わず
ソフトな《ゆがみケア》でアプローチします。

軽い力で押し、無理のない関節運動を行うことで
生理的反射を起こし、筋肉のバランスを調整。
じっくり身体全体の機能へ働きかけていきます。

強い刺激を求める方は物足りないかもしれませんが
妊婦さんや強い刺激が得意でない女性、
お子様への施術をご希望の方に好評です!

世の中には様々な施術方法がありますが、
強い刺激を与えるだけが全てではありません。

自分に合ったケア方法を試して、
しっかり健康美を目指しましょう!

▼3,000円〜4,000円とリーズナブルながら
 高クオリティな施術をご提供!
━−━−━−━−━−━−━−━−━−━−━−━−━
患者様に気軽に施術を受けていただけるように
3,000円〜4,000円とリーズナブルな料金で、
施術をご提供しております。

もちろん安いからといって
施術レベルが劣ることはございません。
国家資格を所持する院長が
本当に良いと思った技術で施術いたしますので
安心してお任せください。

▼アクセス良好!東岸和田駅より徒歩3分★
━−━−━−━−━−━−━−━−━−━−━−━−━
JR阪和線「東岸和田駅」から徒歩3分と、
アクセス良好な場所にあります。

快速電車が止まる駅のため、
帰宅途中に途中下車して
ご来院される方もいらっしゃいます。

ご来院の際は、13号線沿いの
“東岸和田駅前”交差点の角にある
4階建てマンションを目印にお越しください。

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
【ちから整骨院】では、
エキテンサイトをご覧になった方限定で
《50%OFFクーポン》をご用意しております。
「エキテン見たよ!」とお伝えください。

お得なクーポンを利用して、
美しく健康的な身体を目指しませんか?

〜皆様のご来院を心よりお待ちしております〜
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

【口コミ】

マッサージや強く押されたりはまったくありません。
もともと昔やった椎間板ヘルニアから腰痛があり、マッサージやチェーン店の整骨院はよく通っていました。その整骨院の骨盤矯正で余計にひどくなってしまった腰痛がこちらで、治りました。
あきらめてた腰痛のない暮らしが気づいたらやってきてました。
一度の額は他より少し高いかもしれませんが、トータルの月額で考えるとかなりお安くすむし、何よりホンマに不思議に快適なんです。
騙されたと思って2回行ってみて!と腰痛持ちの方にオススメしたいです。
月一のメンテナンスかかさず、伺おうと思ってます。

【口コミ】

いつも温かく、丁寧に応対してくださる先生です。
腕から肩に痛みがあり、腕があがらない、物を持てないと何ヶ月も我慢している状態でした。
日常生活にも影響があったほどなのに、お世話になってから、嘘のように痛みから解放されました。
全く痛くない治療なのに、どんどんよくなるのを実感しています。

<ちから整骨院の店舗情報>

店舗ちから整骨院
営業時間8:00〜12:3016:00〜20:00
アクセス

JR阪和線東岸和田駅から徒歩3分 13号線沿い「東岸和田駅前」信号の角にあります4階建てマンションの1階です。

最寄駅

東岸和田駅から160m
東貝塚駅から1.6km

バス停

東岸和田バス停から270m
東岸和田駅前バス停から100m

住所大阪府岸和田市土生町4丁目4-30マンション山中101号室

予約する

東岸和田で交通事故対応してくれる接骨院/整骨院まとめ

以上が、東岸和田で交通事故対応してくれる接骨院・整骨院の口コミランキングでした!
東岸和田で、交通事故対応してくれる接骨院/整骨院をお探しの方は、本記事をぜひ参考にしてください。

タイトルとURLをコピーしました